家事力低いママタレランキング!育児とか苦手そうな女性芸能人・タレントは誰!

ママ力の低い家事ができなそうなママタレは誰!

mamatare_00

今回はみんなが家事ができなそうだと感じている、ママ力の低いママタレをランキング形式でまとめてみました。

ママタレと言いつつ家事育児ができなそうなのは誰なのか?

是非ご参考ください!


家事力の低いママタレランキング:15位森高千里

家事力の低いママタレランキング15位は森高千里

森高千里が家事育児できなそうだと感じる理由

森高千里さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・そもそも子育てというか生活感が全くしない。メディアでもプライベートの話はしてないイメージだし、旦那さんも俳優さんだからそういう話はタブーなのかな?ママタレというよりは80年代に活躍されてたアイドルっていう印象。


家事力の低いママタレランキング:14位渡辺満里奈

家事力の低いママタレランキング14位は渡辺満里奈

渡辺満里奈が家事育児できなそうだと感じる理由

渡辺満里奈さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・悪い意味じゃなく、子育てをしている報道を見たことがないので選びました。
また、夫の名倉さんも家庭の話をあまりしないので。
昔、渡辺満里奈さんは料理が下手ということは聞いたことあります。料理が下手な人はママ力が低いかなぁと思いました。


家事力の低いママタレランキング:13位福田萌

家事力の低いママタレランキング13位は福田萌

福田萌が家事育児できなそうだと感じる理由

福田萌さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・旦那さんがSNSなどでイクメンアピールをして、イクメン辞めますとかつぶやいたり、そういうのを聞いていると、結局奥さんが上手く育児できていないという風に見えてしまって、なんだか子供が振り回されている感じがしてかわいそう。


家事力の低いママタレランキング:12位木下優樹菜

家事力の低いママタレランキング12位は木下優樹菜

木下優樹菜が家事育児できなそうだと感じる理由

木下優樹菜さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・バカキャラでテレビ活動していたのに、子育てをしながら体型維持はすごいと思う。ただ、SNSを見る限り、自身の乱暴な言葉遣いや、態度の悪さが子供にも影響している気がする。丁寧な言葉遣いや、社会的なマナーは親を見て子供は学んで覚えて真似をするから、もっと見本になるように努力すべきだと思う。


家事力の低いママタレランキング:11位スザンヌ

家事力の低いママタレランキング11位はスザンヌ

スザンヌが家事育児できなそうだと感じる理由

スザンヌさんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・どうしても以前の「おバカキャラ」のイメージが強くて、一般常識を子供に教えられるのかな?と心配になります。おっとりしている印象があるので、ちゃんと叱ったり、子供に馬鹿にされないように論理的な言い方ができるのかなと思います。

・この質問に関しても、あまりそう思うタレントさんはいらっしゃらないのです。しかし、元々ギャルやおっちょこちょいの路線で行っていたタレントさんは少し不安になってしまいます。先入観になってしまうのですが、やはりちゃんと育児が出来ているのか気になるところではあります。


家事力の低いママタレランキング:10位安田美沙子

家事力の低いママタレランキング10位は安田美沙子

安田美沙子が家事育児できなそうだと感じる理由

安田美沙子さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・以前、本人がテレビで洗濯をこまめにはやらない旨のことを言っていたから。少々臭いがしていてもバスタオルを何日か続けて使うところから、ズボラな性格なんだろうなと思う。そんなことをテレビで言ってしまうあたり、ママ友への悪影響を考える想像力もなさそう。そんな家のタオルは誰も使いたくないだろうから。

・京都出身のはんなりした感じが、家事出来なさそうに感じてしまいます。旦那も浮気してたし、子供もコントロール出来なさそう。失敗した料理を申し訳なさそうに出す姿が目に浮かびます。ママ力は低そうだけど愛されそうかな?とは思います。


家事力の低いママタレランキング:9位若槻千夏

家事力の低いママタレランキング9位は若槻千夏

若槻千夏が家事育児できなそうだと感じる理由

若槻千夏さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・ママ力は低そうだが、こどもと近い位置で接していそう。家事など苦手そうな見た目だが、それでも自分なりにやっているのでは?と思う。私も家事が苦手であるので、それでも楽しく幸せであることを証明していってほしい。

・トークが微妙に下品で、子育てをちゃんとしているイメージは全くありません。自分が好きなように生きている感じで、周りや家庭に気を遣ったりしているのかわかりません。とにかく雑でうるさいので、子供に良い影響を与える人だとは思いません。


家事力の低いママタレランキング:8位小倉優子

家事力の低いママタレランキング8位は小倉優子

小倉優子が家事育児できなそうだと感じる理由

小倉優子さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・テレビでのお子さんとの対話を聞くと、とても大事にされているようでそのやりとりに心が温まりました。料理がお上手なこともあり、お忙しいにも関わらず夜遅くに翌日のご飯の作り置きをされていたので、感心しました。

・離婚したばかりで、新しい彼氏ができテレビではあんなに落ち込んでいたのに切り替えが早くてびっくりしました。恋愛をするのは自由なので他人が口を挟むことではないですが、子供はお母さんの感情を読むのが得意なので、寂しがってないかな?と少し不安になりました。


家事力の低いママタレランキング:7位千秋

家事力の低いママタレランキング7位は千秋

千秋が家事育児できなそうだと感じる理由

千秋さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・家事育児のイメージがそもそも無い。自分は良くても娘には厳しくさせているとか、子供でも自分でなんでも出来なければダメなど、何かの番組でコメントしていたのも気になる。子供の為に必要な部分でもあるがそもそもママの家事育児の能力が低いからなのではないかと思いました。

・千秋さん事態が子供の頃はご飯の代わりにお菓子を食べていたと聞いた事があります。想像なのですが、そういう人が、ちゃんとご飯を作ったり出来るのか疑問に思います。相手にも問題があるとは思いますが離婚されているのも、あまりいい印象がありません。


家事力の低いママタレランキング:6位hitomi

家事力の低いママタレランキング6位はhitomi

hitomiが家事育児できなそうだと感じる理由

hitomiさんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・離婚、再婚を繰り返していることと、報道でもそのことばかりが伝わってきて、生活が見えてこないので、外で遊んでばかりで育児や生活力がなさそうに感じる。キラキラときれいな姿がママというより女に必死に見えて痛い。

・何となくただのイメージなんですが、自分の好きなように自由に生きるという感じで家庭や子どもに縛られることを嫌いそうな感じがします。マタニティヌードを披露したり何がしたいのか、よく分からない女性という印象です。


・ママタレの手を見ると家事を頑張っている人かどうか分かる。ネイルのありなしではなく、指の関節に生活感が見えてくるから。ヒトミの手はどんなのか知らないがイメージで選んだ。わが子のことを気にかけず男に走っている人と想像している。

・見るからにわがままそう。芸能人だから自分を良く見せるのは当然かもしれないが、家庭でもそのイメージを受ける。子供よりもまず自分。以前テレビで拝見した時に、長女さんに接する態度や言葉がとても不愉快だった。


家事力の低いママタレランキング:5位土屋アンナ

家事力の低いママタレランキング5位は土屋アンナ

土屋アンナが家事育児できなそうだと感じる理由

土屋アンナさんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・自由奔放にしているイメージがありすぎて、子どもの事情に自分を合わせている印象があまりありません。好きなことをして好きなように生きているイメージが定着しすぎていて、母親というのは知っていますが、家事も育児も得意ではなさそう。

・役者としての土屋アンナさんは嫌いではないですが、育児=躾・教育と言った時にどうしても。ママよりも女になっていそう。それに、普段発する言葉=教養です。失礼だけど、彼女の言葉には品がない。子供の前で同じ言葉遣いをしていたら、子供はまともな日本語を覚えませんよ。


・家事や育児をせずに、遊び歩いているイメージがあります。呑んだくれて誰かに絡んでいる印象が強く、妻とか、母親としての女性らしい印象は、あまりありません。女性芸能人の中でも、ママ力はとても低い方だと思います。

・子供たちも父親が違ううえに、最近結婚前にもう1人授かるなど、母親の配慮にかけているような気がします。上の子の気持ちや、新しく生まれてきた赤ちゃんも大きくなったあとの気持ちを考えるべきだと思います。母親の自覚がないです。


家事力の低いママタレランキング:4位辻希美

家事力の低いママタレランキング4位は辻希美

辻希美が家事育児できなそうだと感じる理由

辻希美さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・ブログ更新のためにお弁当作りや料理写真を載せている印象を受けてしまう。あまり生活感が感じられずママ力としては弱く見える。お馬鹿キャラがゆえ、子供と同じ目線という点では教育は微妙だが友達感覚で楽しくは過ごせるのかも…?

・ブログが良く炎上している。本当に本当にどうでも良いけど、5chまとめとかでも良くお弁当中身とか見たくないけど出てくる。そもそも、芸能活動バリバリにしていてそんなに暇は無いと思う。売れる為には色んなキャラじゃないと駄目だと思うけど、もうこの人はいらない


・最近のイメージって、「ブログでキラキラ家族アピールしてるタレント」。子供の顔を隠しながら成長をつづっているのはまさにママタレなのだろうけど、彼女を羨ましいっていう声を聞いたことがないんだよなあ…。

・この人のことをよく知りませんが、子供よりも自分が輝いていたいと思うタイプなのではないかと感じます。家のことは全部家政婦さんなどにまかせておいて、自分はやりたいことをやっているのが好きなのではないでしょうか。一番好き放題したい時代にアイドルで忙しかったから、今自由にしたいのではないかと思います。

・元アイドルという経歴と、現在の本人の素行からは母親としての力は低いのではないかという印象をうける。メディアでの母親としての情報も少ないため、そう感じざるを得ない。素敵な方なので今後好印象になる可能性もある。


家事力の低いママタレランキング:3位紗栄子

家事力の低いママタレランキング3位は紗栄子

紗栄子が家事育児できなそうだと感じる理由

紗栄子さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・元旦那さんからもらったお金で家事育児はハウスキーパーさんやシッターさんに丸投げしてそう。
お子さんが好きなのは伝わるし、ある意味しっかりというかちゃっかりしてそうだけど、家事より自分を美しく見せることの方が大事だと思ってそう。

・雑誌などでけっこう活躍しているので、一緒にいる時間が少なく、子どもをおろそかにしていそうなイメージがあります。子どもを産んでもまったく体型を崩さず、すごい努力なんだろうと思いますが、ママなら子どもを一番に優先するのが常識だと思います。

・ご自身に華やかなイメージがありますので、同じ主婦として私自分が毎日しているようなことを紗栄子さんがしているというのは想像がつきにくいです。発信している内容も家庭的な面はあまりないような。恋とファッションに生きている感じがするからです。


・セレブな雰囲気です。自分で家事をこなすというより、家政婦さんにお願いしていそうな感じがします。育児に関しても、ちゃんとやっているのかもしれませんがそれを感じさせないセレブ感があるのですごいとおもいます。

・上記理由と同じで、派手な生活スタイルのイメージがあるので、子供と過ごす時間や家事をしている時間があまりなさそうに思います。子供がいてもきれいにされているので、ご自分のメンテナンスに時間を費やしている方が多いのではと思ってしまいます。

・ダルビッシュ有さんとの離婚で得た慰謝料や養育費等、または、自分で立ち上げているビジネスの好調ぶりからで、不自由ない豪華な生活が垣間見えるので、自分で家事をしなくても、家事代行サービスで済ませているのではないかと考えたことが、選んだ理由です。


・家事とかまったく想像できない。掃除、料理をするとは思えない。彼女に家事は無理。ダルビッシュが悪かったとは思えないので、彼女に問題あったと想像してしまう。アスリートの妻向きではなかっただけの話かもしれないが、

・子供より自分が大好きで自分中心の人生を送っていそう。なんでもお金で解決させて子供たちの心は大丈夫かな?とちょっと心配になります。この人の見栄に子供たちが振り回されている印象です。なぜこんなにお金があるのかもなぞ。

・結婚を売名のためにやったように見える。一時は騒がれたが、本当に一時で終わった。自分が輝くことが第一目標で、育児や家事はそんなにやっていないように感じる。マスコミにもあまり出ないので、本来はちゃんとやているのかもしれないが、イメージが湧かない。


家事力の低いママタレランキング:2位後藤真希

家事力の低いママタレランキング2位は後藤真希

後藤真希が家事育児できなそうだと感じる理由

後藤真希さんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・普段はちゃんとしているのかもしれないけど、少し前に報道されていた不倫のことを思うと、ママとしての自覚があればそういう行動には走らないのではないかと思ってしまいます。色々事情はあるのかもしれないけど、子供は傷つくと思うので印象は良くないです。

・意外とざっくりとした性格なのかなという印象です。家事や育児を丁寧にこなすイメージはありません。子供にもあまり好かれる雰囲気ではないし、昔のギャルの姿を思い出すとママとしてはあまり向いてないのかなと思います。

・ ママ力という言葉が適切なのかどうかは気になりますが、最近の不倫騒動で印象が変わったと思います。相手の男性が可哀そうに感じましたし、男性と会っているときは子供はどうしていたのかと単純に疑問に思います。


・不倫をしていたということは、相手の人と会っている時間は子供のことも家のことも放置していたということなのできちんとしていなかったと判断されます。それ以外の時間をどんなに頑張っていたといくら言ったところで、説得力がありません。

・不倫報道があってから、これまでも子育てや家事をないがしろにしていたんだろうな、という風に感じました。夜に子供をおいて出かけるとか信じられないです。モー娘。時代は好きだったのですが、、、とても残念です。

・不倫をしてから子供を置いていってまで他の男の所に泊まりに行くのだと思ったらママ力が低いと思いました。ブログやインスタには子供とのやり取りを載せて楽しそうにしていたのに、ずべて見せかけだったと思うと残念な人だと思いました。


・直近では不倫騒動もあり、子育てや家事をしているというイメージよりかは、不倫相手との時間を捻出させていたのだろよというイメージがあります。不倫は子供の心に大きな傷をつけます。ママタレとしてのイメージは最悪だと思います。

・ママ力というより、全体的に流れに乗って生きてそう。自分のことが最優先で子どものことは人に任せているイメージ。最近テレビのバラエティーとかでも見かけるけど、イメージが下がるだけだからやめたほうがいいいと思う。

・報道された不倫のイメージが致命的。不倫をするならバレないようにするべきで、脇の甘さはタレントとして大問題。ただ、以前トーク番組で見せていたキャラクターは面白かったので不倫騒動が風化すれば加齢と共に新しい味が出てきそうな人。


・子供を甘やかしてそうな印象がある。前に子供と一緒にテレビに出ていたが、子供が欲しいものをたくさん買い与えていたので、良い印象を感じなかった。お母さんとして子供に良い教育をしようというよりは、ただ一緒に楽しもうというこという風に見えるから

・子どもがまだ割と小さいと思うのですが、不倫というのは、やはり育児などしてないんだろうなと思わざるを得ない。子どもの事考えたらできないかと。もともと、本人が産まれ育った環境とかも色々複雑で、可哀そうな面もありますが、子どもたちに同じ思いをさせたり、しちゃいけないと思うんですよね。腹違い?のお姉さんとかもいますよね。実の弟も色々あるし。自分が温かい家庭に飢えているんだったら、何とか自分が変わらなきゃだめだと思います。まずは子どもの為になることをやって欲しい。

・完全にイメージ先行ではありますが、元々の育ちが非常に悪いと思っており、そもそも家事等をちゃんとやれるタイプには見えない。そして先日の不倫騒動で、物理的にも家事やらをやる時間をほっぽりだして好き勝手やられているんだなと思ったので、余計こう思いました。


家事力の低いママタレランキング:1位神田うの

家事力の低いママタレランキング1位は神田うの

神田うのが家事育児できなそうだと感じる理由

神田うのさんが家事育児できなそうだと感じる理由はこちら

・家事や育児をしている様子が全く想像できません。そういった部分を見せないようにされているのかも知れませんが、良くも悪くも生活感や庶民感のようなものが感じられず、一般人からすると家事はできなさそう、むしろそれは自分のやることだと思っていなさそうと言う印象があります。

・神田うのさんはママタレのイメージもないし、家事や育児も自分ではしないでお手伝いさんにやらせていそうなイメージがあります。実際のところはわかりませんが、なんでも金で解決しそうなイメージが昔からあるので最近はあまり見かけないのでほっとしてます。


・神田うのさん自身がお嬢様というイメージがあり、家事などはしないのではないかと感じてしまいます。お料理は外食や購入したものを食べ、お掃除はハウスキーパーにお願いする、そんな印象を持っています。テレビで見かけても、ママという感じはあまりしません。

・ブログなどからの印象ですが、お金はたくさんあるのでしょうが、実際のところはベビーシッターだのお手伝いさんだの、自分以外の人に家事育児を依頼していることも多そうで、ママとしての良いとこ取りのイメージが強いです。

・生活感のなさがキャラクターなのだとは思うが、視聴者目線に入ってくるのは、豪華な外食、派手な旅行、娘のファッションや習い事の自慢等、家庭的な出来事の情報はほぼなく、家事育児をしているイメージが全くわかない。

・そもそも料理をしているのかな、、、と感じました。家事を一切していなさそうなイメージがあります。家政婦さんなどを雇って代行してもらっているイメージ。あまり料理をしている部分やママタレとして生活しているイメージがわきません。


・彼女の場合は、どちらかというと仕事のイメージが強いので、家事や育児は自分ではしてなさそうにみえる。その意味で自分ではやる必要がないからやらないだけなのかもしれないが、いわゆるママ力や家事育児の力は低そうにみえる。

・人は見かけによらないとはいえ彼女に家庭的なイメージはない。それを売りにするのも方向性が違うと思うので、家事や育児はシッターに任せてますと言ってもそんなにダメージはないと思う。やっぱりねと思うくらいで。

・神田うのはお金持ちだということもあり、家事などは一切しなさそうだから。ただ富裕層であれば、人を雇うことで雇用を生み出しているので、特別に反感を抱くことはありません。お洒落だけしていれば良い人種もいるので、神田うのはそれに当てはまると思います。


・ママというよりビジネスマンという印象。たしかに子供を大事にしていると思う。いろんな経験もさせていると思う。ただ世間と生活がずれすぎていて、世の中の子育てとはずれていそう。外注の子育ての印象です。でもありだとも思う。

・完全なイメージですが生活感がないので全てお金で解決してそうで子育てや育児の苦労を知らなそうだなと思ってしまいました。何かにつけて子供をベビーシッターさんや家政婦さんに任せて産前とまったく変わらぬ生活をしていそう。きっとお風呂に入れたこともないんだろうなぁ。

・神田うのは家事をしている姿が全く想像つきません。お金持ちだからお手伝いさんにやってもらってそうです。お手伝いさん関係でトラブルがあったのは気の毒ですが、長い爪のまま料理をしていそうです。今もまだお手伝いさん頼りなのではないでしょうか。


・ママ力と聞いて思い浮かぶのが、料理上手、家族を支えるため家事を効率良くこなす、子供へのしつけやコミュニケーションなのですが、どれを取っても神田うのさんにはまかせたくないと思ってしまうからです。どうしてもそんなイメージが湧いてしまいます。

・自分の考えに忠実すぎて子育てには向いてないかも。子供も同じように自由奔放になりそう。教育面には熱心そうだけど、愛情面では自分の都合の悪いときは放置、家事は人任せなんてセレブじゃなったらやっていけなさそうに感じます。

・子供の事は好きなんだろうけど、家事となるとお手伝いさんがやっていそう。子供の育児、教育の方はやっていそう。バレーやバイオリンなど。お金を掛ければ出来る事をして、お金を掛けない育児はできなさそう。お金に頼っている、


・仕事中心の生活を送っており子供と一緒にいないイメージがある。自分で家事育児しているというより、家事代行などのサービスを使ってあんまり子供の世話をしていなさそうに感じる。子供が好きな食べ物や遊びなどにも興味がなさそう。

・神田うのさんの事はデビューして結婚してと見てきていますが、実業家としては一流であり才能あふれる人ではありますが、家事や育児は他人任せのイメージがあります。ブログでお弁当を作っているのを見た事があるけど、それを見ても、あまりやってはなくて、自分の仕事が一番で優先ではないかと感じてしまいます。

・セレブだということもあり自分で家事をするよりお手伝いさんなどに頼んでいるイメージがあります。テレビに出ている印象もキャラかも知れませんがあまり、家事育児を自分で率先してやっている風には見受けられませんでした。


・あれだけビジネスを手掛けたり、取り巻きとパーティーなどを派手にやっていて、家事や育児をする時間があるようにはちょっと思えない。実際マスコミでもそういった内容の記事が出ることがあるが、そうだろうなあ、と納得する。

・お金に苦労せず、現在もお手伝いさんを雇ってらっしゃるご様子に、「ママ力」の前に、生活力はないだろうなと思います。お金があることは彼女の強みですが、子どもにどれだけご自身がかかわってらっしゃるのか疑問です。人間としては嫌いではありません。

・ママ力が低いというよりは、仕事が忙しくて育児は自分がするというよりベビーシッターなどに頼んでいるのではないかと勝手に思っています。料理はできるが、それが子どもにとっては豪華すぎるのではないか、そういった意味ではママ力は低いのではないかと思いました。


・まず、ママタレとしてここに名前が挙がっているのに驚いている。家事、育児とは縁がなさそうなイメージだが、セレブ、モデルとしてのイメージが強くそれ(家事のイメージがないこと)で悪い印象にはならない。ただ、「ママタレ」かと言われると違和感が強い。

・予想にすぎませんがセレブな人生を歩み続けているので大抵のことは、お手伝いさんなどがしてくれていて、たまにブログの時だけやってる感を出しているのではないかと思います。しかし出来ない事を賄うだけのお金があるのなら何の問題もないと思います。

・ママというよりはプロデューサー娘のプロデューサーだと感じます。教育熱心だと思いますが、母としての立場とは少し違うと思います。あくまでイメージですが、家事はしないだろうし、育児はシッターさんにお願いして、お嬢様教育をうのさんが行なっていそう。


・皆さんしっかりしていそうな印象です。あえて選ぶなら、この方でしたが、印象としてはお手伝いさんがいらっしゃり、母親としてやることは最低限で済ましているのではないかな、と想像できたから選ばせていただきました。

・あまりお見かけしないので、完全なイメージですが、自分で家事育児をされてないないのでは?と思ってしまいす。セレブへの嫉妬や僻みなのだと思います。お金持ちはお手伝いさんに任せているのでしょう。と勝手に想像してしまい、それがイメージにピッタリなのだと思います。

・やってなさそうなのは神田うのさんです。本人がやらず、お手伝いさんが子供のお世話や料理をやっているイメージです。イメージだけなので、もしかしたら本人がきちんとやっているかもしれませんが。お金があれば不自由なくいろいろできていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です