阿部寛嫌われる理由!演技下手?顔が濃いけど印象に残らない?怖いイメージ?

阿部寛嫌われる理由!何故苦手?

abe_hiroshi

今回は阿部寛さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

多くのドラマ・映画で活躍の阿部寛さん。

そんな阿部寛さんについて、みんなの印象をみてみましょう。


阿部寛演技下手?印象に残らない?

・気取っているところ。自分はクールだと思っていそうなところ。確かにカッコいいとは思うが、俳優としては演技があまり上手くないと感じてしまう。テルマエ・ロマエとか。役者として、尖ったものが感じられないところ。良いところかもしれませんが。

・私は阿部寛さんは個人的には好きではありません。以前に街でお見かけしました。長身でスタイルも良くてかっこいいのですが目つきが鋭くて感じが悪いなと思いました。にらみつけるような感じの目つきをしていたので性格が悪いのかなと思いました。

・俳優さんとしては申し分ない方だと思いますがかなり性格が悪いような感じがします。私生活ではお子様も2人いらしてとても良い家庭を気づかれていると思いますが目つきが鋭いのが気になります。とても性格が良いようには思えません。

・顔が濃いのし、ティッシュが詰まったみたいな声があまりすきではありませんが、東野圭吾の加賀刑事シリーズの加賀恭平を演じた阿部さんは好きです。もっと若いひとが良いとも思いましたが、今となってはかなりしっくり来ています。


・特に印象に残るものがないというのが本音です。出演している映画やドラマをいくつか見たりしましたが、その時は楽しいのですが後に残りません。ソツがなく無難すぎるのかもしれません。しかし、その分どんな役にも上手く馴染むのかもしれないです。

・ストイックかつ真面目に俳優業に取り組んでいらっしゃるとは思うのですが、とっつきにくいという印象が強く、阿部さんが出ているドラマなども進んで観たいという気持ちになれません。バラエティなどにも時々出られていますが、あまり親近感がわかないので、好きと言うほどではありません。

・どういう人かいまいちわからない。トークが面白いわけでもないし、ドラマも顔ありきのところがあるんじゃないかと思う。顔は目に止まるけど、「何に優れている人なの」と言われると困る。ワイルド系のイケメンではあるのだろうが・・・。


・とくに嫌いというわけではございませんが、怖そうなイメージがあります。バライティー番組に出演しているところをあまりお見かけしないので、ぜひ見てみたいです。ただ演技は非常に上手でテルマエ・ロマエ等も面白くみさせていただきました。

・私は阿部寛さんは個人的には好きではありません。映画やドラマなどで主役を演じるほど役者さんとしても素晴らしい方だとは思います。何か影があるといいますかうかない表情をいつもしているので好きになれないのだと思います。

・演技はとても上手だと思うし、ドラマや映画の中でも圧倒的な存在感があると思う。でもすごく無口な印象で、怖そうな雰囲気がする。こちらが下手な冗談とかを言ったりしたら睨まれるか無視されてしまいそうな気がする。


・あまり好きではないというより、昔からイケメンモデルでしたし印象はいいです。でも、これといった強烈な何かがある方ではないので、嫌いになるほどのインパクトもないという感じです。不祥事などを起こさない点は良いように思います。

・役者さんとしては申し分ない位素晴らしい方だと思います。阿部寛さんは私生活でも奥様お子様もいらして順風満帆な生活を送っていらっしゃると思います。以前バラエティー番組で拝見しましたがバラエティーには似合わない方だなと思いました。


・トリックなどで売れ始めた時はとても好きでした。作品自体も大好きでした。ただ、最近はなんとなくお高く止まっているイメージがあり、主役以外はやられないのかなぁと、そして、かなり役を選ばれていると印象がもててしまいます。

・演技は素晴らしいものがありますが、容姿が個人的にはあまり好きではありません。個人的な感情で言ってしまうとあまり好きではないを選択してしまいましたが、俳優としてはとても素晴らしい方だと思います。下町ロケット最高でした。

・そこまで映画やドラマを見るわけではないので普通くらいです。見たことのある映画で阿部さんの男優としての力がすごい伝わる場面もあったりで、力強い演技で見てて魅了されました。いろんな経歴を持った方で、底辺から上までいろんなことを経験されているからこその貫禄があってかっこいいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です