宮崎文夫の家族は!父母は?息子があおり動画を投稿?ガラケー女は奥さんなのか?

宮崎文夫は独身?息子を名乗る人物の謎の証言も!

miyazaki_humio_00

BMWあおり運転事件でお茶の間の注目を集めている「宮崎文夫」容疑者。

異例とも言える傷害事件での全国指名手配となり、報道もヒートアップしている状況。

そんな中、宮崎文夫容疑者の子供を名乗る人物の動画証言が注目されています。


宮崎文夫容疑者に家族はいるのか?

現在、宮崎文夫容疑者の家族についてわかっている情報はこちらの通り。

父:15年前に他界
母:3年前に他界
妻:なし
子供:なし

また、父方母方どちらか不明ですが、宮崎文夫容疑者の祖父よりマンションを譲り受け、不動産事業を行うきっかけになったという事です。

問題になっているあおり運転の上、他の運転手を殴った衝撃映像で同伴していた女性ですが、彼女は「喜本奈津子」という名前で、現段階では宮崎文夫容疑者の妻というわけではありません。


宮崎文夫容疑者の息子を名乗る証言動画の内容は?

宮崎文夫容疑者の動向や仕事・家族情報が注目される中、唐突に「常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い」というタイトルの動画がYouTubeに投稿されます。

5分程の内容の動画ですが、その内容は次のようなもの。

「私の父(宮崎文夫容疑者)が常磐道であおり運転をして暴行を加えた」

「宮崎文夫容疑者の着ている服は私が母と一緒にプレゼントした」

「一緒にいた女性(ガラケーで撮影していた女性)は私の母である」

「そのBMWは私の車である」

「あおり運転を受けた被害者の方が原因」

「暴力という制裁も表現方法の一つ」

「あおり運転が取り沙汰されている昨今で、あおり運転を受ける原因を作た被害者は意識が低い」


宮崎文夫容疑者の息子は偽物?

その宮崎文雄容疑者の息子を名乗る人物の実際の動画はこちら

既にお気づきの方も多いと思いますが、動画を見なくてもわかる通り、最初に触れた宮崎文雄容疑者の家族情報と、動画の内容で触れた家族情報に大きくズレがあります。

同乗者の女性は宮崎文夫容疑者の妻ではありませんし、現在、宮崎文夫容疑者に息子がいる事は報道されていません。

それ以外にも的を得ていない証言内容があります。

あおり運転をしたBMWは神奈川のディーラーで代車として借りた車ですので、宮崎文夫容疑者の息子を名乗る彼のもののハズがありません。

他にも証言のズレはいくつかありますが、明らかに宮崎文夫容疑者の息子を名乗る偽物の人物です。

この宮崎文夫容疑者の息子を名乗る人物が他にもYouTubeにこんな動画をUPしています。

「大分県の玖珠町の渓谷で台風の中、18人がバーベキューし動けなくなった事に自業自得だし救急隊を呼んだ事悪い」

「神宮外苑の花火大会で花火が破裂し、怪我した事は自業自得で祭りを選んだ貴方が悪い」

「コミケ96」来場者の方が熱中症になって倒れたのは、自己管理が悪い」

どうやら事件の被害者立場の側を非難し、炎上狙いで動画再生回数を稼ごうとしている類のYouTuberのようです。


宮崎文夫容疑者の息子を名乗る卑劣なYouTuber

卑劣なのは、今回のアカウントでは上記の4つの動画のみしかエントリーされていませんが、池袋の高齢者交通事故や、登戸の複数児童殺傷事件の時にも、その加害者の息子を名乗り動画を投稿しているという事。

実際に批判的なコメントが多いですし、偽物だと喚起するコメントも多いので、偽物だと気付く方も多いでしょうが、動画は今回の被害者及び、あおり運転の被害者の気持ちを踏みにじる内容になっています。

あおり運転について気にしている世間を更にあおるような卑劣な内容なのでお気を付けください。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です