異世界チート魔術師(マジシャン)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ!原作ファンの意見は!

異世界チート魔術師アニメ感想口コミ評判!

isekai_00

今回はアニメ異世界チート魔術師について、感想口コミ評判をまとめてみました。

原作のライトノベルも人気の異世界チート魔術師(マジシャン)

早速みんなの感想をみてみましょう。


アニメ異世界チート魔術師面白い?つまらない?

アニメ異世界チート魔術師(マジシャン)は面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・序盤として第1話の内容が少し少なく残念ですが、異世界ものとして外れでもなく、今後が期待できる漢字程度に面白かったです。オープニングテーマが異世界物のアニメ作品のオープニングを数多く歌っているMYTH&ROIDといことでオープニングテーマ曲から雰囲気が出ていました。私の場合は本作はマンガから入っているのでキャラデザ的に少しだけ違和感がありましたが、ビジュアル的にもそれなりに綺麗で見応えもあり、今後の展開に期待します。

・最近多い、異世界転生・転移ものの中でも酷い部類。はっきり言って初回にも関わらず視聴をやめたくなるレベルでした。作画は雑で動きが悪く、主人公の物分かりの良すぎるところがまた違和感しかありませんでした。転送された世界が異世界であることを瞬時に理解したところまでは納得できても、元の世界に戻ることよりも、いきなり「ここで生きていく方法を見つけなくては!」と言い出すところにご都合主義が溢れていました。現実世界に鬱憤が溜まっている人のストレスの吐き出しのために作ったような作品のように感じて、正直、うんざりしました。


・原作を読んでいるのですが、アニメの問題というより原作がもう出尽くした感のある異世界チートものなので元からハードルが高いテーマなのでよっぽどの良作でないと受け入れるのが難しいテーマの作品だと思います。「りえりー」こと高橋李衣さんが出演しているので一応これからも観るつもりではありますが、ただのオレツエーアニメにならないことを願っています。アニメは基本的に出演する声優さんで追うことが多いのですが、お気に入りの声優さんが選ぶ作品なので今後期待はしています。