パンが美味しいコンビニランキング!どこのお店が人気・おすすめ?

パンが美味しいとみんなが思うコンビニはどこ!

pan_00

今回はみんながパンが美味しいと思うコンビニについて、ランキング形式でまとめてみました。

いろんなコンビニがオリジナルのパン商品を販売していますが、どこのコンビニが人気なのか。

是非ご参考ください。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:7位ポプラ

パンが美味しいと思うコンビニランキング7位はポプラ

ポプラのパンが美味しいと思う理由

ポプラのパンが美味しいと思う理由はこちら

・ポプラ最近街に少なくなったように思います。私の家の近所も2店舗閉店してしまいました。ポプラもパンの種類が豊富です。店内で作っている訳ではありませんが製造販売の商品もあります。やはり製造販売の商品は美味しいです。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:6位ミニストップ

パンが美味しいと思うコンビニランキング6位はミニストップ

ミニストップのパンが美味しいと思う理由

ミニストップのパンが美味しいと思う理由はこちら

・以前まではパンと同様に揚げたこ焼などもやっていました。最近ではやめてしまったのでどうしたのかなと思っています。パンの種類ももっと増えてくれるといいです。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:5位ニューデイズ

パンが美味しいと思うコンビニランキング5位はニューデイズ

ニューデイズのパンが美味しいと思う理由

ニューデイズのパンが美味しいと思う理由はこちら

・全体のパンが美味しいかが分かりませんが、ニューデイズに置いてある清水屋のクリームパンのシリーズがとっても美味しいと思います。いろんなパンメーカーとの、コラボ品も売っていたりするので他のコンビニにはないパンが楽しめるので好きです。

・私の家の近所にニューデイズはありませんが実家の近くにあります。駅の中に入っていることが多いです。種類も豊富ですのでパンを見るのに飽きません。皆んなの好みのパンが選べるのが良いです。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:4位ファミリーマート

パンが美味しいと思うコンビニランキング4位はファミリーマート

ファミリーマートのパンが美味しいと思う理由

ファミリーマートのパンが美味しいと思う理由はこちら

・ファミリーマートの中でもチョコ好きのためのチョコクロワッサンという商品がおいしくてお気に入りです。他のコンビニでも似たような商品はありますが、板チョコの量が一番多くて、満足感が高いのがファミリーマートのチョコクロワッサンです。

・セブンイレブンに対抗してファミリーマートもパンの種類がかなり増えたと思います。そしてファミリーマートはスイーツもかなり頑張っていると思います。最近コンビニが熱いなと感じます。パンの種類が増えてくれると嬉しいです。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:3位ローソン

パンが美味しいと思うコンビニランキング3位はローソン

ローソンのパンが美味しいと思う理由

ローソンのパンが美味しいと思う理由はこちら

・ローソンでもナチュラルローソンはお店でパンを焼いています。お昼ごろに行くと焼きたてのパンが楽しめます。そして温めて下さいと言うとパンを温めてくれます。温かいパンは焼きたて同様で美味しいです。ナチュラルローソンももっとパンの種類が増えてくれるといいです。

・PBブランドのパンだけで言えばセブンイレブンも最近は研究が進んで美味しくなっているのですが、やっぱりローソンのパンが昔から美味しいというイメージが強いです。昔からパンにはこだわって研究しているからだと思います。

・ローソンのパンはお惣菜系も甘い系もどちらも種類が豊富なように思いました。パン自体がそんなにおもくなく気軽に食べられますし、パンにもよりますがあっさりしていて食べやすいのと、味はとても美味しいと思いました。

・ローソンは最近パン種類の種類が増えたと思います。セブンイレブンに対抗してか美味しいパンが多くなりました。特にお惣菜パンが多くて種類も豊富ですのでこれからどんどん増えるのが楽しみです。新商品が出ると買いたくなります。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:2位デイリーヤマザキ

パンが美味しいと思うコンビニランキング2位はデイリーヤマザキ

デイリーヤマザキのパンが美味しいと思う理由

デイリーヤマザキのパンが美味しいと思う理由はこちら

・他のコンビニのパンに比べて、お惣菜感、お家で出てくるメニュー感があり、親しみがあるからです。他のコンビニのパンも美味しいですが、明らかにデイリーヤマザキのパンはテイストが違う感じに思うので、足を運んでしまいます。

・山崎といえばパンの老舗メーカーなので、工場から直売していて出来立てを食べられるのは嬉しいです。こだわっているのが分かるので、どのパンも美味しいし添加物なども少ないと思うので安心して子供にも食べさせています。


・店舗で作っているのか、手作りな感じで、実際美味しい。個々がすこしずつ違うような感じで本当に手作りかもしれない。残念ながら店舗をあまり見かけないけど、あれば迷わずデイリーを選んでパンを買います。パン以外は買わないです。

・デイリーヤマザキのパン類は、サンドイッチやバーガー類で使われているパンズにも旨味が感じられる。ドライフルーツ系のパンも旨味があり少々乾燥が進んで固くなっても、口の中で噛み味が深く満足できる。生地事態にコシがあるように感じる。

・他のコンビニにはないサービスとして焼き立てパンが提供されています。菓子パンから惣菜パン、トーストやホットドックまでありパン専門店なみに豊富な種類が取り揃えられていてしかも味も専門店なみに美味しいです。


パンが美味しいと思うコンビニランキング:1位セブンイレブン

パンが美味しいと思うコンビニランキング1位はセブンイレブン

セブンイレブンのパンが美味しいと思う理由

セブンイレブンのパンが美味しいと思う理由はこちら

・色んなコンビニでパンを買いますが、セブンイレブンのパンが一番美味しいと思います。パン屋さんのような本格的な味がします。セブンイレブンは、パンだけでなく、他の食べ物やカウンターコーヒーも美味しいので、気に入っています。

・セブンイレブンの商品がパンの種類も多くて1番美味しいと思います。惣菜パンが大変増えたなと思いました。以前までは店に少ししかなかったのですが最近では棚いっぱいにパンの種類が増えましたのでパン好きの方が増えたのだと思います。

・食パンも種類が豊富で、モチモチ感はどのコンビニよりもあると思います。ローソンも近所で行きますが、これと言って好みのパンがなくおにぎりを購入します。パンが食べたいな、と思ったらセブンイレブンに行くことにしています。


・どれを食べても美味しいです。あまり変わったものがないので、失敗しないと思います。値段もお手頃なものが多く、味に対してコスパは良いと思います。レーズンロールなどいくつか入っているパックも美味しくて安いので好きです。

・セブンイレブンのパンは、他のコンビニに比べて種類が多いし、特に甘いデザート系のパンは何を食べてもおいしいです。お惣菜系のパンにしても、パンだけじゃなく、例えば間にはさまってるコロッケ一つとっても本格的な味がして好きです。

・ファミリーマートはデニッシュ生地がパサパサしていた。ローソンはブランを使ったり、女性向けっぽい一工夫あるパンが多いが、繰り返し買いたいと思う商品が少ない。セブンイレブンは、パンの種類が多くはないが、何度も食べたくなる美味しさがある。


・セブンイレブンにはちぎりパン、コーンスティックなど昔からずっと食べてきた美味しいパンが多いです。おやつとして食べられるパンから、お好み焼き味のパンなど食事として食べられるパンまで種類も豊富で、日々進化していると感じます。

・一番身近なコンビニでしかもパンがおいしいです。どのパンも自分の好みに合っています。チョコスティックパンはこどもが好きでいつも買います。卵蒸しパンもこどものお気に入りです。セブンイレブンに行くとパンコーナーは必ずチェックします。

・小麦の質が良いのか製造の工程で何か特別なことをしているのかはわかりませんが、他のコンビニよりも断然美味しいですし、こだわりが半端ないのかもしれないですね。比較的価格が安いパンでもちゃんと美味しいというのも他とは違うと思います。


・色々な種類があるしどれもこれも美味しいと思います。子供達も喜んで食べてくれます。普通のスーパーで売ってるものよりも種類があるので選ぶ楽しみなんかもあります。これからも利用し続けていくかと思います。新商品なんかもあるので好きです。

・商品開発に力をいれているのがよくわかります。消費者がよろこびそうな食感、味、硬さ、柔らかさをよく研究されている仕上がりです。ふかふかが必要なものにはふかふか感を。硬さが必要なものはほどよい硬さのパンが出来ていると思います。


・行きなれているせいもありますが、いろんな種類があるし何よりもコーヒーと合うものが多いので朝ごはんにも利用します。残業の時にはホットコーヒーにちょっと甘いパンの組み合わせで頑張ろうと思えます。小さいパンもあり、手頃です。

・断然セブンイレブンです。1番品数豊富だと思います。食パンもセブンイレブンが、高級で時々食べたくなってしまいます。その時々で、新しいパンのアイデアもいいと思います。値段も手頃で、買いやすい。コーヒーとセットで買うと安くなることも嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です