サイゼリヤ不味いメニューランキング!美味しくない料理はどれ?ミラノ風ドリアは実はおすすめできない? | ページ 4 | LIFE

サイゼリヤ不味いメニューランキング!美味しくない料理はどれ?ミラノ風ドリアは実はおすすめできない?

・サイゼリヤさんの味がダメというわけではなく、生まれて始めてイカ墨を食べてみようと思って、食べてみたら口に合いませんでした。一緒に食べた友人はバクバク食べていたので、単に私に合わなかっただけかと思います。

・イカ墨スパゲッティは昔からあるというような事がメニュー表に書いてあり、友達がお試しで頼んでいたので少し分けてもらったのですが食べ慣れないからなのか独特な香りがしてそれが気になってしまい味を楽しむにはいたりませんでした。

・はじめて食べたこともありますが、生臭さが強く、ちょっとしたトラウマに。他で食べたことがないので比較は出来ないものの、値段も安い事がありイカ墨は安いものにするべきではないな、と痛感したメニューでした。好き嫌いかもしれない部分ですが味の癖がどうにも微妙な印象でした。

・もともとイカスミのパスタを食べなれないのもあるのかもしれませんが、どうもちょっと生臭いって感じてしまいます。また食べるときは服を汚さないか心配…食べたあとはお口周りや歯のの汚れが気になってしまいます。

・こちらをいただくなら、他の以下の入ったメニューとパスタをいただいた方が満足感があります。歯にイカスミが付いて黒くなっているかも、と気にしつつの食事なので人と一緒に食事をしているときには気になってしまいます。ワインを飲みつつ気兼ねなく食べたいので、私は他のパスタが好きです。

・サイゼリヤのパスタメニューがあまりおいしくないです。麺が太くて時間がたつとさらに太くなって、伸びるのも早い気がします。イカ墨自体は好きなのですが、具があまりなくて途中で飽きてしまいます。麺の量が多いのでいつも残してしまいます。

・もともと魚介類はあまり好んで食べないので、やっぱり匂いが生臭く感じました。そしてお口真っ黒!!他のファミレスではイカスミあまりないですよね…学生時代にサイゼリアでバイトしてましたがイカスミはあまり出ていなかった気がします。

サイゼリヤ不味いメニューランキング:3位ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキサイゼリヤ
みんなが美味しくないと思うサイゼリヤの不味いメニューランキング3位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキが不味い・美味しくないと思う理由

ハンバーグステーキが不味い・美味しくないと思う理由はこちら

・味は間違いなくおいしかったですが食べたのが学生の頃ということもありボリュームが正直足りませんでした。結局サイドメニューも頼んでしまった記憶があるのであまりいい思い出ではなかった気がします。余計な出費は学生には痛いですからね

・ハンバーグと言うよりはんぺんみたいで美味しくないな、と思ったのが正直な感想です。ランチメニューにあるためよく食べますが、値段相応と言うかあまり美味しくないなって思います。ランチメニューが増えたらいいのにな。

・ハンバーグステーキを頼むなら、イタリアンハンバーグなど、他にトッピングが付いたハンバーグの方がいいと思うからです。確かにハンバーグステーキは安いですが、100円追加するだけで、野菜ソース、デミグラスソースをかけれたり、チーズをトッピングできるなら、そちらの方がいいと思うからです。

・特に美味しいハンバーグではなかった。可もなく不可もなくって感じであり、普通のハンバーグ。肉汁じゅわーってふわふわハンバーグではなかった。特別美味しいからまた頼む。と言う気にはならなかった。
小さい子にはよいのかな。

・低価格で提供されていて企業努力を感じるが、シンプルなメニューなので、肉メインのファミレスと比べると 肉の旨味がちょっと寂しい感じがする。
ふっくらとした感じも欲しいが、今のままでもチーズなどトッピングをプラスすると満足度が高くなると思う。

・少し塩気が多いかなと思いました。でも、他のファミレスも似たようなものです。私が薄味と言うか、肉そのものの味が好きなだけかもしれません。価格は安いし、これを好む人もいるとは思います。イタリアンはあまり関係ないな、と思います。

サイゼリヤ不味いメニューランキング:2位リブステーキ

リブステーキサイゼリヤ
みんなが美味しくないと思うサイゼリヤの不味いメニューランキング2位はリブステーキ

リブステーキが不味い・美味しくないと思う理由

リブステーキが不味い・美味しくないと思う理由はこちら

・これはサイゼリアさんのせいではなく、私の好みかもしれませんが、お肉が硬く脂身が多いように感じます。脂身があまり好きでなく、頭が痛くなります。また添えられてるコーンも微妙な気がするので、添えるお野菜ももっと美味しくしていただきたいです。

・やはり、食べ応えは無いように思います。旦那がお肉を食べたいと注文をしたのですが、特性デミソースを頼んだのですが、いまいちだったようで、ガルムソースのほうが良さそうです。あと、付け合せの適当間がとても残念でした。

・ステーキはそんなにおいしいというのではなかったように思います。硬さがあったようなかんじがしますし値段相応かとも思いました。若い子たちの集まりとかだったらいいかもしれませんがシニアにはむかないかなとおもいます。

・ステーキの大きさが鉄板にいっぱいいっぱいで大きくて、少し切りにくいです。お肉自体は固くて、食べるのに疲れました。サイゼリアの中でも価格が高いほうなので、あまり頼む気にもなりません。味はおいしかったです。

・ステーキやハンバーグ専門店で食べる事が多いため、やはりどうしても食感や味を比較してしまい、値段の割に固く薄いのであまり美味しいと感じたことがない。どうしても食べる場合は肉汁と塩をかけたご飯でごまかして食べることがある。

・値段が高いのとやっぱりステーキはステーキ専門店で頼んだほうが正解だな、という感じでした。お肉は大きく見えるのですが厚みはそこまでなくしっかりと火が通っているので少し硬かったです。ただステーキソースは美味しかった・

サイゼリヤ不味いメニューランキング:1位ペペロンチーノ

サイゼリヤ不味いメニューランキングペペロンチーノ

みんなが美味しくないと思うサイゼリヤの不味いメニューランキング1位はペペロンチーノ

ペペロンチーノが不味い・美味しくないと思う理由

ペペロンチーノが不味い・美味しくないと思う理由はこちら

・味はとても美味しかったです。パスタも塩加減も良かったのですが、かなりニンニクの臭いがキツかったです。次に用事があったので気になってしまいました。デートの際などには注文できないかも知れません。あと、もう少し具があると嬉しかったです。

・味が薄かった。本格ペペロンチーノを目指しているのか、庶民派的な食べやすいペペロンチーノを目指しているのか、よく分からなかった。唐辛子も少ない印象。ただの油のついたパスタな感じでした。どちらかに振り幅が欲しいです。

・味付けが薄かったのが残念でした。具材もほぼ入ってなく、サイゼリアにしてはこの値段だと高いかなと思います。もう少し中の具材を入れてほしかったです。麺を食べているみたいで、量があまり足りませんでした。他のメニューと一緒に頼むと、満足できるかもしれないです。

・個人的な好みだと思います。ペペロンチーノは自分で作ることもよくあるのですが、自分で作った方が好みに合わせやすいので。どうせサイゼリヤに行くなら、自分では作れないようなメニューを楽しみたいなとも思ってしまいます。

・ペペロンチーノはちょっと油っぽいのか、味気が足りないような気がしてしまいます。いざサイゼのメニューが悪いのかと言われると、ペペロンチーノというメニューそのものが個人的に好きじゃないだけかもしれませんが。

・油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。
油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。油がすごかった。

・ペペロンチーノというと、もっとニンニクがきいてるイメージでした。こちらのペペロンチーノは、パスタにオリーブオイルをかけただけというような、非常にシンプル過ぎたお味でした。嫌いではないですが、食べる時には必ず+お塩をふって食べています。

・まずペペロンチーノだけあり、具材がほぼなにもないので、素材の味が勝負なのですが、正直味気ないというのが率直な感想です。これを頼むならもう少し具材が入ったメニューを頼んだほうが、結果的に満足度は増すと思います。

サイゼリヤ・ガスト・デニーズで一番まずい店はどれ?美味しくないファミレスランキング!不評の理由は!

スシロー・くら寿司・はま寿司で一番美味しくない回転ずしチェーンはどれ!不味いと思うお店とその理由は!

1 2 3 4