ハリセンボン近藤春奈好かれる理由嫌われる理由!太りすぎ?面白くなくなった?

ハリセンボン近藤春奈好かれる理由嫌われる理由!印象まとめ!

kondo_haruna_00

今回はハリセンボン近藤春奈さんが好かれる理由嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

是非ご参考ください!


ハリセンボン近藤春奈を好きな理由!

ハリセンボン近藤春奈さんを好きな理由がこちら!

・テレビの中の人ですが、誰にでも好かれていて、良い人という印象を持っている。ニュース等のお固い番組でも柔らかい口調で物事を伝えてくれるので見やすい。そのため、春奈さんが様々な番組に出演していると安心して視聴できる。

・もともと、角野卓造ネタなどそんなに面白くないなと思っていましたが、最近世間を騒がせた事件などでのコメントを見て、いい人なんだなと思い見直しました。周りのことをいつも考えている風に思えて、感心しました。

・好きでもないし、嫌いでもないです。スッキリのコメントを見ていても当たり障りのない優等生の発言が多いので、なぜ彼女がコメンテーターの立場にいるのか不思議です。彼女の持ち味は漫才の時のセリフ上のツッコミであって、時事問題に臨機応変に対応できるツッコミは出来ないと思っています。役不足ではないでしょうか。


・彼女の自虐ネタに関してはあまり好きとは言えませんが、彼女自身のことは好きです。トーク番組で彼女が語る内容は私の意見に近いものがあり、芸能人だからといって突飛なことを言わないところがいいなと思っています。

・普通がないので好きを選びました。すいません。春菜は何が面白いのでしょうか?もっとお笑い番組でコントや漫才を見たいですね。ハリセンボンの立ち位置になると出なくてもいいんでしょうか?私はライブなど行かないのでTVでしかみませんので、もっと活躍してほしいですね。

・肌がすごく綺麗という印象があります。きっとすごくいい人なんだろうなというのが雰囲気や友人関係から感じます。芸人さんが報道番組に出ているのがあまり好きではないのですが、近藤春奈さんが出ているのは気になりません。


・最近では、朝の顔としてもおなじみでコメントや受け答えなども上手だと思う。いろんな芸能界の友達がとても多い印象なのできっと性格良いんだろうなと思う。これからももっといろんな場面で見る機会が増える気がする。

・Perfumeのファンなので、あ〜ちゃんの親友ということだけで好感がもてます。芸人さんとしてだけでなく、情報番組で自分の意見を言う時も、しっかりと筋の通った話かたをされる方なので、もともとの教養が備わっている方だと感じます。

・芸人のブサイク枠で売っていますが、本人から湧き出る女の子な感じがとても可愛くて好きです。全然ブサイクじゃないですよ。明るいし優しそうだし。お友達になれたら色々相談に乗ってくれそうだし、世間話するのも楽しそう


・どんな時でも明るく元気に、場の雰囲気を作れる人だなと思う。周りの人がどんな立場の人でも、平等に常識的に気を遣いながら、自分の役割を直ぐに理解して行動されていると思う。お笑いも勿論、報道番組でも自分の考えや意見をしっかりと述べられていて好印象。

・「角野卓造じゃねえよ!」などをギャグとしてよく披露していますが、女性が男性に似てるともてはやされていることは決して気持ちいいことではないはず。それらをグッとこらえて笑いとして吹き飛ばそうとしているところに彼女の強さを感じるから。

・どんなひどいいじりにも面白く言い返していることがすごいですし、丁寧な対応される印象があります。また、コメンテーターや司会など様々なことにチャレンジされていて、器用な方だなと思います。動物と触れ合っている姿も優しさを感じます。


・売れても発言に嘘が無いように感じる。面白おかしく振る舞っていても、周囲に気配りをしていると思う。コメンテーターとしてコメントしている時も、色んな立場の人の事を考えていて、優しい面と知的な面が感じられる。友達になりたいなと思う。

・この人は裏表がなく多くの芸能人からも好かれている印象ですし、やはり話しやすそうな感じで人当たりもよく好感度が高いので好きです。女性から好かれそうな印象ですし、面倒見も良さそうな雰囲気で信頼できる方です。

・お笑い芸人さんとしても、女性としても、とても輝いている方だと思います!外見で笑いを取る芸風ですが、個人的には近頃はそれで笑いにくくなってしまったなあと思います。オシャレですし、人の良い優しいお顔立ちがだいすきです。


・出てきたばかりの時は好きではなかったが、他のタレントさんとの話し方をみて、性格がよさそうな人だなと思った。面倒な人相手でもしっかりとつっこんだり、拾ったりと見ていて安心感があり、ひやひやしないのでよい。

・いじられながらも見事に笑で返すあたりはさすがだと思います。情報番組でのコメントも個人的には的確なコメントが多いと感じておりまして、頭の回転の良さやキレの良さが伝わるところと、必要以上にブサキャラを押し出さずにしゃべりや返しの質の高さで勝負しているところに好感がもてます。

・見た目のことをいじられても明るく切り返すところが心が広そうで好きです。芸能人のお友達も多いようなので、信頼されているんだろうと感じます。美形ではありませんが、お肌がとても綺麗なところが羨ましいと思っています。


・面白いし、出初めの頃と比べると美しくキャラ立ちのする外見になったなという印象。安定の突っ込みネタには安心感を覚えるし、面白いか面白くないかではなく親近感を持っているので好だと感じる。顔立ちからか優しそうな人だなと思う。

・いつも元気な姿で、いじられても明るく対応している姿に元気を貰えます。いじられたとしても、ああやって明るく受け答えをすればいいんだと元気を貰えます。いじられることによって、自分を下げてでも周りを喜ばせるべきではないと思いますが、悪くないいじられ方をしたときは、近藤さんみたいに周りを楽しませたいと思います。

・年々、芸人としての面白さというか奥深さが増していると感じます。相方のはるかが療養中も、一人でふんばって支えていたこともとても好感がもてるし、その期間で一気に腕をあげたという印象があります。テレビ番組で近藤春奈さんが出演していると、安心してこの番組は面白い、と思って観られる存在感があると思います。


・芸人としては、あまり面白いとか好きだとかは感じたことはなかったが、スッキリにコメンテーターとして出ていて、加藤さんとの会話のやり取りは面白いし、真面目なコメントもしっかりできていて、賢い印象をもった。

・司会を見ていてもとても気をつかっていると思うし、身なりも清潔感がある。お友達想いで、一生懸命な印象。コメントも人を傷つけないものが多い。大声で突っ込むのはあまり好きではないが、その後の笑顔やハニカム表情で本心じゃないかなと思うので問題ない。


ハリセンボン近藤春奈を嫌いな理由

ハリセンボン近藤春奈さんを嫌いな理由がこちら。

・テレビにで始めた頃は結構好きだったが、最近は飽きてきた。芸人としては、笑いのネタがワンパターンであまり面白くない。〇〇じゃねーよの一点張りになっている(周りから振られるので仕方ないのかもしれないが、、)。

・テレビに出始めの頃は、他の女芸人さんと違い、下品な方向には行かず、とにかく話とコントで笑わせてくれた芸人さんでした。今では、番組に並んでいる女性タレントの一人のような扱いで、面白い部分があまり見られなくなってしまいました。

・スッキリでいつも見ています。どちらかというと好きなのですが、みとちゃん、加藤さん、春奈さんの並びがなんだかパンパンで。春奈さんんはふっくらしたキャラがうけているかもしれないですがちょっとだらしないな、と思います。もう少し自分のライフスタイルで努力する姿が見えるようになってほしいです。綺麗になって!とはいいませんが、やるじゃんって見直させて!と思っています。


・ハリセンボンの漫才、どちらかといえばコントがとても好きです。身体を張って頑張っている姿が好印象を持てます。ただ、テレビのコメンテーターにはあまり向いていないのかなと感じます。芸人さんらしいテレビなどにもっと出て欲しいです。

・キャラ立ちしていて唯一無二の女芸人さんだなと思いますが一般人を下に見ている節があるなと思います。とくにワイプに写っているときにそう感じます。顔は微笑んでいるのですが冷めているというか。意外と腹黒いタイプのように感じます。


・スッキリのコメンテーターとして毎日テレビに出てくるが、当たり障りのないコメントしか出てこない。女性芸人として、太っているのはアドバンテージであると思うが、あまりにも太りすぎているので、節制が出来ていない所に好感が持てない。

・最近は芸人っていうより「コメンテーター気分(笑)」というイメージ。しっかり考えているなというか、当たり障りない発言しかできないのはイメージ重視な職業柄だろうなとか思ってしまう。芸人としてもネタ1本だし、なんだかなあ…


・日中のニュース番組などに出ているが、大した発言がないので、残念。女優等と仲が良い、みたいなことがよくテレビで言われているが、だからか芸人として面白くしていきたいのか、タレントとして当たり障りのない発言である程度うまくまとめていきたいのかがよくわからないことがある。

・女お笑い芸人のみならず女優の中でリーダー的存在で牛耳っていそうです。角野卓郎やマイケルムーアのネタは好きです。テレビと私生活のギャップが大きく、テレビの印象と違うのではないかなと思いながらいつも見ています。

・芸風やキャラクターとしては面白いし芸人としては好きですが、モテそうな女性アーティストなどに取り入って交友関係を広げたり、わざとらしく涙声になってコメントをする所など自分をいい人アピールするようになってきたのが目につくようになってきたので最近はちょっと微妙です。