ありふれた職業で世界最強アニメ面白い?つまらない?感想口コミ!原作ファンの評判は!

ありふれた職業で世界最強アニメ感想口コミ評判!

arihureta_00

今回はアニメありふれた職業で世界最強について、感想口コミ評判をまとめてみました。

原作も人気のありふれた職業で世界最強。

早速みんなの感想をみてみましょう。


アニメありふれた職業で世界最強面白い?つまらない?

アニメありふれた職業で世界最強は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・最近お決まりの異世界チート「俺つぇー」もの作品で夏アニメでも他にも何作かありますが、世界観が暗くて主人公がクズっぽいので好きになれそうにないです。あと数回観て面白くならなければ切るか検討するくらいの第1話でした。クラスメートはヒロイン以外は主人公に冷たくあたり準ヒロイン以外はみんなクズっぽい登場人物で結局主人公と準ヒロインがくっつくんだろうなって展開が読める気がして観てて気分がよくない作品だと思いました。

・オープニングのビジュアルから見ると学校から異世界転生か転移した話のようですが、第1話にはそのような話が出て来ず、そういった所を含めて今後大きく物語が展開していくのではと期待できる作品です。個人的には第1話に主人公が仲間から命を狙われ、その結果迷い込んだダンジョンの深層でけがを負い狂気に病んでいく姿は、あまり好きではなく見ていてちょっと気に入らない場面も多かったですが、そんな絶望の状況を乗り越え強くなっていくストーリーに大いに期待でき面白そうな作品と感じました。


・ライトノベル、漫画で楽しんでいてワクワク感が動画になると、どれ程のものになるかと楽しみでいましたがいざ観てみると、原作などを超えるものではなかったです。絵そのものの怖さやRPGの感じが出ている登場人物の華やかさはあったのですが、物語の展開の仕方が分かりづらかったり、回想に入ったり、現実に戻ったりの演出で工夫が足りないのか、時系列が混乱し、その整理でストーリーに入り込めなかったです。第1話だからという点もあるかもしれません。