綾瀬はるか嫌われる理由!キレイじゃない・かわいくない?飽きた?みんなの意見! | LIFE

綾瀬はるか嫌われる理由!キレイじゃない・かわいくない?飽きた?みんなの意見!

綾瀬はるか嫌われる理由!何故苦手!

ayase_haruka

今回は綾瀬はるかさんが嫌われる理由についてまとめてみました。

色々なドラマ・CMで活躍の綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんが嫌われる理由について、みんなの意見を見てみましょう。

綾瀬はるかキレイじゃない?かわいくない?飽きた?

・あまり多くの作品を見たことはないのですが、天然な感じがあまり好きではありません。かわいいとは思いますが、主演作を見ようとは、思わないかも。CMでもよく見かけますが私にとっては可もなく不可もなく影響を受けることはありません。

・綾瀬はるかさんはトロんとしているところがあまり好きではありません。いつも眠そうな顔しているので覇気がないなと感じてしまいます。おそらく女優さんですのでわざとやっているのかなとも感じます。笑顔は凄く素敵な方だと思います。

・演技しても綾瀬はるかさんのまま、顔はきれいとは思いませんしむしろ、一般人のなかでも、中の下だと思います。どちらかというと顔は普通以下ではないでしょうか、なぜ人気があるのか全く分からない女優さんのうちの一人です。

・嫌いではないですが、それほど好きでもありません。可愛くもないし美人でもない普通の女の人という印象です。性格も、悪くは無いけど良くもない普通の人という印象です。好きか嫌いかというよりも関心がないという段階です。

・人気があってコマーシャルにもとてもよく出ている、今の時代のトップタレントの一人だとは思う。しかし既に30歳を超えているのに、使われ方が10代のような子供っぽい扱いであり、どのCMを見てもほぼ同じキャラクター。演技のバリエーションが少なく、魅力を感じない。

・女優として演技をされているときには何も感じるところはないのですが、バラエティやインタビューなどを見るにつけ、この天然キャラはわざと作り上げているのではないかと思わんばかりの、素っ頓狂キャラクターであるところが、訝しいからです。

・たまたまということもあるが、綾瀬はるかが出演していたドラマや映画があまり好きではなかった。綾瀬はるかが嫌いというより、そのドラマや映画を好きになれなかったこともあり、本人も好きにならなかったのかもしれない。

・凄く綺麗で可愛らしくて、女優さんのお仕事もバリバリされていて大好きだったのですが、ここ数年でちょっとしんどくなってきました。自分と同年代なのですが、もう良い大人なのだからもう少ししっかりしないと見ていて痛々しく感じてしまいます。司会等は荷が重そうで、CMも屈託無いキャラクター売りがゾワゾワするので勘弁してほしいです。

・癖のある顔があまり好きではありません。みていて飽きてくる感じです。化粧品のCMをやっていらっしゃいますが、買おうとは思ったことはありません。肌はきれいだと思いますが、話し方や、顔があまり好きではありません。

・芸能界では、可愛いランキング1位にも選ばれる綾瀬はるかさんですが、僕はあまり可愛いと思えません。また、あまり演技も好きではないです。多分ですが、少ししゃくれているからあまり好きじゃないと思います。でも、一般にいたら普通に可愛いと思います。

・どうでもいい、というのが本音です。豊胸して顔面いじってまで上り詰めたのはいいですが若い時の天然的なキャラ以外ではパッとしない名前先行型の有名人というイメージです。ギボムスではコメディエンヌがバッチリあっててよかったですが。

・ちょっとしゃべり方が好きではないです。天然なのかもしれないですが、いい大人なのでもう少しキチンと受け答えしたらいいのになぁと思ってしまいます。演技もそこまで「上手い!」とは思わないです。ただ、顔は好きです。

・嫌いではないですが、グラビア?もされていたというのが、同じ女性としては少し引っ掛かり、演技も上手いのですが、イマイチ親しみにかけます。もう少しバラエティとかに出て、素の綾瀬さんを見せてほしいかなというのが本音です。

・あまりちゃんと見たことがないけれど、バラエティに出たのを見た時、あまりに物を知らなくてビックリしたから。ドラマも映画もちゃんと見たことがないので、演技力があるのかどうかもわかりません。義母娘も原作を読んでいたので見たかったけど、彼女が主演なので見なかった。

・紅白歌合戦の司会を務めた際、曲名を噛んだりタイミングに遅れたりとワンテンポ遅れた行動が悪目立ちしていたように思えます。決められた台詞を表現するのは得意な方かと思うのですが、引き受ける仕事は選んだ方が良い方かとも思います。

・綾瀬はるかさんは、昔は可愛く、ふんわりした感じが好きでしたが、どうしても新垣さんと比べてしまい、今はあまり好きでは無いです。TVに出ているときに裏表があるかなと感じて、ドラマもあまり見なくなりました。

・私は綾瀬はるかさんは個人的にあまり好きではありません。いつも眠そうな感じをしているので疲れているのかなと思ってしまいます。確かに女優さんですし多忙な毎日ですので大変だとは思います。もう少し覇気があってもいいかなと思います。

・見た目はとても綺麗で可愛らしいと思います。女らしさもかっこよさもあります。ただ、テレビでお話をしているところを見ていると、お話が上手ではないという印象を持ちます。見ている分には素敵な方ですが、そこが残念だと思います。

・個性的な顔をしていて、どこが綺麗なのか分からない。CMで見る顔は、どこか疲れている感じがして良い印象が持てない。バラエティに出演している時のよく分からないテンションもあまり好きではない。自分の印象に対して世間の人気とギャップがある為、余計に悪く感じてしまっているかもしれない。