佐藤隆太きらわれる理由!ROOKIESの印象強すぎ?イケメンじゃない?若い時の方が良かった?

佐藤隆太きらわれる理由!何故理由?

sato_ryuta_00

今回は佐藤隆太さんが嫌われる理由について、みんなの印象をまとめてみました。

ROOKIESなどのドラマでの活躍が知られる佐藤隆太さん。

そんな佐藤隆太さんについての印象をみてみましょう。


ROOKIESの印象強すぎ?イケメンじゃない?

・演技が通り一遍な感じがします。どちらかというと顔は好きなのですが、演技がどれも同じで、顔がいいだけの俳優さんなら、別にいなくてもいいかなとさえ思ってしまいます。今は若手で演技派の方がたくさんいらっしゃるから、もう少し演技が上手になったら、好きになるかもしれません。

・爆発している髪型がの印象が強く、イケメンじゃないので、あまり好きではないです。11年前、2008年「ROOKIES」川藤幸一、「海猿」のような肉体派の体育会系で、いつも暑苦しい役という感じがします。2009年、結婚により人気が落ち、できちゃった婚で印象がさらに悪く、仕事が激減し「消えた」「干された」の噂もちらほら聞こえてきました。しかし、「コンフィデンスマン」に代表されるように、主人公の敵役などの脇役にシフトチェンジし、また、ドラマでの活躍が見られています。また、バラエティー番組「ライオンのグータッチ」のレギュラーも持ち、子煩悩のパパとしてのキャラ確立をして、また、違った一面を見られることを、楽しみにしています。

・池袋ウェストゲートパークの頃やルーキーズの頃は好きだったが、最近はパッとした活躍を目にしていない。若々しく明るいイメージが強いので、幅広く役柄を演じるのは少し違和感を感じそう。でも天然パーマの髪質やしている髪型は似合っていて好き。


・昔から演技力が変わらずにキャラクターも同じで面白くない。見た目も格好いい訳でもないので、なぜテレビで生き残れて、いるのかが不思議に思う。いくらプライベートの性格がよかったとしても、演技力に工夫も何もないのて好きではない。

・無駄に元気な感じがしてうざい印象、ただ最近は少し歳を取っておとなしめ?以前程嫌悪感はなくなりつつ、でも、好きな俳優さんかと聞かれたら嫌いに近い阪神ファンという事でスポーツ関連ではうざさが消えるのでそちら方面の方がいいのでは?

・ROOKIESの出演後、ビッグな存在になるかと思いましたが、ちょっと違いました。体は小さくない方ですが、骨太で重厚な雰囲気が欠けていると思います。テレビで司会のお仕事をされていますが、笑いを作ったり場を盛り上げていくタイプでもない印象なので、バラエティ向きでもないと思います。年齢を考えると今後、中年男性ではまった役を期待します。


・あまり好きではないというより、余り出演している映画、ドラマを見ていないのだと思います。唯一見たのが「海猿」のシリーズだと思いますだ、それもややうるさい後輩問う感じがしていただけなので、佐藤隆太という認識ではなかったと思います

・ビジュアルがあまり好きではない。くどいのか、あっさりしているのかどっちつかずな感じ。演じる役柄も合っているのか疑問。ただ、以前、オカマのショコラティエはとてもはまっていて面白かった。マフィアのボス的な役はイマイチだった。

・個人的な好みになってしまいますが、かっこよさが感じられないです。演技も熱血系が多い印象で、俳優としての幅広さをあまり感じられないです。ただ雰囲気は明るいので、CMのイメージキャラクターだと印象はいいのかなと思います。


・いかにも人が良さそうな、純朴で好青年といった印象がありますが、こういうタイプの人は、往々にして、真逆であることが少なくないからです。もちろん、そうとは言い切れませんが、どうしてもそういった目で見てしまい、好きにはなれそうにありません。

・ドラマの印象が強いが、あまり良い印象がない。某野球ドラマで先生を演じた時も妙に熱すぎて裏がありそうと感じだし、それ以降悪役を演じると、やはり裏があったかと、性格が悪いように感じてしまう。好印象ではない。

・佐藤隆太さん自身は嫌いではないのですが、熱い演技をするイメージが自分の中で定着してしまっています。ドラマや映画作品はあまり見ようとは思いませんがバラエティに出ているときは面白いので楽しく見させてもらっています。


・若い時の元気な表現は好きだったが、年齢を重ねるにつれて傲慢に突っ走り過ぎているように感じる。番組宣伝などでのバラエティー番組出演でも冗談なのだろうが、人に対してとげがある発言があるように感じて不快に感じることがある。

・あまり印象にない役者さんなので、なんとも言えないのですが、勝俣さんとか~あと誰だろう、似てるイメージの人います。なぜか半ズボンで靴下履いていそうな。渋みがなく小学生にシワができて大人になったみたいな表情だなーと思います。

・あっけらかんとして表裏のなさそうな性格、笑顔も優しそうだけれど、単純に私の好みではないから。ドラマなどでの演技も下手とは思わないけれど、格別とても印象に残るというほどではない。


・テレビで見ているときは好きでも嫌いでもなかったのですが、偶然友人が街であったときにとても愛想が悪かったと言っていたので、あまりいいイメージはありません。プライベートでいつでも愛想よくというのは難しいのかもしれませんが

・顔があまり私好みではないのでそれほど印象に残る俳優ではありません。それでも演技は上手く感じますのでこれから年齢を重ねていくほどに素敵な俳優になる事と思います。期待はしたいですね。時々バラエティに出ているのを見かけます。

・個人的に、苦手な容姿と雰囲気を持っていると感じる俳優さんです。色々な役を演じていて凄いなと思いますが、時間が経つと、あまり記憶に残らないのが正直な感想です。でも、むしろそこが佐藤さんの魅力なのかもしれません。


・背が高くてカッコよいのだけど私の知っている嫌な奴に似ているのであまり好きにはなれない。ドラマのROOKIESの時の先生の役の印象が強すぎて他の役がサマになってないのはあまり演技がうまくないからなのだと思う。基本的に俳優は演技がうまくないとダメ。

・佐藤隆太さんについては特に好きでも嫌いでもありませんが、なんとなく「うるさい」というイメージがあるので少し苦手です。佐藤隆太さんが出演されているドラマはあまり見たことがないので、演技等では判断できません。

・ルーキーズの先生役をはじめ、屈託のない笑顔で実直な役を爽やかに演じているイメージが強いです。シリアスな役をやられたこともあると思いますが、明るい役のイメージが強すぎて少し違和感があったように思いました。

・格好いいのだが、二枚目なのか三枚目なのかもわからず、キャラクターが定まっていないと勝手ながら思う。熱血キャラクターなのかおふざけキャラクターなのか、どれも作られたキャラクターであるように感じてしまう。本人にはその気はないのだろうが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です