高田純次何故嫌われる?苦手な理由!顔が無理?適当すぎてイラっとする?

高田純次嫌われる理由!何故苦手?印象まとめ!

takada_junji_00

今回は高田純次さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


高田純次適当すぎ?イラっとする?顔が嫌い?

・昔から、いい加減さがとても嫌いでした。それを売りにしているのでしょうが、一生懸命やっている人が彼の適当さに消されてしまうのは、とても悲しいです。「人生ってそんな簡単なものではないでしょう」と思ってしまいます。

・車の事件があり、印象が悪くなった。いつもテレビで上沼恵美子とのやりとりが面白いなぁと思う。適当加減がちょうど良いと思う。車の事件がなかったら、好きだった。最近はあまりテレビでは見ないので、新しい印象はない。

・バラエティーだからかもしれないけどセクハラ発言が多くあまり好感をもてません。前はそれで面白がってた人も多かったとは思うけど、今の時代にはあんまりそういう発言で面白がる人は少ないのと、過剰に反応してしまう人が多いかもしれないです。


・元祖おバカキャラですね。今はもうおじいちゃんなので、ゆっくりしていただきたいのです。それなのに、いまでもバカキャラを演じて体を張ったりしているので、心配になります。芸能人の宿命なのかもしれませんが、落ち着いた姿でいるほうがかっこいいですよ。

・元々は愉快で楽しいおじさんといった感じが好印象でした。色々な番組で拝見しますが、お馴染みの適当な発言は常に面白いです。ワイドショーなどでイベントに出演した際のVTRが流れると、たった数秒〜数分だというのにクスッと笑える事も多かったです。しかし先日の当て逃げ事故での録音テープで、示談金を持ちかけ事故の発覚を回避しようとしていたのでガクッと好感度が下がりました。

・前は適当な男のキャラクターで元気が出るテレビにも出ていて面白くて好きでしたが、今はおじさんになってしまって面白くないし、需要ももうないと思います。適当過ぎて腹が立つ時もあるし、ドラマ等で演技が出来ればまた違った魅力があったかもしれないけど、今は魅力は感じません。


・最近はあまりテレビでも見かけない気がするが、適当に発言する、というキャラクターが苦手である。それを面白いと思う場面もあるが、真面目な番組や早いテンポで進んだ方が面白いコーナーなどでは必要ないのでは、と思うことも多い。

・年齢的にその適当さ・ゆるさが許されているのかなと思う。暗い話題を適当にスルーして話題を変えてくれるときはありがたく思うけれど、真剣な話をしていて気になって見ているときにそれが入るとイラッとしてしまう。

・高田さんの目、特に眼つきが嫌いです。ものを値ぶみしてるようで、あれがご自身にとっては自然な眼つきなのかもしレませんが好きになれません。よくレポーターをされて、街頭インタビューをされていますが、馴れ馴れしい態度で、いかがなものかと思います。


・いまいち何をする人なのかということがわからない。特に好きとか嫌いとは思わないが、とても自由な人であるように思える。適当なことを言っているだけでなく、たまに核をついたようなことを言うので何も考えていないわけではないんだと思う。

・以前までは、面白いおじさまの印象が強く、本当はしっかりしている常識人であろうと考えていたが、交通事故の件で、お金で解決を求める音声が流れた為、とても残念に思い、今まで持っていた印象と変わってしまった。

・適当な発言や信ぴょう性が怪しい発言が多く信用できなそうに見える。いかにも過去の栄光などを誇張して話すおじさんのようで面白くないし、見ていて冷める。たまに寒い下ネタを言ったりしてキモい。ギャグがつまらない。


・若いころは、体を張った大げさなギャグと顔のくどさに、ついていけず。最近はトーク番組のMCなどでのブラックジョークに面白さを感じない。最近の首都高での事故の対応があまりにもおとなげもなく、その無責任さにテレビで彼が演じている無責任さが演技ではないことにあきれています。

・第一印象はおじさん。です。年が離れているので好きとかそうゆうのがわかないですが、変態キャラなのでなかなか好きになれません。だけど生放送の番組を見ている時、気遣いができていて場を盛り上げようとしていて素敵だなと思いました。

・ドラマに出て俳優をするならいいが、バラエティー番組ではおもしろくないし、なぜかイライラするキャラクターだ。この人がどうして芸能界にいるのかがわからないら。特に良い印象がないので、芸能界にはいらない。ふざけた姿や態度がひどい。


・特に嫌いな理由はなかったのだが、先日の交通事故の当て逃げに関するニュースや記事を読んで、誠実に対応していないようだったので、嫌悪感が出てきた。自身の司会番組でも様々な事情でしゃべれることは少ないにしても、もう少し納得のいく対応をして欲しかった。

・正確にはあまり好きではないというより、好き嫌いのどちらでもないです。ひょうひょうとしてノリも良く面白いと思いますが、いい加減なイメージなのであまり好感は持てません。誰に対しても上部だけで会話しているのかな、という印象です。

・番組出演の際には面白いギャグや冗談を混じえたトークで印象も良い気もするが、その反面、事故をした際にお金を使って口止めしようとするなど、人気タレントという立場を鼻に掛けているような言動が良くない印象を受けるため嫌いである。


・旅番組を見ていて、一般人と楽しそうに話されている姿は好感が持てました。ただ、昔から変わらない独特のとぼけ方やその時の表情がわざとらしく感じるときもあります。共演者が気を遣って合わせているのも少し気になりました。

・高田純次さんはダンディーでとても素敵な方だと思いますがオヤジギャグが少々過ぎると思います。言っていいことと悪いことの区別はついているかと思いますが余計なことを言いすぎていると思います。言いすぎには注意した方が良いと思います。

・1人だと楽しくない人だと思います。誰か突っ込んでくれる人がいて初めて面白くなります。ピンでは面白いと感じたことがありません。年をとっても変な色気があるところがまた気持ち悪いです。NHKの教育番組に出ていますが不快です。


・高田純次さんはオヤジギャグがすぎるので痛々しい感じに思えてしまいます。滑っても尚ももオヤジギャグを繰り返すので呆れてしまう部分があります。本人は考えて話しているのでしょうか。不思議になる時があります。

・もともとは結構好きでした。あの適当ぶりと、その逆の経歴などを見ていて面白いと思っていたので。でも車の当て逃げ事件の様子を見ていると、あの適当ぶりは芸ではなく地なのだろうかと思えてきて、ちょっと疑いの目で見るようになりました。


・バラエティ向きな発言の数々には確かに面白いなあと思う事もありますが、どうしても下品な言動が好きになれません。人を馬鹿にしたような発言も大変不愉快ですし、人柄を知らないなりに疑ってしまいます。観たくないタレントさんです。

・とても個人的な理由になってしまうのですが、義父が高田純次さんそっくりの顔をしているのです。義父も似ていることをネタにしていて、俺は嫌いなんだけど顔が似ちゃってやんなるよ~とニヤニヤしているのがとても気持ち悪いのです。高田さん自身は特に好きでも嫌いでもないです。

・高田順次さんは、そのまんまおじさんなくせにものすごく、変態感を出してしまっていて、気持ち悪い。実はそんなことないのかもしれないけど、それをチラつかせてしまっているのも、好きではない。ただ、場の空気な盛り上がるのは間違いない!


・芸風が好きではないからです。いい加減なキャラで、ずっとふざけているので、番組によっては面白かったりしますが、個人的に好きではありません。ただ、たまに笑ってしまっていることもあるので嫌いと言う程ではないです。

・以前は面白くて好きでしたが、首都高での当て逃げ事故のニュースを見てから、ちょっと見る目が変わってしまった部分はあります。いい加減なキャラが、私生活でもそうなのかと思うと、何だか笑えなくなってしまいました。

・彼はとても頭のいい方なのだと思いつつ、好きになれない一人。父親にしたい芸能人投票があったら絶対にしない。反面、役者さんとしては好きな方なのではないかと思う。緻密に考えていそうで、実は考えていないように思わせるそのそぶりは好感がもてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です