はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング!人気のおすすめ商品は!

はなまるうどんで美味しいと思うトッピング・サイドメニューはどれ!

hanamaru_03

今回はみんなが美味しいと思う はなまるうどんのトッピング・サイドメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

好きなうどんを好きなトッピングで楽しむ事ができ、サイドメニューも美味しいと評判のはなまるうどん。

そのはなまるうどんで特に美味しいと人気なトッピング・サイドメニューはどれなのか、是非ご参考ください。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:15位いなり

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング15位はいなり

いなりが美味しいと思う理由

いなりが美味しいと思う理由はこちら

・トッピングを頼むときは、いなりにしています。うどんにも具材が入っているのを頼むため、あまり邪魔にされたくないため、別にいなりを注文することが多いです。サイズも手ごろで食べやすく、子どもに食べさせたりと、とても好きです。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:14位牛肉ごはん

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング14位は牛肉ごはん

牛肉ごはんが美味しいと思う理由

牛肉ごはんが美味しいと思う理由はこちら

・サイドメニューでオススメなのが牛肉ごはんです。甘ダレで作っています。子供は大好きなのですが大人も大好きです。甘いタレがさらに食欲をそそります。どんぐりもそれほど大きくないのでうどんとセットにするとちょうど良いです。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:13位えび天

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング13位はえび天

えび天が美味しいと思う理由

えび天が美味しいと思う理由はこちら

・定番かもしれませんが私の場合、年齢的にも胃にこたえたりする脂っこくて重いトッピングは控えています。ヘルシーであまり胃にこたえないえび天が一番好きです。えび天ははなまるうどんのどんなメニューにも合いますしトッピングの中でカロリーが低いからです。

・もともとエビ天が好きで、はなまるうどんののエビ天は衣もサクサクで大きさもちょうど良いのでトッピングでは一番好きなメニューです。
価格の割に揚げたて感もあるのではなまるうどんに行くと気のトッピングはほぼエビ天です。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:12位おにぎり

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング12位はおにぎり

おにぎりが美味しいと思う理由

おにぎりが美味しいと思う理由はこちら

・おにぎりの種類は大体決まっています。昆布と梅は必ずあります。時々鮭がある時もあります。機械で作ったと思いますが三角で同じ大きさに握られているので大きさに違いがないのでそれが良いです。うどんとおにぎりのコラボは最高です。

・おにぎりは1つ140円程度で、握りたてが出てくるのでいつも注文します。特に明太子を毎回頼むのですが、辛すぎず子供から大人まで食べられる味になっていると思います。ちなみに天ぷらも安いので、選べていませんがいつも注文しています。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:11位塩豚丼

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング11位は塩豚丼

塩豚丼が美味しいと思う理由

塩豚丼が美味しいと思う理由はこちら

・はなまるうどんで美味しいなと思ったのが塩豚丼です。塩豚は1回茹でてあると思うのですが臭みがなくてとても柔らかいです。丼とも相性が良いですがうどんとも相性が良いです。塩豚が何でも合うんだなと思いました。

・米も食べたいときはこちらのセットで注文します。さっぱりしているのに米なのでしっかりお腹にたまります。肉の量がすくないですが、こんなもんでちょうどいいのかなとこちらにトッピングもできたら嬉しいなと思います。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:10位半熟たまご

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング10位は半熟たまご

半熟たまごが美味しいと思う理由

半熟たまごが美味しいと思う理由はこちら

・家で半熟たまごを作ることができないため、はなまるうどんで食べたいと思っているからです
他の店舗と比べますと、味が全く異なりますし、外はカリカリで中はフワトロといった感じだと思います
それを実現できるのがはなまるうどんだと思います

・ぶっかけうどんに一番合うということで半熟たまごが好み。基本的にぶっかけのシンプルなだしが好きなため、トッピングはそれを邪魔しないものがよい。別でてんぷらを頼むときはボリューム感のあるとり天、さつまいも天が好み。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:9位鶏の唐揚げ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング9位は鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げが美味しいと思う理由

鶏の唐揚げが美味しいと思う理由はこちら

・うどんだけでは足りないが、うどん大盛りではなくもう一品ほしいときにちょうどよいから。どんなうどんメニューを選択したとしても合う味付けになっており、お腹を満たすのにちょうどよい。ひとつ100円という値段設定もよい。

・うどんの炭水化物にたんぱく質を加えたい場合に食べている。少し脂っこさががあると食べた気持ちになるのでとてもよいと思う。トッピングのネギとの相性もよいので、敢えてから揚げ丼にしないで食べると胃のもたれ感もなくちょうどよいから。

・コンビニで食べるからあげにも劣らない、美味しさ、肉汁が自分はとても好きです。天ぷらなら、他社チェーンになりますが、〇亀製麺の方が衣までサクサクで食べ応えがあるので、はなまるではあまり天ぷらを食べません。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:8位北海道男爵のコロッケ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング8位は北海道男爵のコロッケ

北海道男爵のコロッケが美味しいと思う理由

北海道男爵のコロッケが美味しいと思う理由はこちら

・うどんに直接入れるのではなく、個別で食べるという条件は付くが、うどんにコロッケというコンビネーションは思うよりも悪くない。サクサクしたコロッケとさっぱりとしたうどんなら、食事時間の短縮もできるし、栄養としても十分かと。

・コロッケも良く食べます。とにかく美味しいからです。うどんだから天ぷらの方が合いそうなもんですが、あえてこのコロッケを別のさらに持って、おかずにして食べます。ソースもかけます。ジャガイモが甘くて、コロモがさくさくしていて大好きです。

・うどんにコロッケは、どなたかタレントさんが大好きと言っていたのを聞いて試したら、はまってしまいました。コロッケは普段はソースでしか食べない派なのですが、うどんやそばには、あればコロッケを追加します。サクサク触感と汁に使った部分の柔らかさが二つ楽しめるのがいいです。

・サクサクの薄い衣とホクホク甘めの中身が最高です。素朴な味わいで主張が激しくない味付けは、うどんメニューの箸休めにぴったりです。どのメニューに合わせても、適度なボリュームを追加してくれる優秀なサイドメニューだと思います。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:7位さつまいも天

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング7位はさつまいも天

さつまいも天が美味しいと思う理由

さつまいも天が美味しいと思う理由はこちら

・温玉ぶっかけにトッピングしています。タレをさつまいも天に染み込ませて、食感もサクッからしっとりと二度楽しめます。程よい甘さとタレの味がよく合います。はなまるのさつまいも天はいつ食べてもおいしいです。毎回トッピングしています。

・単純にさつまいもが好きなのが1つの理由です。また、しょっぱいうどんを食べながら、箸休めとして食べるのも美味しいですし、食後のデザート的な感覚で食べるのも美味しいと思うからです。なかなか他のトッピングやサイドメニューには無いタイプなので必ず頼むメニューだからです。

・ここのさつまいもは甘くて大きいです。
醤油にもよくあうしうどんに浮かべればもうそれはかけうどんじゃなくて天ぷらうどんになります値段もリーズナブルでお腹に貯まる。あとどの時間帯でも大体売り場に並んでいます。すばらしいトッピングだと思います

・息子も私も大好きです。サツマイモと甘みがあって美味しいです。うどんとの相性も良いし、単品で食べるにも良いか思います。必ず毎回サツマイモ頼みます。家ではなかなか揚げる機会ないので私も子供もここで食べています。

・さつまいもの天ぷらはもともと好きで、お店でもメニューにあったらほぼ毎回頼みます。はなまるうどんのさつまいも天は大きくてしっかりずっしりとしてるので、食べごたえがあり非常に満足感があります。揚げたてだと更に美味しいです。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:6位鶏の唐揚げ丼

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング6位は鶏の唐揚げ丼

鶏の唐揚げ丼が美味しいと思う理由

鶏の唐揚げ丼が美味しいと思う理由はこちら

・カリカリの鶏の唐揚げに半熟卵のトロトロ感が絶妙に合う。うどん屋なので、うどんは当然おいしいメニューが多いが、こちらの鶏のから揚げ丼も他の丼ものチェーンが非にならないくらい美味しい。これだけ食べに行く日もある。

・サイドメニューで好きなのが鶏の唐揚げ丼です。大きい唐揚げが付いていてしかも温玉が乗っています。セットにすると大変お安いのでいつもセットにしています。唐揚げの上に交差してマヨネーズがかかっています。それも美味しさの秘密です。

・鳥のからあげ丼も小さいころからよく食べいていたためです。自分自身から揚げが大好物であり、その上にマヨネーズがかかっているのも贅沢で大好きです。また、カロリーが高いモノだけではなくてきちんと野菜が添えられているのもポイントが高く、こってりしたものの口直しに最適だと考えます。

・ボリュームがあり美味しいからです。ご飯の上に唐揚げが2つ乗っていて、さらにサラダと温泉玉子も入っているからです。小さい器にこれだけ入っているため、少し食べにくいという点が気になりますが、温泉玉子と唐揚げ、そしてサラダの組み合わせがいいので満足できます。

・サイドメニューの中の丼ぶりで一番すきなのは鶏のから揚げ丼です。もとから大好きなから揚げと上にかかっているマヨネーズと生野菜がとってもあいとてもバランスのとれたメニューだと思います。サイズ的にちょっと物足りない気はしますが女性にはいいと思います。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:5位カレーライス

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング5位はカレーライス

カレーライスが美味しいと思う理由

カレーライスが美味しいと思う理由はこちら

・家庭のカレー味が再現されていると思います。重くもないのできつねうどんとセットで頼むことが多いですが、女性でも躊躇なくぺろりと毎回食べてしまいます。具も一つ一つが大きく、食べ応えのあるカレーだったと思います。

・カレーライスは小さい子供から大人まで
幅広く人気のある食べ物だと思うから。
また、はなまるうどんのカレーライスは甘いし、辛さも自分で調整できるので辛いのが苦手な人でも頼みやすいと思うし何よりカレーライスが好きだから。

・天ぷら系はどこでも食べれますがはなまるうどんのカレーは絶品です。うどんが本業なのにカレーにもとても力をいれていてスパイスの感じがあり程よい甘口でうどんとの相性が一番良いので1番美味しいサイドメニューはカレーだと思います。

・カレーライスがどこか懐かしい味がして、味が濃すぎることもないのでうどんと一緒に簡単に食べてしまいます。たまにうどんの麺をカレーに入れてみて、カレーうどんとしても2パターンの楽しみができるので好きです。

・よくあるレトルトの変な臭いというか嫌なレトルト感がなく、手作りっぽい感じが好きです。具はドロドロで溶け込んでしまっているわけでもなく、ちょうど良いです。辛さもちょうどいいので、家族ともシェアしやすいです。

・カレーライスのジャガイモが絶品だと思う。ねっとりほっくり、味がしみていて堪らない。懐かしい味がするので、食べるたびに子供の頃や、給食のカレーを思い出させてくれる気がするのも個人的にはハマる要因だと思う。

・カレーは一番好きな食べ物で、うどんとカレーをセットで頼むことも多々あります。味がしっかりしていて、食べ応えは十分にあるように感じます。値段も安く、回転率が大事なお店のため頼んだらすぐに食べられるので、カレーが食べたいと思ったときに飛び込みで食べて満足してさっさとお店を出られるのもいいです。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:4位半熟たまご天

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング4位は半熟たまご天

半熟たまご天が美味しいと思う理由

半熟たまご天が美味しいと思う理由はこちら

・半熟卵のトッピングも良いですが、半熟卵の天ぷらですから、外はサクサク、中はとろりと黄身がとろけて出てくるのが卵好きにはたまらない一品だと思います。天ぷらの油っこさと、卵の甘さがあっさりとしたうどんによく合うと思います。

・衣は軽くてサクサクふわふわなのに、中の卵はトロッと半熟で黄身の味が濃いく感じられます。非常に美味しく、また何にでも合うので、シンプルなメニューに乗せてもしっかり具のあるメニューに乗せても邪魔になりません。

・半熟たまご天は家で作ろうと思ってもなかなか作れない半熟加減が最高に好きです。カレーでもかけでもどんなうどんにも合うし1つ入れるだけでちょっとしたご馳走風になるので毎回トッピングしてしまう魔の食べ物です。

・半熟卵という天ぷら自体が珍しく、つい注文してしまうメニューである。何もつけなくてもおいしいと思える味付けである。うどんとともに食べると非常に相性が良くおいしい。100円なので普通の卵より割高な気もするが、天ぷらなので天ぷらのメニューとして考えればコストパフォーマンスがいい。

・とろっとろの半熟卵は食欲そそります!
家では中々爆発が怖くて作れない半熟卵天ぷらが安く美味しく食べれる所が魅力的です。天ぷらのタレにつけて食べても、うどんの汁につけて食べても美味しく飽きずに食べれるので大好きです!

・とり天や磯辺揚げ等ももちろん美味しいが、半熟たまご天は自分で作るのも難しく、はなまるうどんでしか食べられない!という印象になっている。半熟たまごファンは多いと思うし、子供も好む。栄養面を考えてもたまごは良いので、それを天ぷらで食べられるのは嬉しい。

・半熟たまご天は、卵が天ぷらに丸々入ってて、半熟トロトロなのが最高なトッピングです。意外と手間がかかりそうで家ではなかなか作れないし、揚げ物で半熟にするのにコツがいりそうなので、お店の味だなと思い選びました。

・半熟卵が大好きなのと、うどんに入れた時に卵がとろける事によって、お出汁がとても美味しくまろやかになるし、味が変化して2度美味しくいただけます。家でこういう天ぷらを作るのはけっこう手間もかかるしお店で食べたくなる

・半熟たまごの天ぷらは想像通りで美味しかったです。それだけで食べるというよりはメインのうどんに黄身をからめることで、食感と味をひきたててくれるサイドメニューだといえます。似た商品に半熟卵がありますが、衣が加わる分こちらの方が味に深みが出て好きです。

・なかなか他の店では、この半熟たまご天というものに出会ったことがありません。だから、ついつい注文してしまう一品です。卵の周りはサクサクの衣で一口食べると中からトロッとした黄身が出てきます。黄身がうどんの汁と混ざって、まろやかになります。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:3位ちくわ磯部揚げ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング3位はちくわ磯部揚げ

ちくわ磯部揚げが美味しいと思う理由

ちくわ磯部揚げが美味しいと思う理由はこちら

・ちくわ磯部揚げは釜揚げうどんにトッピングとして合いますし、値段もちょうどいいと思います。しっかりしたものを求めていく場ではないので、このくらいのトッピングの方がかえって美味しく感じます。かま玉、半熟卵と併せて食べるのも好きです。

・うどんのトッピングといえば天ぷら。そしてはなまるうどんの天ぷらはお店であげたものが出されるのでさっくりできたてでおいしい。ころもの厚さもわたしにとってはベスト。青海苔を纏ったちくわの天ぷらはうどんにぴったりです。

・安くてボリュームのあるメニューだから。うどんだけでは足りない時やちょっとリッチにいっぱい食べたい時に選ぶことが多いです。本当はかき揚げやエビ天、おにぎりなど食べたいものがいっぱいありますが、やはり安くてボリュームのあるものとなると、このメニューになります。

・家でちくわのてんぷらを作るようになったきっかけが、はなまるうどんさんです。味がおいしいのはもちろん、ちくわが大きく、値段が安いのも魅力だと思います。ちくわのてんぷらが食べたいために、はなまるうどんさんにうどんを食べに行くこともあります。

・はなまるうどんに行くと必ず注文します。長いちくわの磯辺揚げで、外側がサクサクして中は、柔らかいちくわです。そのままうどんと別にサクサク食べても美味しいですし、うどんの汁にしみこませて食べても美味しいので、私は半分づつにして味を楽しんでいます。

・元々ちくわの磯辺揚げが好きということもあります。しかし、はなまるうどんのちくわの磯辺揚げは、他のチェーン店と比べて油が良いと思う。いつも揚げ物をいくつか食べるが、気持ち悪くなることもなく、美味しい。その中でもちくわの磯辺揚げは群を抜いて美味しい。

・ちくわ自体に味がしっかりついているので、何も付けなくても美味しく食べられるのが嬉しい。そして何よりも値段が安いのが魅力である。はなまるうどんは天ぷらの種類が豊富なのが魅力的だが、このメニューは、お得感がある。

・やはりうどんには天ぷらが欠かせないので選びました。ちくわの磯部揚げは他の天ぷらに比べて断然ボリュームもあり満足感が得られるうえにコスパもよく、ついつい頼んでしまう無いと物足りないメニューだと思います。

・濃い目のぶっかけうどんの出汁とちくわのトッピングは出汁の染みたてんぷらを美味しく頂けると同時にわらかめの食感と麺のコシを感じることが出来、値段的にもお手頃なので重宝してます。財布にやさしく、お腹が満足するトッピングです。

・ちくわの磯部揚げはボリュームがあってとても美味しいです。
うどんの中に入れて食べるとさらに美味しいなと感じます。
いつもちくわの磯部揚げを頼んでいます。
値段が安い所も魅力の一つだなと思っています。
また食べたいです。

・はなまるうどんでお勧めのトッピングはちくわの磯部揚げです。店頭に天ぷらがきれいに並べてあります。どれにしようか迷ったときに必ずちくわの磯部揚げをチョイスします。他にもおにぎりや稲荷さんをチョイスします。

・ちくわの磯辺揚げはどのお店で食べても大体美味しいしハズレはないのですが、はなまるうどんは特に美味しいです。大きくて食べ応えもあるし、揚げ加減も絶妙ですし、うどんのつゆに浸して食べるのも美味しいです。うどんに合わせるならこれが一番です。

・ちくわの磯部上げは、いつも注文します。小さい時から、ちくわの磯部上げが大好きです。ほかには、野菜のかき揚げも好きです。野菜不足かなと思うときは、かき揚げで野菜を補っています。肉はあまり好きでないので、からあげは食べません。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:2位とり天

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング2位はとり天

とり天が美味しいと思う理由

とり天が美味しいと思う理由はこちら

・「とり天」というものの存在を大人になるまで知らず、初めて食べたときは、感動でした。うどんにもとても相性がいいし、ボリューム感も出るので好きです。肉がぎゅっと詰まっているので、衣の油っこさが少ないのも良いです。

・美味しい思うトッピングメニューは他にも多数あるが、中でも「とり天」は個人的に格別に美味しいと思う。トッピングメニューはうどンスープにつけると、衣がはがれたり食感がくずれることがあるが、とり天はプリプリとした歯ごたえも残っているからだ。

・うどんには天ぷらがあうと思います。主人は、水っぽくて頼りないいうどんが、天ぷらを合わせるとしっかりとした1品になると言っています。要するにお腹がふくれるということです。さつまいもなど野菜ではなく、タンパク質の実質をとるらしいです。

・どのうどんとも相性がよく、うどんに乗せてトッピングとして食べて良し、タレをかけておかずとするも良しな腹持ちナンバーワンな天ぷらだからです。私は鳥の皮が苦手なので、皮がないというところも魅力の一つです。

・とり天は値段の割に食べごたえがある。ささみのとこを使っているのでヘルシーです。うどん汁に浸して食べてもおいしいですが、てんぷらのサクサク感を楽しみたいときはそのまま食べるときもあります。結構人気商品のため回転が速いのでアツアツ食べれるのがうれしいです。

・とり天は値段が安いのに、ボリュームがあってコスパも良いところが気に入っています。鳥の臭みを取り除くために、塩を沢山使っているところは多いですが、ここでは塩味が控えめになっているので安心して食べることができます。

・衣に味がついていてそれがお肉とよくマッチしていますし、他の野菜の天ぷらと比べてお肉なので特別な揚げ物というイメージがあります。衣はサクサクで、中の鶏肉はジューシーで、いつも買ってよかったと思います。満足度の高いサイドメニューです。

・とてもサクサクで、ジューシーで美味しいです。そのまま食べても美味しいですが、塩やソースをかけても美味しくいただけます。もちろん、うどんの中に入れても美味しいのでとてもオススメです。揚げたてが欲しい場合は、店員言ったら出してくれるのもグッドです。

・うどんにもっともマッチングするはなまるうどんのトッピング・サイドメニューはとり天だと思うからです。うどんの合間に食べるとり天は良いアクセントになるので、うどんに飽きることなく、美味しく食べることができます。

・肉自体には油があまりないのに、肉が柔らかくてとても食べやすく、おいしかったので、それ以来、見つけたときは必ず食べています。脂っこくないので、外食の油が苦手な私でも気にすることなく食べることができます。

・栄養面で考えた時に、うどんは炭水化物なので、タンパク質不足になりがちなので、とり天でタンパク質の不足を補っています。もともとからあげが好きなのでとり天があるとうれしくなります。揚げたてがあるとさらにうれしいですね。

・何度食べても飽きが来ず、食べ応えがあるのに肉系のメニューの中では比較的ヘルシーなところが好きです。衣がさくさくしていて、でも中の肉はぱさぱさではなくジューシーなので最後まで美味しく食べることができます。うどんとの相性も最高です。

・私は基本的にとり天自体が大好きで、どこのうどん・そば屋さんに行ってもとり天を見つけたら頼んでいます。はなまるうどんさんのとり天はサクサクで中はふっくらしていて、めんつゆとの相性もバッチリで大好きです。少しお金に余裕がある時には頼むようにしています。

・はなまるうどんで、初めて”とり天”を知りました。本場では普通なのかもしれませんが、東北ではなじみのない天ぷらの具材だったので、最初は美味しいのか半信半疑だったのですが、今ではうどんにもう一品追加する時は必ずとり天です。天ぷらってカロリー的に抵抗がありますが、鶏肉ならヘルシーで許されるような気もしますし、ほどほどの柔らかさで食べ応えもあるので、満足感も味わえます。


はなまるうどん美味しいトッピング・サイドメニューランキング:1位野菜かき揚げ

みんなが選ぶはなまるうどんの美味しいトッピング・サイドメニューランキング1位は野菜かき揚げ

野菜かき揚げが美味しいと思う理由

野菜かき揚げが美味しいと思う理由はこちら

・うどんだけでは炭水化物だけになってしまうので、外食でも少しでもお野菜が取れるようにしたいと思っています。かき揚げは家では作ることがないので、選ぶことが多いです。沢山の刻まれたお野菜がサクサクに揚げられており、そのまま食べても美味しいですし、うどんのだし汁に浸ったお味もたまりません。

・最近はなまるうどんに行くとよく頼むメニューが野菜かき揚げです。うどんと揚げ物の相性はとてもよく食感が良いためよく食べます。価格も手頃で量も多いため満足感があります。また、野菜を摂取することができるので嬉しいです。

・サイドメニューの中で一番野菜に含まれる栄養素が豊富のうえ、うどんの相性が抜群ですので野菜かき揚げを選びました。うどんと野菜かき揚げを混ぜるとより美味しい上にとてもリーズナブルなので、私はこのトッピングの中では一番好きです。

・とり天、えび天、ちくわ磯部揚げと悩みました。野菜かき揚げは揚げ物の中で一番ボリュームがあるように見える。食べるときも崩さないと口に入らないくらい、どの揚げ物よりもボリュームがあるので好きです。ざると食べるときはそのまま。かけうどんなどあったかい小田氏と一緒に食べるときは、汁をしみこませて食べる。など、楽しみ方も複数あるところが好きです。

・大きくてお得感があります。また、うどんだけでは栄養面が心配ですし、物足りなさも感じますが、野菜かき揚げをいれると、野菜もとれるしボリュームも増すので満足感も加わります。たんぱく質も少し欲しいので希望としては野菜かき揚げに桜えびやお肉を入れてくれるといいのですが…

・うどんと合う。出汁に浸すととてもおいしい。ボリュームもあってもう一つ何かトッピングすればうどんは小でもお腹がみたされる。おにぎりとかはうどん屋さんで食べたいとは思わない。鶏のから揚げやさつまいも天も食べようとは思わない。

・シンプルなぶっかけうどんに一番合うのはてんぷらだと思いますが、そのてんぷらの中でもかき揚げは、大きくてボリュームもあり満足感があります。野菜も多く含まれるので、なんとなく健康に良いような気もしています。

・あまりトッピングはたのまないのですが頼むときにはおなかがすいている時なので揚げ物を頼んでしまいます。油たっぷりになるけれどいろいろな食材がはいっているのでかき揚げを選んでしまいます。大体、食べてから食べ過ぎたと思って後悔します

・いつも野菜かき揚げは選びます。おつゆを吸ったこの天ぷらは、お肉系を超えておいしいです。ボリュームのわりに、油がカラッとしていて軽いので胃もたれしません。他の天ぷら、例えばとり天と合わせて食べても野菜だし。。。と思えは罪悪感がわきません。

・不思議なことにほかのお店に行っても野菜かき揚げはあまり食べることがないのですが、はなまるうどんさんに行った際、野菜かき揚げを食べないことはありません。いろいろな種類もある中、どれを食べても「これを選んで正解だった!」と思わせることがほとんどでとっても美味しいです。

・天ぷらを頼むときは、カロリー気にしてトッピングの天かすは入れずに頼んでいます。いつも野菜かき揚げととり天で悩んでいるのですが、7割ぐらいの比率でかき揚になります。ちょっとは野菜を摂取したいというのと、カロリーをカットしたというのをやっていたからです。

・価格の割に非常にボリューミーで美味しいため、はなまるうどんに行くときはいつも注文します。スープに染み込ませて柔かくしてもよし、そのままサクサクな状態で楽しんでもよしのお気に入りメニューです。人気なのか、品切れの場合もあるのが難点。

・野菜たっぷりでとても食べ応えがあります。麺はシンプルにかけ、ぶっかけ、明太おろししょうゆなどにして、このかき揚げをつけると、けっこうおなかがいっぱいになります。クーポンで無料にして食べるのが最近のセオリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です