芸人人気ランキング2019!みんなが好きな面白いお笑いタレントは誰!好感度が高いのは!

みんなが好きなお笑い芸人は誰!

owaraigeinin_00

今回はみんなが好きな芸人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

皆さんが気になる芸人・コンビは何位なのか?

人気のある芸人・コンビについて、是非ご参考ください!


芸人人気ランキング:37位FUJIWARA

みんなが好きな芸人人気ランキング37位はFUJIWARA

FUJIWARAが人気の理由

FUJIWARAが人気の理由はこちら

・自分の勤めている会社にテレビのロケで来ました。
スタッフの人にも低姿勢でまじめな印象も感じ、好感が持てました。写真撮影をお願いしたところ「撮りましょ!」と快く応じてくれ、ポーズまで取ってくれ、ファンサービスも積極的でした。


芸人人気ランキング:36位NON STYLE

みんなが好きな芸人人気ランキング36位はNON STYLE

NON STYLEが人気の理由

NON STYLEが人気の理由はこちら

・スピード感のある漫才は聞いていて心地よく、二人のボケとツッコミもテンポがいいので大好き。井上さんのイキりキャラに対して石田さんが辛辣な言葉をかけるのも見ていてスカッとする。漫才コンビの中で一番おもしろいと思う。


芸人人気ランキング:35位アキラ100%

みんなが好きな芸人人気ランキング35位はアキラ100%

アキラ100%が人気の理由

アキラ100%が人気の理由はこちら

・お笑いの中で面白いなと思ったのがアキラ100%さんです。おぼんで大事なところを隠すところが面白いです。見えそうで見えないところがかなり心配になってしまいます。真顔でやってるところも面白いなと思います。


芸人人気ランキング:34位アンジャッシュ

みんなが好きな芸人人気ランキング34位はアンジャッシュ

アンジャッシュが人気の理由

アンジャッシュが人気の理由はこちら

・アンジャッシュのすれ違いネタが好きだから。私は、お笑いがあまり好きではなくて、お笑い番組を見てもあまり笑うことはなかったが、アンジャッシュのすれ違いコントを見て今までにないくらい笑わせていただいた。本当によくできたネタだと思います。


芸人人気ランキング:33位アンタッチャブル

みんなが好きな芸人人気ランキング33位はアンタッチャブル

アンタッチャブルが人気の理由

アンタッチャブルが人気の理由はこちら

・人力舎所属の芸人さんは独特の雰囲気があると思います。人をこき下ろした笑いではなく、一風変わった目線でのネタが面白いです。なかでもアンタッチャブルは山崎さんの独特のボケに柴田さんがウケながら愛情たっぷりに突っ込むところが好きです。


芸人人気ランキング:32位ウッチャンナンチャン

みんなが好きな芸人人気ランキング32位はウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャンが人気の理由

ウッチャンナンチャンが人気の理由はこちら

・私は、ウリナリを見て育った世代です。
コントはもちろん、社交ダンス部、ドーバー海峡横断部、ポケビ、ブラビ...。どれも毎週楽しみにして見ていました。
現在は、内村さんは、イッテQ、南原さんはヒルナンデスとそれぞれの番組が、多いですが、また、一緒に番組もしてほしいです。


芸人人気ランキング:31位エハラマサヒロ

みんなが好きな芸人人気ランキング31位はエハラマサヒロ

エハラマサヒロが人気の理由

エハラマサヒロが人気の理由はこちら

・ものまねの技術があるのはもちろんですが、替え歌の切り口などネタを面白くするセンスに溢れているなと感じます。時々こんな人をまねするのかという意外性で面白くて笑ってしまうこともあります。あらびき団のころのような下ネタがたまに懐かしくなります。


芸人人気ランキング:30位おぎやはぎ

みんなが好きな芸人人気ランキング30位はおぎやはぎ

おぎやはぎが人気の理由

おぎやはぎが人気の理由はこちら

・ラジオがとても面白く、ユルいところです。変に人を笑わせようと思っていなさそうなところが伝わるので、こちらもリラックスして彼らのトークを楽しむことができます。小木さんが歯に衣着せぬ発言をするときは大体面白いです。


芸人人気ランキング:29位かまいたち

みんなが好きな芸人人気ランキング29位はかまいたち

かまいたちが人気の理由

かまいたちが人気の理由はこちら

・コントも漫才も平場もロケも全部が面白いからです!何をやっても絶対面白い、という安心感があります。ラジオも酷い下ネタが多いのですが、女性の私でもゲラゲラ笑える雰囲気があります。かまいたちの出る番組は絶対チェックしています!


芸人人気ランキング:28位ガンバレルーヤ

みんなが好きな芸人人気ランキング28位はガンバレルーヤ

ガンバレルーヤが人気の理由

ガンバレルーヤが人気の理由はこちら

・2人とも面白いので、1人ずつ番組に出ていても楽しい。イッテQという番組でも体を張っていて面白いし、すごいなと思って見ています。そして性格も良さそう。そのほかの番組でも、いろんな人たちにイジられているところも、可愛がられているのかな、と思うと、見ているこちらも楽しくなります。


芸人人気ランキング:27位ココリコ

みんなが好きな芸人人気ランキング27位はココリコ

ココリコが人気の理由

ココリコが人気の理由はこちら

・実はメンバーのおひとりと、同じ学校出身です。生徒が大勢いたので同じクラスになったこともなく、話したこともありませんが、昔から顔を見知っていたためテレビで見るとついつい応援してしまいます。同年代として、頑張ってほしいです。


芸人人気ランキング:26位サンシャイン池崎

みんなが好きな芸人人気ランキング26位はサンシャイン池崎

サンシャイン池崎が人気の理由

サンシャイン池崎が人気の理由はこちら

・芸風はあまり好きでないにしてもサンシャイン池崎さんのTwitter裏アカウント(?)がとても好きです!!人柄の良さや買ってらっしゃる猫をとても大事にしている感じが滲み出ていてツイートを見かける度ニコニコしてしまいます。


芸人人気ランキング:25位ジャルジャル

みんなが好きな芸人人気ランキング25位はジャルジャル

ジャルジャルが人気の理由

ジャルジャルが人気の理由はこちら

・コントがとにかく面白い。暇があればyoutubeの公式チャンネル見るぐらい好き。コンビでも面白いけど、後藤さんのアメトークのダンス踊りたくない芸人での動きが面白すぎて、毎回絶対録画して保存している。
国名分けっこゲームもとても流行った。


芸人人気ランキング:24位バナナマン

みんなが好きな芸人人気ランキング24位はバナナマン

バナナマンが人気の理由

バナナマンが人気の理由はこちら

・最近「バナナマンのせっかくグルメ」にハマっています。日村さんの地元の方とのほのぼのとした掛け合いがとっても好きですし、それに突っ込む設楽さんの間合いが絶妙で、バナナマンならではのコンビネーションにだなと思い、なぜかほっとさせられます。そういった雰囲気を醸し出すバナナマンがとっても好きです。


芸人人気ランキング:23位ハライチ

みんなが好きな芸人人気ランキング23位はハライチ

ハライチが人気の理由

ハライチが人気の理由はこちら

・もともとM-1で出てきたころから好きなのですが、最近ハライチのラジオ番組「ハライチのターン」を聞き始めてからより好きになりました。ラジオでもネタでもみるにつけ、二人は切れ者だなと、いつも思わされます。


芸人人気ランキング:22位出川哲朗

みんなが好きな芸人人気ランキング22位は出川哲朗

出川哲朗が人気の理由

出川哲朗が人気の理由はこちら

・いろんなテレビ番組での露出があり、誰のことをけなしたりするわけでもなく、本人単体でスカッと笑えるところが良いと思うからです。ハッピーな部類の笑いを提供出来ているし、なおかつ誰にも害がないところが好きです。


芸人人気ランキング:21位陣内智則

みんなが好きな芸人人気ランキング21位は陣内智則

陣内智則が人気の理由

陣内智則が人気の理由はこちら

・映像や音声を駆使した他のお笑い芸人とは違うようなネタが面白くて好きです。ゲームのネタや映画のネタなど自分に刺さるネタが多いのもGood(特にテトリスネタが好き)
お笑いのライブDVDも持ってます(一枚だけですが)


芸人人気ランキング:20位千原兄弟

みんなが好きな芸人人気ランキング20位は千原兄弟

千原兄弟が人気の理由

千原兄弟が人気の理由はこちら

・兄弟でまったくキャラクターも、兄は海外ロケ、弟は大喜利といった得意分野も異なって活躍されているのがすごいと思います。また、お互いのことをネタにしながらも、なんだかんだ仲良く大事にし合っている点も好感が持てます。


芸人人気ランキング:19位南海キャンディーズ

みんなが好きな芸人人気ランキング19位は南海キャンディーズ

南海キャンディーズが人気の理由

南海キャンディーズが人気の理由はこちら

・先日山ちゃんが蒼井優さんとご結婚されました。後からしずちゃんが入ってきましたので本当はしずちゃんと結婚するのかなと思ってしまいました。私的にはしずちゃんと山ちゃんがお似合いだなと思っていました。蒼井優さんと幸せになってほしいです。


芸人人気ランキング:18位平野ノラ

みんなが好きな芸人人気ランキング18位は平野ノラ

平野ノラが人気の理由

平野ノラが人気の理由はこちら

・平野ノラさんはまだ若くバブル時代をリアルタイムでは知らないものの、よく研究していらっしゃると思います。芸も面白いですが、彼女のミニマリストな生活スタイルがとっても素敵で尊敬できます。彼女のミニマリストの極意をメモしたことがあります。


芸人人気ランキング:17位有吉弘行

みんなが好きな芸人人気ランキング17位は有吉弘行

有吉弘行が人気の理由

有吉弘行が人気の理由はこちら

・MCとして出演されている番組が多く、良く見かけるので好感度が上がり、毒舌も面白いと思います。他の出演者さんのコメントにも反応が大きく、良く笑っていらっしゃるのをお見かけしますが、こちらもつられ笑いになり番組を楽しむ事が出来るので。


芸人人気ランキング:16位和牛

みんなが好きな芸人人気ランキング16位は和牛

和牛が人気の理由

和牛が人気の理由はこちら

・M-1などでも多少漫才の時間をオーバーしたりもしていますが全体的に安定しててとてもおもしろいコンビだと思います。
特に前々回のM-1の時にあったジョブズスタイルにはとても笑わされました。
ずっと準優勝ばかりなので今度は優勝してほしいです。


芸人人気ランキング:15位EXIT(イグジット)

みんなが好きな芸人人気ランキング15位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)が人気の理由

EXIT(イグジット)が人気の理由はこちら

・若手でがんばっているから好感がもてる。ネタも意外にしっかりしていて、プライベートの性格の良さが滲み出ている。ネタだけでなく、フリートークもできるので頭がいいんだろうなと思う。youtubeもやってるので、応援したい。

・初めは見た目で判断して、好きじゃありませんでした。でもたまたまテレビに出ているのをみて、見た目と違ってピュアというか真面目なことを知り好きになりました。何様かという感じですが、最近はトーク力も前より上がってきた感じがします。これからもどんどんとテレビに出て活躍してほしいです。あと純粋に兼近くんの顔が好きです。


芸人人気ランキング:14位オリエンタルラジオ

みんなが好きな芸人人気ランキング14位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオが人気の理由

オリエンタルラジオが人気の理由はこちら

・結構好き嫌いが分かれる芸人さんのようですが、個人的には歌をリリースしたり、YouTubeでやったりと他の芸人さんにはない新しくて斬新なことにチャレンジしていてすごいなと思います。2人も個性がはっきりしていてかみ合っていると思います。

・最初は一発屋かと思ったがとんでもなかった。武勇伝以外のコントも面白いし、二人とも多才で、YouTube大学の完成度などは素晴らしい。今後もあらゆる分野で活躍してほしいと思う芸人。芸人という枠に収まらない才能を秘めている。


芸人人気ランキング:13位タカアンドトシ

みんなが好きな芸人人気ランキング13位はタカアンドトシ

タカアンドトシが人気の理由

タカアンドトシが人気の理由はこちら

・2人とも安定感があり、また仲が良さそうです観ていて安心できます。大変なお仕事が多くても真面目に取り組んでらっしゃるのがわかり、応援したくなる気持ちもあります。2人とも家庭があり、大事にしているのも大変好感度が持てます。

・同郷出身の芸人として応援しているので、それで好きになった。更によしもと芸人だが、よしもと以外でのテレビにも出演して、とんねるずなど、別会社のタレントとも仲良く仕事している感じが好感的であるので、好きです。


芸人人気ランキング:12位チョコレートプラネット

みんなが好きな芸人人気ランキング12位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットが人気の理由

チョコレートプラネットが人気の理由はこちら

・とにかくキャラが濃いです。ふたりとも力関係や面白さが五分五分という感じでバランスも良いと思います。最近松尾さんの坂上忍のものまねにジワジワハマってきています。センスがいいです。長田さんもものまねの人選がマニアックで好きです。コントも面白いです。

・とても面白いです。特にIKKOさんが好きです。IKKOさんともとやさんのネタだけではなくTT兄弟も好きです。一つではなくネタがあるのがすごいと思います。ヒルナンデスのレギュラーになりましたが、とても好きです。


芸人人気ランキング:11位ビートたけし

みんなが好きな芸人人気ランキング11位はビートたけし

ビートたけしが人気の理由

ビートたけしが人気の理由はこちら

・やっぱりレジェンドだと思います。最近は、困ったおじいさん状態ですが、ここ数日の吉本興業問題で口にした言葉に、とても感銘を受けました。そこには、芸人という生き様と愛がありました。若手の生活をきっちり面倒見てきた殿の言葉は重い!

・昔から好きな芸人です。お笑いBig3と呼ばれてることは最近知りました。たけしさんは芸人ですがコントとかよりも番組の司会者としてほうが個人的には好きでした。特に平成教育委員会で数学の問題担当のマス北野?が特に好きです。


芸人人気ランキング:10位ヒロシ

みんなが好きな芸人人気ランキング10位はヒロシ

ヒロシが人気の理由

ヒロシが人気の理由はこちら

・お笑いで面白いなと思うのがヒロシさんです。ヒロシですと始まって次々と喋り方が面白いなと思います。なぜヒロシさんと言う芸名になったかと言うと生島ヒロシさんのヒロシを取ったらしいのです。最近また活躍しているので頑張って欲しいです。

・Youtuberになってから好きです。一人キャンプで折角一人になれる場所を見つけて作業し始めたのに、近くに家族連れキャンパーが来てしまったら心の底から独り言でブツブツ文句をいってその場を去ったのが人間らしくて面白かったです。


芸人人気ランキング:9位志村けん

みんなが好きな芸人人気ランキング9位は志村けん

志村けんが人気の理由

志村けんが人気の理由はこちら

・バカ殿やバラエティ番組でも面白く、人格がとても温かい人だと思うからです。志村けんさんのエピソードで、事務所の後輩から娘が病気になり手術が必要でお金を貸してほしいと言われ、貸したそうです。ただ、後々嘘だという事がわかったのですが、志村さんは、「病気じゃなくてよかった」と言ったそうです。それが、とても印象に残っており、尊敬できる人でもあるからです。

・昔からテレビで拝見してたのですが、「変なおじさん」や「バカ殿様」のキャラなどとても面白くて大好きです。また、年始いつも英語禁止ボーリングなどもテレビで見ていていつも大笑いしています。また、後輩芸人を大事にされていて優しい人なんだとも思いました。


芸人人気ランキング:8位中川家

みんなが好きな芸人人気ランキング8位は中川家

中川家が人気の理由

中川家が人気の理由はこちら

・漫才コンビは多数存在しますが、漫才だけで勝負しているコンビは数少なく、彼らはその代表格だからです。テレビでの漫才を見ると面白くて、お笑い芸人の芸人という部分を認めることができます。トークバラエティにはあまり出演しない印象ですので、テレビの仕事の幅がなくて困ることがあるのかもしれませんが、なんとか今の形を維持して活躍してほしいと思っています。

・ダントツで漫才が面白いと思う。必ず最初から最後まで笑ってしまう。兄弟ならではのアドリブの応酬に対応できるところが流石と言った感じで本当に感動すら覚える。元気のない時は中川家の漫才を見て元気をもらっている。


芸人人気ランキング:7位さまぁ〜ず

みんなが好きな芸人人気ランキング7位はさまぁ〜ず

さまぁ〜ずが人気の理由

さまぁ〜ずが人気の理由はこちら

・何でもない日常を自分たちの視点や言い方1つで面白くトークしてくれるから。一見面白くない商店街を面白くし、テレビのショーに出来るのはこの2人だからだと思う。トーク番組をいつも笑いながら観ることが出来る。

・ゆるい感じが好き!あと、お笑いのスタイルがかっこいい!ファッションもおしゃれだし、下ネタをさらっと言うあたりに、憧れます!ただおもしろい人は、たくさんいるかもしれないけど、かっこよさや、セクシーさがあるのは、このコンビだけ!コントになると、職人になるところも、やるときはやるぞ!って感じがして、シビレます!

・芸人としても面白いのですが、自然体のトークが特に面白くて、人を嫌な気分にさせない二人の空気感が心地よいです。長年続いてる番組が多く、特に「モヤモヤさまぁ~ず」を初回スペシャルから毎週観ているくらい大好きです。


芸人人気ランキング:6位ゆりやんレトリィバァ

みんなが好きな芸人人気ランキング6位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが人気の理由

ゆりやんレトリィバァが人気の理由はこちら

・女芸人が元々好きで見ていました。テレビで初めてゆりやんを見たときに衝撃だったのが、英語が上手くてピアノが弾けることでした。きっとお嬢様育ちだったのかなと思いました。そしてネタもとても面白くてすぐにファンになりました。海外での挑戦も見ました。彼女の人柄も含め面白くて好きです。

・最初は深夜の「ろけみつ」で知ったのですが、一生懸命なところが好きです。「人気出るかな?」と心配していたくらいでしたが、純真さが分かって好感が持てます。裏表がない感じ、策略がない感じがします。見ていて気持ちが良いので応援したいです。

・数年前にナインティナインの司会番組で初めてゆりあんちゃんを見ました。その時彼女はNYに放置されたのですが英語力も凄いですしコミュニケーション能力が高くて見ていて応援したくなる芸人さんだと思いました。外国の女優さんのスピーチネタも面白いけれど個人的には古い日本映画の女優ネタが好きです。ピアノも上手でいくつもの引き出しを持つポテンシャルの高い人だと思います。


芸人人気ランキング:5位笑い飯

みんなが好きな芸人人気ランキング5位は笑い飯

笑い飯が人気の理由

笑い飯が人気の理由はこちら

・2002年のM-1グランプリで初めて笑い飯を見たときに衝撃を受けました。ダブルボケというスタイルで、内容はすごくくだらないことに思えて、ボケのセンスがすごいな、と感じます。初出場で、優勝しててもおかしくないと思いました。

・ダブルボケの漫才のネタがとても好きで、M1グランプリの決勝常連になるのも納得の面白さで
大阪に住んでいた時には、漫才番組でいつ笑い飯のネタが始まるかとワクワクしながら
テレビを見る程好きでした。そして今も、全国放送のバラエティー番組でのフリートーク等を見て
つい応援してしまう位好きです。

・笑い飯が好きな理由は、何よりほかの芸人にはないダブルボケのネタ。またそれぞれが秀逸なボケをするその辺りも他の芸人にはない良さ。西田さんの運動音痴芸人っぷりにはただただ笑わせられるし、喋りの言葉のチョイスなども面白い。


芸人人気ランキング:4位博多華丸・大吉

みんなが好きな芸人人気ランキング4位は博多華丸・大吉

博多華丸・大吉が人気の理由

博多華丸・大吉が人気の理由はこちら

・自分自身が福岡在住で、彼らがまだ福岡でのみ活動している頃から応援していました。博多弁での漫才にはやはり地元民として親しみが持てます。漫才も、人を傷つけるようなネタがないところが好感が持てますし、トークからは2人とも人柄の良さが感じられます。

・頭をたたいたりする下品なお笑いが嫌いなので、博多華丸大吉さんは安心して見られます。やさしさや思いやりがあふれた品のあるお笑いでお二人とも大好きです。頭の回転も素晴らしいと思います。あさイチの司会をこのお二人にしたのは大正解だと思います。

・お互いのことが大好きなのが伝わってくる。華丸の川平慈英のモノマネが好き。また大吉先生の、落ち着いた感じでシュールなことをいうところも好き。漫才をしているのをみたことがあるが、ボケとツッコミのお互いに愛がある感じが良い。


・ネタでもトークでも人の悪口を言わないところが好きです。大吉さんはブラックな発言も多いですが相手を馬鹿にしているのではなく相手の持ち味を活かすように話を持って行くので嫌な気分にならず純粋に楽しいです。華丸さんは人が好き!という気持ちが感じられて心が暖かくなる笑いを見せてくれて大好きです。

・この二人の漫才は最高!博多弁で繰り広げられるボケと突っ込みとオヤジの世界。特に飲み会のシーンや実家の工務店をネタにするところが面白い。NHKの『あさイチ』の司会も二人の誠実さがうかがえて楽しい。YouTubeで同じ漫才を何度見ても面白い。


芸人人気ランキング:3位明石家さんま

みんなが好きな芸人人気ランキング3位は明石家さんま

明石家さんまが人気の理由

明石家さんまが人気の理由はこちら

・数々のテレビ番組に出演し芸歴も長く、的確なツッコミを与えてくれる存在なので昔から好きです。芸能人のあらゆる話を笑いに変える発想が好きです。今後も芸能界を引っ張っていくリーダー的な役割を果たしてほしいと思います。

・どんな時でも、テレビでさんまさんを見ると明るく元気にしてくれる。気取らず、本音をストレートに話されているようだけど、嫌みがない。ややもすると上から目線的なコメントをする人が多い中、さんまさんは、すべてを明るい笑いにつなげる心配りもあり、機転もきき。うっとりする。

・明石家さんまさんは、バラエティー、特にトーク番組に出演することが多いですが、場をまわす力がほかの芸人に比べて飛び抜けていると思います。芸人はもちろん、バラエティーになれてない俳優さんや女優さん、はたまた素人でも面白くしてしまうのは、すごい才能だと思うからです。


・どんなことも笑いに変えてくれる安心感と安定感があるような気がします。最近では、嫌なニュースや感情的に話す芸人さんも多いような気がしますが、それがあまり感じない、嫌味のない芸人さんだなと思います。器も大きく、人として学べることも多いような気がして、好きな芸人さんです。

・若い時からお笑い番組で活躍していて、今でも楽しいバラエティの司会をしていて、安心して笑っていられるところが好きです。舞台は見たことがないですが、ドラマでの俳優としての活躍も好きなので、また単発のものでも出演して欲しいです。


芸人人気ランキング:2位サンドウィッチマン

みんなが好きな芸人人気ランキング2位はサンドウィッチマン

サンドウィッチマンが人気の理由

サンドウィッチマンが人気の理由はこちら

・YouTubeでお笑いをよく見るのですが、この二人のコントは何故かとても可笑しく、夜中でもゲラゲラと笑ってしまいます。二人ともいかついキャラがそれぞれとても立っていて、どんな役柄でも面白おかしく見せる才能があるようです。

・漫才のネタが身近な内容で、コントも観ていてあるあるで面白い。ひな壇などでも周りの人のことをとても気遣いながら、場の空気を明るくする。震災のことでは今でも募金をされたり、表に出ていないところでもとても人として凄い方達だと思う。

・コントのテンポがよいし、ボケとツッコミも思わず「クスッ」としてしまいます。下品な感じもなく、いつも穏やかな気持ちで拝見しています。また、何かのバラエティ番組でお二人の人柄がとてもよいことを伝えていて、ますます好きになりました。

・漫才が面白く、人柄が温かいのも伝わってくるから。コンビの仲が良く、お互いを思いやっていることも好印象です。家族ぐるみでコンビ仲が良いということも番組で話していて、2人の仲の良さが画面からも伝わってきました。宮城県の復興にも貢献していて、素晴らしいと思います。


・多くの芸人さんが人を傷つけるようなネタを見せるのに対し、彼らにはそれがないように感じます。たとえ一人がそのようなネタを見せたとしても、もう一人が必ずフォローに回り、ネタ自体の嫌なトゲを無くしてくれるところが良いと思います。あの震災をご自身も体験されたことが大きかったように思いますが、それ以前に二人の人柄がネタ自体を柔らかくして、明るい笑いを作ってくれているのではないかと思います。

・とにかくコントが面白い。2人のキャラクターが生きたコントが好き。またとても好感度が高い。見た目が怖いのに人が良いのが伝わってくる。また、東北の被災地復興にも頑張っているのには尊敬するしやっている番組も面白いのが多い。

・正統派のコントだけど安定していて面白い。親子で安心して見て安心して笑える。ゼロカロリー理論も好きで普段何か食べる時のネタに使いやすくて良い。コンビの仲が良すぎてエピソードを聞いていて微笑ましいし性格の良さが伺える


・楽しくて、お互いをいつも思いやっているところがとても好きです。ギャップにも凄くひかれます。優しそうで、でもしっかりした二人の会話を聞いているととても楽しくていつも笑ってしまいます。本当に、大好きです。

・二人の仲の良さやお互いに思い合っているところが、いつでも感じられるので、漫才の時ではなく、バラエティに出ている二人のやりとりが好き。震災の時の二人の行動などを見ても、優しくていい人なんだろうなというのが感じられるのが好き。


・とにかく面白い。同じネタを何度みても笑える。結構身近に起きやすいことをネタにするのでわかりやすい。バラエティー番組のトークもうまい。コンビで二人とも同じように面白い。たまにドラマにちょい出しているが演技もうまかった。

・まず、人の良さが随所に出ている。人のことを悪くいうネタはなく、それでもすごく笑える。雰囲気ものんびりしていてお互いのことを思いやっていることも見ていて伝わってくる。でもまずはやっぱりネタがとても面白いところです。

・一番庶民感覚に近い善人というイメージで選びました。発言力はないかもしれませんが、長年続けている東日本大震災の支援などによって、人柄の良さや、芸能人寄りというよりは一般人に近い感覚を持っているのではないかなという印象で好感が持てます。


芸人人気ランキング:1位千鳥

みんなが好きな芸人人気ランキング1位は千鳥

千鳥が人気の理由

千鳥が人気の理由はこちら

・可愛げがあり、テレビでいつみても本当に面白いです。二人が仲が良い感じかして笑いながら癒されます。ノブの方が意外と大胆でダイゴの方が慎重な面もそれまでの印象と近頃変わってきたことも視聴者を飽きさせないなあと感心します。

・ノブさんの人柄が良さそう。しゃべりもおもしろいし、見ていてとても楽しい気持ちになれます。大悟さんは、一見怖そうだけど、照れたような笑顔がかわいく見えます。漫才はもちろんおもしろいし、郷土愛も好感が持てます。


・千鳥は方言と優しさが見てて虜になるくらいです。島に帰った時お年寄りに優しくする場面や芸能界に入っても方言を崩さず当初のスタイルのままで活躍してるとこも惹かれます。いい車を買っても田舎ものらしさが消えてないし大吾のお酒好きでぶっきらぼうに見せかけて優しい所やノブの都会に染まろうとしても染まりきらなくて女性に対しても照れ屋なところも好きです

・大悟さんもノブさんもお二人とも大好きです。好きになったきっかけはガンミという深夜番組でみて、大悟さんのフリーダムな感じとノブさんの柔らかい雰囲気がいいなと思い、そこから好きになりました。相席食堂も大好きでよくみています。


・だいごも面白いけど、ノブのツッコミは他には無くて最高に面白いです。相席食堂を見ていても、良いところで突っ込んでくれるからゲストが凄く面白い人に感じるし、番組も面白くなって凄いです。方言が良い味を出しているし、こんなに売れると思わなかったです。

・単純に、面白いからです。ネタも面白いですし、トーク番組ではノブさんのツッコミが秀逸ですし、ロケに出たら大悟さんが無茶をしていて面白いですし、万能だと思います。また、岡山県出身ということで広島の番組などにも出られていて、瀬戸内の人間からすると馴染みが深いです。

・面白いから好きです。大悟が島の出身で物凄い貧乏の育ちだったっていうエピソードが面白くてお腹が痛い位に笑いました。エピソードも面白いのだけど、言葉の選び方や言い方が自分の笑のツボに調度入ってくる感じで大好きです。


・2人とものツッコミがキレていて何かの番組に出てると見たくなる。ネタも面白いんですが、特に好きなのが「笑神様はとつぜんに」という番組の千鳥がリポートしている島シリーズが好きで毎回楽しみ。あと千鳥がMCしてる「相席食堂」も2人のツッコミが面白い。

・大吾もノブも両方が面白いと思います。具体的には、話すタイミングとペースが丁度良く笑いのつぼです。
おなじみの例えが、すぐに分かりやすく、すぐ頭に入ってきます。
口調やテンポが好きで、いつも楽しませてもらってます。

・最近見た番組が面白かったからです。芸風が飾らない感じでとても好感が持てます。二人のやり取りが息が合っていて、見ていて応援したくなり、他の番組に出演するときなど録画して見てます。癖になるネタが多くあります。


・何よりも面白いということが好きな理由。関西で長年お笑いをしていたのがあって、関西人との相性が良いのだと思う。また、東京に出てきてからの苦労も知っているので、テレビに出ていると応援したくなる芸人さんです。

・岡山の地元出身なので方言などもとても馴染み深く、大阪時代から応援していて「はねるのトビラ」で東京進出したものの千鳥が出演する番組が終了する事から「終らせ屋」と揶揄され志半ばで撤退するのかと思ったけど、やっぱりオリジナルな面白さが受け入れられて凄く嬉しいし大好きです。

・トークも面白い上、仲もいいですし、どちらも1人でも十分に面白い!あまり人を傷つけるようなトークもネタもやらないので好きです。くだらないネタでめちゃくちゃ笑えるのは幸せを感じれますし、良いですね。今のところ一番好きな芸人さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です