井上祐貴イケメン?演技上手い?ウルトラマンタイガ主演工藤ヒロユキ役の印象は!

ウルトラマンタイガ工藤ヒロユキ役、井上祐貴の印象は!

inoue_yuki_00

今回はウルトラマンタイガで主演の工藤ヒロユキ役を演じる、井上祐貴さんについてみんなの印象をまとめてみました。

若手イケメン俳優として話題の井上祐貴さん。

早速みんなの意見を見てみましょう。


井上祐貴イケメン?演技上手い?

・井上祐貴さんは、初めて見る俳優さんです。工藤ヒロユキ役の「地球人だろうが、宇宙人だろうが、困っている人はほっとけない」というセリフがあったように正義感溢れる心優しい地球人の青年役を上手く演じていると思います。最近の流れに逆らわず、若いお母さん達に人気が出そうな端正な顔立ちをしているので、これから。人気が出てくるのではないかと思います。

・まあ時代なんでしょう。ウルトラマンタロウの時はゴールデンで20%近く視聴率が取れて、15%だと酷評される時代だったので篠田三郎氏のようなスターを起用できたのでしょう。井上祐貴氏にはひじょうに申し訳ないのですが、キャラ負けしているかと思います。平成のテレビ東京で放送しているウルトラマンの主人公と一緒でこれといったアクがない。別に彼でなくてもいいというのが第一印象です。環境が違うとはいえ、当時の篠田三郎氏と比べると格が落ちすぎな印象です。


・工藤ヒロユキ役は、とても明るく、正義感の強そうな方と思いました。今回のウルトラマンタイガのキャラクターとすごくマッチしていると思いますし、なんだかみていると似たもの同士かなと思わせられたぐらいです。強すぎる正義感のせいで、事故や事件にまきこまれそう感が、ぷんぷんと匂ってきます。タイガと共成長し、最後まで頑張ってほしいです。


・端正な顔だし、印象は悪くないと思う。演技が力んでいるようにも見えるけれど、素人が口出す問題ではない気もするので…。熱さは伝わるし、いいのではないか。強いていうならもう少しムキムキだとガードマンぽさがより伝わると思う。新人隊員の雰囲気は出るが、ちょっと頼りなさも感じてしまう。あとは好みの問題かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です