堺雅人何故嫌われる?苦手な理由!にやけすぎ?演技下手?ワンパターン?

堺雅人が嫌われる理由!何故理由?印象まとめ!

sakai_masato_00

今回は堺雅人さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

大河ドラマ主演以降、なかなかドラマ出演の機会がない堺雅人さん。

そんな堺雅人さんについて、みんなの印象を見てみましょう。


堺雅人にやけすぎ?演技下手?ワンパターン?

・割と変人だと思います。とあるドラマの演技は面白くて好きなんですが、やはりどこか腹黒そうというか計算高そうな感じがします。良い父親感はあるんですが、素顔がどんな人なのか測りかねるので言い方は悪いですがサイコパスっぽいなと思います。

・いつも顔がにやけているので、本心は何を考えているのかわからないところがちょっと怖いです。役柄は捲し立てるようなしゃべり方をしたものが多いですし。だから楽屋では瞑想して静かにしていると聞きましたが、そのギャップも怖いです。


・堺雅人のことを知らない。知らないが、100文字以上書かねばならないので、「倍返しだ!」の人?今のドラマをほとんど見ていないというか、部屋にテレビを置かなくなったので、最近の俳優さんの名前や人物を知らない。ラジオにゲスト出演すれば、記憶にあるかもしれないが、ゲスト出演しても、記憶に残らない人も多いので、今の私は堺雅人という人をしらない。文字変換だと、酒井聖人とでるので、知名度は低いひとなのではないか?と、勘ぐっている。

・笑顔が不気味。少しおねェっぽい。大ヒットしたドラマの主演だったが、堺雅人さんが出演しているからといって見る気にはなれなかったし、逆に、あれだけ社会現象にもなったドラマだったのに堺雅人さんが主演だから見なくていいや、とさえ思ったから。


・演技がいっつもワンパターンでつまらないです。目を細めて口をあまり開けずに優しく語るあの演技、どの映画やドラマでも同じです。演技力がないんだと思ってしまいます。見ているとまたかと思いだんだん腹が立ってきます。

・特に悪い印象はないのだが、司会者をしている番組しか見たことがなく、周りの若い人たちがあまりに持ち上げる様子を見ていると、自分たちの世代からすると、何がそんなにすごい人なのか分からないので、面白みも感じないし、理解できない。

・少しニヤけた顔がまず好きでは有りません。役者さんとしては凄く上手だとは思いますが、一俳優さんとしてはあまり魅力を感じません。私生活を語っている時にも漂う緊張感な雰囲気もあまり好感をもてませんが、今から深みのある役者さんになれば好きになるかもしれない存在です。


・いつも笑顔な感じのイメージの男優さんです。作品もそんなに見てないですが、激しい、怖いというイメージがない方です。やさしそう・・・?わかりませんが、興味がないというのが個人的感想です。私生活は菅野美穂さんの旦那様でお幸せそう。

・役をしているときははまり役も多く好きだが、水谷さんと同じく目が笑っておらず、笑顔が怖い。癒し系とか甘いマスクと言われているが、そのように感じることもなく、ただあの笑顔をみると何かを企んでいるような笑顔にしか見えない。

・半沢直樹の役をやる前はホノボノしている温かな感じが好きだったが、それ以降はその感じがなくなった気がする。堺雅人さんのせいではないのだが最近はドラマの癖の強い主役が多く昔の奥ゆかしさや透明感がなくなった。


・堺さんも『半沢直樹』のような堅い役や『リーガル・ハイ』のような変人じみた役などカメレオン俳優と言えなくもない方だと思いますが、なぜか演技が一辺倒に感じてしまいます。賞をたくさん取られてますが、そのイメージはありません。

・料理の番組に出ていた時に、少しうるさいイメージがあったから。また、なんだか少し厚かましい喋り方や態度があまり好きではないから。そう言ったバラエティーなどの番組の中で、自分のプライベートなことをベラベラしゃべっているイメージが強くデリカシーのない人だなと感じたから。

・興味がないので好きでも嫌いでもないです。半沢直樹を観ていないのと話し方声のトーンが生理的に受け付けないのでやや嫌いかもしれません。”ジェネラルルージュの凱旋”ははまり役だったと思うので癖のある役柄がこなせる実力派の男優さんだとは思います。


・ミステリアスな雰囲気が大人の余裕を感じられる。逆をかえすと、そのミステリアスさ故に何を考えているかわからず、笑顔がこわく感じることもある。ご結婚され、ミステリアスさは減ったがあまり生活感がなく、不思議なオーラだなぁと思う。

・あまり、顔が好きではないです。へにゃへにゃしていて。目と口もとかな?なんともいえない気持ち悪さを感じます。倍返しのときもあまり迫力を感じなかったので。あの顔がなあ…どうしても受付けないので演技が響いてこないのが残念です。

・「倍返しだ」の印象が強く、また、俳優として演技はうまいかもしれないが、どこか癖のある気がして、苦手な印象。バラエティ番組に番組宣伝で出演することがあるが、そのときにみせる笑みが少し奇妙な表情をしていて、苦手な印象。


・はっきり言って、演技も下手だと思うし、顔も良くないと思います。作品に恵まれたことで勘違いしているのか、「俺は演技が上手いから」と思っているところ(実際にそんな発言がありました)が、とても嫌だし、盛り上げてくれてるスタッフや、ほかの役者さんに対して失礼だと思います。

・あまり演技が上手だとは思わないです。菅野美穂と結婚して有名になれたというイメージで、玉の輿ではないかと思います。自分の演技力で勝ち上がってきた俳優さんとは違うと思うので、そのあたりが好きではありません。

・見た目や雰囲気は優しそうなひとだとおもいます。ただいつも笑っていて本心が見えなくて気持ち悪い。どんなに役者として凄くても張り付いた笑顔が怖すぎて信用ならない感じであまり近寄りたく無いし関わりたく無いなと思うタイプ


・あまり好きではない。半沢直樹のドラマは流行語になるなど私もセリフをマネさせてもらったりしますが、もう少し個性があってもいいような気がします。堺さんというよりは半沢さんという印象で見てしまいます。

・堺雅人が出ている作品をあまり見ていないためよく知らないが、顔が好みではないので好きではない。正直なぜイケメンと言われているのかわからない。どちらかといえば、コメディチックな顔立ちだと思うのでおもしろい方面で売ればいいと思う。

・話し方が少し好きになれませんが、バラエティーに出ている番組は面白いものが多くいです。テーブルクロス技の修行エピソードを聞いた時、この方も努力はとてもしている人なのだと感じました。顔が印象的で良い意味で忘れられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です