スシロー美味しい?不味い?感想口コミ評判!新鮮?安い?みんなの意見は!

スシロー美味しい?不味い?感想口コミ評判!

sushiro_00

今回はスシローの味について、みんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

手軽に安く利用できると人気の回転寿司チェーン、スシロー。

その味についての評判はどうなのか、是非ご参考ください!


スシローの味は値段相応

スシローの味は値段相応、という意見がこちら。

・残念なことに、店舗によって流れている商品の品質のばらつきがあります。魚が解凍されすぎて生温かい時や、反対に半解凍状態で流れてくることがあり、そんな日は魚以外の他のメニューでごまかし帰宅します。もう少し商品の品質が保てるようになればよいなと思います。

・シャリがあたたかいのであまり好みではないのと、ネタによっては小さく感じてしまったので美味しいが値段相応かなと感じました。サイドメニューも豊富で、デザートに関しては値段以上に手が込んでいるというか美味しいもので感動しました。


・一般的な寿司屋にくらべ魚類についてはやはり一味落ちると思いますし、シャリの握り方も硬めで口の中でばらけるといった感じがありません。寿司はやはりネタとシャリが相まっておいしさを醸し出すもので、やはりにぎりの味はすこし落ちると感じます。

・ネタによっては、いまいちなネタもありますが、値段相応だと私は思います。気軽にお寿司を食べにいける値段なので、家族で週に1回は行っています。はずれネタもありますが、当たりネタも沢山あって味もそれなりに美味しいので選ばせて頂きました。


・値段相応の味がします。値段に見合った価値はあると思います。週末は大混雑しています。特に家族連れが多いなと言う印象です。お店の中に入りきれなくて外まで並んで待つと言うのがスシローの特徴です。事前に予約をしておくとスムーズに並ばずに食べられます。

・特別まずいということはなく、総合的においしいと思うが、やはりずっと取られずに回っているものや、筋だらけの部位などは残念に思うこともある。サイドメニューは全体的に味が濃ゆいという印象。値段相当に不満はない程度の美味しさ。


・スシローも食べ放題などもやっている店舗さんもあるそうですが私の家の近所はまだ行われていません。食べ放題でしたら大変お得かなと思います。味は美味しいです。シャリが小さめでネタも少し小さめですのでそれほどコスパはかかっていないかなと思います。

・スシローは店舗によって仕上がりにバラツキがある気がしてならない。ネタが同じでもシャリが温かいものばかり並んでいると食べた時にがっかりする。メニューの中にも変わり種、新商品も多く定番以外の楽しみ方もあるのだと思うが個人的には定番のネタが一番好きなのでスシローの味に対しての印象は平均的には値段相応という程度になってしまう。


・1皿100円〜ですと気軽に食べられますがサイドメニューなどは少し高くなっていますので会計時にはそれほど安くなっていません。寿司を安くしているので仕方がないことかもしれませんがサイドメニューをもう少しリーズナブルにして頂けると嬉しいです。

・美味しいと思います。子どもの好きなサイドメニューも豊富で、退屈することもなく楽しんで食事をすることができます。お寿司もねたが豊富で食べやすく、どれも美味しいと思います。値段も手頃で、たまの外食にちょうどいいです。


・マグロは時々、スジがすごいのが入ってることもありますが、値段相応で美味しいと思います。一番残念なのはウニがないことです。これでウニがあれば(値段は100円じゃなくてもいいので)もっと通う回数が増えると思います。

・最近、定番品が決まってきているので、新商品などをトライしなくなってきているのも事実ですが、意外に欠品していたり売り切れになっていてりする事が多く、新商品などを冒険しなくなっているのが、ちょっと新鮮みがなくなってきている点。


・逆に種類があるのによくあの金額でと思う。1つのネタをバリエーションを持たせるのも材料や手間のいることなのによく考えられているなと思う。シャリがしつこくないのでネタの質を考えずに食べられるのも工夫されている。

・厳しい目で見るならば上には上があると思いますし、それなりに美味しく満足が得られると考えるならば、トータル的な意味合いでは値段相応の味だと思います。一点には、昔に比べるとネタとシャリが小さくなったような気がします。それが値段相応という判断かと思います。


・高級な食材と味を求めて上を見たらキリがありませんが、気軽にたくさんの種類が食べられるしちょうどよいかなと思います。お寿司自体が小さめではありますが、シャリが多すぎるとあれこれ食べられないので。家族で食べに行きやすくてよいです。

・マグロとラーメンに感動しますが、他の品で全てに感動するわけではないからです。他のお寿司チェーン店にもキャンペーンの時には行ってしまうので、何が何でもスシロ―でないといけないという感じではないです。どのお寿司屋さんもそれぞれ良いなと思ってしまいます。


スシローは美味しい・値段以上に質がいい

スシローは美味しい・値段以上に質がいい、という意見がこちら。

・スシローがメニューが豊富です。サイドメニューもとても考えていて子供から大人まで食べたいメニューが幅広く揃えてあります。ですのでいつも人の出入りが激しいです。皆さん考えてることが一緒で安くて美味しい食事をしたいのです。

・スシローは昔からですが他の回転ずしよりもネタの品質が高いイメージがあります。美味しいネタが仕入れられており、値段以上に満足することができます。店内も落ち着いた雰囲気で、接客などで嫌な目に遭ったこともありません。

・これで100円なの?と値段を上げてもいいんじゃないかと思う商品も沢山あります。特にマグロの赤みやネギトロなどとても100円とは思えないほど美味しいです。最近家の近所にスシローが出来たのでこれからも通おうと思います。

・100円でないネタも多いので、他の回転ずしチェーン店に比べると割高感はあります。ただ、味はおいしいので、カウンターのお寿司屋さんは高すぎて入れないけれど、子どもを連れておいしいお寿司を食べたい時は、スシローに行きたいと思います。


・回転ずしの中では、とても美味しく質がいいと感じます。サイドメニューにも凝っていて、手抜きの料理がありません。すしネタの量も多く、デザートまでそろっています。温かくあるべきものはちゃんとあったかく、冷たくあるべきものはしっかり冷たいです。それができるチェーン店だからこそ、スシローは人気なんだと思います。

・スシローは美味しいですし素材も新鮮でとても良いと思います。生きの良い地魚を使っているなと思います。サイドメニューが豊富です。子供に飽きさへないように提供してるのだと思います。案の定子供が多いのも頷けます。

・他の100円すしに比べてメニューも多く、おいしいとおもいます。また、いつも新鮮なものがまわっていて、100円以上の価値があると思います。また、接客もいいので全体的に値段以上の価値を提供していると思います。


・スシローはお寿司のネタが最高だと思います。鮮度が悪いとあまり行きたいなと思わないですが鮮度の良さが人気の秘密だと思います。そしてそれが小さめですので女性が小さいお子様も気軽に食べられます。そういうところが人気の秘密です。

・数ある回転寿司チェーンの中でも質も良し、種類も豊富なのでよく来店します。また、ネットや電話で注文して家で食べられるのも便利なので来客があるときは利用します。期間限定の「匠の皿」もクオリティが高いのに割とお値打ちなので楽しみにしています。

・なによりまず、お皿に回転ずし以上の装いをかんじます。材質はプラスチックですが、配色などに高級感があっていいと思います。すしネタも乾いた感じがなくツヤツヤしていて、ほどよく厚みもあっておいしいです。見た目も味も満足です。


・ネタによったり、いった日によっては少し美味しくないなと感じることはあります。でもそれは10回いくうちの1回くらいなので総合的に判断してあの値段であの美味しさはすごいと思います。新鮮さに関しても文句はないです。

・お高いお寿司屋さんと比べると値段相応かなと感じたのですが、スーパーで売っているパックのお寿司や、ほかの同価格帯のチェーン店と比較するとスシローのお寿司はおいしいと思います。一皿1貫のお寿司もネタがしっかりしていて満足なお品ばかりです。

・ネタの種類が豊富で鮮度もよいと感じる。100円でない回転寿司と比べても引けをとらない。期間限定メニューも毎回どれも美味しく厳選されていると思う。普段回転寿司に行く際もどこに行くか悩んだ末に味とコスパでスシローを選ぶことが多い。


・スシローは値段は安いですが、味は高級系の店に匹敵するどころか、ものによってはスシローの方がおいしいこともよくあります。スシローは社長さんが寿司職人出身とのことなので、他店のように安けりゃ客がくるだろうというのではなく、どうすればおいしくなるかよく研究していると思います。

・全体的に味は美味しいと思います。質に関しては、お寿司によって差がある気がします。生のお寿司は、正直他のお寿司屋さんよりは質が高くない気がします。サイドメニューなども豊富で、お寿司以外の食事でも満足できる点がいいですね。

・スシローは他の安い回転寿司と比べて、とにかく味が良く、メニューが豊富でお得感があると思います。お寿司はもちろんですが、サイドメニューのラーメンやポテトが美味しいです。デザートも次々と新商品が出るのを楽しみにしています。クオリティが高くてびっくりです。コーヒーまでも美味しい。最高です。


・くら寿司のびっくらぽんを子供達が好きなので、たまにくら寿司に行きます。値段はほぼ同じですが、また食べたいのは?と聞かれるとスシローです。酢飯の味もちゃんとしてますし、ネタも新鮮さを感じます。くら寿司がシャリを宣伝していますが、イマイチ?な印象です。

・何と言ってもバラエティー豊かな食材を一貫108円で食べられることである。108円だからと言って決して味に関しては妥協していないと思う。それと家族みんなで席を囲って食べる寿司は逸品である。子供からお年寄りまで楽しめるいわば楽園である。

・回転寿司では絶対スシローに行くと決めています。自分がスシローでアルバイトをしていたという事もありますが、どの回転寿司店よりもスシローは美味しくて新鮮だと思っています。いつ行っても、期待を裏切らないので満足しています。


・スシローのお寿司は他店と比べ、生臭くないので食べやすいです。また、新鮮な魚が多いので、見た目も傷んでなくキレイです。値段的にも高くなく、鮮度も良いのにお手頃な価格でお店に立ち寄りやすいです。衛生面でも手袋をしてると聞き、そこも私の中でのポイントです。

・地域によって差があるのかはわかりませんが実家のある田舎のスシローはとても格安の回転ずしとは思えないくらいにはおいしいです。今住んでる所でもおいしいにはおいしいのですが少し違う気がします。サイドメニューとかはかわらないと思います。どちらにしても値段に比べるとおいしいとおもいます。

・友人と回転寿司に行く時もスシローが美味しいからという理由で選ぶことが多い。茶碗蒸しもスシローのが出汁がきいていて1番好きという友達もおり、近くに何軒か回転寿司屋さんがあってもスシローを選ぶ。安くてお腹いっぱい食べれて、サブメニューのクオリティーも高く大満足です。


・メインのお寿司の味もサイドメニューの味も値段に劣らず美味しいものばかりで満足です。お店自体の回転率も良く注文してから商品が届くまでの時間も良く、さらにいつでも低価格でしっかりとした品質のものが食べられるため選びました。

・リーズナブルな価格帯の回転ずしなので高級お寿司屋さんとは比べられませんが、お値段以上にはやはりおいしいと感じます。定番メニューの他にもいろいろな変わり種のお寿司もたくさんありますし、サイドメニューも食欲をそそるようなバリエーション豊富なメニューもあり、老若男女問わず楽しめるのではないでしょうか。

・ネタとシャリが小さめですのでどんどん食べられます。金額にしたらサイドメニューの注文もありますので少々高めになりますが美味しさは格別ですので少々ため値段が高くなってもさほど気になりません。それより子供が大変多いです。


・他の回転寿司チェーン店よりネタが新鮮だと思います。ネタの大きさも物に寄りますが、そこそこあるので満足できます。大ねたのがある時は必ず注文します。肉厚なので美味しいです。期間限定商品は魅力があり、テレビCMはいつもチェックしています。その時だけなので、気に入ったネタの時は、必ず行くようにしています。

・高級なお寿司屋さんほどのおいしさではないですが、100円とは思えないほどのクオリティーで、ついつい行くと食べ過ぎちゃいます。このクオリティーなら100円寿司で十分だなと思い、スシローはよく行っています。

・お客さんが多いため回転が良いのかもしれないが、他店で見るような乾燥し始めてツヤの無くなっているお寿司が回っていることがあまり無い、ネタも値段の割に厚切りで食べ応えもある。味に関しても期待通りで不満に思ったことはない。


・スシローの仕込み先によると、最短距離の市場から仕入れられているという事を聞いた事があり、他の百円の開店寿司屋と比較するととても鮮度が良いように感じ、とても100円とは思えないクオリティの寿司屋さんだと思い、選びました。

・フードコートに入り始めた頃は質がおちないかとひやひやしましたが、ランチでたべてもそんなことはなく、家ではつくらないあおさの味噌汁や寿司のにぎりを手軽にたべれて気に入っています。ネタも新鮮で値段以上の価値があると思います。

・値段の割に具をケチっていなくて、新鮮のように感じます。また、お寿司のメニューも、サイドメニューも豊富な為、お寿司を食べれない子どもも一緒に行けることが魅力です。そして、クルクル回ってくるお寿司に子どもは大喜びです