埼玉県幸手市長逮捕!何故渡辺邦夫容疑者は広島に?殴った理由・女性の年齢・顔・写真は!

埼玉県幸手市長、何故逮捕!理由は?

sicho_00

2019年8月7日未明、埼玉県幸手市長が広島で逮捕される事件がありました。

埼玉県幸手市長である渡辺邦夫容疑者62歳が、何故広島で、どんな理由で逮捕されたのか、世間の注目が集まっています。

その詳細について見ていきましょう。


何故埼玉県幸手市長が広島に?

埼玉県幸手市長「渡辺邦夫」容疑者は、2019年8月6日に広島で開催されていた平和式典に参加していました。

予定は8月5日~7日までで、埼玉県幸手の中学生が参加する式典に引率していたという事です。

広島市から招待を受けたのか、それとも自発的にアプローチして参加したのかは現在明らかになっていませんが、呼ばれたにしろ、自ら参加したにしろ、平和への関心意識が高い事が伺えます。

そんな埼玉県幸手市長「渡辺邦夫」容疑者が何故逮捕される流れになったのでしょうか?


何故埼玉県幸手市長が逮捕された理由

埼玉県幸手市長「渡辺邦夫」容疑者が逮捕された容疑は、広島市内の飲食店で女性従業員の顔面を殴ったためです。

場所の詳細は広島市中区新天地にある雑居ビル内のバーです。

渡辺邦夫市長はバーの店員と二人で店の中にいました。

その際にトラブルとなり、女性従業員の顔面を殴ったとみられます。

現在判明している情報

現在判明している情報は次の通りです。

被害女性の年齢

被害女性の年齢は20歳

事件時刻

事件時刻は2019年8月7日午前2時

明らかになっていない情報

現在まだ明らかになっていない情報はこちらです

渡辺邦夫市長が女性を殴った理由

渡辺邦夫市長が女性を殴った理由はまだわかっていません。

数発殴ったとありますが大きな怪我ではないようです。

渡辺邦夫市長は当時酒を飲んでいた事もあり「何故こうなったかわかならい」、と話しています。

被害女性の顔写真・氏名・プロフィール

被害女性については、殴られた事実と年齢以外、明らかになっていません。

女性側のプライバシー保護のため、報道されていない可能性が高いと思われます。


埼玉がやばいと世間で注目?

記憶に新しい京アニ放火事件の犯人も埼玉在住。

また、埼玉県内の蕨市・所沢市でも刺傷事件がありました。

さらに今回の埼玉県幸手市長逮捕と埼玉絡みの事件が多く、世間では埼玉県がヤバイと注目を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です