はなまるうどんをお得に使う人気の方法!アプリ・クーポン・定期券どれがいい?

はなまるうどんお得に利用する方法!みんなどうしてる?

hanamaru_04

今回ははなまるをお得に使う方法について、みんなの意見をまとめてみました。

安くて気軽に使える便利なはなまるうどん。

そんなはなまるうどんんを更にお得に使う方法についてみてみましょう。


はなまるうどんアプリを利用

はなまるうどんアプリを利用、という意見がこちら

・はなまるアプリを利用しています。はなまるうどんはただでさえ安いのに、クーポンで100円安くなったりして、すごくお得です。天ぷらをたくさん食べたいときはすごく助かります。食事がワンコイン以下ってこのご時世なかなかないと思います。

・アプリをダウンロードした時点で天ぷら無料などのクーポンがついてくる点が良かったと思います。また隙間時間にキャラクターのチャレンジをするとポイントがたまり、クーポンに変えることができ、特に難しい操作ではないので、お店に行く途中にチャレンジしていました。クーポンが手軽に取得できる点が良かったです。

・メニューが見やすいです。写真で並んでいて上のメニューのスライドでカテゴリーに分かれていて使いやすいです。フードコートで席取りしてもらう為アプリでメニューを選んでもらってまとめて買いにいけるので助かります。マックのアプリはクーポン数が多いのでよく使います。


・ログインすることでポイントがためられて、自分が欲しいクーポンと交換できるので、選択の幅が広くて非常に使いやすいです。また、頻繁に天ぷら1つ無料券を配布しているので、非常にありがたいです。かわいいキャラクターなどのコンテンツが多いのも魅力的です。

・メニューの確認や店舗の検索がまとめて行えるため,非常に使い勝手が良い.それだけでなく,定期的にクーポンが利用できたり,キャンペーンなども確認できるため,非常にお得にはなまるうどんを利用することができる.


スマニュークーポンを利用

スマニュークーポンを利用、という意見がこちら

・スマニューは毎日はなまるうどんの値引きクーポンが掲載されているので重宝しています。値引きの価格も30〜50円と、うどんの値段に対して結構な率なので、お得感があります。使える商品も幅広いので、いろんな商品を試すことができます。

・スマートニュースのクーポンは値引きの金額がきちんと表示されているので、どれくらい安くはなまるうどんが食べられるのかが即座に確認出来て良い。家族が多い場合は全員がクーポン使用すると100円近く値引きされ家計にうれしい。

・スマートニュースアプリのクーポンは、無料なのに種類が多くて良いと思います。日替わりでクーポンが変わるので、毎日楽しみにクーポンを探すことができます。アプリをダウンロードしたらスマホの容量を使ってしまうという以外のデメリットが1つもないです。


はままるうどん天ぷら定期券を利用

はままるうどん天ぷら定期券を利用、という意見がこちら。

・はなまるうどんは好きなのでよくいきます。多いときには2日に一度ははなまるうどんというときがあります。はなまるうどんにいくと、うどんだけではなく、天ぷらも必ずとってしまうため、定期券を購入しました。毎回のように天ぷらを食べてしまう人にはお得だと感じました。

・何回まで利用可能と言った制限がなく、期間内なら使い放題というのが最大の魅力でした。かけうどんを頼んでも、この定期券を使って天ぷらをつければ、立派な天ぷらうどんに変身です。試用期間も一ヶ月以上あり、十分に元を取り、食事を楽しむことができました。


・一品無料なので、貧乏性なのか、げそ天をチョイスする。額というより割引率を気にして、とりあえず高いものを選んでしまう。それでも普段食べないものを食べることができるので、良いと思った。もっとも、それで定期券無しのときにリピートするかどうかは別問題だが。

・毎日の食費を安く抑えたいときに利用して使っていた。コンビニのうどん等とは全然ちがう食感で安いのにさすがだなと言った感じ。本場の讃岐うどんを手軽な価格で食べられるのはとても嬉しい。定期券のメニューがもっと増えることを期待します。


・うどんを頼むと天ぷら一つ無料なんですよね。300円だから、3回行ってうどんと天ぷら食べれば元が取れちゃう。吉牛で使ってもいいんですよね。そちらは行きませんでしたが。職場の近くにはなまるうどんと吉牛があれば交互で食べに行くことができるから、飽きないのでとてもお得感ありますよ。

・うどん1杯頼むと天ぷらが1個無料で食べられるのでお得だと感じました。普段うどんのみでお腹が満たされることも多いのですが、天ぷら無料というサービスがあると、好きな野菜かき揚げやコロッケを頼んでみたり、とり天や半熟たまご天にチャレンジしてみたり、と美味しい天ぷらも味わうことができて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です