加藤浩次何故嫌われる?苦手な理由!怖い?芸人としては好き?結婚も関係?

加藤浩次嫌われる理由!何故苦手?印象まとめ!

kato_koji_00

今回は加藤浩次さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

今では司会業がメインになっている加藤浩次さん。

そんな加藤浩次さんについて、みんなの印象を見てみまましょう。


加藤浩次怖い?

・朝の情報番組に出ているのを見ていると、自分が言っていることが正しいという感じの威圧的な態度を感じるから。また、別のバラエティー番組に出ているときの態度が人を馬鹿にしたようですごく不快に感じるときがあるから。

・朝の情報番組の司会が長くなってから、独自の蘊蓄を語るようになってきたように感じます。それがすべて正解ならばよいのですが、どうかなと感じるときがあります。元々はお笑い芸人さんですが、今は司会業、それもちょっとクセのある司会の方という印象です。違和感がある場合には、この方独自の考えを言っているんだなということで、見るようにしています。

・毒舌ではっきり言うところは共感できる、テリー伊藤とスッキリをやっていたころはおもしろかった。最近の吉本のニュースで退社発言をしてからはイマイチ・・・ニュースの番組をやっているんだからわざわざ事を大きくしなくてもいいと思う。


・チンピラみたいで嫌いです。話し方が攻撃的で、意見があっても言えない感じです。どうして朝の番組で司会を勤めているのか理解に苦しみます。朝から見たくないので私はもちろん別のチャンネルにしていますが。相方さんもどうしているのやら。

・昔のイメージは本当に破天荒な北海道の狂犬という感じ。今は朝の番組のイメージが強いので知的ではないけど正直者でマイルドな雰囲気にはなりました。が彼も目が笑っていない事が多いのが気になります。司会者になると皆目が笑わなくなるのかしらと不思議に思っています。


・お笑い芸人だから物事を知らなくても当たり前、毒舌を出しても許されるという甘えが感じられるのであまり好きではありません。はっきり自分の意見をコメントするのは良いですがお笑い芸人ならばもっと笑いを散りばめてコメントしていってほしいです。

・芸人だけでなく、情報番組の司会など多方面で活躍されている印象があります。ただ、情報番組では、他の出演者の方への対応が厳しいときもあったり、十分すぎるほど堅苦しい雰囲気を出そうとしているイメージもあります。

・若い頃はキレキャラ路線で、見ていて怖いくらいでした。スッキリでも高圧的な場面があったり、ゲストに対して配慮がない、品が無いと感じる場面が多くありました。最近の吉本闇営業事件で退職覚悟で意見したことで少し評価が上がりましたので、嫌いからあまり好きではないを選ばせて頂きました。


・スッキリは以前は好きで見ていたので馴染みのある司会者の一人です。とくに自分の意見か100%正しいというような物言いをするわけではないので、時間があえばすっきりをみたいりします。が、でているからといってその番組を見たいというほど好きではありません。

・かなり好きに近い存在だが、身内に甘いと言う印象が多くみられるようになった。朝の番組では司会と共に自分の意見もしっかりと述べられているが、最近は少し感情が出過ぎな気もする。大きな声で騒ぎすぎなところがある。

・相方の不祥事などで色々大変な思いをしてきているだろうけれど、それを引きずらずに明るく振る舞っているのはプロ根性だと思うが、「めちゃイケ」を見ていた頃、偉そうな言動から柄の悪さを感じてしまった。先輩風を吹かせる態度も好きではない。


・昔のヤンチャな時代、極楽とんぼの時は嫌いな芸人の筆頭でした。キレキャラなのでしょうが、見ていてあまり気持ちいいものではありません。その後朝の情報番組の司会をするようになって少し印象は変わりましたが、好きというほどの人物にはなれないです。

・芸人さんとしては好きだったのですが、ニュース番組等でコメンテーターとして出だしてからなんだかなぁ、と思います。話している様子では、あまり頭が良さそうに見えないので向いていないかと思います。相方の不祥事はお気の毒ではありましたが、いまだに擁護しているあたり同類なのかなと感じます。

・好きでも嫌いでもないので、この回答としました。昔、『めちゃイケ』に出てたときの、尖った感じの加藤さんは好きではなく、不快感しかなかったのですが、朝の番組でしっかり意見を言われるところは好感が持てます。


・娘並みの人と結婚するのも嫌悪感あるし、奥さんとそのお友だちと対等に遊べると思ってるのが気持ち悪い。奥さんに蔑ろにされているのは可哀想とは思うけど未だに若い娘にモテる!自分は若い!っていうのが滲み出てて嫌い。

・芸人としては好きだった。めちゃイケでは活躍をしていたと思うし、相方をずっと待ち続けていたのには、男気があるなと思いました。最近のニュース番組でのコメントをみると、たまに他の人の意見を遮ったり、偉そうなコメントをしていて不快です。

・加藤浩二さんが朝の情報番組で有名な方ですがおこりっぽい感じがあまり好きではありません。奥さんやお子様を大事にされていて良いお父さんの感じはあります。すぐにキレて怒るのはどうかと思ってしまいます。朝の顔ですので冷静に判断して欲しいです。


・真面目な人なんだと思います。昔の狂犬キャラは楽しかったですが、朝の番組のMCに抜擢された時、何故なのか不思議でした。自分の意見をきちんと言われる方なんだと思って今は見ています。でも狂犬キャラのイメージがついてまわりいつかキレるんじゃないかとちょっと思っています。

・芸人さんで報道番組をやられている方は増えてきました。私はどちらかと言いますと、報道番組をやられる前のバラエティ番組に出て、芸をされている彼を見る方が好きでした。報道番組に一生懸命な姿勢は伝わってきますが、その表情はかためで少し怖く感じてしまい、マイナスに思ってしまいます。


・関西の人が苦手ということもあるのですが、独自の持論を持ち上げすぎのような気がします。芸人さんだからなのか、全く違う話題なのに全て笑いにもっていくのはやめてほしいです。みんながみんな、お笑いがすきとは限らないので。

・絶対に嫌いだというわけではないですが、特に「好き」だとも思っていないので、中間を選択しました。好悪を選択する理由がないです。よく知らない、というのが正解かもしれません。芸能人として長く続いているのだから、それなりに力はあるのでしょう。

・めちゃイケのころは面白くて好きでしたが、最近は司会などもやるようになって、文化人というか、なんというか、芸人さんぽくないなと。もちろん、コメントに面白さはあるのですが、それ以上に気の強い司会がすこーし鼻につく感じがします。芸人さんの傲慢は嫌いじゃないですが、司会者っぽい人が傲慢になってくると、見てて、良い感じがしません。


・吉本騒動で自分の立場を分かっていないように見えました。吉本でのタレントは個人請負人と変わりません。会社のコンプライアンスの不備や契約書を取り交わしていないことで錯覚しているのではないかと思います。闇営業で名前の挙がったタレントを解雇したのは妥当と言えるでしょう。

・いつも怒っている印象があります。朝の情報番組の顔ですので怒っている顔はまずいと思います。なぜか不服な感じがします。いつも不満に思っていると顔に出てしまうのです。その点国分太一さんはにこやかで司会進行も上手だと思います。

・この人の印象はあまりよくありません。詳しくは分からないのですが、悪い話しか聞きません。特に嫌だと思っていたのは、渡辺麻友がAKB時代にめちゃイケに出ていた時にまゆゆの顔を踏んだことです。アイドルに対して失礼過ぎます。