サンドウィッチマン伊達・富澤どっちが人気?好感度No1コンビの印象まとめ!

サンドウィッチマン伊達と富澤どっちが人気?

sando_00

今回はサンドウィッチマンの伊達みきおさんと富澤たけしさん、みんなに人気なのはどちらか、意見をまとめてみました。

好感度ナンバー1芸人としてお茶の間でもお馴染みのサンドウィッチマン。

みんなが好きなのはどっちか、早速印象を見てみましょう。


伊達みきおが好き!

伊達みきおさんが好き、という意見がこちら

・サンドウィッチマンさんはどちらも大好きなのですが、強いて言えば伊達さんのほうです。テレビでお二人に関するエピソードをお話しされていたときにお互いにお互いの事をとても大切にしていることがテレビを通してでも伝わりました。相方さんだけでなく、家族のことも大切にしているのが伝わってきたので、好感がもてます。伊達さんは見た目とのギャップが好きです。

・やっぱり印象としては優しそうというところから。あの見た目から繰り出されるツッコミも痛快で病みつきになりますね。お昼の情報番組ではちゃんとリポートをこなしつつも、芸人としてのひとネタを挟んでいるのが流石です。なんといってもカロリーゼロのネタがリズミカルで個人的には好きです。ドッキリにも大きなリアクションで返しているのがいいですね。


・あまり差はないのですが子供をとても可愛がって奥様を大事にしてとても優しそう。富沢さんは少し近寄りがたい雰囲気があります。面白さはどちらも変わらないです。私も年齢が進むに優しくフレンドリーな方が好みなってきたので、テレビとかでの雰囲気だけの好き嫌いですよね。とても好きなコンビのお2人なのであまり差はないのが本音です。

・どちらが好きかっていうと、正直どちらも好きで選ぶのが大変ですがしいて言うなら伊達さんかな?強面でどう見てもワルって感じの風貌なのにボケたりツッコんだり両方できるし、地元愛が強いところがいいですね。某番組のふわふわだからおやつはゼロキロカロリー理論とか、おもしろくてつい採用してしまいます。ずっと見てたい人たちですね。


・見た目がクマさんみたいで好きです。コントで怖い人の役をやっている時も、身なりや髪形だけ見るとかなり怖そうですが、目がつぶらでとても可愛いので愛らしいと思ってしまいます。良い人そうな人柄が顔付きから出ています。相方もとても面白くて好きですが、するどいつっこみが気持ちが良くてどちらかというと伊達さんの方が好きです。

・選んだ理由は伊達さんがツッコミの漫才が好きだからです。ユーチューブでサンドウィッチマンのコントを数多く見てきましたが、どれも何度見ても面白いものばかりです。また、伊達さんの「ゼロカロリー理論」もとても好きですが、体なは気をつけて頂きたいと思っています。機会があればライブにも行ってみたいと思っております。


・二人とも好きだが、僅差で伊達さん。ゲストと歩いて旅する番組中に特に女性ゲスト(年齢等に関係なく)にとても優しくしている。その他の番組でも出演者にあまり失礼なことを言わないし、話をよく聞いている様子が伝わる。ロケ番組で一般の人に話しかけられた時の対応も親切なので、カメラが回っていない時も変わらないのかなと思える。

・「金髪」「色眼鏡」「デブ(ガタイがいい)」と怖そうなイメージを3つも備えているが、トークは物腰が柔らかく、またメガネを外すと以外にもベビーフェイスがギャップを生み、「優しそう」「可愛い」というイメージを持ちます。また最近流行っている「カロリーゼロ」のギャグも我々に身近なギャグを用いているため、親近感を感じます。


・サンドイッチマンさんは好きな芸能人ランキングで1位のコンビですので、私ももちろん好きです。以前番組のドッキリ企画で監視カメラをつけられいた際、相方に気を遣う一面や、スタッフの人に対して優しい対応をしていたのを見て、裏表のないいい人という印象を受けました。ネタでのツッコミも面白く、サンドイッチマンさんが出ている番組はいつも楽しく拝見させてもらっています。

・この二人もどちらとも大好きです。その上でですが、画面で見ている分には、どちらかというと人当たりが良さそうでいて、実は結構わがままそうな感じが伊達さんにはあるような気がします。自分には無い感覚や価値観、特に良い意味で「面倒くさそう」と思わせてくれるキャラが個人的には好きなので、よりそれを感じる伊達さんを選びました。


・相方がいなくても十分にネタを発揮できるので、ソロでも活躍できると思います。最近はソロで活躍するようになったと思いますが、誰もが彼の面白さやユーモアさを認めているからだと思います。特に彼のドッキリ系は面白いので、ドッキリ企画にもっと出て欲しいと思います。彼のグルメリポもその辺の芸人と比べても良いほうだと思います。

・サンドウィッチマンは2人とも好きだし、コンビ仲も良いのが有名で人を傷つけるような芸風じゃないから好きです。どちらかといえば、伊達みきおさんの方が好きです。最初は見た目が厳つくてあまり好きではなかったけれど、人の良さが滲み出ているし、話も面白いので好きになりました。東北地震の寄付や復興支援の呼びかけに力を尽くしているのも好感もてます。


・ダウンタウンの松本さんが言ってたように、ツッコミのテンポ、間が抜群にうまいと思います。M-1グランプリで初出場で敗者復活からいきなり優勝できたのは、伊達さんツッコミによるものが非常に大きいと感じました。コントで歌っていた、大江千里やLRのものまねがめちゃくちゃおもしろくて、それを見た後本人の動画を見るのにはまっています。

・とにかく顔の見た目が一回見たら二度と忘れないほど怪しくていかつい。でも感情豊かで情が深そうで、震災の番組や、ドキュメンタリーによっては感極まって泣いたりして人間らしさがある。今雰囲気のつかみどころのない人、怪しい風貌の人が生きづらいので、いかにもカタギじゃない雰囲気の芸人が人間らしいところを見せてくれるとほっとする。


・低いトーンであるにも関わらず、その言葉のフレーズが面白いため惹きつけられます。また、他の芸人の笑いに対しても必ずと言っていいほどしっかりと笑うため場がよくまとまりそうだと思いました。相方に対しても好きな感情が表にでていて、しかもそれが嘘ではないことが伝わってくるのでより好感がもてました。あの見た目だけど素直な感情が伝わってくるのが好きな理由です。

・いつも二人で出演しているイメージが強く、どちらの方が好きかと聞かれるととても難しいです。お互いフォローしあったりしているので、二人揃っている時が一番お互い面白いのかなと思います。敢えて選ぶとすると、バスと歩きで巡るロケ番組の時などにゲストととの会話から人の良さがあふれ出ている伊達さんを選びました。でも二人とも同じくらい好きです。


富澤たけしが好き!

富澤たけしさんが好き、という意見がこちら

・富澤さんはコントや漫才をやらせたらめちゃくちゃ面白いから大好きです。顔からして面白いし、伊達ちゃんの良いところを引き出してくれる優しい男だと思います。東北を愛していて地元愛に溢れた人だと思います。ドラマに出ても演技が変じゃなくて上手で素敵です。体格がよいのに怖そうじゃないし、募金もしていて偉いと思います。

・サンドウィッチマンの2人は両方好きなのですが、あえて挙げるのであれば富澤さんの方が好きです。大らかな雰囲気の中に芯がある感じがとても良いと思います。M-1の審査員の時も、一番一般視聴者に近い目線での評価・コメントをされていたと思います。ただ批評するのではなく、各出場者を勇気づける思いやりあるコメントが印象的でした。


・どちらも好きですが、富澤さんの方が面白いので好きです。漫才やコントをしている時のボケがとても面白く、テレビに出演しているといつも見ています。また、富澤さんは顔は怖いですが、優しそうな印象を受けます。このギャップがとても良いです。だからこそ、世間から大人気なのだと思います。これからも活躍が楽しみです。

・富澤さんのコントや漫才でのボケ具合がとてもおかしくて、同じネタを何度見ても笑ってしまいます。ドラマ「大恋愛」での俳優さんぶりもとても良かったです。このコンビはとても仲良しでお互いがお互いをすごく好きあっている感じが可愛らしく微笑ましいです。だから二人とも好感度はかなり高いけれど富澤さんの裏ではカメラが嫌いといってにげていた姿が芸人さんらしくなくて好きです。


・私は個人的には富沢さんの方が好きです。以前までは伊達さんだけが太っていて富沢さんはあまり太ってなかったのですが最近では2人とも太ってしまったので同レベルかなとは感じます。サンドイッチマンはギャグのセンスもあって面白いと思います。ボケとツッコミ役が役割がきちんとしていてぶれないところが良いと思います。

・おふたりとも好きですが、飄々としていて何を考えているかわからないところが好きです。偶然楽天のスタジアムで見かけたことがあって、声をかけてみたら挨拶してくださってとても嬉しかったです。ネタもおもしろくて絵もうまくてとても芸術家肌なのかなと思います。番組でもあまり出しゃばらずに淡々としているところがおもしろいです。


・一見すると伊達さんの後ろに隠れている感じですが、ウマーベラスといった言葉を先に発したり、漫才やコントでの飄々としたボケもとても好きです。あと高校時代の卒業アルバムの金属バットを持っている写真が、よく色々な番組で使われますが、本当に面白いです。何故野球部でもないのに金属バットを持っているんだろうとか、何度見ても飽きません。

・サンドウィッチマンは顔だけ見るとどちらもあまり好きではないですが、富澤さんは飄々とした感じのボケが面白いなと思います。伊達さんはマジメな場ではそれなりにマジメに振舞っているように思いますが、富澤さんはマジメにやっているところをあまり見た記憶がありません。それでも全く嫌な感じがしないのはすごいと思います。


・どちらも好きですが、あえていると富澤たけしさんのほうが好きです。その理由は、芸人としてはお互いが欠けてしまうとサンドウィッチマンではないので好き嫌いを選ぶことができませんが、俳優としての富澤さんが良かったからです。戸田恵梨香が出演しているドラマでは、優しい気持ちを持つ上司を演じていて好感度がアップしたからです。

・話し方や声のトーンが好きです。漫才をされている時との独特な話し方だったり、俳優をされてる時の話し方が他の芸人さんにはない魅力げあって素敵です。お笑い番組などで見せる相方の伊達さんとの仲睦まじいやり取りや、家族ぐるみで仲良く愛妻家だという点も富澤さんの人の良さがすごく表れていて好感が持てます。芸人さんには珍しいタイプだと思います。


・基本的にサンドウィッチマンは二人とも優しい印象なのですが、特に富澤の喋り方が好きで、コント中のちょっと天然な感じや抜けているキャラの演じ方がめちゃくちゃ上手だなと思ってるので選びました。また何かのテレビ番組で富澤はとても家族思いだというエピソードを聞いてこの人は本当に人としてできていると感じたのが大きな理由です。

・ボケであるが、随所随所の言葉に知的さを感じる。バイキングに出演していたときに、伊達は無難なコメントだったのに対し、富澤は少し違う視点からコメントしていて、そういうところが他の人間と迎合しない感じがしてかっこいい。声も低くてかっこいい。伊達は見た目がチンピラみたいで好きではないが、富沢は普通の服装だからまだマシ。


・「何言ってるか分からないです。」のボケがとても好きです。また、アメトーークで髪型に関していじられていた事が意外でした。イジられてるイメージがなかったため、新鮮でしたし、好感を持てるようになりました。最近ですと、youtuberヒカルさんのチャンネルに出ていた事が、印象的でした。緊張するヒカルさんに対して、助け舟を出してあげていて、優しさを感じ、より好きになりました。

・サンドウィッチマンはロケ番組やバラエティ番組に出演されている時も面白いですが、やはりこの人達は漫才が1番好きです。ネタの構成やボケの言い回しが独特で何回見ても面白いです。お二人とも好きですが、どちらか1人と言えばこの漫才のネタを考えて書いてること、普段はふざけたことを言ってるようですが、所々に相方想いなところが垣間見える富沢さんが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です