通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかアニメ感想口コミ評判!

tujokogeki_00

今回は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかのアニメについて、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください!


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかアニメ面白い?つまらない?

アニメ通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・異世界に召還された主人公と共にお母さんも付いてくると言う罰ゲームみたいな状況のストーリーです。主人公のお母さんは可愛らしいのですが、お母さんじゃなくて、お姉さんだよねと言う容姿と性格で、あまりお母さんには見えません。そして、主人公の攻撃はとても弱く、お母さんの攻撃能力はどうやら主人公の倍の倍強い様です。これがもっとギャグ路線でしたら面白く見えたのですが、なんだか少ししらけた気分になってしまいました。これから仲間になる子達も主に女の子だけの状況の様で、よくあるハーレム状態の主人公にお母さんが加わっただけの感じです。この作品の出来は、どこまでお母さんがいると言う状況を面白く演出出来るかにかかっているかと思います。


・CMが声優さんで推しているイメージが強かったので、男性向けの声優で売ってるアニメなのかなぁと思って、正直期待していなかったです。異世界転生ものも最近多すぎると思っていたので、また同じようなの始まるんだなーとしか思っていませんでした。実際アニメが始まったら、設定もしっかりしているし、笑いながら楽しく見れました。アニメ全体は爽やかっぽいのに、ちょうどいい程度にエロ要素があるところも好きです。それと、個人的に、キャラクターの名前を覚えるのが苦手なので、キャラクターの名前が覚えやすいのがありがたかったです。

・普通は少年、少女が最初から強くて、スキルも最初からいろいろあったりとかで面白いのですが、息子ではなく母親が最初から二刀流で強いというのが斬新だと思いました。アニメを観て思ったことは、母親が息子のことをあだ名で呼んでいるのが少し気持ち悪いということと実際よりちょっと若く見えるから母親に見えないということです。あと母親と一緒に居て少し気持ち悪くなりました。実際、母親と娘だったら良くあることだと思いますが、息子の場合は、気持ち悪いし、一緒に居られません。あと思ったことは観てるこっちが恥ずかしったです。でも全体的に面白かったです。


・キャラクターにもストーリーにもたいした魅力が無かったからです。タイトルが気になって視聴してみたのですが、がっかりでした。まず母親の外見が息子と変わらない年齢に見えて混乱します。そして中身や言動まで幼く、実在したらかなり気持ち悪い人物だと思います。そしてその息子も大した個性もなく、ただ母親に振り回されているだけです。通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃なキャラクターはRPGでも大活躍するのでタイトルの質問にはイエスと答えたいのですが、この母親とはパーティーを組みたくはありません。親子でゲームをするのは面白い発想かもしれませんが、幼馴染みのほうがまた納得できたと思います。


・今までの異世界ものアニメにはなかった母親同伴の冒険譚は新鮮なテーマで気になっていましたが、実は母親の方が主役だったんだとさらに意外な展開のアニメだと思いました。天然でかわいいお母さん大好真々子がタイトルどおりのチート性能で、ほぼ無敵状態なので戦闘には魅力はないに等しいのですが、この作品のメインはお母さんと息子と嫁候補(?)とのハチャメチャなやりとりがメインになっているのだと思います。大袈裟に言うと茅野愛衣さんを愛でるためにあると言っても過言ではないアニメなのではないでしょうか?(笑)面白いので最後まで観るつもりです。

・ゲーム世界に飛ばされるという設定や背景などは見ていて楽しく、細かい事を気にせず入っていける雰囲気や仲間の二人の女の子キャラがかわいいのも良いのですが、さすがに実の母親という立場のキャラがメインヒロインであるかのように描かれているのには抵抗があります。親子が仲良くなる、というテーマはあるようですが、その割に母親にも普通にサービスシーンがあるため、そのシーンや母親のキャラをどう受け取れば良いのか戸惑います。今後親子愛の描写が増すのであれば感想も変わるかもしれませんが、今の所はかなり見る人を選ぶのではないかと思います。


・コンセプトとしては面白いと思いますが、作品の内容としてはあまり良いとは思いません。コメディと萌えの要素を取り入れた作品のようですが、なにか中途半端な感じがします。主人公が王様と会話する場面では目上の人対する言葉使いがすごく気になりました。軽いタッチのアニメだから細かい事は良いだろう言う安易な作り方は作品の価値を下げていくと思います。でも初回の印象としては、声優さんの演技はとても良かったと思います。大好真人役の(石谷春貴さん)と白瀬役の(新井里見さん)の駆け引きはとても面白かったです。母親役の(茅野愛衣さん)のキャラクターはどうも好きになりません。

・原作未読です。タイトルからしてすごいカオス。でもなんとなくRPG戦闘っぽいのが分かるのがすごい。「まさか母親がヒロイン…?」と思いつつ怖いもの見たさで見てみました。結果、みごとにお母さんのかわいさにやられました。お母さんがポンコツでかわいい。まごうことなくお母さんがヒロインだし、脱がされたりもしてます。声優があの茅野愛衣さんなので癒し効果抜群です。ノリがうっすら昭和の感じがするのですがそれも不快ではなく、気負わないで見られるのがいいですね。「実母はきついものがある」という場合でも、ほかにもかわいい女の子が出るので見る価値はあると思います。


・昨今ある異世界転送ものかと思いきや、ゲームのベータテストと意外とリアルめな設定でスタートしたところが好感が持てました。また、主人公がチート能力があるなんてこともなく、むしろ普通の勇者であり、脇役のはずの母親が2回全体攻撃という有能スキル持ちというはズレた設定がおもしろかったです。ゲーム世界ものというと、基本的には母親や家族が排除されるのがセオリーですが、むしろ母親がパーティメンバーという飛んだ設定が新しく感じました。明らかにギャグ路線であることは明白なので、得にあれこれ考えることなく見ることが出来るラフに楽しめるアニメなので、次回以降も楽しみです。

・このアニメの主役の大好真々子役の声を演じている茅野愛衣さんが大好きで、この役の声のイメージとぴったりなので始まる前から面白いと思っていました。実際に始まってからも茅野愛衣さんのために制作されたと言っても過言ではない作品だと思っています。もちろん、原作も面白いのですがキャラと声のイメージのギャップがあるとなかなかストーリーに入り込みづらいということもあり、やはり実力のある声優さんが演じることで安心して作品の世界観に入り込めるというのは良いアニメの最低条件になると思います。そういう意味でもこの作品は面白いと思いました。


アニメ通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかで人気のキャラは

アニメ通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですかで、みんなが好きなキャラについても聞いてみました。

・可愛らしく強いお母さんが異世界でどの様に活躍して行くかは気にはなります。そして、お母さんと言う立場で息子とその仲間を盛り立てていくのか。希望を言えば、お母さんがあまり若すぎず、もっとお母さん感があるとよかったです。

・真々子さんが一番好きです。キャラの個性が強すぎる!ほんわかしてるにめちゃめちゃ強いのが単純な設定ながらに爽快で、それを見たマー君が少し悲しがってるのがなんともツボです。母親がこんなに目立つ話なんて今までになかったと思うので、衝撃でした。真々子さん可愛すぎます。


・好きでも嫌いでもありません。面白いので。まだアニメ始まったばかりなので、好きなキャラはまだいません。話が進んでいけば、好きなキャラは出てくるのではないのでしょうか?気になるキャラはやっぱり母親です。どんどん強くなるのかなと気になります。

・あまり好きなキャラはいなかったのですが、気になるのは主人公である大好真人君です。なんとなくですが、母親の性格は今後も変わらないと思うので、これから成長していくなら彼だと思います。周りに振り回されっぱなしの彼がどんな風に成長していくのか気になります。


・天然でかわいいお母さん大好真々子役がぴったりハマっている茅野愛衣さんの声は「この素晴らしい世界に祝福を!」のダクネス役で好きになったのですが、この作品でより好きになること間違いないぴったりのキャラだと思います。

・2話までの感想になりますが今の所ワイズです。きつめに見せかけて実際はアホの子だったり、案外素直だったりと取っ付きやすい所が良かったです。主人公に付いてくる理由も割と自然で、彼女と彼女の母親との関係がどんなものなのかには少し興味が湧きました。


・今回の作品で好きなキャラクターは白瀬です。新井里見さんが声を担当しているので、とても面白いです。新井さんと言えば「とある魔術の禁書目録」や「とある科学の超電磁砲」の白井黒子役で有名ですが、存在感のある声と演技がとても気にいっています。

・好きなキャラはやはり真々子さんです。たしかに実母キャラというきわどいところではありますが、あのふわふわした雰囲気とあの声。そしてなにより主人公を溺愛しているところが好きです。「あれ、母親ってこんなに優しいものだっけ」とつい思ってしまうほどの愛情の深さ。好きです。


・主人公の母親が気になります。アホ過ぎる母親が2回全体攻撃という有能過ぎるスキル持ちというのが、今後、どんだけぶっ飛んだことをしでかしてくれるのかが気になります。まだ本格的に冒険には繰り出していないので、フィールドに出てからの母親のぶっ飛び具合がどうなるのか期待です。

・もちろん茅野愛衣さんの演じる「大好真々子」のキャラが一番…というか、茅野愛衣さんを愛でるためだけのアニメだと個人的には思っているので「大好真々子」一択と言う答えしか持ち合わせておりませんです。母性あふれる役がぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です