喜本奈津子容疑者ブスすぎると話題!ガラケー女ムカつく!みんなの反応・意見!

2019年8月21日

喜本奈津子容疑者が話題に!

kimoto_00

暴行あおり運転で注目を集めている宮崎文夫容疑者の交際相手、喜本奈津子容疑者も逮捕されました。

宮崎文夫容疑者はあおり運転に加え暴行を加えるなど、その様子があまりにも悪質であると、全国指名手配されるという異例な事態に。

そして宮崎文夫容疑者と同じくらい喜本奈津子容疑者も話題になっていました。

宮崎文夫容疑者が暴行を加えた際に、高速道路を降りてガラケーで撮影していた様子がドライブレコーダーに残っており、「あのガラケー女はなんだ」と世間の注目を集める事になりました。


喜本奈津子容疑者の罪は

気になる喜本奈津子容疑者の容疑内容は「犯人蔵匿隠避(はんにんぞうとくいんぴ)容疑」。

犯人が隠れるのに協力した、という意味ですね。

しかし喜本奈津子容疑者は他にも「幇助(ほうじょ)犯・教唆犯」の容疑がかけられる可性が多いにあります。

犯罪を助けた場合、その内容によって幇助犯・教唆犯にあたりますが、ガラケーで撮影していた事もそれに該当するかもしれないという意見があります。

今後さらに罪が上乗せされるかもしれません。


喜本奈津子容疑者ブスすぎると話題に

そんな喜本奈津子容疑者ですが、ブスすぎると話題になっています。

実際に寄せられた意見をみてみましょう。

・モザイク越しで何度も報道されていた頃から、スタイルもよくないし、立ち振る舞いや雰囲気に知性を感じませんでした。ガラケーでバカみたいに撮影している事から、頭がよくないのは明らかですが。

・宮崎文夫の女が捕まったと聞いてニュース見てみたら予想以上にブスで笑えた。なんとなくそんな感じはしていたけど本当にここまでブスだったとはw

・なんか外見もブスだけど中身も典型的なブス。男を見る目がない、というか普段ブスで誰も構ってくれないから宮崎みたいな男にホイホイついていくんだと思う。


・自分が見た映像ではサングラスで素顔まではわからなかったけど、それでも美人じゃないのは明らかですね。なんというか色々残念な方だなと感じました。ちゃんと罪をつぐなって人に迷惑をかけないようにして頂きたいです。

・頭が悪いくても愛嬌いい子は可愛いけど、喜本みたく人としてバカで不細工なのは誰にも相手にされない。なんであのあおり運転の犯人がつきあっていたのか理解に苦しむ。ブス専なんだろう。

・モザイクかかっている状態でも不快だったのに、実際に顔見てみたらさらに不快だった。声や逮捕の様子をみていたらさらに腹が立った。人としてどうなのかこの女は。


・51歳でこの性格でって、救いようがない人だと思います。見た目もそんなによろしくないですし・・・普通だったら助手席で運転者をなだめるべき立場の人なのに、こんな人が本当にいるんだと思いました。

・性格の悪さが外見に滲み出ている感じ。一発でコイツ性格悪いから近寄らないでおこうってわかる顔してる。見た目が悪い分、ない色気をなんとか振りまいて男の気を引いているのがわかる。

・世の中にいくらでも気品のいい51歳のマダムがいるのに、宮崎の女はどんだけブスなんだって話。ちょっとだけもしかしたら美人なのかもとモザイク状態の時は思ったが、もちろんそんな事はありませんよねって逆に安心した。


・私も人の事は言えませんが、こんな人でも男ができるんだと思えるレベルですね。世の中には色んな好みの男性がいるんだという勉強になりました。

・あのモザイク女、男の趣味悪いなあと思っていましたが、男の方も女の趣味悪いですね。似た者同士猛省して罪を償っていただきたいものです。

・言動も見た目も声も全部ムカつく。ここまで人をイライラする女は見たことがない。発言や行動がおかしいのでずっと塀の中にいてほしいし、その方が絶対平和。こういう人間たちを野放しにしてはいけない。


・ガラケー女がどんな素顔なのかと見てみたら、ただのおばさんで笑えた。どんな人が宮崎みたいな男と一緒にいるんだろうと思っていたが、やっぱりこんな女かと納得した。

・宮崎って男もたいがいだけど、この喜本って女の方が私的に最悪。同じ女としてありえない。なんで間違った行動をしている人間を制止できないのか理解に苦しむ。魔性っぽい部分があるのかもしれないと考えていたものの、そんな要素は全くなかった。魅力のかけらもないのに、何故あおり運転の犯人は付き合っていたのだろうか。


・出会い系やってるという報道を聞いて、ニュースで顔を見たが予想以上にブスだった。これじゃ誰にも相手にされない。宮崎文夫が何故彼女を気に入っていたのかは知らんが、お互いに依存していたんだろうと思うと気持ち悪い。

・きっと50歳過ぎるこれまで、誰にも相手にされてこなかったんでしょうね。哀れだと思います。しかしやったことは宮崎文夫容疑者同様、許される事ではありません。一生かけて償ってほしいと思います。


・喜本奈津子容疑者の友人の話によると、以前はいい人だったけどという話だったが、こうなってしまった以上、もとから真人間ではなかったんだろう。人に迷惑をかける本性を持っていたのでしょう。

・今時ガラケーを使っているくせに、調子に乗って動画撮影しているところがムカつく。友達もいないのだろうと思ったら、昔はこうじゃなかったという語る友人もいると知り驚愕。私だったら絶対友達にならないタイプ。


・顔も性格も何も取り柄がない人物。性格が豹変したらしいけど、物事の判別がつかない人なんでしょうね。ダメ人間がダメ人間に寄り添いあってクズになっていくパターンだと感じました。