嫌いな芸人ランキング2019!1位は誰?大御所ベテラン・一発屋が上位に!

みんなが嫌いな芸人は誰?

owaraigeinin_00

今回はみんなが嫌いな芸人について、ランキング形式でまとめてみました。

皆さんが気になる芸人はランキングに入っているでしょうか。

是非ご参考ください。


嫌いな芸人ランキング:40位おぎやはぎ

みんなが嫌いな芸人ランキング40位はおぎやはぎ

おぎやはぎが嫌いな理由

おぎやはぎが嫌いな理由はこちら

・不快です。とにかく不快。出てきた頃から、偉そうで、上から目線で、とてもとても不快でした。顔を見るとチャンネルを変える芸人さんの筆頭なので、最近の活躍についてはよく知りません。知りたくもないし。ただ、嫌いな芸人は?と聞かれると真っ先に浮かびます。


嫌いな芸人ランキング:39位カミナリ

みんなが嫌いな芸人ランキング39位はカミナリ

カミナリが嫌いな理由

カミナリが嫌いな理由はこちら

・ボケの頭を強くひっぱたくスタイルが好きじゃないです。
ネタ自体は面白くテンポもよいのでいいと思いますが、頭をたたくのは子供も真似すると思いますし、あまり良いとは思いません。カミナリは同郷で頑張ってほしいのですが、芸風を変えてもらえたらなと思います。


嫌いな芸人ランキング:38位ガンバレルーヤ

みんなが嫌いな芸人ランキング38位はガンバレルーヤ

ガンバレルーヤが嫌いな理由

ガンバレルーヤが嫌いな理由はこちら

・端的に言うとネタや発言に意外性がなく品がないから。クソが!というのをよく言っている印象だがあれを聞くたびに、ああ本当に他人に対して使ってはいけない言葉だなあと深々と考えてしまう。ロケや何かの体験レポートのようなものをよく目にするがあれも同じリアクションで退屈。


嫌いな芸人ランキング:37位ジャルジャル

みんなが嫌いな芸人ランキング37位はジャルジャル

ジャルジャルが嫌いな理由

ジャルジャルが嫌いな理由はこちら

・独特な雰囲気でネタを行うイメージがありますが、たまに番組の意図にあっていない時があると思います。番組の台本なのかもしれませんが、周りの共演者に「もういいよ」と止められるまで同じことを言い続けるネタはちょっとくどいなと思うことがあります。


嫌いな芸人ランキング:36位スピードワゴン

みんなが嫌いな芸人ランキング36位はスピードワゴン

スピードワゴンが嫌いな理由

スピードワゴンが嫌いな理由はこちら

・小沢のキャラが好きになれないです。おそらく芸人としてのキャラクターを作り込んでいるとは思うのですが、それでもあのキャラクターを徹底していて、テレビでもSNSでも完璧に行なっているのが気持ち悪いとしか思えない。


嫌いな芸人ランキング:35位テツandトモ

みんなが嫌いな芸人ランキング35位はテツandトモ

テツandトモが嫌いな理由

テツandトモが嫌いな理由はこちら

・特に芸風として面白さを感じることができない。リズムに任せているような気がして、他の芸人のように漫才などに対して頭を使っているように感じられない。物語の筋立てを考えているようには思えず、笑わせているのではなく笑われているように感じる


嫌いな芸人ランキング:34位トレンディエンジェル

みんなが嫌いな芸人ランキング34位はトレンディエンジェル

トレンディエンジェルが嫌いな理由

トレンディエンジェルが嫌いな理由はこちら

・嫌いでは無いですがトレンディエンジェルの漫才のネタがハゲネタばかりなのが気になります。
最初見たときは面白かったんだけど同じようなハゲネタばっかり披露されると「なんだかなあ・・・」という気持ちになります。


嫌いな芸人ランキング:33位とんねるず

みんなが嫌いな芸人ランキング33位はとんねるず

とんねるずが嫌いな理由

とんねるずが嫌いな理由はこちら

・とんねるずさんの番組は、いじめに見えます。不愉快で全く笑えません。木梨憲武さんの個展も、儲けているだろうにお値段が結構良い価格で、地元で開催されましたが出向く気になれませんでした。芸風を変えてくれない限り嫌いです。


嫌いな芸人ランキング:32位ハナコ

みんなが嫌いな芸人ランキング32位はハナコ

ハナコが嫌いな理由

ハナコが嫌いな理由はこちら

・真面目すぎるところです。コントは面白いですが、コント以外で面白いところがないです。特に、菊田さんがコントでも出番の少ない上に、トーク番組では、他の出演者のトークを聞いてゲラゲラ過剰なほどに笑っているだけなので不快です。


嫌いな芸人ランキング:31位ビートたけし

みんなが嫌いな芸人ランキング31位はビートたけし

ビートたけしが嫌いな理由

ビートたけしが嫌いな理由はこちら

・昔は面白かったのかもしれないけど、今は何をしゃべっているのか聞き取りづらく、わかりにくいです。面白いとも思えません。大御所感が強く番組でも他の出演者さんが気を使っているように見えて、番組の面白さが半減します。


嫌いな芸人ランキング:30位ゆにばーす

みんなが嫌いな芸人ランキング30位はゆにばーす

ゆにばーすが嫌いな理由

ゆにばーすが嫌いな理由はこちら

・社会風刺ネタがしたいのかもしれませんが、本人たちから知性が感じられないので、ただ単に嫌悪感しか感じないネタが多いように思います。男女コンビという特性も生かせてないように思います。笑いどころがいまいちわかりません。


嫌いな芸人ランキング:29位横澤夏子

みんなが嫌いな芸人ランキング29位は横澤夏子

横澤夏子が嫌いな理由

横澤夏子が嫌いな理由はこちら

・ネタがとぼしい。同じようなネタばかりだからそろそろ他のパターンも考えればいいのにお笑いに対する努力が全くみられない。バラエティー番組のトークも全然面白くないのにいちいち出しゃばるのもすごく気になり不愉快。


嫌いな芸人ランキング:28位三四郎

みんなが嫌いな芸人ランキング28位は三四郎

三四郎が嫌いな理由

三四郎が嫌いな理由はこちら

・面白い時はありますが、面白くない時の方が多いからです。また、見た目が気持ち悪いです。生理的に受け付けないかなという感じです。芸人として、もっと面白くなれば、テレビで聞いている分には問題ないかなと思うからです。


嫌いな芸人ランキング:27位次長課長

みんなが嫌いな芸人ランキング27位は次長課長

次長課長が嫌いな理由

次長課長が嫌いな理由はこちら

・河本の顔が生理的に受け付けません。生活保護不正受給が発覚してもなおテレビに出続けられるのが不思議です。不正受給分は返済したのでしょうか?もうあくどい印象しかなくなってしまったので、テレビには出ないでほしいです。


嫌いな芸人ランキング:26位出川哲朗

みんなが嫌いな芸人ランキング26位は出川哲朗

出川哲朗が嫌いな理由

出川哲朗が嫌いな理由はこちら

・背が小さくて、何をやっても下品なところが嫌いです。
声も大きいし、うるさくてテレビに出ているとイライラします。なので、テレビを消してしまいます。
生理的に無理です。視界に入れたくないものの一つだと思います。


嫌いな芸人ランキング:25位陣内智則

みんなが嫌いな芸人ランキング25位は陣内智則

陣内智則が嫌いな理由

陣内智則が嫌いな理由はこちら

・好きではない、とまではいかないのですが、この中であえて選ぶとすれば、離婚されたときの報道の印象がいまだに残っているために選ばせていただきました。芸人さんとして面白いと思いますが、ひとりの男性として付き合うなら女性は大変なのかも、という印象です。


嫌いな芸人ランキング:24位霜降り明星

みんなが嫌いな芸人ランキング24位は霜降り明星

霜降り明星が嫌いな理由

霜降り明星が嫌いな理由はこちら

・M-1に優勝してから今年すごく露出が増えていますが、どこが面白いのか全く理解できません。ただワーワー叫んでいるだけでうるさいし、調子に乗っている感が全面に出ていて好きではありません。ネタもいまいちなのでそんなに長続きしないのでは?と思っています。


嫌いな芸人ランキング:23位尼神インター

みんなが嫌いな芸人ランキング23位は尼神インター

尼神インターが嫌いな理由

尼神インターが嫌いな理由はこちら

・尼神インターは面白くないなと思います。セイコさんは面白いなと思いますが相方の方は面白さに欠けると思います。セイコさんはKinKi Kidsの堂本剛くんの大ファンです。剛くんに告白をしていましたが可愛らしくて女性なんだなと思いました。


嫌いな芸人ランキング:22位爆笑問題

みんなが嫌いな芸人ランキング22位は爆笑問題

爆笑問題が嫌いな理由

爆笑問題が嫌いな理由はこちら

・田中さんはそこまで嫌いじゃないけど、太田さんのノリが未だに良くわからず、テレビで見かけると番組をすぐ変えてしまうほど苦手。何を言っているのか分かりにくいため、考えるのも疲れるし、冗談のノリが自分とは明らかに違いすぎて見てて疲れるし、全然面白いと思えない。


嫌いな芸人ランキング:21位品川庄司

みんなが嫌いな芸人ランキング21位は品川庄司

品川庄司が嫌いな理由

品川庄司が嫌いな理由はこちら

・品川が、あまり好きではない。
もんくをつけるところしか映っていないように感じます。最近見かけなくなったようがして、記憶が、定かではありませんが、嫌われているイメージが多いとおもいます。あと、坊主もあまり好きではない。


嫌いな芸人ランキング:20位平成ノブシコブシ

みんなが嫌いな芸人ランキング20位は平成ノブシコブシ

平成ノブシコブシが嫌いな理由

平成ノブシコブシが嫌いな理由はこちら

・あまり二人で活動してるところを見ませんが、吉村の相方の性格の悪さが滲み出ている気がします。キャラなのかなと思った時期もありましたが、それにしてはブラックな部分が多いと思ってそれ以来チャンネルを変えてしまうくらい好きにはなれません。


嫌いな芸人ランキング:19位平野ノラ

みんなが嫌いな芸人ランキング19位は平野ノラ

平野ノラが嫌いな理由

平野ノラが嫌いな理由はこちら

・バブル期のネタが分かりやすくて、ついつい笑ってしまいます。それでいて、美人でアート作品も素敵で女性としての尊敬もあって好きです。テンポよく話題が飛び出してくることに驚かされつつ、気が付けば笑ってます。


嫌いな芸人ランキング:18位和牛

みんなが嫌いな芸人ランキング18位は和牛

和牛が嫌いな理由

和牛が嫌いな理由はこちら

・喋りは達者でよく舌が回るなあと思うが、オチまでが異常に長く結局オチも弱く、面白くも上手くもないので一切笑うことができない。漫才を見て笑いたいと期待するので、技術が評価されているがオトせていないので技術もあまりないと思う。纏っているオーラもどこか暗く、コンビとして単純に好みではない。


嫌いな芸人ランキング:17位FUJIWARA

みんなが嫌いな芸人ランキング17位はFUJIWARA

FUJIWARAが嫌いな理由

FUJIWARAが嫌いな理由はこちら

・コンビ仲が悪いとか噂は色々ありますがとある番組でフジモンと先輩芸人が街中に出て何かを探すゲームでチーム戦だってフジモンが先輩に媚をうるのが必死過ぎて子供が話しかけたりしてるのに雑に扱ってたり、子供に対して顔が本気になってもうええって!って言ってたりするのを見てすごく幻滅したし引いたから

・フジモンがどうしても嫌いです。人のネタをパクるギャグも全然楽しく無いし、優樹菜とのCMはいつも不快に感じます。なぜフジモンと優樹菜が憧れの夫婦に入るのか疑問でなりません。フジモンを面白いと思ったことがありません。


嫌いな芸人ランキング:16位サンシャイン池崎

みんなが嫌いな芸人ランキング16位はサンシャイン池崎

サンシャイン池崎が嫌いな理由

サンシャイン池崎が嫌いな理由はこちら

・大声がとにかく苦手です。とてもうるさく、耳がキーンとなってしまうので、この人が出るとTVのチャンネルを変えるか、消しています。大声以外に何か芸があるのか疑問ですし、ご実家がボロいという事以外、あまり特徴もないのでつまらないと思います。

・特別嫌いではないですが、そこまでイメージに残ってないけど、名前は知っているなという方です。そこまで面白くないと、あまり大きな声で叫ぶようなネタをする芸人さんは個人的に好きでないです。トークで勝負されている芸人さんが好きです。


嫌いな芸人ランキング:15位サンドウィッチマン

みんなが嫌いな芸人ランキング15位はサンドウィッチマン

サンドウィッチマンが嫌いな理由

サンドウィッチマンが嫌いな理由はこちら

・サンドイッチマンのお2人はお笑いの方では面白いと思うのですが、2人とも太り過ぎだと思います。伊達さんじゃない方の方は以前はスリムでしたが同じような体型になってしまったのでどちらがどちらなのか区別がつかなくなってしまいました。

・M1で優勝したときのネタがコントの内容をそのまま漫才に転換しただけだったため、ネタに対して怠惰な印象を受けて嫌いになった。漫才に対して紳士に対応するならコントはコント、漫才は漫才でネタを作るべきだと思った。


嫌いな芸人ランキング:14位トム・ブラウン

みんなが嫌いな芸人ランキング14位はトム・ブラウン

トム・ブラウンが嫌いな理由

トム・ブラウンが嫌いな理由はこちら

・観ていて安心できるかどうかで言うと、トムブラウンは安心できません。漫才の芸風としても万人受けするものではないし、バラエティに出演しているのを見ても独特の芸風が垣間見え、扱いにくいだろうなとヒヤヒヤします。2人の顔色も悪いし見ていられません。

・ネタがまったく笑えない。人間性は良さそうだけれど芸人さんとしての面白さに面白みを感じないのであまり好きではありません。布川さんの突っ込みも時代と逆行しているし、みちおさんのボケも合体して何も面白くないです。


嫌いな芸人ランキング:13位ひょっこりはん

みんなが嫌いな芸人ランキング13位はひょっこりはん

ひょっこりはんが嫌いな理由

ひょっこりはんが嫌いな理由はこちら

・まず芸風が理解出来ないからです。柱の影から出て来るのですが、何が面白いのか分からないので笑うことが出来ません。顔も見ていて好感が持てる感じじゃなく他に評価出来るところが分からないのであまり好きではありません。

・基本的にお笑いが好きなので、嫌いな芸人さんは、いません!ぼくは常に、若手芸人さんの動画もチェックしています!ですが、ひょこりはんさんは、ぼくの知らぬ間に売れた芸人さんです。本当に、ひょっこり現れやがったので、そこが、くやしいので、あまり好きじゃありません。


嫌いな芸人ランキング:12位ミキ

みんなが嫌いな芸人ランキング12位はミキ

ミキが嫌いな理由

ミキが嫌いな理由はこちら

・自分優先の態度が見ていて嫌な気分になります。特にお兄さん。自分の嫌なフリをされると不機嫌になり相手を攻撃し始めて何とか勝とうとしているところが、お笑いとしては全く面白くなく見ていて不快です。嫌がりを笑いに変えるのが仕事なので嫌がる自分面白いだろ?という意識は捨てて欲しいです。相手を言葉で攻撃しても身の保身になるだけで笑いには繋がっていません。

・嫌いってわけではないのですが、何となく近くにいたらいやだなというか、うるさそうなので。性格はとてもいいんだろうなと思います。ただ、叫ぶネタはあんまり好きではなく、ネタも面白くなかったのでマイナスでした。


嫌いな芸人ランキング:11位阿佐ヶ谷姉妹

みんなが嫌いな芸人ランキング11位は阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹が嫌いな理由

阿佐ヶ谷姉妹が嫌いな理由はこちら

・この中でにはなりますが、まず単体だけでは笑いがわかりません。
例えば、誰かがネタにしてくれては面白いですが、単体では好きではありません。その他にも何人かいますが、女性ということもあり、選んでしまいました。

・好きじゃないっていうよりは面白くないと思います(笑)でも心のどこかで応援してしまう。「面白くないんだけどねぇ」とついみてしまう不思議な存在です。でも憎みきれないかも?案外好きなのかも知れません。分からない(笑)


嫌いな芸人ランキング:10位木村祐一

みんなが嫌いな芸人ランキング10位は木村祐一

木村祐一が嫌いな理由

木村祐一が嫌いな理由はこちら

・こちらの勝手な都合なのですが、キム兄の礼儀作法や上下関係に厳しい話や様子を見るたびに、苦手な先輩を思い出すためです。なにか急に怒り出しそうなところ、がその先輩を連想してしまい勝手な苦手意識を作ってしまい、テレビで見ても素直に楽しめないからです。

・何が面白いのか、そもそも芸人なのか、何のために芸能人なのか異議がわからない。失礼だが、離婚歴がやたら多いのも人としてどうかと思う。辺見えみりさんの一件や、千原ジュニアさんと女性に凍った鳥の足をぶつけて面白がったという話を聞いて大嫌いになった。


嫌いな芸人ランキング:9位有吉弘行

みんなが嫌いな芸人ランキング9位は有吉弘行

有吉弘行が嫌いな理由

有吉弘行が嫌いな理由はこちら

・有吉弘行さんがあまり好きではありません。猿岩石時代から頑張っていたのをよく見ていました。電波少年からスタートしたのですが最初は謙虚な気持ちで仕事をしていましたが急に売れなくなったので見返してやろうと言う気持ちになったらしいのです。

・たいして面白くないのにテレビに出過ぎ。ただ毒づいてたら時代のニーズに合っただけ。面白い訳じゃない。また最近は露出が多過ぎてうんざりする。CMなどにも起用されているが好感度が高いとは思えないし、なぜ企業が起用するのかわからない。


嫌いな芸人ランキング:8位ウーマンラッシュアワー

みんなが嫌いな芸人ランキング8位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが嫌いな理由

ウーマンラッシュアワーが嫌いな理由はこちら

・やっぱり嫌われキャラのウーマンラッシュアワーさん。早口過ぎて見ていて緊張してしまうのが苦手です。わざわざテレビで言わなくて良いことをネタにしてますが、ウケてないし自虐がずば抜けているネタは面白いのですが、微妙なネタを削って欲しいです。

・もはや芸人かどうかもわからないからです。村本さんは最近では人を批判したり煽ったりと、人を笑わせるどころか不快にさせることしかしていないと思います。まだ確固たる信念があったり、熱心に勉強をして政治批判をするのなら良いですが、炎上して注目されたいだけのように見えます。

・ウーマンラッシュアワーの村本が嫌い。デビュー当時からネタのあまりおもしろくないので、芸人としてそう長くは売れ続けないだろうと思っていた。最近はとくに下降気味でテレビであまり見かけることがなくなった。コイツには人を敬う心の微塵も感じない。おまえこそ何者かと言いたい。


嫌いな芸人ランキング:7位とろサーモン

みんなが嫌いな芸人ランキング7位はとろサーモン

とろサーモンが嫌いな理由

とろサーモンが嫌いな理由はこちら

・やはりイメージでしょうか。前回のM-1での審査員批判でスーパーマラドーナ共々とても悪いイメージがついてしまいました。
ホントに1人が何か問題を起こすとコンビそのものが続けられなくなるので相方さんは可哀そうだと思います。

・勢いはあるのでしょうが、ネタの意味が分からないことが多く、笑えません。周囲に対する様々な配慮に欠けているように見え、その人間性を疑うレベルです。ただこれも年齢により面白かったりすることもあるのかなと思いますが、やはり笑いが意味不明だったり嫌なトゲがあったりするので、芸人さんとしては好きではありません。

・特に久保田さんが苦手です。ネタなのかそれとも本気なのか分からない絡みかたがいや。以前上沼恵美子さんに噛みついていましたね。色々な芸風が有るので何とも言えないけれど見ていて面白さが分からない私の感性に合わない芸人さんだなと思います


嫌いな芸人ランキング:6位雨上がり決死隊

みんなが嫌いな芸人ランキング6位は雨上がり決死隊

雨上がり決死隊が嫌いな理由

雨上がり決死隊が嫌いな理由はこちら

・色々とニュースになっていますが、そこ以前に芸風として特に面白いと思ったことがなく…『宮迫です!』以外に面白かったネタが記憶にありません。言葉も少々キツいですしバラエティー等で見ていてもあまり好感が持てておりません。

・ホトちゃんは良いのですが、宮迫に関しては本当にガッカリです。いつも楽しくテレビで拝見していましたが、まさか暴力団との交流が続いていたなんて知って幻滅しました。もう芸能界では生きて行けないと思いますね。

・嫌いな人がいないですが、あえて選ぶとしたらこの度の宮迫さんの事件は本当に残念なことでした。闇と言われる人とつながることも仕方のない流れだったかもと可哀想に思いますが、嘘が大きかったです。同年代なので応援していただけに残念でなりません。


嫌いな芸人ランキング:5位明石家さんま

みんなが嫌いな芸人ランキング5位は明石家さんま

明石家さんまが嫌いな理由

明石家さんまが嫌いな理由はこちら

・明石家さんまは昔からきらいです。周りでは好きな人が多いのですが何がいいのかさっぱりわかりません。昔からしゃべりがうるさくリアクションが癇に障ります。最近は人の話を遮ったり、大御所ということで他の後輩芸人に気を使われている姿を見ると残念な気持ちになります。テレビから早く消えてほしいです。

・好きですし、面白いとも思いますが時々発言が時代錯誤というか古いなと感じます。母がさんまさんの出ている番組が好きなので時々一緒に見ることになりますが、1番組中に一回は「こいつの価値観、考え方やばいな」と思うことがあるので不快です。

・以前は面白い人だなと思っていたが、最近はただうるさいだけ。他の出演者の言葉をすぐさえぎるところや机をたたきながら笑うところなどを見ると、うるさくてすぐ番組を変えてしまう。何度も言い返すのもうっとうしい。顔もうっとうしい。


嫌いな芸人ランキング:4位ダウンタウン

みんなが嫌いな芸人ランキング4位はダウンタウン

ダウンタウンが嫌いな理由

ダウンタウンが嫌いな理由はこちら

・自分の芸ではなく、他人をいじって仕事をしている印象になりました。毎年年末の「笑ってはいけないシリーズ」が当たり前になっていますが、たたくことを常にしている内容は嫌いです。いじめやハラスメントが絶えることのない現代に、あのような内容が続くことを残念に思います。漫才コンビとして漫才だけで勝負してほしいと思います。

・言葉がきつく、聞いていてあまりよい気持ちがしません。ツッコミだとは思いますが、叩いたり蹴ったりするなど、暴力的なイメージもあります。そんなことをやっているのに、ご意見番的な立場にいることもあまりいい印象を持ちません。

・確かに才能はあるし、松本のボケはすごいと思うが、浜田のツッコミがなぜか好きになれないからです。笑いを取るためなのはわかるが、キツイ言葉を吐いたり、どついたりするのがどうしても嫌悪感につながってしまうからです。松本もあまり優しくなさそうで好きではないです。

・もともと暴力的というか、よくネタで人をはたいているので、好きにはなれません。また、関西人のノリが強い印象なので、常に怖いという印象を持ってしまい、あまり好きにはなれません。大御所感が前面に出ている感じも好きではありません。


嫌いな芸人ランキング:3位ゆりやんレトリィバァ

みんなが嫌いな芸人ランキング3位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが嫌いな理由

ゆりやんレトリィバァが嫌いな理由はこちら

・ネタが面白くないところが一番の理由です。女芸人No.1を決めるTHE Wでは優勝もしていましたがネタの世界観が自分には合わないのか、全然面白いとは思わないです。そしてバラエティー番組でのフリートークも、スベっているシーンしかイメージになかったので応援したい気持ちはありますが、好きではないです。

・ネタを見て一度も面白いと思ったことがありません。ネタのチョイスもおもしろくないし、動きも面白くない、さして練り込まれてもないネタだと思います。また、考えもなしに人に絡んできたり、出しゃばったりするため、見ていてしらけてしまいます。


・芸人からの評価は高いのですが、なにが面白いのかさっぱりわかりません。彼女のネタで一度も笑ったこともありませんし、見ていて不快になるのでテレビ番組に出演していたらチャンネルを変えるくらい大嫌いな芸人さんです。

・嫌いな人はたくさんいるのですが、あえて。見た目で笑いを取りにいく日本の悪いところを海外にまでいって披露した方。ぽっちゃりな体形で笑うのは下賤な日本のお笑い市場だけなのではないでしょうか。「がんばっていきや~」のギャグも何が面白いのか分かりません。


嫌いな芸人ランキング:2位オリエンタルラジオ

みんなが嫌いな芸人ランキング2位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオが嫌いな理由

オリエンタルラジオが嫌いな理由はこちら

・漫才や芸も面白くない。えらそうな雰囲気がしてテレビに出ているとチャンネルは変えてしまう。人を見下した雰囲気がとても不愉快。コメンテーターとしても少し自分の周りのことだけにとらわれた発言が目立つし、人の意見を聞かない。

・あっちゃんのものの考え方が極端すぎて引いています。奥さまとの攻防の件はヒステリーで怖いの一言です。歴史についての動画も上げられていましたが、普通なら溢れる知識に感心すべきところかもしれませんが圧がすごくてやっぱり怖いです。


・それが芸風であり、世の中に認められているから売れているのだと思いますが、格好よすぎる(つけすぎている)感が感じて、親しみを感じない。頭もよいのかもしれないが、ビジネスマン風で見ていてなにか緊張感を感じて疲れる。

・最近はテレビでやっていないけど漫才があまり面白くない。また、なんかこう芸風が内輪ウケでしかないというか、本気で自分すごいと思ってそう。また、なんか曲を出して紅白にでたけど明らかにミュージックビデオ含め他の曲のパクリなのに平気な顔してるのが信じられない。

・昔にヒットした時は、好印象だったが、最近の中田のブランド活動や芸風には不快感がある。カリスマ的な雰囲気を出そうとしているが逆効果で、胡散臭い芸人になってしまった感じがして好きでは無い。相方の方も何をしているかよくわからない。


嫌いな芸人ランキング:1位にゃんこスター

みんなが嫌いな芸人ランキング1位はにゃんこスター

にゃんこスターが嫌いな理由

にゃんこスターが嫌いな理由はこちら

・単純に何が面白いのかがわからないです。縄跳びを飛んで、見たことを叫んで、クスリとできる部分がない。こればっかりは好みだと思うのですが、あそこまでドカンと売れたのがやや不思議に思えます。一発屋というイメージです。

・何一つとして面白くないです。なんで売れたのか謎です。まずカップルってところに嫌悪と、遊びでやってる感はんぱないなと見ていて思います。先輩方も可哀想だから笑ってあげなきゃいけないと気を遣っているように見えて気の毒です。


・まさに一発屋という感じ。消えるだろうなと思ったら、すぐに消えた。カップルであることをわざわざ公表しなくてもよかったのではないかと思う。女の子のほうは頭もいいんだがら、もっとマシなネタを考えればよかったのにと思います。

・そもそも面白さがわからない。可愛らしいなとは思うが、笑えはしない。すでにテレビで見かけることはほとんどないし、街中でみかけたとしてもわからないと思う。縄跳び以外のネタを見たことがない。お笑い芸人という感じがしない。


・初めてキングオブコントで見たときは、すごくおもしろい、と感じたのですが、縄跳びのネタ以外のネタは面白いと感じたことがなく、他にみたこともありません。やはりブレイクした後のバラエティでのフリートークがおもしろくないとなかなか残るのは難しい、と感じました。

・この人たちを面白いと思えた事がなくて、どうしてテレビに出ているのかよく分かりません。周りの芸人さんが美味しいように持っていってくれているパスも受け取れないし、なんならよく分からないキレている時もあって、なんでそんなに偉そうなの?!って驚いたのと、見ていて嫌な気持ちになるので好きではないです。

・旬は終わったかなと思う。元々ネタを見てても面白いなとあまり思ってなかったし、いつもネタが縄跳びのネタで同じ。同じ曲のネタでずっと見てて飽きる。男の人が、叫ぶのが高音でうるさく感じる。違うネタも見てみたかったなーという印象です。


・いわゆる一発屋芸人という人は好きではありません。特に芸能人を悪く言うつもりはありませんが、ふざけ過ぎたネタを暴露する真面目でない芸能人は、私だけでなくほとんどのテレビ視聴者を馬鹿にしており、嫌われると思います。

・コントの時は新しい人たちが出てきたなーと注目しましたが、その時でしか笑うことがなかったです。バラエティ番組でも自分たち発信で笑いをつくろうとか、盛り上げよう、楽しくしようという芸人のプライドみたいなものがみえなかったです。

・最近はテレビで見ていませんが、以前テレビで見ていたときは面白くないのであまり好きではありませんでした。生理的に受け付けないのか、テレビに出ていると、チャンネルをかえてしまっていました。あのカップル感がどうも苦手でした。


・ネタを見て面白いと思ったことがない。女の子の方がお笑いへの姿勢が中途半端過ぎて好感もてない。付き合ってるからコンビ組んで別れたら解消、そしてOLとして働きながらお笑いしてるのは1つの形だとは思うが自分は良いとは思わない。

・正直何が面白いのかわからない。子どもに人気と言われていたが、子供は知らなかった。ゴリ押し感も強く、アンゴラ村長のかしこいところを鼻にかけた感じも好きではない。付き合っていると言っていたが、それも話題作りの一環にしか見えない。

・まず、芸も面白くないですし、トークも面白くない。また、女性は可愛いと言われていますが、どっからどう見てもお世辞にも可愛いとは言えないお顔をされています。そこが納得いかなくて見るたびにモヤモヤしてしまいますね。