梅沢富美男何故嫌われる?苦手な理由!毒舌?女性にだらしない?本業がおろそか?

梅沢富美男嫌われる理由!何故苦手?印象まとめ!

umezawa_tomio_00

今回は梅沢富美男さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

本業以外にバラエティでも活躍の梅沢富美男さん。

そんな梅沢富美男さんについて、みんなの印象を見てみましょう。


梅沢富美男女性にだらしない?毒舌?本業がおろそか?

・大衆演劇というのもは余り知らないが、断片を見る限り、確かに女形として素晴らしい役者なのだろうと思います。けれどもドラマなど現代劇では正直なところ上手いとは思わないし、バラエティ番組などでもトークは上手いと思いますが、特別だという感じはしません。

・いつも偉そうに物を言っていて上から目線なのであまり好きではありません。舞台では有名だったかもしれませんが、知らない人もいるのに態度が横暴だと思います。意見をいう場面でも人に説教をしていて何様なのかなと思ってしまいます。


・浮気などニュースでよくみていたため女癖が悪そうで主婦の立場からあまりいい印象はない、ミヤネ屋など見ている時の発言などは説得力もあり共感できるときもあるが基本怒っているというイメージなので好きでも嫌いでもない

・女性との遊びを大っぴらに言って、許されるキャラでやっているが、見ていて気持ちのいいものではない。若い子にデレデレしているのもあまり見たくない。女装の舞台は見たことないのですごいと言われてもピンとこない。

・昭和時代の遊び人芸能人っていう感じであまり好きではありません。でも、俳句の才能が有ったりお料理の腕がプロ並みであったりと才能豊かな凄い人だなと思います。あのお顔からお化粧すると艶っぽい美女に変身してしまうのも本当にすごいです。妖艶になるメイクを教えて欲しい位。


・ワイドショーなどでは、まっとうな意見をズバズバ言ってくれるので、そういった面では賛同することもありますが、いつの間にかご意見番みたいな立ち位置になっていて、タレントとしては微妙な気がしています。失礼ですが、歌も一発屋ですし、今はただ文句を言っているオジサンのように見えます。

・女形の自分を笑いのネタにしているところが悲しいので嫌いです。立派な伝統芸能なのに周りからいじりで適当に持ち上げられその話題に対応して誉められて満足そうな雰囲気を出してトークが終わることが多く見られます。立派な文化を軽く扱ってる気がして見ていて辛いです。

・才能のある方なんだろうなとは思いますが、芸事の「男とはこういう生き物」のような考え方に基づいた発言が多い印象があります。ここ数年急激にテレビに出られるようになったと思いますが、ご自身の偉大さを示すような態度も多いイメージです。


・人相があまりいい気がしませんので見ていて癒されることもなく、どちらかというと不快に感じてしまうためです。発言もあまり好意的な物言いでは無いので威圧感を感じてしまい見ていて怒られそうな不安な気持ちになります。自分のことでは無いのは重々承知ですが怒っているように言う人が苦手なためです。

・女形をやっているときはとても綺麗だし、さすがプロだと思うけれど、バラエティーに出ているときはうるさくて、ちょっと苦手だ。またバラエティーに出すぎて、正直食傷ぎみに感じている。女好きなのはわかるが、鼻の下のばしすぎと思う。

・割と歯に衣着せぬ物言いが面白い。大物芸能人だし、大物感を出しているけれどあまり嫌味に感じないのは、話し方に普通のおじさんぽいところがあるからかも。最近はテレビで見ていて年齢を感じてきた。食レポでも、情報が視聴者に伝わってこないので限界を感じる。


・幼少期に苦労した方だとは思うし、長く人生を歩んでこられた方なので、歯に衣着せぬ物言いなのも時には必要だと思うが、やり過ぎ言い過ぎなような気がするため。また、私自身の好みの問題なのかもしれないが、言い回しが説得力に欠けるように感じる。

・名曲、夢芝居は好きですが本人は苦手です。嫌いではないけれども、価値観が昔の人という感じ。とくに女性に対する考え方とか、男尊女卑的な部分がまだ色濃く残っているなと思います。あとは顔が怖いことと、後輩や年下に厳しそうだなと思います。

・見た目は怖いが、女性に対しての対応があまり好ましくはない。外見からは紳士的な対応をする人か堅実に対応する人の様に見える。あまり鼻の下を伸ばしているところは見たくはない。やはり、お金を持つと人は欲望を出しやすくなるのだろうか


・昔から横柄な態度がテレビで見ていて気に障ります。女形役はすごいと思いますが、人間性に問題があるように思えてしまいます。最近では家電を自分の気に入った女性に買ってあげる(?)番組を見て、より嫌な気になります。

・嫌いでもないし、好きでもないので、この回答とさせていただきました。強面で、偉そうにコメントされるところは、あまり好きではないのですが、時折見せる茶目っ気があるところが、ギャップで面白いです。レモンサワーのCMも、よくやるなと思います。

・家族を大切にしてる感が少ないし、まだまだ若い娘にモテると思ってそう。元娘婿に色々言った見たいだけど、自分はどうなの?とはいえ、バラエティでいじられたり、自分の顔の変なお面が流行っても寛容なところや、娘を大切に思った発言は評価する。


・昔はとても好きでした。ある程度の年齢までは女性関係の武勇伝もかっこよかったのですが、最近はちょっと気持ち悪く感じてしまうことが多いです、なぜかわかりませんが。あまりに若い女の子に固執している(ポーズかどうかは知りませんが)のが、悲しいです。

・梅沢富美男さんはあまり好きではありません。毒舌が過ぎるように思います。芝居がとてもうまいかもしれませんがテレビ出演の時の梅沢さんは好感度が低いように思います。奥様やお子様を大事にされることは良い父親だと思います。

・常に上から目線な発言が多い。昭和の、バブル時代に育った男性という印象。私はバラエティー番組に出ているところしか拝見したことがないが、著書を読んだ知人からは絶賛されていた。ただその知人は70代男性なので価値観が近しいのかもしれない。


・芸事に精通している努力の人なんだと思います。バラエティにも出て俳句やお花もたしなむ。凄い人だと思います。会話もまともな事をおっしゃっています。良い方なんだと思いますが昭和っぽいなと思います。時代遅れ的なところが面白いのかも知れません。

・昔なら許されるんだろうけど、今となってはただのセクハラおじさんだと思います。若くてかわいい女の子を見るといつも嫌らしい目で、目に余るセクハラを公共の電波で垂れ流しているのが嫌で出演してたらすぐにチャンネルを変えます。

・テレビ番組で見る印象での感覚ですが、図々しいコメントに良い印象を感じない点。とても素晴らしい仕事をする方なのでしょうが、なぜ人気があるのかが伝わってきません。人を指導したり導いたりする年代の方で実績もあるというのに、毒舌キャラしか出てこないところは残念です。


・自分が大御所なのをわかっていて自由気ままに発言しているな、と感じます。周りの人が気を使っている感じがみられ、見ていていい感じはしません。不倫したり、家族もそんな人だとわかっているとは思うけど、苦しい思いや嫌な思いを飲み込んできているんじゃないかなと思います。

・女形など芸の面では尊敬しているが、口は悪いし余計なことはいうし、なぜご意見番みたいな体裁で、色々なことに口をはさむのか理解に苦しい。悪い人ではないと思うが、何か勘違いしていると言うか謙虚さを感じない。

・年代的に自分の父親世代ということもあるのですが、自分の意見をまげないし相手の話を聞かないからです。あと話している相手に対し、言い方がきつく感じます。私はどんなに周りがよい人といっても、口の利き方が悪い人は苦手です。


・番組のためにやってるのかもしれませんが毒舌が過ぎると思います。あまりの毒舌ぶりによくそういった言葉が出るなと思ってしまいます。言葉というのは考えて喋らないといけないと思います。ただ毒舌だけを言うのはそのうち飽きてしまうと思います。

・可もなく不可もなく。年末の格付け番組で、間違いまくるのは面白い。俳句にこだわっているのも面白い。知的な印象もその番組から受けた。女好きエピソードはあまり面白くないと感じています、いじる必要あるのでしょうか。

・最近はバラエティーにもよく出られていますが、横柄なキャラクターがどうしても受け付けられないです。番組的にわざとそうされている時もあるのでしょうが、女性を軽視した発言等もあったりして、私生活もきっと横柄な人なんだろうなと思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です