日高屋が人気の理由!味・値段・量の感想口コミ評判!みんなが好きなのは何故!

日高屋が人気の理由!みんなが好きなのは何故!

hidakaya_01

今回は日高屋が人気の理由・みんなが日高屋を好きな理由についてまとめてみました。

是非ご参考ください!

安さが人気?味の評判は!

・食券タイプの注文システムがよく合っていると思います。店員さんもテキパキ動いており、注文してから料理が出てくるまでの待ち時間が少なめなのも理由の一つだと思います。何よりも、やはり値段が安いのが魅力的です。

・これだけ安くてボリュームもあり、色々なメニューがあるところだと思います。さらに期間限定のメニューもあり、飽きが来ないと思います。お酒も安く晩酌まで可能で、毎日でも通えそうです。中華好きには最高のお店だと思います。


・やはり安くて味もお値段以上なところではないしょうか。お酒もあって、つまみと合わせてもそこまで高くないからちょい飲みにも利用しやすいですし。料理の提供時間も早い方だと思いますし、学生や仕事終わりの社会人など幅広い層のニーズに合ったお店だと思います。もっと地方にも進出して欲しいです。

・日高屋の好きなところは1人飲みをしている方が多いからです。そして女性でも1人で入りやすいところです。女性はあまり1人では外食をしたくないものですが日高屋と牛丼屋さんは別です。すぐに食べられるのが良いところです。

・コストパフォーマンスが高い。人気のメニューは外れはなし。駅前の店舗は24時間営業している所も多く便利。タバコは分煙がされているし、店舗によっては完全禁煙なのが良い。来店する度に大盛り無料券がもらえるところ。


・日高屋はいつ行っても満員御礼です。夜になるとサラリーマンの方でいっぱいです。飲み屋さんのようになっています。メニューも豊富ですし安いので気軽に食べられるので日高屋が良いと思います。金額を気にしなくて良いのが良いです。

・コスパ良し メニューが豊富 地方にはないので仕事帰りふらっと立ち寄り安く美味しく飲んで帰ってみたい 男性客が多いイメージなのでボリュームも味も満足してるのでは 女性には野菜たっぷりのメニュー、定番の餃子が日高屋が支持されてる理由なのかな

・大衆食堂的な雰囲気が好きです。昼間は主婦層から工事現場の方が大変多く来ているように思います。メニュー豊富ですので好きなお料理が食べられるのがとても良いと思います。ランチメニューなどはありませんが安いので安さで勝負できます。


・安いのが一番です。他には量が多すぎないので色々なものが食べられるのが良いです。ボリュームが多すぎるとそれだけになってしまいますが、程よいのでラーメンと単品をとっても多すぎず、値段も安いので、1000円以内で食べられるのがうれしいところです。

・気軽に入れて利用できるところです。つまみも、イカ揚げ以外はコスパがよく、お酒の種類もそこそこあるので俗にいうせんべろが楽しめます。中華食堂ですが、居酒屋的なテイストも含んでいるので幅広い年齢層に人気だと思います。

・味と値段のバランスがいいと思う。あとはメニューが豊富でありながら定番が揃っていて、変に迷わずに済むところもいい。リーズナブルで気軽に寄れるけれど「外食した」という満足感もあって好きです。あと食後用に「すこやか茶」があるのもポイントが高い。コンビニでわざわざ買わなくて済むので助かる。


・何よりも安さと営業時間の長さ、価格帯が全体的に安めに設定されているので安心して様々なメニューに挑戦することができる。また、定期的に期間限定メニューを出しているので飽きが来ないように工夫が凝らされている。仕事が遅くなった時に夜まで開いていると助かる。

・会計の際に次回以降使える麺大盛無料券が必ずもらえることが大変魅力的です。部活後のおなかが減っているタイミングでも入りやすく、大盛にしても手ごろな値段で食べられる中華料理店であることが、私たちのような若者層を引き付けていると思います。

・最近、日高屋を居酒屋の様に利用している人を多く見かけます。メニューも多く、安く利用できるところが社会人に支持されていると思います。私は日高屋が店舗数が多く利用しやすいことと、大盛り無料券の特典が気に入っています。


・提供が早いので、短時間でご飯を済ませたいときに助かるところ。女性でも1人で入りやすい環境であるところ。チェーン展開であるため、知らない地でも安心して入れるお店の1つなところ。何より、コスパがいいところ。

・私が訪れる先というか大体の場合が、駅の近くにあり、「ちょっと寒いな」と感じたときに日高屋さんにいくような気がしています。出来る限りラーメンなどの重たいものを食べないようには気をつけていますが、それでもあのとんこつが食べたい!と思うとついつい寄ってしまう。

・値段がやすくおいしいところです。また、メニューも多いので、大人だけでなく、子供も好きなメニューが多く利用しやすいのが気に入っています。座席や店内の雰囲気がもうすこしファミリー向けになるとなお良いなと思っています。


・日高屋は庶民の味な感じがします。おつまみ系も100円台から食べられますので大変リーズナブルだと思います。そのため昼間もおつまみとビールを飲んでいる方が多いのだと思います。一品料理が安いと料金を気にしなくて良いのがいいです。

・入りやすいところ、駅近くによくあるところ、どこにいってもある程度安心のクオリティ、店舗によってはちょっとゲットー感もあるけどそれが逆に気分に会う時もある。男だけで安くとりあえずよっぱらうなら最高の店です

・値段と味のバランスがとれているところではないかと思います。高いお金を払えばもっと美味しいものは食べられますが、この値段でこれなら、というラインが絶妙なのかな、と思います。子供メニューがあるのも、子育て家庭としてはうれしいです。


・私が日高屋が好きなところは皆さんがおいしそうに食べているところです。店内に入った瞬間に皆さん美味しそうに食べてるのが印象的です。あれも食べたいこれも食べたいと迷ってしまいます。お客さんと同じものにしたりします。

・昼時に女性一人でも気軽に入って食事が出来るし、注文してすぐに出てくるので、忙しい時は非常に便利です。昼時でもお酒を飲みながら食事している男性もいるし、高齢の人もいるし、色々な方が気軽に食事ができる所が魅力的ではないかと思います。

・気取らないところ、店舗前のサンプルのショーケースを見るとついついお店をのぞき込んでしまう吸引力があって好きです。子供も日高屋さんが好きなので、ラーメンを食べない娘も日高屋さんでチャーハン食べるのが好きなので、親子でお世話になっています。


・美味しい。量が多くてお腹いっぱいになるのに、安い。コスパがいい。私はよくがっつりお昼ご飯が食べたいときに選びます。そして一人でも入りやすいことも人気の理由の1つだと思います。もう少しいろんな場所に店舗が増えてもいいのにと感じます。

・日高屋の大衆食堂的なところが好きです。世代を問わず入れるところが良いと思います。そしてメニュー豊富ですので好きな食べ物を安いお値段で食べられるのが良いです。そして日高屋はボリューム満点ですので大盛りはかなりの量です。

・日高屋は庶民の味方です。給料日前でもたくさんの人が日高屋で食べています。日高屋で食べている人達が好きです。皆さん大口を開けて豪華に食べているからです。美味しい食べ物を食べる時は大口で豪快に食べるのが主流です。


・ご飯を食べに行こうと思うと日高屋に行きます。安くてボリューム満点だからです。1丼でもかなりのボリュームで大満足できます。値段を気にしなくていいので何でも好きなものが食べられます。日高屋の場合安い早いうまいが合っています。

・日高屋は安いので庶民の味方だというイメージがあり好きです。ものすごく美味しいわけではありませんが、ものすごく不味いわけでもないので貧乏な学生さんや一人暮らしの味方なのが人気の理由のひとつだと思います。

・コスパが良く、メニューが豊富、量が多いものが多いので十分に満足出来る。ラーメンでも何種類もあるので味に飽きること無く通うことが出来る。値段もお手頃でコスパがいいので気軽に食べに行ける。期間限定のメニューも豊富なので期間限定のメニューを食べることを目的に行ける


・お腹がすいたときやお酒を飲んだあとにサクッとよれてサクッと食べられるところです。駅近くにあることが多く、立ち寄りやすいのも人気の理由だと思います。学生からサラリーマンまで気兼ねなく美味しく食べられるところが魅力です。

・日高屋も結構味が違いますが、昨今はバーミヤンが西日本では撤退しまくっているので、ちょっとしたお手軽中華をお腹いっぱい食べたい時に日高屋は便利です。店による味のムラが王将、大阪王将と比べると少ないので安心感があります。

・とにかく手軽で安く、女性一人でも入れるところ。また、お昼ご飯や夕飯で利用することももちろん、おつまみメニューも揃っているので、ちょっと飲みたい時にも利用しやすい。1品が安くて量が少ないので、複数のメニューを選んで食べられることも嬉しい。


・個人的には麺と餃子の組み合わせが好きなのですが、ほかの店だとその組み合わせは価格が高くなりますが、日高屋はセットにしても低価格です。さらにメニューによっては野菜を沢山とれるので。味付けはものすごくおいしいというわけではないですが、ほどほどに美味しいので。

・料金が比較的に安く、セットにするとお値打ち価格になるメニューが多いところが好きです。また、おつまみもリーズナブルで少量のため、たくさん注文できるところがありがたいです。何と言ってもビールが安いので、ビール好きには堪りません。定期的に通うお店の1つです。

・気軽に入れて安くて美味しい所です。メニューの中にはこれはいまいちだなと言う商品もありますがほとんどの商品が美味しいのでそれを上回ってしまうのだと思います。オリジナルメニューも大変充実していると思います。


・駅前にあることが多く、開店時間も夜遅くまで開いているので、仕事帰りや、飲みに行った後にも利用しやすい。また、女性一人でも入りやすい雰囲気と明るさがある。ランチに利用するさいは、回転率がいいのであまり待つことがないのも魅力的に感じる。

・日高屋の美味しさの秘密は誰でも入りやすい安さだと思います。気軽に入りやすく1人でも食べやすいです。私も日高屋で1人でランチをすることがあります。人気の秘密はメニューの多さだと思います。好きな食事ができるのは居酒屋ならではだと思います。

・セットがあり安くお腹いっぱい食べられるのが人気だと思う。また、店舗によるかもしれないが、店員さんが単品単品で頼んだ時に「こちらならセットの方が〇〇円お得ですよ」と教えてくれるので接客のよさも人気の理由だと思う。


・安くておいしいです。ボリュームもあるので、お昼ご飯にちょうど良いです。期間限定のメニューがあるのも、飽きがこなくてうれしいです。夏になると冷やし系のメニューが増えるので、毎回楽しみです。今後も期待しています。

・色々な中華が食べられるのは日高屋の良さだと思います。飽きない美味しさと味だと思います。時々外してしまう商品もありますがそれでもメニューを選べるのは良いと思います。夜は会社帰りのサラリーマンさんが多くて居酒屋さんのようになっています。

・とにかく安くて気軽に入れるところだと思います。牛丼を食べるぐらいなら日高屋で野菜炒めでも食べるほうが体にもいいと思います。W餃子定食にいたってはガッツリ食べることもできるし野菜も取れるし最高だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です