久本雅美が嫌われる理由!うるさい?創価学会がマイナスイメージ?下品?

久本雅美が嫌われる理由!何故苦手?

hisamoto_masami_00

今回は久本雅美さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

多くの番組に出演している、お茶の間でもお馴染みの久本雅美さん。

そんな久本雅美さんについて、みんなの印象をみてみましょう。


久本雅美うるさい?創価学会がマイナスイメージ?

・昔は、かなり苦手だったけど、年とともに、落ち着きも出てこられたようで、ちょっとだけ好感度はあがっています。自虐ネタが多いのも、開き直っているのか、おそらく演技なのでしょうが、見ていて年相応のつぶやきにしか聞こえないように思います。

・喋りがすごく下品でうるさくて好きではありません。創価学会のイメージが強く、完全に陶酔していているのも好きになれません。年齢的に完全にもう婚期逃した高齢者の域なのに、今だ独身独り身キャラを出しているのも変だと思います。

・裏表が無さそうで、時々会う親戚にいてもいいかなという感じはする。ただ、私はうるさい芸能人はあまり好きではないので、大声を出すキャラクターはどうも合わない。敵にはまわしたくないけど、味方にいてもうるさいのでたまに会うくらいがいい。


・テレビにでてるイメージですが、なんとなく下品でうるさい印象です。結婚してるしてないは別にどちらでもかまわないと思いますが、あまりにもそれをネタにしすぎているような。それが久本さんのキャラクターだとは思いますが…。

・久本さん本人はいつもニコニコしていて明るい人だと感じますが、創価学会員ということに引いてしまいます。以前、選挙の時に必死になって大声で候補者を応援していたのを見て、芸能人はあまり選挙に関わるとイメージが良くないと感じたからです。

・出しゃばりすぎるのが嫌い、そもそもどこに需要があるのかよくわからない人だから好きではない。また、関西の人がゲストででたりして、その人としゃべる時だけ関西弁でしゃべり、なんか地元感出してるのが気に食わないから。


・ガサツな印象があり、うるさいおばさんといった感じがあります。あまり意識して見ているわけではないのでよく知らないですが好きではありません。結婚したいキャラのようなのも年齢的にキツイのではないかと思います。

・創価学会の方なので、ちょっと怖い印象があります。気のいい尾坂のおばちゃんというキャラクターはいいと思うのですが、年齢もあってちょっと謙虚さがなくなっているところが嫌だなと感じます。よって、あまり好きではないという回答にしました。

・久本雅美さんの性格が悪く、後輩芸能人をいじめていたという話をまとめ記事サイトにて読んだ事があるから。その情報の真偽はわからないものの、テレビで久本雅美さんを見るたびにまとめ記事サイトに書いてあった話を思い出してしまい、嫌悪感を抱いてしまうようになった。


・テレビに出始めたころは、面白いと思いました。個性豊かな、タレントが出てきたな、と思いしばらくは楽しかつたのですが、次第に鼻につき始めました。芸風がどの番組を見てもいつも同じで、この人はこれしかないと思いました、彼女のフアンはそれでいいのでしようが、一タレントとしては進化しなければこの世界では自然淘汰されるのではないかとおもいます。

・ご本人は、歳を重ねてもなおお美しく、魅力的でざっくばらんな憎めないお人柄だとは思いますが、個人的に、創価学会の会員であるというところが、ちょっと受け入れがたい印象があります。もちろん、芸風やキャラクターは今後も支持したいと思います。

・バラエティー番組には欠かせない方だとは思います。ニュース番組や報道番組では出演されない方が良いかと思います。ただうるさいだけの感じがしてしまって大阪弁がきついなと感じてしまいます。もっと大阪弁の使い方を柔らかくした方がいいと思います。


・創価学会だからです。何かの宗教に没頭しているのかと思うと、言っていることにも裏がありそう(宗教的な背景を感じてしまう)で、オモシロくなくなってしまいます。また、独身の寂しいおばあちゃんの事情に後輩芸人を巻き込んでいそうだからです。

・久本雅美さんは少し嗄れれた声で大きい声を出すのが特徴的です。バラエティー番組などでは引っ張りだこの久本さんですがニュースや報道番組などには向いていないと思います。吉本芸人様なので仕方がないと思いますが年齢の割に少しふざけすぎだなと思います。

・以前は明るく好印象で好きでした。最近は元気はつらつでいいのですが、少し騒々しい感じがします。無理をされているのか、わざとらしいワンパターンなリアクションで若い男性に甘えたりするのも飽きた感じがします。


・本当かどうかわかりませんが、ずっと昔、「内村プロデュース」という番組を終わらせたのは、彼女のウッチャンに対しての嫌がらせだったと聞きました。大好きな番組だったので、それを聞いてから彼女のことが大嫌いになりました。

・昔からワハハ本舗などで舞台女優として活躍していましたが、バラエティ番組によく出るようになり、下品なギャグを連発しているのをみてだんだん嫌になってきました。また、某宗教団体の信者という噂を耳にしてから微妙になりました。

・わはは本舗でしたか、あちらから出ている人達全体にあまりいい印象は持っていません。久本さん含め皆さんがあからさまに下品を売り物にしていますよね。でも今テレビでよく拝見するようになりましたので他の世間の方からは認められていると言う事だとは思いますが・・


・最近あまりTVで見かけなくなり、たまにTVで見ると話しの仕方が煩く、話す内容にも知性を感じられず、下品に感じて苦手意識が出てきました。また、個人の自由とは言えたまに宗教絡みでネガティブな事が出てきたりするのも苦手になった原因です。

・テレビでよく活躍されてて、とても面白い印象はありますが、彼女の年代もある為か、好きにはなれない部分があります。また、自分が男性だったらと考えるとおしゃべり好きのおばさんは苦手な面もあるかもと個人的に思いました。

・すべてにおいて美しくないです。ファッションが奇抜な時は、これって良いの?って感じました。トークは、時代が遅れたお笑い女芸能人な感じ!面白くない。下品なトークなんか痛々しく感じるので、もうテレビに出ないで欲しいです。


・そもそも彼女の所属する「ワハハ本舗」がお笑い集団なのか劇団なのかわかりませんが、その振り切れた姿勢は評価できます。でも某政治団体を積極的に応援する姿は、芸人として生々しすぎて、ちょっと引きます。政治家に転身された方がいいのでは?

・年齢的にはすごくお若く見えますが、かなりうるさいなと感じてしまいます。声にドスが効いているのでうるさく感じてしまうのかもしれません。以前に妹さんも街で見かけたことがあったのですが同じ声をしていました。

・兎に角五月蝿い印象があります。また、彼女の持ちネタには下品な表現をしたものが多く、同性として気持ちの良いものではありません。トークでも、すぐに結婚するなら〜や、付き合うなら〜というようなトークに持っていくのも苦手な理由です。


・個人の宗教問題にどうこう言う気はないのですが、ツラっと広告塔気取って周りを取り込んでいこうとしている感じがして大嫌いです。さも一般人ぶっていますが隠している彼女の心の闇が見え隠れしていて見るたびに不快です。

・騒がしいのは芸風だとしても、見た目に品がなさすぎて不快感しかない。久本雅美がメインの番組では、うるさすぎず巧みに回していて流石だと感じるのに、わらわらとにぎやかしの芸人たちが出るような番組に居る時はとにかくうるさくて不快です。

・自分を大きく見せようとしているからか、リアクションが大きすぎる。歯茎の見える人は、幼稚な人が多いから好きになれない。年齢の割に痩せすぎていて、ギスギスした印象を与えるのが苦手。もう少しゆっくりした動きにすればいいと思う。


・宗教色が強く感じられるからです。また、お笑い芸人としての彼女の芸風があまり私の好みではありません。よろチクビも何が面白いのか私には理解できません。他にも独身、結婚したいアピールがあまりにもわざとらしくて笑えません。

・創価学会員というのが、私にとってはマイナスイメージです。創価の方にあまりよい思いをもっていません。お布施で幸せを買っている人が、笑いや芸で人を幸せにできるとは思わないです。ファッションは細身のスタイルでよく似合っていて素敵だと思います。

・出たての頃はワハハ本舗の芸人として、面白みがありましたが、最近は歳をとったせいか芸風がおとなしくなり、単なる司会のおばさんになってしまいました。昔の姿を知らない若い人たちにはなぜこの人が司会をしてるのか不思議に感じてると思います。また昔みたいに弾けた芸風を復活して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です