鈴木奈々何故嫌われる?苦手な理由!うるさい?あざとい?かわいくない?下品?

鈴木奈々嫌われる理由!何故苦手?印象まとめ!

suzuki_nana_00

今回は鈴木奈々さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


鈴木奈々うるさい?あざとい?かわいくない?下品?

・10分くらいなら我慢できるが、ずっと見ていると動きがうるさくて疲れてしまう。クイズ番組などに他大勢などと出演している分には盛り上がりが出ていいかもしれないが、町ロケや旅番組ではせわしなさやうるささが目立ってしまって見る気になれない。

・何に対しても一生懸命な姿勢の鈴木奈々さんと言う印象です。一生懸命さは嫌いではないのですが、あまりにガツガツしているようにも感じます。時々情報誌などにも記事が載っていますし、番組などでも取り上げられていますが、自分の地位を誰かに取られるのではという不安からか、最近はガツガツしてしまったように感じます。嫌いでは無いのですが好きでもありません。

・タレントとして頑張ろうとしているのは分かるが、一生懸命さが怖い。声が大きく何度も繰り返されるのが耳に悪い。他のタレントの話が聞こえなかったり、自分の話や自分が美味しくなるように雰囲気を持っていくような振る舞いが苦手。


・とにかくウザい。かわいくない。でしゃばり。わざとらしい。旦那の話で稼いで飽きた。ちんちくりん。下品、茨城の恥。早く消えて欲しい。何故消えないのか意味がわからない。なんにでもがっつきすぎ。パチンコの営業すんな❗

・あまり面白くないし、おばかタレントもいっぱいいるので飽和状態で目立たない。中身のある話がないので話の内容が頭に入ってこない。話もマンネリ化していて面白くないので、テレビに出ていてもあえて見ようとは思わない。

・バラエティタレントはバカキャラがいないと成立しないのはわかっていますが、彼女はバカになりきれてもいないし、面白いことも言えない。また同じことを何度もいうだけで、笑いがおきないことがみていて悲しくなります。

・声がうるさいし、もう若くないのだから出てきた当初の様なキャラクターではダメだと思います。自分ばかりで人の話を聞かないし、以前始球式でも誰も求めてないのに時間をかけて投げていて見ていてイライラしてしまいます。


・賑やかし的な立ち位置のキャラクターとは言え、見ていて痛々しく感じる。バラエティ番組でのオーバーな動きや話し方が適切な場面もあるが、そうでない場面も多いので家族と一緒に見ていて少し気まずい雰囲気になるため。

・美人でもないし、モデルも単なる肩書きでしかなくなってるし、需要はもうないんじゃない?たまにバラエティーで見て面白いなと思うくらいで、週1以上でで見てるとうざったくなってくる。私生活も自慢げに話しちゃうし、崖に必死にしがみついてるようにしか見えない。

・演出のためでしょうが、キャンキャンした喋り方が好きではありません。明るい印象を与えるためなのでしょうが、ワザとらしい笑顔が好きになれません。結婚生活についてよく話をされていますが、のろけ話という感じで聞いていて白けてしまいます。


・鈴木奈々さんは元気でおバカなキャラでブレイクしましたが、今となってはそれも計算で実は思考の回転は早い頭がいい人だと思います。同じことを2回繰り返していうのはテレビ的には強い印象が残るし、使い勝手の良いタレントとして重宝するので出演する番組は多いと思いますが、露出が多すぎてもう観たくないかなと思います。

・アイドルと一緒などいろんな番組に出演しているが、すごくうるさいし、場の雰囲気を壊してしまっている感じがします。ダンナさんとの関係の話しなど一時よくしていたが、その話がけっこうきわどい話しなので、聞いていて不快で、それから嫌いです。

・CMでは明るいキャラで活きているしビジュアルもあって受けがいいと思うが、バラエティーを中心としたテレビ番組ではあまり面白いと思わないし、天然というか見識がないあたりが好きではない。テンションが高過ぎていて見ていて疲れてしまう。


・女性としての品が感じられずあまり好きではない。オーバーリアクションな部分がとても下品に感じる。更に、リアクションの動きが(大きく足を広げるなど)美しくない。顔は可愛いのでコメント力だけでも仕事がとれるのではないかと思ってしまう。

・バラエティで汚れ役を率先してやられていて、一生懸命な姿は関心しますが、しゃべり方や態度がちょっとオーバーでうるさい時があって、あまり好感が持てないです。無理してやっている感じが見ていてドン引きする時があります。

・空気の読めない発言、大御所やほかのタレントに対しての失礼な発言が多い。声がでかく、うるさい。身ぶり手ぶりが大きく見ていて騒がしい。バカそうに見えて、不快。意外にも仕事のことを考えていたり頑張っている。

・トーク番組などで、何を話しているのか、聞き取ろうと集中しても、オーバーアクションと声のけたたましさで、うるさいとしか感じない。本人のウリだと思うが、この人が出ていると、その騒々しさにうんざりして、即座にチャンネルを変えてしまいます。

・以前テレビで見ましたけど、場の空気を読まずに独りでワーワーしている姿が大嫌いです。旅番組だったので、周りの共演者が不憫に思いましたが台本通りなのかあそこまで酷い人も見掛けません。天然のおバカキャラでも、滝沢カレンの方がまだマシです。

・テレビで見る限り可愛いけれど、芸能界に残る為のキャラクター作りなのか、もともとのキャラクターなのかはわからないが、どちらにしてもテレビで見ていると疲れる。番組内容によっては面白い時もあるが、基本的には見ていて疲れる。


・落ち着く気配のない騒がしい空気と、周りに気を遣うことをせず、自分が自分がと前に出て気のすむまで騒ぎ続けるのを、テレビで多々見るのでうんざりする。髪形やメイクなどもずっと変わらない印象で飽きてくる。もう少し何もかもが落ち着いてほしい。

・きっといい人なんだと思いますが、キャピキャピしている感じというかしゃべり声しゃべり方が自分の好みではないです。最近テレビで見ましたが男性の大物有名人に抱きついていてなんかスキンシップが激しすぎてあまり好きじゃないと思いました。

・頭が悪そう。声がうるさい。飽きた。出てくるとチャンネルを変えたくなる。可愛いし性格は良さそうなのに、いつまでも同じようなバカキャラだと見ていられない。年相応の格好と言動にうまくシフトすれば、支持は得られるのではないかなと思う。


・可愛らしいし元気で明るいキャラクターは好感が持てますがリアクションがオーバーでトゥーマッチに感じることが有ります。嫌いとまではいかない物の見ているとちょっとくどいなと思います。野球の始球式でちょっと引き延ばしすぎたことが問題になりましたが、芸風をもう少しあっさりしても良いかもなと彼女を見て良く思います。

・うるさい。うるさい大きな声で、同じ言葉を何度も繰り返して言うのがどうしても好きになれない。動きもオーバーで、じっとしていられないのかとイライラする事もあります。出来れば見たくはないけど、好きな番組にゲストで出ていると仕方なく見ます。

・この方はテレビでお見かけすると、いつも騒がしくて苦手です。おおげさな身ぶり手振りや、同じことを何度も大声で言うのがうるさく感じ、番組の内容があまり入ってこないです。お顔はとても可愛らしいのに下品に思えてしまいます。


・誰でも知っているようなわかりきったことあたかも知らない人に説明するがごとくゆっくり話しているのが聞いていていらいらする。本人自身では面白いと思っていることを話しているようだがあまり面白くなかったりする。

・一生懸命仕事に取り組んでいて、一般の人にはなかなか真似できない度胸や根性があると思うが、あまり面白いと思って観ることがないからです。また一生懸命さが伝わってきても、自分も頑張ろうとか感動するとかプラスの方向に動く感情が出てきていない気がしてしまっています。

・うるさい女性、という印象。旦那さんとの夜の生活のことや職場のことをベラベラとテレビで話す姿がとても気に入りません。おバカキャラを演じているのではなく、本当に頭が弱いのでは、、、?自分の馬鹿な姿を世間に晒しているのが本当に恥ずかしく、見ていていたたまれませんでした。


・その辺にいそうな感じの顔の人だけど、整形してないのに、すっぴんよりもきれいにメイクできているのは凄い努力のたまものだと思う。でも、喋ると同じことばかり言っていて知性が感じられず、バラエティー番組などでは、必死感が見ていてしんどい。

・最初は、天然で面白いと思っていました。しかし、最近は、2回同じことを繰り返したり、大きな声を出したりするなど、わざとらしさが気になるようになりました。また、リアクションを頑張っているのは理解できますが、大きな声で話しているのは騒がしいなと思ってしまいます。

・普通にしているととてもきれいな方なのですがテレビに映ると急にうるさくなってしまいます。キャラなので仕方がないのかもしれませんが黙ってた方がすごく可愛らしくてきれいな方です。もったいないような気がしてしまいます。


・おバカキャラが演技っぽいと思います。知人の男性陣は、鈴木奈々がおバカで可愛いと言いますが、男性に受けそうにしているのではないでしょうか。結婚もしたので、おバカでなくても魅力があるところを見せて欲しいです。

・モデルをやっていた時は可愛いなと思ってましたが、バラエティに出るようになってからとにかく何回も同じ事を言いジェスチャーも激しいので嫌いです。出演が増えていくたびにエスカレートしてる気がします。女の子だし芸人では無いのでそこまでしなくても…

・2010年、性教育について考える「厚生労働省後援愛です!エデュケーション
・キャンペーン」のメンバーとして知るに至る。性教育~!?と仰天し、仕事とは言っても性教育を擁護しているなんて女じゃない!!!といぶかしく思った。


・テレビで見る鈴木奈々さんはうるさい印象しかないのです。何回も同じことを話すのは面白くないですし聞いていて呆れてしまいます。せっかくの美人が台無しになってるような気がします。うるさいキャラを止めて清楚系キャラにすると又人気が出ると思います。

・基本的におバカを売りにしているタレントさんは全般的に好きではありません。芸能人なのであくまでも芸を売っていただきたいと思うからです。でも鈴木奈々は明るさがあって、痛くはないのでまだ見ていられる感じはあります。

・声が大きくて、うるさい感じがするので好きではありません。ただ、わざとそんなふうに演じているのか、本当にそうな性格か分からないので、どちらでもない感じです。もし、わざとしていれば嫌いです。さらにもう若さもないために残念です。


・自分の意見をズバズバ言っている所はいいと思うが、何故か喋り方や行動を見ていると下品さや教養のなさを感じるから。鈴木奈々の後に、藤田ニコルや滝沢カレンなど、似たおバカキャラが出てきたが、その2人の方が顔も可愛いし下品さもないし、天然で自然な感じがして、見ている方もこの2人の方がテレビを見ていて気持ちがいいから。

・鈴木奈々ちゃんはけっこう一般視聴者に嫌われている印象ですね。そこがちょっと可哀想で嫌いとまで言い切れません。たぶんですが、番組を作るスタッフやタレントには受けが良い子なんだろうなとテレビを見てて思います。彼女のがんばりが報われる日が来ると良いですね。

・昔は本当に面白かったし、ポップティーン時代も元気な感じでよかったのですが、年齢を重ねてもわざとらしい感じでうるさくしているのが痛々しく思えてきました。藤田ニコルちゃんみたいに段々と落ち着いた努力家の面を見せた方が人気が出ると思います。


・テレビに出てくるとかなりうるさく感じる。同じことを何回も言って笑いを取るスタイルは最初は共感できたが現在はわざとらしさが露骨になってしまっていて見ていて嫌悪感を感じるレベル。モデルとしては面白いと思うが芸人の方がやはり面白い。

・出始めた頃は何をしても面白くて笑えましたが最近は必死過ぎて痛いです。運動神経が良くて何でも一生懸命取り組む姿は評価しますが、今はオーバーリアクションもワンパターンで見慣れてしまい笑えずただ同じことを繰り返してうるさいだけです。

・以前は一生懸命なところが好きでしたが、最近はとにかくうるさいの一言です。芸風が変わらないというか、そろそろシリアスな顔や大人の雰囲気を出してきても良いのではないか?と思います。旦那さんを大切にしているところは好感あります。


・騒々しいですし、本当に下品で嫌です。バラエティ番組でのお仕事的な演出なんだとは思いますが、どうしても受け付けません。頭の悪さと下品さを売りにするスタイルの女性は観ていて不愉快に思います。実際は頭が良い、といった風でも無いので余計に嫌いです。

・見た目は綺麗だが、リアクションが大きく、うるさい感じがする。大げさなリアクションのときに下品なポーズなどをすることが多く、子供が真似をしたら困ると思う。見た目は良いと思うので、もう少し落ち着いてくれればいいと思います。

・鈴木奈々さんは、可愛いのに喋るとうるさいのと、少し下品!でも、向上心?負けず嫌いな感じは嫌いではないです!ロンドンハーツに出てるのを見てると面白いなーと感じることはあるけれど、他の番組で見てしまうと浮いてるように感じる!


・その場の空気を読めない、同じことを何度も繰り返し言う印象がある。自身のキャラクターなのでしょうが、場面によっては「うるさい」と捉えられる事がまれにあります。元気なキャラクターの持ち主なので、頑張ってほしいです。

・トークが下手で、リアクションが大きく、同じことを何度も言ってしつこい印象があるからです。ドッキリ番組ではリアクションが大きいので面白いですが、トーク番組ではだめだと思います。そのトーク内容も赤裸々すぎて、見ていて気分のいいものではありません。

・明るく元気なところは好きです。身振り手振りをたくさん使った話し方はキャラなのか本当なのか気になります。品がない雰囲気はあまり好きではありません。


・明るくていつもニコニコしているところは好きですが、周りの空気が読めないところや、他人との距離感が近すぎるところ、声が大きすぎるところが見ていて不快に感じることもあります。多分タレントとしては面白いのかもしれませんが、普通の会社にいたら周りの人は大変だろうなと思います。

・好きでも嫌いでもないですが、仕事を選ばず、何でもやる姿勢は素晴らしいと思います。アイドルなのかお笑いなのか立ち位置はよくわかりませんが、ただ笑顔を振りまいているアイドルかぶれたちより、好感はもてます。

・最近 メディアでの出番がないような気がするが、キャラと作っているとしたら大変頭のいい人だと思い、逆に天然だとすると嫌悪を感じる。彼女からすれば自分は親世代だが、いったいどうしたら彼女のように育つのかとさえ思えてしまうのが本音。彼女のような娘さんだったら 正直遠慮したい。


・おバカキャラで売るのもそろそろ限界だと思います。結婚したことで言っても家庭のイメージが連想されます。そして年齢も上がってきたことで、今まで若いから許されてきたことが許されなくなります。若いからおバカなのも可愛いと判断されるだけだからです。

・いじられキャラなので仕方ないと思うが、どうしても彼女がいると空気がガチャガチャした感じになり、落ち着きが無くなる。トークも内容が薄いものが多く、誰かに面白く引き出してもらうのを待つ形にどうしてもなってしまうので単調。

・元気が良くていいなとは思うのですが時折空回りしている感じがして、今はそんなに頑張らなくてもいいのにと思う時があるから。もう少し力を抜いてやるといいと思います。全力投球すぎるのかな。おしゃべりもほどほどの声の大きさにするといいと思います。


・見ていて頑張っているなとは思いますが、すべてが下品に見えてしまいます。また、そんなに可愛くもないし、同じことを何回も大きい声でいうのが取り柄なのかもしれませんが、さすがに何回も見てるとうるさいなと思ってしまいます。

・きゃぴきゃぴ感を前面に押し出した態度がとても気に障ります。トゥーマッチな印象です。グルメ番組での食レポでのリアクションが大げさで、味が全然伝わってこない。また、一緒に出演している素人さんとの絡み方がフレンドリーを通り越して馴れ馴れしく感じます。

・明るくてカワイイけれど、うるさすぎると感じる事がある。バラエティなどで大はしゃぎしているが、少し無理をしているように感じるので見ているこちらが辛くなる。ただ、明るくて前向きなイメージがあるので、そこは良いところかと思う。