トリア4Xとプレシジョンどっちがいい?効果は?感想口コミレビューまとめ!

トリア4Xとプレシジョン口コミ比較!どっちがいい?

tria_00

今回は人気の家庭用レーザー脱毛器、トリアについて口コミレビューをまとめてました。

トリアには4Xとプレシジョン、それぞれについてまとめていますので、是非ご参考下さい!

まずはみんながトリアを利用したきっかけから見ていきましょう。

トリアを使い始めたきっかけ

・全身脱毛を検討して、カウンセリングを予約していた日、友人とお昼を食べていたら「自宅でやるのが好きな時にできてとてもいい、中でもトリアがおすすめ」と聞き、購入しました

・夏が近くなり、ムダ毛が気になったので使い始めました。数ある脱毛器の中でトリアを選んだ理由は、せっかくなら永久脱毛して将来楽したい!!と思ったからです(笑)


・長年脱毛エステに通っていて、何回も予約して1年単位で継続しなければならず、時間と手間がかかっていたこと。予約が取れず毛が生えた状態が放置されるのもいやで、自宅でできれば便利だと思ったのがキッカケです。

・ムダ毛が気になったことと、毛を引く抜くタイプの除毛機器を利用していたが痛さと埋没毛が増えてしまったので購入しました。フラッシュ脱毛器も考えましたがより脱毛効果が高いと聞いたのでこちらにしました。

・元々毛が濃く多いので悩みでした。サロンに通っていたけど2ヶ月に1回で面倒くさくなり家庭で気軽に好きな時間に脱毛ができるとゆうことで家庭用脱毛器を探していていくつか迷いましたが、レーザー脱毛というのが決め手でした


・トリアを購入しようと思ったのは、以前から悩んでいた青髭改善の為です。私は20歳を越えてから髭が濃くなりだし、20代半ばには髭あるなりしで外見に大きな差を感じるようになりました。髭があると30代前半、髭がないと20歳ぐらいという風に10歳以上の差が出る程に。これをなんとかしたいとずっと思っていたのですが、家庭用脱毛器トリアならレーザー脱毛だしなんとかなるかも?と思って使いはじめました。

・子どもが小さく脱毛サロンに通う時間がなかなかとれませんでした。又近隣の脱毛サロンに行った友人が予約が取れなくて解約した旨聞き、限られた時間でできないと感じた為です。

・脇はクリニックで医療脱毛をしていたのですが、他の部位になると急に価格が上がるので家庭用脱毛器を購入することにしました。ただ医療脱毛自体は気に入っていたので、クリニックよりは弱いけれども脱毛効果が続くトリアを購入しました。


トリア4Xの感想口コミレビュー!

トリア4Xについての感想口コミレビューはこちら!

・トリアは照射口が小さく、あまり一度に照射できない分、効果が早いのがいいところです。最初は脇などやっていたのですが、脚や腕といった広範囲になると気が遠くなるような作業になってしまいだんだんと離れていってしまいました。特に困ったのが背中とVIO。友人に相談したところ、友人は休日にたっぷり時間を使って、ベッドの上にバスタオルをしいてコツコツしていたとのこと。私は少し抵抗があり、また全身脱毛をしたことのない、とても元気な毛の状態でしたので、自分でする勇気が出ませんでした。なので、自分でできるところ、指や胸回りなどを中心にあっていました。脱毛サロンに通う一番の敵はなんといっても予約の取りにくさだと思います。それがなく、自分の好きなタイミングで、好きな周期で出来るのがとても気に入った点でした。また片手で持てるサイズ感もよかったです。充電も簡単で、私は充電しながら使用していましたがコードレスで全然使えるほど充電ももちました。強さも選べるので、部位によって分けたり、回数によって分けたりと自由に自己決定できる点はおススメですね。


・照射エリアが狭かったのですが、冷やしながら照射しないと痛みがあったのでこの照射エリアでちょうどよかったです。照射の後も引き抜くタイプの除毛機器に比べると腫れや赤みもなく、荒れも起こりませんでした。ムダ毛は皮膚から少し伸びて見えている部分は照射直後からするんと抜けていくのがうれしいし、楽しかったです。埋没毛や短いムダ毛に関しては知らないうちに抜けていて、何度か照射するうちに肌がスベスベになっていきました。私は期間を開けて数回同じ場所に照射するうちに生えてくるムダ毛自体が少なくなり、今は産毛のような目立たない毛がうっすら生えてくる程度です。脇などの比較的太めの毛は、一回目の照射でも効果が現れやすいようで、約半分ほどが一回目より細くなり、全体の4分の1程は生えてこなくなりました。大体5回の照射でほぼすべての腋毛が生えてこなくなっています。まばらに生えてきたところは都度照射して処理していますが、一度生えてこなくなった毛穴から再度発毛するまでは半年ほど空きますのでとても手入れは楽です。機器のお手入れも気を遣うような特別なお手入れは要りませんし、スマホを充電するかのように手軽にできるのも便利です。何より機器自体がコンパクトで場所を取らないのがうれしいですね。


・剛毛で範囲が広かった脇は特に毛がほとんどなくなり、放置していても目立たなく薄い毛が生えている程度になりました。本当に効果を実感してます私は2週間に1回ペースで使用しています。照射後は少し暑くなり赤くなる場合もありますがすぐに治ります。カミソリや除毛クリームと違い、特に肌荒れもなかったです、私は使用し始めて、約2ヶ月くらいで実感しました。脇は特に実感しました。毛を気にしなくて色々な洋服を楽しむため、恋人といざとなった時も堂々と自信を持つため、そうゆうふうにキレイになった自分を想像すると頑張れると思います。私はサロンに2年くらい通いましたがあまり脱毛実感はありませんでした。なので初めて購入する家庭用脱毛器トリアも正直半信半疑でしたが自らしっかり実感できたので私は大満足です


・Vラインとへそ回りに使用しています。買ったときは脱毛効果が続くかどうか不安でしたが、不定期に適当に使っていてもしっかり毛が薄くなっています。生えなくなったところも出てきました。毛が太く黒い部分なら問題なく脱毛できると思います。照射範囲は狭いのですがその分調製が出来るので気に入っています。また、面倒臭がりなので照射のときにレーザーを気にしてサングラスをかけなくていいトリアはかなり便利でした。他の脱毛器と比較したことはありませんが、トリアは照射時に痛みがあります。医療脱毛もそれなりに痛いのですが、トリアは看護師さんにしてもらうのではなく自分で使わなくてはいけないので初めは勇気がいりました。なので最初はレベル1からチャレンジして、少しずつレベルを上げていきましたが、無理ならレベルを上げずにゆっくりやっていくのもいいと思います。レベルが低くても効果はあったので大丈夫です。私は照射部位を保冷剤で冷やしてから、トリアを使ってまた冷やす、という手順で使っています。冷やした方がなんとなく痛みは少ない気がします。いろいろ書きましたが、しっかり脱毛してくれるので、のんびりでも確実に脱毛したい人にはオススメです。


・トリアの良かった点は、その減毛力ですね。脱毛箇所は、髭、脇、手、腕、Vライン。この中で脇の効果は凄く出てます。トリア使用ペースは2週間に一回程度ですが、三回で脇は効果を感じました。大体半減ぐらいになってました。それからも使用を続けてますが、10回目ぐらいにはほぼ無毛に。トリア使用前にT字カミソリで一度剃り、剃ってからトリアを使用します。次にトリアを使うのは2週間後になるわけですが、それまで脇に毛はほとんど生えてませんし、凄い効果だな~と感じてます。また脇はトリア使用時の痛みもほぼないので、脇脱毛には凄い効果を発揮してますね。Vラインは痛みが強く、脱毛効果は微妙となかなか捗りません。効果を感じたのは5回目ぐらいでしたが、それでも1~2割減ったかな?程度。今まで10回以上使用してますが、まだ2/3ぐらいは残ってますし前途多難です。一番脱毛したかった髭ですが、ここは凄く手ごわいです。正直脱毛クリニックで脱毛してもらう方がいいかも?と感じるぐらいです。その一番の理由は痛み。保冷剤で冷やしながらしても、激痛です。最初は鼻下に照射したのですが、あ・・これは無理だ・・・と一回のレーザー照射で私の心が折られる程。海外輸入代行で麻酔クリームを購入し、麻酔クリーム+保冷剤でなんとか耐えられる痛みにまで軽減できてますけどね。それでも冷や汗が出る程の痛みです。肝心の効果ですが、効果があるのは鼻の下ばかりですね。まあ一番気になっていた鼻の下部分を減らせてるのは嬉しいものの、アゴやフェイスライン、首近くの髭にはあまり効果は出ず。今まで10回以上脱毛してますが、口より下の部分の脱毛は進んでません。個人的な感想ですが、髭脱毛には忍耐力が必要。髭以外に関してはかなり脱毛出来るます。男性でも効果があるのでおすすめの家庭用レーザー脱毛機器だと思います。


トリア プレシジョンの感想口コミレビュー!

トリア プレシジョンについての感想口コミレビューはこちら!

・まだ7回ほどしか使っていないのですが、元は濃く太かった毛がかなり細くなってきました。(脇などの太い毛は効果が出やすいようです)レーザーを照射して何週間か経った頃には、毛根の無い毛がするっと抜けました。効いてる証拠なのではないでしょうか。4回目のレーザー照射の頃には生えなくなった毛穴もありました。こんなに早く効果が出るとは思っていなかったので、驚きつつも嬉しかったです。腕やすねの毛は薄いせいかまだ効果がわかりませんが、かなり期待しています。私が購入したプレシジョンは4Xに比べて充電がもたなかったり強さの調整が細かく出来ないのですが、私は気になりませんでした。一日に処理する箇所を決めて少しずつ進めています。強さに関しては効果を期待して常にMaxなので(笑)ゴーグルが必要ないので、充電さえしてあれば気軽に使えるのも良いですね。購入前にチェックしたレビューで心配だった痛みも、冷やしながら使えば耐えられる程度で良かったです。(私がたまたま痛みに強いタイプだからかもしれませんが)肌へのダメージも心配していましたが、今の所やけどや乾燥もなく順調です。これからもしっかり続けて毛のないつるつる肌を目指します!


・家庭用脱毛レーザー器トリアは、いつでも自宅で好きな時間に何回でもできるので本当に便利です。高い金額を払って脱毛エステのコースに通わなくてよくなったこと、脱毛エステでの他のコースへの勧誘など面倒なやり取りをしなくて済むこと、脱毛エステに予約して時間をとりわざわざ交通費を払って何回も行かなくて済むので時間的、労力的、経済的な負担がなくなったこと、脱毛エステで毎回毛の部分へのレーザー当てに当て残しがあり毛の減少がまばらであったが、自分でできるので気がすむまで満遍なくレーザーを当てられること、などトリアを使用してメリット尽くしです。効果も、自宅で何回でもいつでもできるので、脱毛エステに通っている時よりも早く毛が減少していき、効果の実感ができました。レーザーの当て残しでちょろっと1本気になる毛がある時にも、すぐに対応できるので本当に便利です。また、デリケートなVIOの部位では毎回スタッフの人に見せるのが気になって不快に思っていましたが、トリアでは誰の目も気にせずVIO部分をレーザー脱毛ができるのもメリットです。効果を得られるので出力の強さも問題ありません。もっと早くトリアを購入していればよかったと思いました。


・保証期間内に充電が出来なくなり、本体を交換していただきました。その時の対応はとてもスムーズでした。体毛が無くなったようには感じませんがとても薄く量も減りました。プレシジョンのため、レーザーを当てることの部分が限られています。少し面倒くさいと感じる時もありますが、、あまり痛い思いをするのが好きでない私にはこれ以上の大きさでの脱毛は辛いものがあると思い、小さいサイズで良かったと思っています。自分のペースで出来る時にできるところを脱毛することが出来るのもとても理想的だと感じます。家から出ることが必要でないので子どもが家を出てすぐに、チャチャっと出来るのも便利だと思います。脱毛の効果はサロンには劣るかもしれませんが、自宅で何度でも予約なしで行えるので最終的な効果は変わらないのではないかと思います。完璧な脱毛ではないかもしれませんが、実際2-3回で毛の量が減ったこと、毛が薄く細くなったことを感じました。痛みもプレシジョンなので耐えられる範囲の痛みで麻酔クリームなしで脱毛しています。出かける前に軽く脱毛する時もあるくらい簡単に触れるのはトリアプレシジョンのサイズと使い勝手の良さのおかげだと感じていますq