はなまるうどん美味しいメニューランキング!みんなに人気でおすすめの商品はどれ!

みんなが美味しいと思うはなまるうどんのメニューはどれ!

hanamaru_04

今回ははなまるうどんんでみんなが美味しいとおすすめするメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

安くて美味しいうどんが手軽に食べられると人気のはなまるうどん。

その中でもみんなが美味しいと思うメニューはどれなのか、是非ご参考ください。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:16位おろししょうゆ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング16位はおろししょうゆ

おろししょうゆが美味しいと思う理由

おろししょうゆが美味しいと思う理由はこちら

・元々、大根おろしが好きなのもありますが、トッピングのおろし生姜・天かす・ごまを必ずいれて食べます。特に大根おろしとおろし生姜でさっぱり食べれるのがいいです。シンプルな味なので麺の噛み応えも味わえます。

はなまるうどん美味しいメニューランキング:15位かま玉

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング15位はかま玉

かま玉が美味しいと思う理由

かま玉が美味しいと思う理由はこちら

・はなまるうどんで美味しいと思ったうどんはかまたまです。私は家でもかまたまを作るのですがはなまるうどんのかまたまが美味しすぎて問題になりません。大きい鍋で茹でるのがポイントです。自分の家にも大鍋が欲しいなと思ってしまう位です。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:14位わかめ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング14位はわかめ

わかめが美味しいと思う理由

わかめが美味しいと思う理由はこちら

・「わかめうどん」は、うどん店の定番メニューの一つと言っていいほど王道である。しかし、はなまるうどんはわかめの量が他チェーン店より多く、麺を食べ終えた後も残っているわかめと一緒に「わかめスープ」のように一気に飲み切ってしまうため満足度が高いメニューだと思う。

はなまるうどん美味しいメニューランキング:13位牛肉うどん

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング13位は牛肉うどん

牛肉うどんが美味しいと思う理由

牛肉うどんが美味しいと思う理由はこちら

・元々肉うどんが大好きで、肉の旨味と出汁がちょうどあいまってとても美味しいです。だし汁が薄い店舗のものだと特に美味しく感じます。また、肉が入っている事によって食べたという満足感も得られてとても美味しいし良いです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:12位牛肉おろしぶっかけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング12位は牛肉おろしぶっかけ

牛肉おろしぶっかけが美味しいと思う理由

牛肉おろしぶっかけが美味しいと思う理由はこちら

・暑い夏にはやはりこういった清涼感のある冷たいうどんと、牛肉おろしぶっかけのようなコンビネーションがベストであろう。脂とうどんの食感が一度に味わえるので、いつもおろし系を選ぶことが多い。冬でも温うどんにすると、体も温まり、牛肉とうどんのフレーバーが楽しめる。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:11位ざる

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング11位はざる

ざるが美味しいと思う理由

ざるが美味しいと思う理由はこちら

・ざるうどんは安くてコストパフォーマンスがあるので一番おいしく感じます。他のうどんよりも1番はなまるうどんのおいしさかが分かる商品だと思います。なぜなら特に味付けがされていないのでうどん本来のおいしさやこしの感じが分かります。

・今の季節は暑いので、少しでものど越しがよくて、食べたときに熱くならないものを食べたくなります。ざるだと、体があったまるごはんではないし、食べやすい。こしがあるので歯ごたえもあるし、つるっと食べる一口と、歯ごたえを楽しむ食べ方ができて好きです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:10位釜あげ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング10位は釜あげ

釜あげが美味しいと思う理由

釜あげが美味しいと思う理由はこちら

・シンプルでサクッと食べられるところが好きです。ぶっかけならそばの方が好みなので、やはりうどんといえば釜揚げ、かま玉かなと思います。はなまるうどんは手軽で安価な日本のファストフードとして利用させていただいています。

・九州で釜揚げを食べて以来釜揚げうどんが好きで、はなまるうどんの釜揚げを食べたら、それに近い味がしたのでよく食べます。
まただしもとても飽きのこないようなだしで、価格も手頃なので毎日食べたくなるうどんです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:9位きつね

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング9位はきつね

きつねが美味しいと思う理由

きつねが美味しいと思う理由はこちら

・基本的にうどんではきつねうどんを好んで食べます。特に小さいころから「はなまるうどん」を家族で食べに行くことがあってその際よくきつねうどんを選んでいました。今は引っ越してしまったため店に行く頻度は減りましたが、数あるメニューの中で味、値段的にも一番オーソドックスともいえるきつねうどんが好きです。

・さっぱりしているので、ちょっと風邪気味や濃い味付けの食事が続いた時など、ムショーに食べたくなる。甘いおあげ?とさっぱりのだしのバランスが取れていて、はなまるうどんに行ったら絶対に注文します。いや、きつねうどんしか食べたことないかもです。

・はなまるうどんは安くて、讃岐うどん独特のコシがある感じが大好きでよく行くお店の1つです。その中でも私はとくにきつねうどんが大好きです。はなまるうどんのお揚げは1枚で大きく食べ応えがあって、ダシが染み込んでいてとてもおいしいです。また少し少な目なのもお昼に気軽に食べられて嬉しいです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:8位塩豚おろしぶっかけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング8位は塩豚おろしぶっかけ

塩豚おろしぶっかけが美味しいと思う理由

塩豚おろしぶっかけが美味しいと思う理由はこちら

・はなまるうどんで好きなメニューは塩豚おろしぶっかけです。塩豚とおろしの相性抜群です。醤油の味が効いていてまさに和を楽しめる食事だと思います。仕事は1回茹でてあるのだと思います。柔らかくてトロけてしまう美味しさです。

・スパイシーで濃い味付けの塩豚とサッパリとした大根おろしが非常にマッチしています。麺はモチモチとしっかりした食感なので、豚肉に負けない強めの食感とうどん本来の味を感じられます。重すぎないけど軽すぎもしないメニューです。

・塩豚が美味しい。大根おろしも好きなので、さっぱりあっさりと食べられる。夏の暑い日や、体調が少し優れなくて食欲がないときも、こちらのメニューなら一杯ちゃんと食べ終えられます。味を変えたくなったらテーブルにある七味などで雰囲気を変えて味わうのが好きです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:7位塩豚温玉ぶっかけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング7位は塩豚温玉ぶっかけ

塩豚温玉ぶっかけが美味しいと思う理由

塩豚温玉ぶっかけが美味しいと思う理由はこちら

・塩豚温玉ぶっかけは新製品としてでた当時からファンです。大盛りを頼むと結構な金額になりますが、ボリューム感はぶっちぎりナンバーワンだと思います。食べている途中で温玉を崩し小袋でついてくる柚子胡椒を絡めて食べたら最高です。

・豚肉と温泉玉子がうどんと相性が良く、絡めて食べると本当に美味しいです。特に冷たいうどんが美味しいです。そのまま食べてもいいのですが、トッピングコーナーにある天かす、七味唐辛子、ゴマなどをかけるとさらに美味しくなります。

・個人的に、お肉はシンプルな味付けが好きなので塩味の豚肉が気に入ってよく食べています。お肉の量も満足で、栄養もあって、お昼に食べて夕方まで腹持ちします。最後に少し残った温玉とつゆを、一緒に飲むのが美味しいです。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:6位カレーうどん

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング6位はカレーうどん

カレーうどんが美味しいと思う理由

カレーうどんが美味しいと思う理由はこちら

・はなまるうどんでオススメなのがカレーうどんです。お蕎麦屋さんで出しているような本格的な味わいです。カレーうどん中にダシが入っていると思いますがそのダシが良く効いていて美味しいです。カレーうどんは絶品です。

・カレーうどんが大好きで他のお店の物もよく食べますがはなまるうどんさんのカレーうどんがシンプルで美味しいと思います。昔懐かしいカレーをうどんにした感じがたまらないです。小なら400円ちょっとで食べられるので嬉しいです。

・初めてはなまるうどんへ行った時に事前にインターネットでどんなメニューが美味しいのかリサーチした。多くの人がオススメしていたのが「カレーうどん」。意外な気もしたが実際食べると素朴な味がとても美味しく、毎回注文する。

・元々カレー好きでここのカレーはまろやかで辛みが薄いです。天かすとの相性も抜群で私のオススメはネギと天かすを入れた後にかきあげを入れてウスターソースをかける方法です。この食べ方が一番美味しいので、私はカレーうどんにしました


はなまるうどん美味しいメニューランキング:5位明太おろししょうゆ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング5位は明太おろししょうゆ

明太おろししょうゆが美味しいと思う理由

明太おろししょうゆが美味しいと思う理由はこちら

・明太おろししょうゆは温かいと冷たいが選べますが、私はいつも冷たい方を選びます。大根おろしが冷たくてあっさりとしていますが、明太子のピリリと辛い味がアクセントになって美味しいです。また大根おろしと明太子が合わさると、明太子の辛さが大根おろしの水分で緩和されるので食べやすくなります。

・明太子とうどんの組み合わせが最高に美味しいから!他のやつを頼もうと思いながら来店して、結局はいつもの明太子うどんにしてしまう。普段明太子をあまり食べれないから、ここぞと頼んでいる。うどんとの相性が抜群です。

・はなまるうどんでとても美味しいのが明太おろしうどんです。明太子と大根おろしとしこしこの腰のあるうどんが絶品です。私は明太子と大根おろしはそれほど相性が良いと思っていなかったのですがうどんと合わせるとこれほどまでに相性抜群だとは思いませんでした。

・明太子が大好きだからです。うどんは食べている間に「単調だな。」と感じることが多くありますが、明太子があると味に変化がつき、ずっと美味しく楽しみながら食べることができます。また、明太子とおろししょうゆのマッチングも最高です。

・明太子の辛さとしょっぱさ、それをあっさりとした大根おろしともちもちのうどんでつるっと食べられるので通年イケる味ですが、結構しょっぱめなので、夏の塩気が欲しい時には特に美味しく感じます。トッピング不要のパーフェクトメニューだと思います。

・なんといってもお値ごろです。明太でたんぱく質、おろしで野菜を摂っている気持ちになれます。毎日アプリでログインするとスタンプがたまり、ためると天ぷらのクーポンがもらえるので、天ぷらをつけてランチにしています。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:4位コクうまサラダうどん

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング4位はコクうまサラダうどん

コクうまサラダうどんが美味しいと思う理由

コクうまサラダうどんが美味しいと思う理由はこちら

・野菜を取りつつ、空腹を満たすことができるバランスのとれたメニューであるから。うどんプラスサラダ小鉢という注文方法ではなく、ひとつのメニューで手軽にバランスよく栄養が取れるという点も魅力的。また、つゆが野菜にもうどんにも合うものとなっている。

・私が良く頼むものは、コクうまサラダうどんです。なぜなら野菜がてんこ盛り入っていて、野菜を大量に摂取することで、糖質であるうどんを食べたときの血糖値の上昇をゆるやかにできるとのこと、そのため昼食後にも眠くならないのでとてもいいと思います。

・野菜を摂ることができるからです。うどん屋さんにいくとどうしても炭水化物でバランスが偏ってしまうので、野菜を摂ることができるのは嬉しいです。味もさっぱりしていて美味しいですし、2種類のタレを選べるところが飽きがこなくて良いです。

・野菜がたっぷり入っていて、麺を少なく野菜を倍量にするとヘルシー感がありそれでいて野菜のおかげでおなか一杯になります。ドレッシングはいつもゴマだれにしているのですがコクがあっておいしいです。ただ少し甘味が強いと感じます。

・他のうどんのチェーン店にはあまりない商品であり、うどんだけでなく野菜も一緒に摂れる一石二鳥の商品である。そのうどんと野菜のマッチングが妙に美味しく、私好みの味である。量もそこまで多くなく、丁度良いと感じるので。

・まず冷やしうどんの中では抜群においしいと言える。たれと麺のバランスが良好である。また、サラダの野菜が非常に多いため、量としてのコストパフォーマンスが高く、1杯食べたら満腹になり非常に満足度が高いメニューといえる。

・ヘルシーでドレッシングが選べるところと野菜たっぷりで麺が少なくても食べ応えある所です。
仕事上近くにあるため毎週サラダうどんを食べに行ってますがドレッシングを変更して食べてるので飽きません!
ほとんど飽きずに食べれますし

・野菜がたくさんとれるのが嬉しい。生姜醤油と胡麻ドレッシングを選べますが、断然胡麻ドレッシング派です。コクがでて本当に
おいしい。基本冷たい麺のようですが、温かいものを食べたいときはあたたかいもので、とお願いすると麺を冷やさないで温かいまま提供してくれます。

・コクうまサラダうどんは、他のうどんチェーン店にはないトッピングというか、味ですし、シャキシャキの野菜とうどんの組み合わせでヘルシーにさっぱり食べられるのが魅力です。塩豚と悩みましたが、こちらの方が好きなので選びました。

・食事ではできるだけ野菜を食べたいとおもっている私にとって、このサラダうどんは本当に助かりますし美味しいです。人参やオクラで色鮮やかになっていて見た目で食欲がそそられ、カロリーは控えめなのが嬉しいです。うどんだけでは足りないけれど野菜でお腹がふくれて満足できます。

・うどんの上にたっぷりの野菜が乗っているので、とてもヘルシー。人参、サニーレタスといった野菜の他にも蒸し鶏が少し入っているので肉感もあります。うどんと野菜でお腹にたまらなそうですが、野菜が多いので案外、お腹いっぱいになれます。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:3位ぶっかけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング3位はぶっかけ

ぶっかけが美味しいと思う理由

ぶっかけが美味しいと思う理由はこちら

・以前に食べた時、素朴でシンプルな味で美味しいと感じました。なんとなくですが冷たいうどんよりも温かいうどんの方が柔らかいイメージなので、柔らかくて美味しかったです。トッピングなどでアレンジをすれば、より自分好みの味にできるのではないかと思いました。

・値段が安く、安価なわりにとても美味しいです。また、わたしは少食なのですが、量がちょうど良いのもぶっかけを注文する理由です。だしがおいしく、ねぎ、しょうが、天かす、醤油、ごまなどトッピングとの相性が良く、様々な味で楽しめて美味しいと思います。

・かけうどんよりも出汁が多めのうえ、冷たい出汁も選べますので、最高においしいです。さらにどんなおかずにも合わせやすいし、値段も一番リーズナブルなので、お財布に優しいです。なので、私ははなまるうどんの中で一番好きです。

・シンプルなうどんであればあるほど、うどん麺や、出汁の味が分かりやすいからです。ある程度の量を食べた後に、薬味を足すのも美味しいですし、どんなサイドメニューの味も邪魔をせず、合うのがぶっかけうどんだからです。

・一番シンプルかつ王道で、いっぱい当たりの値段がとても安いため。天かすやネギなどの無料の薬味とも相性がよく、おいしい。また、はなまるうどんではうどんに食物繊維が豊富に含まれていることもあり、健康を気にしているときには特にぶっかけうどんを注文する。

・一番シンプルだけど、他に余計な味の何も入っていないシンプルな出汁の味を楽しめるので普通のぶっかけがいいと思います。この出汁の味は、はなまるうどんでしか味わえないものだと思っていて、お店のこだわりを感じます。

・うどんの麺自体が好きなので食感とのど越しを味わうことが出来る唯一のメニューだと思うから。又、ぶっかけの方が出汁も濃くしっかりした味が付いているので食べ応えも感じることが出来てお得なメニューであると思う

・特に暑い今の季節はむしょうに食べたくなります。シンプルでぶっかけの出汁が美味しいしのでトッピングの惣菜をたくさん乗っけてしまい食べ過ぎてしまします。神戸や関西で讃岐うどんという食べ方や味がないので麺をおかわりしたくなります。麺もしこしことこしが有りますが、もっちりしています。

・ぶっかけうどんが定番であり値段も安いので一番美味しく感じます。そのまま食べても美味しいですし、天ぷらをトッピングすると、程よくだしに油が入るのでまろやかになります。何度食べても飽きることがないので、一番好きなメニューです。

・はなまるうどんは麺のこしがつよくておいいしので大好きなんですがとくにぶっかけうどんが好きです。シンプルなんで麺のうまさを味あうには簡単で食べ応えもあってのど越しよく一気にすすって食べれてしまう程のうまさです。

・安くて美味しいし、お腹いっぱいになるので。いつもこればかり頼んでしまいます。ぶっかけと天ぷらやいなり寿司の組み合わせが好きです。麺も出汁も競合他社より美味しいと感じます。食欲があまりない夏でもツルッと食べられます。

・麺にコシがあり、つゆも味わい深く美味しいうどんが、非常にリーズナブルな価格で食べれるのが良いです。また、簡単なメニューな為、注文してから出てくるのが早いので、急いでいるときにも食べられるのも良い点です。

・まず、うどんが純粋においしいので、しょうゆ?だけでもとてもおいしいです。でも家ではこの食べ方はできないので、選んでしまします。それと、薬味がかけ放題なので、お金のないころは揚げ玉、しょうがをたくさん入れて食べていました。これもおいしいです!

・価格が非常にお得かつ、満腹感も得られるため食にこだわりのない自分はいつもこのメニューを選んでしまいます。ぶっかけうどんに天ぷらをつけて、ネギをかければ500円もかからずにお得なランチになるので良く利用します。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:2位かけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング2位はかけ

かけが美味しいと思う理由

かけが美味しいと思う理由はこちら

・まず安いのがいい。行きつけの店舗だとかけの小サイズは税込162円。この価格で温かいかけうどんが食べられる。名前の通りシンプルで癖がなく食べやすい。無料トッピングのごまやショウガのすりおろしを少し入れても風味が変わってまた美味しい。

・主にうどんを食べるのは、暖かく、優しい食べ物が欲しいときが多いので、さっぱりと食べやすい「かけうどん」を選ぶことが多いです。ちょっと足りないと思うときは「かき揚げ」「とり天」「ちくわ磯辺揚げ」などトッピングを加えます。

・他のメニューもおいしいが、ネギと揚げ玉が入れられるので、かけうどんで十分満足できる。かえって他の具が乗っていないほうがうどんそのものの美味しさが味わえるし、その差額でサイドメニューを購入したほうがお得に楽しめる。

・はなまるうどんはかけうどんが1番美味しいと思ってます。正直、普段は他のうどん屋さんに行くのですが、かけうどんを食べたい時ははなまるうどんに食べに行くくらいかけうどんが美味しい。はなまるうどんで働いている友人から勧められてハマりました。

・いつもかけうどんを頼んでしまう。安くて、シンプルで美味しいです。これに、無料の天かすとねぎ、しょうがを載せるだけで美味しいです。ほかのメニューは、あまり頼んだことがないのでわからないです。結局、シンプルなこれになってしまう。

・コシのあって歯ごたえのあるうどんとサッパリしながらもコクのあるだし汁の相性がとても良い。このメニューは、どの天ぷらにもよく合う。そして何よりも値段がとても安い。スマホアプリと共用して使えば300円ちょいでたべられるので、経済的にも良い。

・暑い時期でも暖かいかけうどんを食べるくらい大好きです。おだしがおいしく、塩分取りすぎかな?とは思いつつも、冬は「体が温まるからいいよね」と寒さを言い訳にし、夏は「汗かいたから塩分補給だ仕方ない」と自分に言い聞かせて飲んでしまうくらい好きです。

・だしの味が好きなので選びました。その時の気分によりトッピングを選べるのもよいのですが、大体いつもかき揚げを付けてしまいます。シンプルなものは飽きも来ないし、選ぶときにも時間が掛からないのでいいと思います。

・この味でこの値段は安いと思います。お出汁も美味しく毎回全部飲み干してしまうほどです。また、うどんだけだと見た目が寂しいですが、無料で揚げ玉が置いてあるので少し乗せるのがお気に入りです。給料日前はほぼはなまるに通っています。

・安くておいしいからです。ほかに、好きなおかずを1、2品プラスしても500円以内で食べられておなかもいっぱいになるからです。トッピングするのがすきなので、一番シンプルな、かけうどんを注文することが多いです。

・シンプルで安いので、かけと済ましています。小腹が空いているときは、かけにおにぎりや天ぷらを追加しています。最近ははなまるうどんより丸亀製麺に行く人が多くなっていると思いますが、個人的には丸亀製麺のかけよりもはなまるのかけのほうが食べやすくて好きです。

・様々なトッピングがされたうどんも美味しいです。ただ、私はシンプルなかけうどんにサイドメニューの天ぷらを乗せて天ぷらうどんにするのが一番好きなので、一番美味しいメニューを答えるならかけうどんになると思いました。


はなまるうどん美味しいメニューランキング:1位温玉ぶっかけ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいメニューランキング1位は温玉ぶっかけ

温玉ぶっかけが美味しいと思う理由

温玉ぶっかけが美味しいと思う理由はこちら

・はなまるうどんでとても美味しいのは温玉ぶっかけです。うどんのモチモチ感と刻み青ネギと卵のトロトロ感がたまらない一品です。お汁がないのが特徴的なのですが醤油味のダシが効いていてなんとも大満足な一品です。

・温玉ぶっかけうどんを選んだ理由は、まずうどんとだしのおいしさがシンプルに伝わること。うどんの基本は麺そのものと出しにあると思います。そしてそこに卵が加わることで、うどんの味に重みが足されるのでより満足感を得られるので美味しいと思います。

・タレの味とうどんが美味しいので、それだけでも良いのですが、玉子があるとあっさりの中にもコクと甘みが増して、揚げ物などのトッピングとの相性も良くやみつきになります。全体的にくせがなく、食べやすいと思います。

・うどんはコシがあって歯ごたえもあり、ツルっとしたのどごしです。つゆは濃すぎず、辛さもなくうどんと絡み合っていると思います。そこにトッピングされている温玉は崩してうどんに絡ませるとうどんがマイルドな味わいとなり味変ができるところが大好きです。

・温玉ぶっかけはただのぶっかけうどんでは寂しい、けど安く済ませたいという場合にピッタリなので好きなうどんに選びました。天かすやネギをたっぷり乗せても温玉があるおかげで最後まで美味しく食べられて最高です。

・シンプルさとして、内容と値段のバランスが良い。卵一つ食べるだけでも栄養価は十分にとれるし、すぐに食べることができて注文しやすい。また、ネギなどのトッピングとも相性がよくて一番ベストな商品だと考えるから。

・めんがおいしいので、シンプルな味付けがいいと思います。かま玉は、暑いときにはちょっと食べたくありませんが、温玉なら、生卵よりすっきりしておいしいと感じています。子供もかま玉より温玉の方が食べやすいと言っています。

・温玉と濃い味のつゆが絡んだモチモチうどんは最高です。暑い日も寒い日も美味しくいただけますし、モチモチの麺をしっかり味わえるシンプルイズベストなメニューで大好きなので選びました。迷った時にはだいたいこれを選びます。

・ぶっかけのつゆの味が好きで毎回リピートしています。そしてつゆで味がついた麺に温泉卵をつぶしてから麺に絡めて食べるのがお気に入りなので、温玉ぶっかけの大ファンです。中でも簡単にペロリと食べてしまいます。

・好きな理由は温玉が美味しいからです。私は卵が好きなので、外食は卵を使ったメニューを頼むことが多いです。はなまるうどんの温玉とうどんはよく合うので、いつもこれを頼んでいます。あまり食欲がない時でも食べることが出来ます。

・おうどんの面のコシとだしの美味しさ、そしてそれらが温玉に絡んだときのなめらかな味わいがとても好きだからです。冷やしと温かいの中間をいくような温度感も好きです。はなまるうどんに行ったら何にするか迷って結局いつもこれを頼んでいます。

・うどんの味はまちがいなく美味しいのに、そこに温玉が加わることでまろやかになり出汁の美味しさも引き立つ。家で同じ事をしようとしても、なかなか同じ味にならない。食べながらおにぎりやおいなりさんを食べるとなおさら美味い。

・一番頼むことのある定番メニューです。釜揚げうどんが好きでそこに温玉も乗っていて美味しいです。暖かいのと冷たいのを選ぶこともできて、夏でも冬でも食べられるのも良いです。値段も手ごろで、大きさも選べるのでいつでも気軽に注文できる。中とかでも量もかなりあります。

・シンプルで美味しい。ただのぶっかけでなくて温玉も乗っかっていてその卵の黄身がうどんの麺に絡まり、つゆともバッチリ相性がいいです。家でも作れるかもだけど楽したいときにこれ食べてお腹を満たしています。十分です。