好感度の高いママタレランキング!母親らしい女性芸能人は誰?家庭的なのは!

好感度が高いママタレは誰!

mamatare_00

今回はみんなが選ぶ好感度の高いママタレについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!


好感度の高いママタレランキング:17位山田優

好感度の高いママタレランキング17位は山田優

山田優の好感度が高い理由

山田優さんの好感度が高い理由はこちら

・仕事を控え、母乳育児に取り組み、かつ綺麗なスタイルを保っているからです。また、夫の小栗旬さんも俳優として好調なところをみると、私生活が安定しているからかと思いました。飲み歩くことが多い小栗旬さんをサポートしているようにも思えて感心します。


好感度の高いママタレランキング:16位渡辺満里奈

好感度の高いママタレランキング16位は渡辺満里奈

渡辺満里奈の好感度が高い理由

渡辺満里奈さんの好感度が高い理由はこちら

・渡辺満里奈さんの好感度が高い理由は、私も含めた一般の視聴者から拒絶されるような行動や発言がとても少ないからです。誰かを貶める言葉を放ったり、目立とうとして自己主張するような場面は見たことありません。家族とご本人の健康と美を追求している姿に憧れます。


好感度の高いママタレランキング:15位土屋アンナ

好感度の高いママタレランキング15位は土屋アンナ

土屋アンナの好感度が高い理由

土屋アンナさんの好感度が高い理由はこちら

・明るい性格で、テレビ視聴者の印象も元々とても良い方であると思います。子供が出来てからは、積極的に子供との写真などをテレビ番組で出していました。その時の印象が、元々の印象もあり、とても良いものに見えたからです。


好感度の高いママタレランキング:14位木下優樹菜

好感度の高いママタレランキング14位は木下優樹菜

木下優樹菜の好感度が高い理由

木下優樹菜さんの好感度が高い理由はこちら

・家族みんな仲が良さそうなのは、夫婦ともにしっかりしているからだと思う。しっかりしながらものびのびと育てている感じがする。Instagramなどの写真を見ても自然な感じで偽っていたりすることがなさそう。


好感度の高いママタレランキング:13位くわばたりえ

好感度の高いママタレランキング13位はくわばたりえ

くわばたりえの好感度が高い理由

くわばたりえさんの好感度が高い理由はこちら

・芸人としての好感度はあまりなかったと思うけれど、ママブログを初めてから沢山の人の共感を呼ぶようになったと思う。炎上することもあるけれど単に考え方が異なる人ややっかみなだけだと思う。私も子育て中だから共感できる部分が多数ある。

・ブログの中でしか分からないけど、子供と関わる時間をとって自分達で考えたゲームをしたりしている。裏表が無く幸せそうな家庭。
結婚10周年の家族写真も見ました。旦那さんにも感謝していて、幸せそうでした。何でも話し合って解決してきているんだろうと思える。


好感度の高いママタレランキング:12位佐々木希

好感度の高いママタレランキング12位は佐々木希

佐々木希の好感度が高い理由

佐々木希さんの好感度が高い理由はこちら

・インスタの定期的な発信で等身大の日常がうかがえる。テレビでもご主人の妻に対する愛情が見えて夫婦仲が良さそう。穏やかで明るく幸せな様子に感じるため他のママタレと比べて外向けの華やかな芸能人ママという印象ではなく好感が持てる。

・配偶者のイメージも悪くないし、その彼との関係も良好のようにみえる。また彼女自身の見た目も綺麗で、不倫などの不祥事の噂がなさそうだから好感度は高い。逆にまだママタレという印象は他の選択肢に上がっている芸能人よりは薄いというところがある。


好感度の高いママタレランキング:11位山口もえ

好感度の高いママタレランキング11位は山口もえ

山口もえの好感度が高い理由

山口もえさんの好感度が高い理由はこちら

・ただ可愛いだけ。バカキャラも感じなくなってきた。
肯定的な意見はないが、嫌な感じもなく好感が持てる。田中、子供と仲良くやってそうなエピソードを聞くと、微笑ましい。嫌味がない空気感、見た目に好感が持てる。

・爆笑問題の田中を選んだという時点で、見た目ではなく内面を見る心があると思うので好感です。年齢を重ねても美人なままだし、女性らしさを忘れない姿勢が素敵です。テレビなどに出まくってないので、出しゃばらない感じが良いです。


好感度の高いママタレランキング:10位森高千里

好感度の高いママタレランキング10位は森高千里

森高千里の好感度が高い理由

森高千里さんの好感度が高い理由はこちら

・大人気のアイドルからシンガーソングライターとなり江口洋介の妻となり出産・育児中は芸能活動はほぼせずに、子育てをきちんとしてから復帰したところが尊敬できる。しかも、年齢を重ねてもそこまでスタイルも悪くならずに良い年齢のとり方をしているので素敵だと思います。

・子育てを芸能ビジネスにまったく利用していない。それをママタレと言っていいのかわからないけれど、子育てを自分の仕事に利用するのが好きではないのでとてもいいと思う。子供を出さなくても需要があると自信もあるのだと思う。


好感度の高いママタレランキング:9位千秋

好感度の高いママタレランキング9位は千秋

千秋の好感度が高い理由

千秋さんの好感度が高い理由はこちら

・ママ友とのつきあいに関する発言など時々、毒舌ではあるものの考えがしっかりしていてブレないし、言っていることの多くについて同意できるので、良い印象があります。やることを効率よくやって、テキパキしたママという感じ。

・情報番組でのハッキリとした物言いが聞いていてとてもスッキリするので。また、オシャレでセンスが良いところも素敵だと思います。お笑いもできてママでもしっかり仕事をし、可愛らしくて理想的です。若い頃に千秋さんの音楽も良く聞いていました。


好感度の高いママタレランキング:8位若槻千夏

好感度の高いママタレランキング8位は若槻千夏

若槻千夏の好感度が高い理由

若槻千夏さんの好感度が高い理由はこちら

・子供がいるのに、昔から変わらないモデル体型。洋服のセンスも流行りに流されてなくすごくお洒落。自身のブランドのWCでは、若い子から子供を持つ母親にまで喜ばれるような、機能性に富んだバックをリリースしていて、才能もあるから。

・バラエティ番組で見かけると芸人、タレントらとの掛け合いが非常に良くて、うまく言い返したり、出過ぎずに存在感を発揮していてとても安定感がある。ルックス的にも劣化度が低くて見ていて不快感がなく、男に媚びる感じも無いので見ていて好印象。

・若槻氏は育児とタレント業の両立と、自己ブランドで成功するなど、仕事についても成功しており、二足、三足のわらじでの生活を成功させている印象がある。本人のキャラクターも相まって、好印象を抱きます。過去の栄光にしがみつかない感じも好印象。


好感度の高いママタレランキング:7位杏

好感度の高いママタレランキング7位は杏

杏の好感度が高い理由

杏さんの好感度が高い理由はこちら

・何でも楽しんで取り組んでいるイメージがあり、ママタレというより相変わらず「女優」なのが自然体で素敵だなと思います。双子育児は大変そうですが、その大変さすら楽しんでいるように見えてかっこいいなと感じます。

・特にプライベートを切り売りしていないこと。また、出産後でもあのスタイルを維持していることがシンプルにすごいと思います。下手なイメージを付けたくないから、なのかもしれませんが、安易にプライベートを切り売りしてブログのアフィリエイト任せよりは好感があります。


・同じ双子ママとして、がんばっている姿にとても励まされます。お仕事も、ある程度セーブしてらっしゃる様子にも好感が持てます。旦那さまが子育てを手伝ってらっしゃる様子にも、うらやましく、そしてほほえましく、これからあるべき夫婦の姿と思います。

・つい最近のテレビ番組(おしゃれイズム)をみて感じたのですが、三人のお子さまを育てながら、ドラマなどにも復帰をしていて、しかも、台本への書き込み、仕事に対する意識がすごかったので尊敬しています。何事も涼しい顔でこなしているところがすごいです。


好感度の高いママタレランキング:6位乙葉

好感度の高いママタレランキング6位は乙葉

乙葉の好感度が高い理由

乙葉さんの好感度が高い理由はこちら

・あまり私生活は、わからないが、たまにテレビに出て来ると旦那様である藤井隆を支えている、仲がいいことがよく分かる。旦那の印象もよくしているママタレであると思う。露出が多いことが、良いママタレであるということはないと思う。

・彼女の持っている、雰囲気から優しさがジワリと出ているのと、藤井隆さんとの良好な家族関係の感じが見て取れることから、世間的に見ても、あまり乙葉さんのことを悪く言う人が、少ないように思えたことが選んだ理由です。


・夫婦仲が良いのが伝わってくる。ママタレを売りにしようというあざとさがなく自然体のがいい。ママタレとして生き残っていこうというつもりは全然なかったんだと思う。ママになっても変わらず需要があったからテレビに出てるイメージ。

・乙葉は結婚して子供を産んでも全然印象が変わらないし、それどころかずっと可愛くて子供も大切にしていて本当に良いお母さんをしていると思います。藤井隆とも仲がずっと良くてうらやましい位幸せそうで良い家庭を築いていると思います。


好感度の高いママタレランキング:5位ギャル曽根

好感度の高いママタレランキング5位はギャル曽根

ギャル曽根の好感度が高い理由

ギャル曽根さんの好感度が高い理由はこちら

・ギャル曽根さんは裏表のないイメージがあり、大食いではあるが食べ方や言葉遣いも綺麗でマナーもあり子供にもいい影響になってると思う。バラエティ番組で一日密着というような取材されていた時もスーパーは格安のところで購入していたりと親近感もある。

・大食いがメインで、そして料理本を出したり、たまに子育てについてや子供のメニューを教えてくれるのが、ちょうどいい感じです。子供についても楽しそうに育てているように拝見しますし、なにより笑顔がステキです。

・料理が本当に上手なので、子育てもしっかりしてそうでイメージが良いから。あとバラエティに出演していても、誰にもで明るく接しているので、性格的にもよさそう。ママタレだと特別に見ているのではなく、性格がよさそうなところが好感があります。


・ママタレだけど、ママという肩書きだけで売り出しているわけではないので、好感が持てます。大食いを極めているからこそテレビ出演していることがわかります。他の方は、もともとの魅力ではなくママになったことを売りにしているように見えます。

・もともと本人のキャラクターがしっかりとしたイメージなので、印象がよかったこと、また食事をするときなどのご飯の食べ方が綺麗なので、きっとお母さんとしてもきちんとしつけをしているのだろうなと推測できるため。


・大食いタレントとしても活躍しているが、食べ方も綺麗で気を使っているところが印象的ですきです。料理本もすきで持っていますが料理も上手で旦那さんを健康のためダイエットさせ、料理上手なところが好感がもてます。

・もともと(素人さんの時から)食べ方がきれいで好感を持って見ている方で、列記のママタレの中で食べている姿を最も見ている人です。あれだけきれいに食べるには、しっかり躾を受けて育ち自ら意識してなければできないと思います。その上料理も上手いとのこと。愛情こめて子どもをきちんと食べさせているんだろうなと想像できます。


好感度の高いママタレランキング:4位木村佳乃

好感度の高いママタレランキング4位は木村佳乃

木村佳乃の好感度が高い理由

木村佳乃さんの好感度が高い理由はこちら

・ナチュラルでとてもきれい。朝ドラなどで女優としてはもちろん活躍していますが、イッテQでバラエティにも出演していて、とっても面白い。Eテレでクックルンにも出演していたので子供からの指示も高いと思います。

・とてもキレイでお嬢様育ちなのに気取らずとても庶民的な感じがするので大好きです。「赤ちゃんを子育て中は鏡がぜんぜん見られず眉毛がつながった」というエピソードを平気でテレビで話していてとても交換がもてました。私もちょうど子育て中だったので勇気が持てました。

・いつもきれいで演技も上手ですし、女優としてプロ意識を失わずしっかりお仕事をされているところが良いと思います。子供がいることを売りにしていないところも好感が持てます。朝ドラのお母さん役が素敵だったと思います。


・清潔感があって、頭も良さそうなのにする事が女優の枠をブッ超えているところです。行ってQをみてからさらに大好きになりました。お子様もいらっしゃるのに、いいお母さんアピールをするわけでもないのがまた良いです。

・元々女優なのに、結婚後はドラマだけでなくて、バラエティ番組にも出演していて、体を張ったこともやっているから。家族のためになりふり構わず仕事の枠を広げているところがすごいと思う。それなのに、元々の上品さが失われていない点が好感度が高い。


・木村佳乃さんは、女優さんでありながらバラエティにでたりいろんな場面で活躍されており、バラエティでみる木村佳乃さんは、どんな事にも挑戦し女優さんですが身体を張った企画にも挑む姿に好感が持てる。また、トークバラエティでは育児に関することもお話しされるのでママタレとして好感が高いと思います。

・イッテQで見せる飾らない姿と、ドラマでのシリアスな演技、ジャニーズの旦那様がいるにも関わらず、気取った印象を全く持って感じないため。お子様や家庭について多くは語りませんが、たまに話すことはとてもいい印象を受けている気がします。


好感度の高いママタレランキング:3位北斗晶

好感度の高いママタレランキング3位は北斗晶

北斗晶の好感度が高い理由

北斗晶さんの好感度が高い理由はこちら

・料理番組などで手料理を披露し、ご夫婦で共演されている姿を拝見すると仲睦まじい素敵なご家庭の様子が伝わってきます。ブログなどでもご主人が登場していることや、お子様とのやりとりなどから家族を大事にされ、好感がおもてます。

・他の方はどこまで本人が、家事育児をやっているかわかりらないのですが、北斗晶さんはご自身で頑張られている印象があります。また、テレビやブログなどを通じ、ご家族との関係も本当に良い関係のように思いました。


・テレビ番組で、家事のコツを紹介している姿を見かけることが多い。その中には、一般家庭にあるものを使っていたり、日常の家事で自分自身の悩みと重なるところがあり、普段から家庭の事もしっかりやっている印象がとても強い。タレント業をしている傍ら、家庭にも気を配っているように見える。親近感がある。

・家の中で起こったエピソードを、いいことも悪いことも正直に話しているというイメージがあります。会話が自然で、計算された感じがしないです。裏表のない良い人で安心して付合えるような気がします。ちょっと怖いけれども。

・大きな病気も克服され、その闘病生活も家族と一緒に前向きに乗り越えられていた。料理も上手でブログでの毎日の生活の様子が飾らず等身大で分かりやすくてよい。子供の成長や夫への不満など明るく素直にのが好印象。


・テレビでもその他の媒体でも、他のママタレの方が醸し出しているような富裕層の感じや充実感を出さず、1人の母親、妻としての姿でいるのが高感度が高い。夫婦での露出の仕方がいやらしくないので見ていて嫌悪感が無い。

・まず料理が上手。しかも、高級な食材を高級スーパーで買って作るような料理ではなく、野菜から自分で作って、それを使っての心がこもってる家庭料理。人柄の良さもテレビの画面からよく分かる。旦那様お子様、北斗さんの様な方と暮らせたら幸せだろうなと思う。

・家族の仲良しさが凄く伝わってきます。本当にご夫婦でお互いに思い合ってて、理想の夫婦だなって思います。テレビでは鬼嫁とかプロレスラーというお仕事柄、怖い印象がついてますが、心底優しい方なんだなぁと思います。


好感度の高いママタレランキング:2位辻希美

好感度の高いママタレランキング2位は辻希美

辻希美の好感度が高い理由

辻希美さんの好感度が高い理由はこちら

・4人も子供がいて、若いのにしっかり子育てをしているところがすごいなと思います。仕事もしながらなのに、ごはんも短時間で品数も多く作っているところが尊敬します。家族の仲がいいところも、子供たちにとっていい母親だなと思います。

・若くして結婚をし、子供を生んだのにも関わらず料理はしっかりとしているし旦那さんとの関係も良好なので憧れるママタレの一人です。以前ブログなどで叩かれていましたが、叩いているのは嫉妬している人たちばかりで辻ちゃんはめげずに頑張っている姿をみると応援したくなります。

・子供が4人もいてそれだけでもとても大変だと思うのに、仕事もして見た目も昔と変わらずとても可愛いくて、キャラ弁など誕生日の時などの手が込みすぎてる可愛い手作りケーキ、毎年あるイベント行事も子供たちと楽しそうにやっていて、本当に尊敬でしかないです。


・辻希美がまだ子どもという印象が強いのに、何人も子どもを育てていて、ブログなどでも状況を報告していたり、料理を載せたりしているから。前に一日のアップ回数が少ないだけで体調を心配されているなど、世間に注目されているからこそだと思う。

・賛否両論はあるようだけど、ブログを見ていると、あんなに小さな子供がたくさんいるのに仕事をして、子供達にご飯を作ったりと、いろんな方に助けてもらっているようだけどすごく頑張っていると思うし、見ていてすごいなと感じます。夫婦仲も良く、家族を大切にしている感じも好感度が高いです。

・昔はそんなことなかったですが、最近のテレビや動画などを拝見すると、とても頑張っているなと思います。20歳位でママになって、たぶん分からないこといっぱいだったのに、今や4人の子供を育てながら、アイドルやタレント活動もこなすスーパー母ちゃんだと思います。子供もお母さん大好きにしている感じが伝わるし、愛情持って育てたからこそだと尊敬しかありません。


・まだまだ若い遊びたい盛りの時にできちゃった婚とはいえ結婚して、その後も夫婦の絆はそのままにたくさんのお子様をたくましく育てているので感心します。ブログを見ていますがあんなにアホだったのにちゃんと家事もやっています。批判もありますが一般の主婦ってもっと手を抜いてますからね。

・子供たちに対して一生懸命接しているのが伝わるので、好印象です。私も同じ年代のママですが、あそこまで子供に対して色々できない。お誕生日パーティーなどは驚きというか、尊敬しています。子供は幸せだろうと感じます。

・子だくさんなのにいつも可愛くしていて、料理なども頑張っているのが好感が持てます。よく炎上していますが、ただ叩きたいだけのアンチが居るだけで、子供たちの為に頑張っていてる姿は感心している人が多いはずです。旦那さんの協力もあって、楽しく生活している様子は羨ましくなります。


好感度の高いママタレランキング:1位小倉優子

好感度の高いママタレランキング1位は小倉優子

小倉優子の好感度が高い理由

小倉優子さんの好感度が高い理由はこちら

・元々好きな方でしたが、努力家でしっかりされていて、ママになってから、さらにお料理を中心に家事育児、お仕事をこなされて、常に可愛くにこにこされていて、再婚されたというニュースを聞いた時はこちらも嬉しくなりました。

・一度離婚を経験されていますが、おそらくその際2番目のお子さんはまだ1歳にもなっていなかったように記憶しています。上のお子さんもまだ手がかかるような年齢で、それでも離婚を決意して、おひとりでしっかりとお子さんを育てている姿に、感動しました。自分が同じ立場だったら、と思うととても決断できることではないと思います。家事テクなどを番組で披露されているのをみると、あぁ、この方は本当に家でもしっかり家事をされているのだなということが感じられるので、非常に好感度が高いです。

・旦那さんのせいですごくひどい最低な離婚だったけれど、子どもをなんとか一人前に育てようという一生懸命さを感じたからです。昔のふざけたこりん星キャラではなくて、意思の強いしっなりしたお母さんというイメージがあります。

・料理が上手だからです。便利で簡単なものがいくらでもあるのに、仕事が忙しそうなので楽なことに流されていきそうですが、そのあたりきちんとお出汁をとっていたり作り置きも完璧!お子さんの体にいいものを心がけている感じがしました。仕事が忙しい中、配慮されていると思います。


・料理本を出版すくらいお料理も上手で、子育てにしっかり励んでいる印象があります。子どもを有名私立小学校に入学させたというニュースを見て、教育面でもきちんと指導されているのだと感じています。おっとりした穏やかな口調も好印象です。

・お子さん二人を育てられていて、元夫の浮気でさんざん辛い思いをしてきたと思いますが、カメラの前では辛い表情など一切見せず、最近では再婚された?そして、子供の教育にも熱心だという話を聞いたことがあります。かわいいふわふわした印象と、ちゃんとしっかりもしているというとてもいい二面性をお持ちだと思います。これからも応援したいです。

・お姫様みたいなキャラだったけれど、結婚して離婚した今でも可愛らしさはずっと残っているし、家庭に関しても料理をすごく頑張っていたり、子育てもきちんとこなしている様子がわかるので、ワーキングママとして身近に感じて親近感がもてるから。


・「主婦感」の見せ方が上手いなと思う。料理上手で子供思いで、旦那さんのことも大事にしている。でも家事と仕事を上手く両立させていて、ママタレというより働く女性の理想像。離婚のこともあったので、そのぶん同情的に見てしまうのかも。

・正直、離婚されてから好感度はあがりました。いつも素敵でかわいらしくて、子育て優先で、でもお仕事も一生懸命頑張っていて、すごいなあと思います。家事も手を抜かないで、お料理もとても上手ですし、見習いたいところです。

・毎朝4時に起きて家族のお弁当、朝食を作ったり自分も仕事をしているのに家事育児もしっかりしてすごく頑張り屋な印象。すごくハードな生活のはずなのに大変さや疲れをまったく感じさせず可愛さもキープしていて尊敬しかないです。


・一時期叩かれていましたが、周りのフォローができる女性だと思いますし、お料理なども毎日しっかりされていて、とても好感が持てます。元旦那さんの浮気が原因で離婚された後も、女手一つで、仕事に復帰し、子育てやお弁当作りまで、よく頑張っていたなと思いました。

・小倉優子さんはグラビア時代から好きですがよく頑張っていらっしゃると思います。離婚も経験してきっと見えない部分で苦労をしていたと思います。きっと育児などもゆうこりん1人で頑張っていたんじゃないかなと思います。

・ママでありながら年齢、親であることを感じさせない容姿とシングルマザーだった期間がありながら、再婚出来る程周りの社会に適応しながら子育てを続けていられるエネルギーが凄いと思う。普通であれば、子育てが大変で仕事も恋愛も手につかないと思う。


・正直、私は小倉優子さんは好きではないのですが、ネットニュースのコメントを見ていて好感度高いなと感じます。他の例えば辻希美さんが同じことをするとすごいバッシングや「どうでもいい」みたいなコメントが多いが小倉さんの場合は「幸せそう」だの応援のコメントが多いので。

・いつも綺麗でふんわりした雰囲気を保ち続けていて、とても素敵です。元旦那さんの浮気などあって色々と辛かったり大変だったと思いますが、美しさの中に芯の強さも見えるようになり、ますます魅力的になったと思います。

・離婚してバツイチになった時にも育児や家事を一生懸命にしている姿を知り、とても好感を持ちました。育児に家事に仕事と、とても大変だと思うのですが、それでも子どもに対しても笑顔で接する姿がとてもステキだと思いました。また再婚しましたがその印象は変わらず、頑張ってほしいと思います。


・アイドル時代と全くキャラを変えて、きちんと上品で良識ある印象を受けるようにしているところ、子供や子育ての話しをメディアでしつつもプライベートを開け広げにしすぎていないところ、母になっても可愛い容姿、上品な中にもかわいらしい立ち振る舞いをしているところ。ボールドのコマーシャルはとても印象が良いです。

・昔のキャラとのギャップが大きいのがいい意味で好感度を上げていると思う。また、今の見た目もとにかく清楚に見えるので、昔とのギャップが一層際立つ。最近離婚したのも旦那さん側の問題の感が強く報道されており、清楚で華奢な女性が頑張っているというイメージが世間の共感を呼んだのだと思う。

・料理が上手いし頑張って勉強してる感じがするから。旦那が居ないのもいい。離婚しているので応援したくなります。年齢による劣化もあまり感じさせないので努力しているぁと思う。昔の不思議ちゃんだったところも含めてプロ意識の高い人だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です