好感度の低いママタレランキング!嫌いな女性母親芸能人は誰?人気がないのは!

好感度の低いママタレは誰!

mamatare_00

今回はみんなが好感度低いと思うママタレについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!


好感度の低いママタレランキング:21位hitomi

好感度の低いママタレランキング21位はhitomi

hitomiの好感度が低い理由

hitomiさんの好感度が低い理由はこちら

・とあるバラエティ番組で、娘に対して厳しい事を言ったり跳ね除けるような言い方をしていた。その際に、再婚して出来た赤ちゃんに対しては、メロメロで上の子に不安を与えるように感じました。それがサバサバしている私。というような勘違い具合にも見受けられましたので好感度は低いとおもいます。


好感度の低いママタレランキング:20位スザンヌ

好感度の低いママタレランキング20位はスザンヌ

スザンヌの好感度が低い理由

スザンヌさんの好感度が低い理由はこちら

・ブログを時々拝見すると、子供とベタベタしすぎて不快に感じることもあります。余計なお世話ですが、ブログで子供と距離が近い写真を公開していると、将来子供がそれを見た時どう思うのでしょうか。私は恥ずかしい。


好感度の低いママタレランキング:19位安田美沙子

好感度の低いママタレランキング19位は安田美沙子

安田美沙子の好感度が低い理由

安田美沙子さんの好感度が低い理由はこちら

・旦那様の浮気事件などがあったのでそもそも好感度が低あと思います。なので家庭内も上手くいっていないように受け取れてしまう。テレビに出演しているのをあまり見かけなくなってしまったので、少し寂しく感じています。


好感度の低いママタレランキング:18位乙葉

好感度の低いママタレランキング18位は乙葉

乙葉の好感度が低い理由

乙葉さんの好感度が低い理由はこちら

・お相手として全く想像のつかなかった藤井隆さんとご結婚されたことが、好印象でした。その後テレビのお仕事をセーブされている間も、番組内でご主人の口から奥様のご家庭での様子をお話されている機会があり、子育てへの取り組みが素晴らしいご夫婦だと感じました。


好感度の低いママタレランキング:17位熊田曜子

好感度の低いママタレランキング17位は熊田曜子

熊田曜子の好感度が低い理由

熊田曜子さんの好感度が低い理由はこちら

・被害者ぶって一般人を晒し上げてファンに攻撃させるのが得意ですよね。児童館や旦那さんとお姑さんなど。パッと見は綺麗で素敵ですけど、最近はSNSでやりたい放題の様子を見て嫌いになりました。テレビで見ると不愉快です。


好感度の低いママタレランキング:16位山口もえ

好感度の低いママタレランキング16位は山口もえ

山口もえの好感度が低い理由

山口もえさんの好感度が低い理由はこちら

・あまり頭は良くないのに、良いように見せているところがあまり好きではない。ゆったりしゃべるところも、周りのペース関係なしに進めている。バラエティ番組なら許されるだろうが、わりと真面目な番組だとこの人には出てきてほしくない。


好感度の低いママタレランキング:15位山田優

好感度の低いママタレランキング15位は山田優

山田優の好感度が低い理由

山田優さんの好感度が低い理由はこちら

・ママ以前にインスタのステマが印象わるい。そして子育てをしている印象もあまりない。良いように言えば生活感は無い。本人も生活感のある子育てを出していないと思う。ただ綺麗なママなだけ。参考にしたいと思わない。


好感度の低いママタレランキング:14位若槻千夏

好感度の低いママタレランキング14位は若槻千夏

若槻千夏の好感度が低い理由

若槻千夏さんの好感度が低い理由はこちら

・母というよりもまだまだ若くて可愛いを売りにしているように見えるため、わざわざ「ママタレ」として売らなくても良いのではないかと思う。容姿に関しては「母になっても可愛い、若々しい」はありだと思うが、母としてメディアに出るのでああれば若いなーと感じさせるような発言は必要ないかと思う。


好感度の低いママタレランキング:13位小倉優子

好感度の低いママタレランキング13位は小倉優子

小倉優子の好感度が低い理由

小倉優子さんの好感度が低い理由はこちら

・これからママタレ路線でいきますというのが分かりやす過ぎて印象が良くなかった。その割には夫婦仲が良くなさそうで無理してる感があった。仕事優先で実際には子供の世話ができてなさそう。子どもが将来グレなければいいけどと心配してしまう。


好感度の低いママタレランキング:12位森高千里

好感度の低いママタレランキング12位は森高千里

森高千里の好感度が低い理由

森高千里さんの好感度が低い理由はこちら

・化け物だと思う。子育てひと段落でテレビ出てきて、音楽番組の司会とか涼しい顔でこなすあたり、普通では考えられない位、メンタルが強いと感じる。ミニスカートはいてライブツアーとかもこの年齢ですごい。しかも、見るに耐える!


好感度の低いママタレランキング:11位千秋

好感度の低いママタレランキング11位は千秋

千秋の好感度が低い理由

千秋さんの好感度が低い理由はこちら

・ママのイメージが全くないので、ママタレだったの?というかんじです。たまにテレビで見かけても昔のまま、年齢だけ重ねているようで、年齢相応のふるまいが見られない気がします。見ていてあまりいい印象は受けないです。

・ママタレのなかで印象があまり良くないと感じる方はあまりいらっしゃらないです。しかし、ママという観点から見るのではなく、ひとりのタレントという点から見てみると、すこし千秋さんの印象が良くはないのかと思います。個人的な意見になってしまうのですが、あまり好きにはなれない言動をしていらっしゃるので。


好感度の低いママタレランキング:10位土屋アンナ

好感度の低いママタレランキング10位は土屋アンナ

土屋アンナの好感度が低い理由

土屋アンナさんの好感度が低い理由はこちら

・そもそもママタレというところではない場所で活動しているように感じます。あくまでも印象ですが、生き方として、子供優先ではなく、自分自身優先という印象を受けます。どちらが良い、悪いと言うことではないですが、ママという視点から考えた時の好感度は低いのかなと思います。

・テレビで子供を連れてバーベキューに行ったりしているのを見た事があるのだけど、言葉使いが悪いイメージや、自分が一番であるというイメージが強くて、おしゃれでかっこいい女性ではあるけど、ママタレとしては好感度が低いです。


好感度の低いママタレランキング:9位北斗晶

好感度の低いママタレランキング9位は北斗晶

北斗晶の好感度が低い理由

北斗晶さんの好感度が低い理由はこちら

・過去にひどいことをしているとの噂があるのに相も変わらず品のないコメントや口の悪さが気になって、彼女がテレビに映っているのを見た瞬間にチャンネルを変えています。24時間テレビのマラソンやら鬼嫁だとか言っているが見てて気分が悪くなります。

・やはり、母親としての人柄が気になります。家事などはきっと得意なんだろうけれど言葉遣いなどはあまりきれいじゃないなと感じる部分があるので自分の子供にはそういう言葉を使ってほしくないなとおもいます。ママタレとしての評価は低いです。


好感度の低いママタレランキング:8位矢田亜希子

好感度の低いママタレランキング8位は矢田亜希子

矢田亜希子の好感度が低い理由

矢田亜希子さんの好感度が低い理由はこちら

・そもそも個人的には元配偶者の印象が悪いので、ママというだけでなく彼女のタレントとしての印象が悪い。必然的にママタレとしての印象も悪い。ママタレと考えれば、家事や育児の印象が薄いのもその理由の一つと言える。

・離婚し時は一人で大変だなぁと思っていたけど、最近テレビでコストコで爆買いしているところを見ると、あぁやっぱり芸能人ってお金持ってるんだなぁって思う。テレビ用に無理に買っているのかもしれないけど、あれを見てると応援する気持ちにはなれない。


好感度の低いママタレランキング:7位鈴木亜美

好感度の低いママタレランキング7位は鈴木亜美

鈴木亜美の好感度が低い理由

鈴木亜美さんの好感度が低い理由はこちら

・一時期はあまりテレビにも出ていませんでしたが、結婚して子供を産んだとたんに、ママタレというイメージでテレビに出てくることが多く、ご主人や子供のことなど、「ママになった」というイメージを前面に出してくるところがあまり好きではありません。

・鈴木亜美は子供を産むまでは芸能界での立ち位置も難しくなっていて消えかけていたのに出産しただけでママ友としてテレビに出てくるのですごく嫌いです。子供を利用して仕事を貰っている様に感じるので好感度は低いです。

・ママタレの前から、ただただあまり好きでなかった延長で好感度が低いです。理由がこれといってある訳では無くなんとなく低い。声がいや?顔?歌?分からない。嫌いと言う訳でもなく、好きになれない。ただそれだけ。


好感度の低いママタレランキング:6位くわばたりえ

好感度の低いママタレランキング6位はくわばたりえ

くわばたりえの好感度が低い理由

くわばたりえさんの好感度が低い理由はこちら

・芸能人だから、ママタレだからといって世の中のお母さんのお手本になる必要はないと思うものの、一生懸命やっているのが裏目に出ているように見える。頑張っているんだろうなと引いてみている分には良いけど、時々必死すぎて周りが見えていないように感じる。

・ 結婚して子供が生まれてからお笑いの仕事をしなくなった印象です。母親であることを売りにしているように感じます。ブログか何かで自分の出産シーンをのせていた所も少しやりすぎだと思いました。もっとお笑いの仕事をすればいいのにと思います。

・日本のまま代表でしたっけ?テレビかブログで代弁していたのって。いやいや、それは違いますよね。個人の意見であって、代表した意見ではないですよね。本業の相方といい、プライベートの切り売りばかり。私、良いママでしょ感。もうお腹いっぱいです。


・単純に見ていて面白いと思わない。芸人出身なら気の利いたコメントの一つや二つは発して欲しいものだが、関西弁で文句を言っているだけのイメージが強い。自己主張が強めなところ、ガサツな感じがするところも生理的に苦手なタイプ。

・生理的に受け付けない存在としか理由がない。いつも不満、文句を言っているイメージが付いてしまってテレビに映っているとチャンネルを替える。そのほか、離婚再婚を繰り返す人よりも不倫した人に嫌悪感を持つ。何かと子育て頑張ってるアピールが多い人も嫌い。


好感度の低いママタレランキング:5位木下優樹菜

好感度の低いママタレランキング5位は木下優樹菜

木下優樹菜の好感度が低い理由

木下優樹菜さんの好感度が低い理由はこちら

・とにかく下品で大嫌いです。子供に対する話し方も「なにしてんだよ!」とか「うるせんだよ!」とかヤンキー口調で子供たちが不憫に感じます。昔いじめっ子だったことをまるで武勇伝のようにテレビで話すのもどうかしていると思います。いい年してまだ人の痛みがわからないんだなと感じます。

・子育てをしている母親の癖に、言葉遣いが悪いですし、過去の黒歴史を英雄のように語るところが不快だからです。あとママタレを売りにしてるくせに、急にイケてる女ぶったりしているので、同じ女性としても苦手なタイプでs。


・旦那さんとの関係はすごく上手くいっているのかなとTVで見る限りは思う。旦那さんが我慢してるだけかもしれないけど。主婦の本音をズバッというところに共感されているのだろうけど、自分が子供だったらこういうお母さんはちょっと…

・ヤンキーぽさがまだ時々テレビをみていると出てくるから。また旦那さんとそこまで仲良しな雰囲気もないので、家で乱暴な言葉を当たり前のように使っているのではないかなと思ってしまう。子供がヤンキーになるんじゃないかなと心配だから。


・おバカキャラだったはずが、知らない間に人気タレントの位置に上り詰めており、ポストRIKACOのような感じになっている。ただ、元々ヤンキーでとにかくガラの悪さが至る所に出ており、正直見る・聞くに堪えない言葉を使われるので本当にテレビから消えてほしい。

・結婚前からあまり好感度はありませんでしたが、結婚してより苦手になりました。何より口が悪いのが見ていて気になります。ヤンキー丸出しで、子供もいるのに、しかも女の子。きっとママの真似しちゃうんだろうなと思ってしまいます。家事育児をきちんとされていても、どうしてもガラが悪いと感じます。


好感度の低いママタレランキング:4位紗栄子

好感度の低いママタレランキング4位は紗栄子

紗栄子の好感度が低い理由

紗栄子さんの好感度が低い理由はこちら

・嫌いではないですが、生活感が無く、ママというより、「女性」が強すぎるからでしょうか?
元旦那さんからの養育費で優雅に暮らせる分、仕事に専念してお家の事はハウスキーパーさんに任せてそう。
勝手な想像な上、羨ましいのもありますが。

・正直、スキャンダルが多い気がする。あと、子供を使って、いい生活をアピールしているように見えてしまう。一般人からすると、身近に感じることも出来ず、あまり良い印象ではない。応援しようと思えなくなってしまった。


・離婚後、子供がまだ小さいのに彼氏をつくったり、海外に住んだりと、生活スタイルにおいても派手なイメージがあります。子供のためなのか、自分のためなのかよく分からないけど、自由すぎる感じがして、あまり好感が持てません。

・お金に執着しているイメージがあります。お金持ちの人や地位や名誉のある人ばかりと付き合って結婚している感じがしてあまり良いイメージではありません。高級なものを身につけているようですが、あまり品がないように見えてしまいます。


・派手な生活を送っていそうであまりママタレというイメージがない。子供と一緒に生活しているイメージがわかない。教育に力を入れているということを聞いたことがあるが、子供の意見を聞かず親の意見を押し付けてそう。

・妬みや僻みもあるのだと思いますし、それぞれのプライベートな事情もあるのだろうと。しかし、あれだけの人気投手と結婚して、数年で分かれてしまうことが世間の好感度的にはよろしくないのかと。子供の為、主人の為に、どうにかして結婚生活を維持できなかったのかなと思ってしまいます。ちゃんと育児とか家事とかしていたのかと疑問にもなる。アスリートの妻だから普通より大変なのは最初から分かっていたわけですし。別れた後にコロコロ恋人が変わってるのも、慰謝料の額も好感度は良くない原因。


・やはり以前のスキャンダルの印象が印象が良くないと感じる。その後の彼女のことの報道を見ても、子育てをする世代にとっては不快な点があり、好印象を抱くのはいささか難しいと思います。現状では好印象とは言えない。

・ダルビッシュ有と離婚した際に、とても高い金額の養育費を請求したと報道され、その時からあまりいい印象を持っていません。子どもにお金がかかるのはわかりますが、あまりに高すぎる金額に、子どものためというより、自分のためにお金を請求したように思いました。


好感度の低いママタレランキング:3位神田うの

好感度の低いママタレランキング3位は神田うの

神田うのの好感度が低い理由

神田うのさんの好感度が低い理由はこちら

・裕福で派手な暮らしができているのは、とても華やかで羨ましいけれど、ブログ等での記事の書き方に品がない。優雅な生活を紹介するものはわりと好きだけれど、40代の方なのでもう少し上品にさりげなく紹介しても良いと思う。

・お金持ちなのはわかるけれど、それをみんなが見ているSNSでオープンにしすぎると、嫌味だな~っておもってしまう。あまりみんなに見えないところで子育てはしたほうがいいような気がします。お子さんにも影響がありそうで心配です。

・嫌いだから。自分の事上級国民と思っていて、庶民の事を馬鹿にしてそう。人をあからさまに馬鹿にしたり、上下関係を付ける人は本当に嫌いです。ヘリコプターに乗ろうが、結婚式を何十回あげようが、どうでも良いし、テレビに出ないで欲しい。


・個人的にあまり好きでないタイプだからです。マイペースでやりたい放題している感じだけれども、なんかいつも人の目を気にしていて、びくびくしているようなものがにじみ出ているので、もっと堂々とやりたい放題してみたらいいのにと思います。

・神田うのはあまりママタレという感じではありません。こんなお金持ちなことを鼻にかけているような人が子供を産んで子供がいい子に育つのかなと心配です。申し訳ないけど子供もあまりよくない子になるような気がします。

・ママタレントというイメージがそもそもないし、何で活躍しているタレントさんなのかピンとこないにも関わらず、大きな態度を取っているイメージがあるからです。自分の母親であればもっと話し方や言動を周りに使って発言出来る親であって欲しいと思ってしまいます。


・もともとの印象もあるが、ママタレというジャンルにいてほしくないタイプ。ゴージャスキャラを売り出すのは自由だが、嫌味っぽいし、それをアピールして誰が喜ぶのかわからない。ママタレとして出ているが、それらしい行動は見えず、ただの充実のアピールにしか見えない。

・イメージ的に、すべてお金で解決しているところが嫌な感じがします。ただの妬みになりそうですが、お金もちなのを子供を通じてもひけらかしているようなところがあまり好感持てません。最近は年に逆らって顔のメンテナンスをして、パンパンな顔なので見苦しいです。


好感度の低いママタレランキング:2位後藤真希

好感度の低いママタレランキング2位は後藤真希

後藤真希の好感度が低い理由

後藤真希さんの好感度が低い理由はこちら

・不倫騒動はよくあることと思いますが、記憶に新しいのでちょっと残念な気持ちです。旦那さんの言動が要因となったのかな?など同情する内容もありましたが、母親としてどうあってもお子さんのことだけはうらぎらないで欲しいと思ったからです。

・やはり浮気はいけない。自分はいいかもしれませんが、子どもにも「母親が浮気した」と一生ついて回ります。子ども自身もそういう目で見られたりすることもあると思います。私生活のことはわかりませんが、消せない悪い事実を作ってしまった。


・デビューした頃は、美人でキレイな女性でしたが、近年は不倫や弟ネタと家族を含め人間性が疑われる。好感度という問題以前に、今後もメディアには出てもらいたくない。使う局があるなら、何か裏があるのでは?と感じてしまう。

・不倫していたことがとにかくダメージが大きい。ニュースにもなり子供も、子供の友達や近所の人まで知ることになってしまって、子供が可哀想。自分のこと優先で子供のことを考えられなかった時点でママタレとしては一番ダメなのではないか。

・どんな理由があったとしても、やはり不倫をしていたということそのものが評価をさげてしまっていると思います。彼女がどんなに楽しいことを発言したとしても、ついつい不倫のことを思い浮かべてしまって共感しにくいです。


・ママタレ枠なのかわかりませんが、不倫をしていたので、ママとしてテレビに出続ける資格はないと思います。子供の気持ちを思うと、悲しくなります。自分の家庭事情を知られて報道されるレベルの人物ではないのかと思います。

・世代がドンピシャで学生時代憧れの存在だったこともありママになっても綺麗なゴマキが理想的でインスタ、ブログをよく観ていましたが不倫事件以降は嫌悪感しかありません。今月からインスタ再開したようですが今はあまり観たいとは思いません。

・以前までとても大好きなタレントさんでした。不倫騒動があり、デレビでもいろいろ旦那さんとのラブラブ話しをしていてこれかとちょっとショックでした。でも今でも変わらず美しいので、またテレビ復帰もしてもらいたいです。


・先日の不倫騒動がインパクトがあまりに大きく、しばらくイメージダウンから脱するのは難しいのではないかと思う。インスタグラムに復帰したようだが、やはり以前のように素直に応援する気持ちにはなれず、不快感すら覚える。

・まだまだお子さんが小さいのに、どんな理由があれ離婚前に不倫は良くなかったと思います。仮に本当にDVがあったのなら、お子様の為にも離婚して区切りをつけてから別の人に行けば問題はなかったわけで。その後しらっとインスタを再開する所も自分のことしか考えてない感がにじみ出ています。

・料理好きなのは昔からアピールしてたのは印象にあるけど、そこまで上手いのかな?と思う。不倫したりして、更に印象悪い。ママタレで他に成功してる人いるから、安易に料理本出したらみんな成功すると思ってるけど、そうでもないし。


好感度の低いママタレランキング:1位辻希美

好感度の低いママタレランキング1位は辻希美

辻希美の好感度が低い理由

辻希美さんの好感度が低い理由はこちら

・顔がどんどん変化していくのが気になる。小さな子供がいるのにおしゃれをしすぎていて身近に感じなく好感は持ちにくい。お馬鹿キャラで売り込んでいるところが良いのかもしれないが母になってもお馬鹿キャラのため子供が少し可哀想と感じてしまう…

・場違いな服装や髪型などいつまでたっても子どものようなイメージがあるからです。特に入園式か何かでミニスカートをはいていたという記事をみた時は、親はどんな教育していたんだろうと思ってしまいました。炎上商法だとしても子どもがかわいそうだと思います。


・立派に子育てしていると思いますが、キャピキャピしていたり、知らないことが多かったりと残念に感じることがあります。ブログやインスタグラムでの書き込みでも、大文字で表記すべきを小文字にするなど、大人になっても昔のままという印象が拭えません。実年齢よりも若い子が着るような、フリフリした服装も気になります。

・たくさんのお子さんを育てているのは立派だと思いますが、あまりにもSNSでの発信が多く、自分が好きなんだろうなという感じがして、母親としてはどうなのかなと思ってしまいます。ママであることを商売にしているニオイがします。


・実際の子供たちからみたら、良いお母さんなのでしょうけど、世間的に見たときに、自分の家族を切り売りしてブログに登場させてお金を稼いでいるという印象が、余りにもついてしまった為、この中では、圧倒的に好感度が低いと思ったことが選んだ理由です。

・次々と子供を産んで、インスタにしょっちゅう投稿しているところがあまり感心できません。写真写りや買ったアイテムのことばかり気にしていて、子育ての中身があまりないように思えます。大きいお子さんもいるのに、メディアには小さい子ばかり紹介されて、良い印象じゃないです。

・SNSで子育てについて書いていますが、どれを見てもお金儲けのために大げさに書いているようにみえてしまって、あまり好きではないです。最近はYouTuberにもなって、インターネットで見かける機会が増えましたが、見たくないので見ないようにしています。


・12歳から芸能界で活躍し、今は4人の子供のママなのはすごい。でも、アイドルの感覚が抜けてないのか、年齢と見た目が合ってなさすぎる。自分の親だったら、恥ずかしくて一緒には歩きたくないと思う。もう少し落ち着いた方がいいと思う。

・ブログに出てくるお弁当が、ほぼ毎日カニさんウィンナーとミートボールなど、同じようなものばかりで、この写真をアップしてしまうのは、主婦としてはどうかなと思います。また、ブログに子作りのことを書いてしまうなど、品がないと思ってしまいました。

・ブログに自分の私生活をのせ、それがネットニュースに取り上げられ、バッシングやいやなコメントを受ける…流せばいいようなことなのにいちいちバッシングをされ、かわいそうだなと感じます。まあ、その分注目度があったり、幸せそうで癪に障るのかもしれませんが…


・炎上商法で儲けているんだろうなという印象が強いです。よくネットなどで叩かれていますが、叩かれれば叩かれるほど彼女は儲けが出ているのだろうなと思います。ママタレだけど、バカっぽいところも、 見ていて恥ずかしくなります。

・子育て以外に現在話題や需要はあるのかと思うくらい、子育て、または家庭のことしか出てこない。それがママタレというなら王道のママタレなのかもしれないけれど、芸能人の格というか実力という意味でいったら低いなあ、と感じる。

・入学式にミニスカートをはいたりしてたまに非常識な部分がみえます。最近ではYouTubeをはじめていますがお子さんのことを考えると、あまりいい気がしません。ブログもされているようですが、もう少し落ち着くべき。


・とにかく好きではありません。彼女が独身のころから、好きではありませんでした。「炎上商法」というものでしょうか、そういった商法で稼いでいるところも、とてもずるいと思います。常識がないところもいやです。ママである前に、人間として好きではありません。

・なんでもSNSに投稿する行動があまり好きではありません。ママとして4児を育て仕事をしている姿はとてもすごいと思いますし、まだまだ女を忘れていない姿もすごく、輝いてみえるからこそ、妬み・嫉みが生まれてしまうと思います。

・4人もお子さんを育てていてすごいとは思うが、何をするにもブログの写真撮り。体調悪くても化粧バッチリでのブログアップ。本当に体調悪かったらそんな元気あるはずない。ザ整形顔で自分に自信がありありの感じが残念。