ゆりやんレトリィバァ嫌われる理由!つまらない?見ため・しゃべり方が苦手? | LIFE

ゆりやんレトリィバァ嫌われる理由!つまらない?見ため・しゃべり方が苦手?

ゆりやんレトリィバァを嫌いな理由!何故苦手?

yuriyan_00

今回はゆりやんレトリィバァさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

アメリカのオーディション番組出演でも注目を集めたゆりやんレトリィバァさん。

そんなゆりやんレトリィバァさんについてみんなの印象を見てみましょう。

ゆりやんレトリィバァ面白い?つまらない?

・芸人として天才とか評価が高いのをよく聞くのですが、なにが面白いのかさっぱりわかりません。今まで一度もネタで笑ったこともないし、気持ち悪いキャラで笑われているだけなんじゃないかとしか思えません。嫌いというより大嫌いです。

・あの水着姿で人前に出られる度胸はすごいですが、出オチに感じます。あとは何やっても面白いと思ったことがありません。なぜテレビに引っ張りだこなのかわかりません。テレビで見かけなかったら特になんともないのですが、あちこちで見かけるので、余計と嫌いになってしまいます。

・ネタは面白いと思います。ただ、バラエティーに出ているときの企画に対してのネガティブ感が印象悪いです。話を振られても面白いことを言うわけでもなく、急に言われて困った感じになるいじられてる自分が面白いでしょ?と思っているような気がしてつまらないです。

・番組によって面白くなさすぎる時もあるので、あまり好きじゃないを選びました。共感性羞恥があるため、すべっている芸人を見るのが好きではありません。あまりにトークが下手だとイライラします。でも最近「すべるネタ」なのか?とも思いましたが、そこらへんはどうなのか分かっていません。

・ゆっくりとおっとりとした喋り方が好きではありません。肥満気味ですのであゆ話し方は仕方がないかもしれませんがもう少し早くしゃべれないのと思ってしまいます。芸人になるのはとても大変なことですが芸人は合っていないと思います。

・おもしろさがあまり分からない…アメリカのオーディション番組のネタもテレビで見ましたが、本当に分からなかったです。ぽっちゃりした女芸人さんのキャラとしては弱いかなと。見た目やトークなど色々な部分を含めて感じます。売れているのが正直分からないです。

・英語が堪能なお笑い芸人で売っているのかなと思うが、たいしておもしろいと思わない。たいへんふくよかな体型でいらっしゃるが、渡辺直美さんや森三中さんたちとは違って、画面で見ていて不快というか、キツイものがある。だが、厳しい世界で頑張っている姿は認めてあげたい。

・面白いときとそうでないときがある。というか面白いときは少ない。バチェラーのCMは面白かったけど、アメリカのコンテスト?のネタといい、芸というにはどうなのかなと思ってしまう。でも好きではない私でも彼女のお笑いに捧げる覚悟を感じるのですごいと思います。

・海外のインタビューシーンの再現のネタや海外ドラマの再現ネタは面白くてクスッと笑ってしまうけど、バラエティでのフリートークの時は空気読めてない感じのコメントが多くて見ていてなんとも言えない感情になることが多いから。

・語学も堪能だし、ネタも面白いと思います。アメリカのスター発掘番組で大うけしたこともすごいなと認めています。ただ、ちょっとだけ下品な感じがして好きと言い切れないところがあります。ただ、今後も残っていてほしいなと思っています。

・面白くない。それだけなら芸人でいくらでも居ますが出しゃばる所と下品な所が見ていて不快です。最近はそうでもありませんが出始めの頃は番組の進行を止めてまで自身のギャグを披露して邪魔でした。恋が多く、何人もの芸人を困らせている所も苦手です。

・ぶさいくで太りすぎていて、見た目があまり受け付けないから。また、最初は面白いと思ったが、何回もテレビで見るうちに飽きてきて、何が面白いのか分からなくなってしまったし、むしろイライラするレベルにまでなってしまったから。

・バラエティー番組で拝見するたびに、ここぞという時にトークがいまいちでまったく面白くありません。下品なネタも多いため、私の求めるお笑いとは相容れないです。笑いたくても笑えないです。せっかく英語が話せるのですし、品が備わったら笑いの幅がひろがるのではと思っています。

・ネタも全く面白くないし、何でネタ番組で優勝出来るのかわからない。トークも面白くないし、ネタもトークも上手くなくて見た目も汚いのに何で売れているのかがわからない。リアクションも空回りしているようにしか見えない

・個人的意見になりますがあまり好きではありません、、、番組内できわどいかっこうをしているのをみてにがてになりました。海外の人気番組にも出てたのですがやはりそこでも同じような衣装をきていたのでやっぱりにがてだなぁとおもった。

・選択肢が3つしかないのでこの答えになったが、本当は「好きでも嫌いでもない」。バラエティに出演するキャラとしては素人っぽい振る舞いなのにネタはなぜか笑えるという不思議な芸人。森三中あたりから始まったデブキャラの流れにある印象だが、デブだけど動きが俊敏というのがおかしい。

・芸人さんということくらいしかわかりませんが、海外では自分を大事にしない売り方をしているようで不快に感じます。将来にわたり活躍するために、必要なことのように思えません。お笑い番組で見ると健気で見ていてつらいです。

・関西では八光のロケ番組に出ていて、出張した折りにはよく見る機会があったが、なにが面白いのかわからない。関西のロケ番組だとやはりサバンナ、千鳥、シャンプーハット、八光あたりとは雲泥の差。経験が必要なのかもしれないがつまらない。

・芸人さんは太っている方が多いですがゆりやんさんもかなり太っていると思います。せっかくかわいらしい顔してるのにもったいないなと思います。芸人としてはそれほど面白くないなと思ってしまいます。1人で出演するより大勢で出演した方が面白いと思います。

・可愛くないのをウリにしている感じであまり好きではありません。見ていて気持ちが悪いからです。結構芸人としてはあまり受けがいいとは思っていません。なので私はあまり好きではありません。もう少しましな芸人になってもらいたいです。

・かわいらしく海外にチャレンジする度胸も素晴らしい。だけど正直トークが本当に面白くないので。よくわからない返しをトーク番組でしていて、何それって思うから。何かもっとネタ番組よりトーク番組の返しのお勉強をして頂きたい。

・全体的におっとりゆっくりタイプですので好きにはなれません。体がかなり重いのか歩き方がおかしいなと思います。わざとやっているのか熊のような歩き方をするので芸人なのでそうやってるのかなと思ってしまいます。

・本当に芸人なのか疑うレベルです。何が面白いのか分かりません。渡辺直美の方がまだマシです。ピン芸人ではなく、誰か相棒を作った方が良いのではと思います。ただ、はしゃいでいるイメージしかないので、テレビに出ても注目して見ることはありません。

・ゆりやんのネタは凄く面白いと思います。ですがフリートークなどバラエティ番組でのスキルがまだまだだと思います。芸風なのでしょうか?空気が読めないような発言が多いような。もう少し、番組に馴染む努力をしたほうが良いと思います。

・別にそこまで嫌いでもないが、ネタはこっちが恥ずかしくなってしまうくらい、よくわからないものが多い。ただ、芸人としてはあそこまでの個性とよくわからないマニアックなネタを披露できるメンタルがあるというのは逸材なんだろうなと思う。

・好きな時と嫌いな時があります。やっぱりネタによりますが、裸みたいな格好して笑いをとるスタイルは好きじゃありません。下品だなと思います。世界に進出してあの芸をやられた時にはかなりがっかりしました。あんな芸を出さないでもらいたいです。

・先日の、アメリカのTVショーの堂々とした振る舞いとてもかっこよかったです。今まで画面で見た中で一番良かった。日本のバラエティで見る彼女で笑ったことがほとんど無いです…。彼女の笑いのねらいが私にはわかりません。でも、ナダルなどよしもと仲間の中でのやりとりは全体で見ると面白いんですよね、不思議と…。

・面白くない。何故あんなにテレビに出ているのか全くわからない。ゆりやんが出ていたらチャンネル変えます。何が面白いのかわかりません。舌ったらずな喋り方も耳障りですし、何を言っているのかテロップを出してもらわないとわかりません。どこが面白いのか、どの層に需要があるのか全く理解できません。

・芸人さんがすること全て面白いということは難しいと思いますが、一度も面白いと思ったことがないのでどうしてそこまでブレイクしているかわからないため。友達としてならばいいのかもしれませんが、万人ウケするタイプではないのかなと感じます。

・テレビで見始めたころのネタはとても面白いなと思いましたが、最近のネタはちょっと受け付けないものが多くなりました。後、思った以上に語彙力がないというか、話が面白くありません。アメリカでやった芸もあの格好はどうかと思いました。

・英語力は芸人の中でもとてもすごいと思うが、ネタが全く面白くない。R-1グランプリで優勝したネタをみたけど、周りが気を遣って笑っているのがよくわかる。花咲かタイムズでもネタが滑っており毎回笑えない。アメリカでの裸に近いあの衣装も酷かった。

・正直生理的に受け付けない顔で、この人が出るとチャンネルを変えてしまいます。しゃべり方も気持ち悪いし、この人のどこがおもしろいのかまったくわかりません。関西では受けるのかもしれませんが、下品さしか感じられず関東では受けなそうな気がします。

・女性ピン芸人として様々な方面で重宝される存在ではあるが、今ひとつとび抜けたものがなく存在感にかける。芸そのものが認められるには武器が少ない。見た目や動き、話術が万人受けされるまで磨ければ、息長く愛される存在となり得るが、今のままでは飽きられるのも時間の問題か。

・何が面白いのかわからない。先日アメリカで称賛されたとニュースになっていたが、自分には気分の悪い恥のように感じたし、失笑だったのではと思ってしまった。あれで芸をして笑いを取ったとは言えないと思う。ぴん芸人で一人戦っているのはすごいと思うが。

・ゆりやんさんのピアノのうまさには大変驚かされます。年末の堂本兄弟で愛されるより愛したいを引いていました。真剣な眼差しとピアノのうまさに圧倒れてしまいました。普段はゆっくりした口調で話ていますがそれも芸の肥やしなのかなと思いました。

・ゆりやんのやっているネタがあんまり好きじゃないです。面白いと思えたことがあんまりなくて、オチがないのにむりやりポーズなどで作り出している感じがします。ぽっちゃりしている芸人さんの中でも可愛らしさがないし、あまりテレビでみたいとは思いません。

・アメリカの番組で堂々と司会者と渡り合うなどの度胸は素晴らしいと思います。英語やピアノなど、ただ笑わせにかかるだけでなく、それこそ「芸」をお持ちだと思います。ただ、普段のネタ番組でやるネタは、ほんとにたまにしか笑えるものがないので、残念です。

・ゆりやんレトリィバァさんのネタの笑えるポイントがいまいち分からない。トーク番組出演の際もトークできていないのが気になる。ゆりやんレトリィバァさん単独では面白くない。ツッコミがあってやっと成り立っている。

・太めで地味な顔立ちで芸人の中で格別面白いことが言えるわけじゃないという同じような印象の女性芸人は多いので好きじゃないというより興味が薄いです。アメリカで受けたとして日本のテレビ等で見てる限りは特別すごい芸人だとは思えないです。

・しゃべり方がわざとらしく聞き苦しいです。顔や体形も見ていて悲しくなります。芸も全く面白いと思ったことはありません。なぜ人気があるのか理解に苦しみます。そのうち静かにフェードアウトしていく芸人さんのように思えます。

・ネタを見てあまり面白いと思わない。何で笑わせたいのかがよくわからないし渡辺直美の二番煎じのような気がする。かと言って別に嫌いなわけではない。ただ好きな所は思いつかなかったのであまり好きではないを選びました。

・わたしは、40過ぎのおじさんなので、この人の面白さが理解できません。とある大会で優勝してましたが、笑うところが1つもありませんでした。渡辺直美(ビジュアル)と山田花子(芸風)を足して2で割ったというイメージもあります。笑いを理解できないので、嫌いにはなれないので好きではないという選択肢になってしまいます。

・最近見かけるようになりそこまで深く知っているわけではないが、駆け出しの芸人らしく、頑張っている印象がある。しかし、特別キレのある返しをするわけでもなく、スキルとしてはまだまだな印象があるため。それができるようになれば好きになるかもしれない。

・ゆりあんレトリィバァが嫌いな理由は単純に面白くない。またボケがしつこい。面白くないのにずっとやり続けててだるい。ほかのタレントが話してる時に変にボケて話の腰折ったりほかの芸人の邪魔したりテレビに出て欲しくない。

・いろいろ気にしやすい性格なんだと思うし、とはいえ求められることはやってしまう頑張り屋なのはすごく伝わる。しかし、芸に品がなくてあまり見ていられないし、見ていて不安になるので、応援したいタイプではない。

・この人で笑ったことが一度もありません。芸人なのか、少しおかしな人なのか、いじっていい人なのか微妙です。経歴を見ると、とても賢い人のようですが、今の芸は見ているこちらが苦しくなる思いです。英語ができるとのことなので、そういったお仕事に就いたほうが良いのではないかと思います。

・トロンとした雰囲気はわざとしているのかもしれませんがわざとらしくてあまり好きではありません。痩せればかなり可愛くなると思います。太っているのでもったいない気がしてしまいます。ユリヤンダイエット企画をやったら話題になると思います。

・お笑い芸人やお笑いが凄くすきなのですが、ゆりあんレトリーバーのネタがおもしろいと感じないためです。また、キャラ自体も好みではなく、太っていることを売りにしているのであれば、渡辺直美おしです。あと、喋り方もあまりすきではない。

・面白い時とつまらない時の差が激しい印象。トーク番組等を見ていると空気を読まずにすべっていることが多い。アメリカのオーディション番組の出演では、流暢な英語でのやりとりは凄いと思うが露出の多い衣装にドン引きした。

・人間性に関する印象は悪くありませんが、芸人としてはどこが面白いのかよく分かりません。こういう芸は一度みればお腹いっぱいになってしまって飽きがきてしまいます。お笑い第七世代の代表格だと聞きますが、もう少し研鑽していただきたいと思います。

・とにかくもう見た目も声も好きじゃない。芸人さんとしてはあの見た目はインパクトも強いし商売道具にはなると思うけれど職業とか関係なしに彼女を見た時は生理的に嫌悪感しか抱かなかった。どこが…というと難しいけど選んだ理由は「生理的に無理」です。

・面白くない。つまらない。綺麗じゃない。テレビに出して良い人ですか?って思う。お笑い芸人なのに面白くないのが痛々しい。もっとお笑いの勉強してから出演したら?と感じる。もう、とにかく芸風がめっちゃ嫌いですね~!

・ゆりあんは年々面白くなくなっていると思います。アメリカで芸をして話題になっていましたが、実際は面白い物ではなかったし、女芸人ナンバーワンを決めるテレビでも全然面白い事をしなかったのでゆりあんの何が面白いのか分かりません。

・TVでは、見かけますが興味もない人です。正直、子供にもあまり見せたく無いです。ワイドショーなどで、海外の活躍がすごいとのことなので、これから活躍していくと思いますが、大好きになることはないと思います。

・イッテQの温泉同好会にユリアンさんが出ていましたがなんて面白くないんだろうと思ってしまいました。若手で期待の星とは言われていますが芸人さんとしてはあまり面白くないかなと思います。かわいらしい顔しているのでダイエット企画でもやったら面白いと思います。