松本潤人気の理由・魅力とは!顔がイケメンでカッコいい?演技力が上手い?みんなの意見まとめ!

松本潤人気の理由!みんなが好きなのはどんなところ!

matsumoto_jun_00

松本潤さんが人気の理由はなんなのか!

どんなところが魅力的なのか、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


松本潤の魅力:歌唱力

・嵐の皆さんは皆んな歌がうまいです。特に歌がうまいのが松潤さんだなと思います。高温低音も最高ですがビブラートを効かせるところはさすがに大人の男性だなと思います。松潤さんのビブラートをきかせた歌い方が素敵だと思います。


松本潤の魅力:趣味・特技

・コンサートでの演出を担当していると聞いたことがあります。顔の綺麗さなど、松本さんの魅力はたくさんありますが、演出はある意味で立派な彼の特技だと思います。嵐の活動が休止になっても、違ったかたちで活躍されると思います。


松本潤の魅力:性格

・いつもニコニコしているので松潤さんの性格の良さが滲み溢れています。男性がニコニコしているのは大変魅力的です。なかなかあれだけの笑顔は出ないと思います。嵐のメンバーはにこやかで笑顔が素敵な方が多いと思います。


松本潤の魅力:ファッション

・松潤さんのファッション力は素晴らしいものがあると思います。何を着ても似合います。特に帽子が似合うなと思いました。おそらくですが顔が小さいのとスタイルの良さでファッションをさらに良くしているのだと思います。

・顔の良さもあってのことだと思うけれど、メンバーの中でも一際華やかでオシャレな方だと思う。いつもスタイリッシュな雰囲気で、当人のイメージを崩さないファッションをしている。髪型も年齢相応に変えてきている。


声・話し方・トーク

・全てが魅力的ですが、特に低くて甘い声と落ち着いた話し方に魅力を感じます。ドラマや映画でのセリフもきゅんとしますが、ナレーションのお仕事のときの優しく落ち着いた話し方が大好きで、一度でいいから耳元で名前を呼んでもらえたらと思ってしまいます。

・女性にモテるのも理解できます。自身の印象が悪くならないよう振る舞いや言動を配慮しているところに関心しています。また、無駄に格好つけないところも良いと思います。趣味も多そうなのでオールプレイヤーだと思います。


松本潤の魅力:頭の良さ

・松潤さんは大変頭の良い方だと思います。いつも思うのですが切り替えがうまいなと思います。そして何をするにも一生懸命なので心惹かれます。目元の優しさが松潤さんの魅力を発揮していると思います。何でもできる素晴らしい方だと思います。

・頭の良さで言うとニュースキャスターも務めている櫻井翔さんを思い浮かべがちですが、嵐のライブ演出を支えている松本潤さんも頭の良い方だなぁと思います。自分や周りの魅せ方をしっているのは客観視できているということなので…。

松本潤の魅力:スタイル

・松潤さんはスタイルが抜群だと思います。井上真央さんのお付き合いしているみたいですが美男美女のカップルで早く結婚しないかなと思います。嵐は年末で解散してしまうんですが過去に活躍していますので頑張って欲しいなと思います。

・全体的なスタイルがいいなと思います。並んで立っていても一番にぱっと目がいくというが、顔の良さだけじゃないトータルの見栄えの良さがあると思います。ヘアスタイルや服装で雰囲気が変わるところも、見ていて飽きません。

・顔も魅力的であるが、全体的に小顔で細身、8頭身に近いスタイルがとても魅力的であると感じます。細身ですが、華奢な感じはなく、引き締まった健康的にかんじます。腕や足が長く、スタイルの良さが彼の魅力だと思います。

松本潤の魅力:運動能力

・嵐にしやがれで抜群の身体能力を見せてくれるので、いつも観ていて楽しい。そして、競う相手もまた身体能力の高い方ばかりなので、対戦する時を楽しみにしている。あの企画がある程なので、本人も運動能力に自信があるのだと思う。華麗に決める為、魅了される。

・VS嵐を見て思ったのですが、松本潤さんの運動力の高さは凄いと思います。どの競技にもかっこよさと運動神経の良さが兼ね備わっていて人を惹きつける能力を持っているなと思いました。イケメンは違うなといつも思います。

・たまたま見ていた番組で松潤さんと知念くんが運動能力を確かめることをしていました。松潤さんと知念くんは年がだいぶ違うみたいです。でも松潤さんは知念くんの運動能力に負けていませんでした。2人ともすごいなと思いました。


松本潤の魅力:演技力

・色々なドラマで主役を演じたりされていて、役にとても毎回ハマっていると思います。松本さんのドラマは毎回チェックしてます。ドラマを見ていて惹き込まれるので、嵐の中では一番演技派だな、と思っています。とても大好きな俳優さんです。

・以前に「花より団子」のドラマに出演している際に初めて拝見して、オレオレ系の役にピッタリはまっていたり、「失恋ショコラティエ」に出演の際には、石原さとみさんへのメロメロ感が上手に表現されていらからです。

・数々のドラマで主演をし、どれも好評であること。彫が深い顔が、演技に深みを与えていて、説得力があります。花より団子のころよりも今の方がはるかに俳優として魅力的になっていて、今後の活躍が大いに期待できます。


・花より団子の道明寺役の演技が今でも忘れられないほど印象的で、素晴らしかったです。俺様な一歩間違えば嫌われてしまうキャラクターをかわいげがあり、素敵に演じられていました。先日放送された永遠のニシパでも情熱的に使命を全うする松浦武四郎役を熱演されていて、とても感動しました。

・花より団子をはじめとした王子様キャラをやらせたら右に出る者はいないほどはまり役。演技力も優れていて自然な感じで受け手に入ってくる演者さんです。嵐の活動停止後も多くの映画、ドラマで活躍することが期待されます。

・昔「花より男子」を見ていて、道明寺役がとてもはまっていてかっこいいと思ったことが、松本潤さんを認識したきっかけです。その後も「失恋ショコラティエ」や「99.9刑事専門弁護士」を見ていて役がはまっていて良いなと思いました。


・花よりだんごをみていて、とても魅力的に演じていたので、演技力にしました。もともと本人も好きだったので、最後は泣いてしまった程、感情移入してしまいました。とても上手だと思っています。私は大好きです。これからもみていきます。

・松潤と言えば「花より男子」の道明寺役のイメージ!漫画のキャラと見た目がそっくりという訳ではなかったにも関わらず世の女性たちがときめいたのは、彼の演技力あってこそのものだと思う。あのツンデレな感じがたまらなかった!

・どんなドラマを見ても、演技が上手で、見入ってしまいます。最近のドラマでは、99.9が非常に面白かったです。シリアスな演技も上手ですし、天然でお茶目な演技も上手だと思います。また、圧倒的な存在感が私は好きです。


松本潤の魅力:雰囲気・キャラ・人柄

・嵐の番組などを見ると、意外に面白い方ですし、ちょっとマイケル・ジャクソンっぽい風貌など、雰囲気やキャラクターが魅力なのではと思います。その雰囲気が俳優としても役柄に生かされている部分は大いにあると思います。

・立ち居振る舞いがスマートで、紳士的な雰囲気を持っていると思います。また、メンバーや視聴者をリードしていくセンスもあるので観る人皆が注目するのだと思います。俳優業でも華やかな雰囲気で主役でも違和感なく作品を観ることができます。


・一見したところの見た目特に顔から受ける印象がすごく強いと思います。目が大きく眉毛もはっきりとしていて顔立ち全体どのパーツも目立ちます。が、ドラマに出演されるときは見た目以上にその役柄に設定されている雰囲気を大事に演じているように思います。見た目の印象を覆す弁護士役のドラマでの雰囲気は目を見張りました。

・グループ内でも良い意味で一人突出しているのが彼の魅力です。松潤は愛嬌よりもセクシーな印象のほうが強く、他メンバーにはそのイメージが低いため一人目立って見えます。控えめにみえるところ(ギャーギャー騒がない)も彼の魅力なのではないでしょうか。

・ジュニアの頃はおバカキャラだったのが、今はグループのコンサートの演出もして周りから信頼されているように見える。また、ジャニーズ事務所所属のタレントに限らず、俳優仲間の年代を問わず、仲間意識が強い様子がテレビを見ていて感じるから。


・持って生まれた魅力がある気がする。オーラがあるので、言葉では説明できないような、惹きつけられる雰囲気を持っていると思う。また、コンサートでの気配りなどのファンに対する思いなどもにじみ出ているのだと感じる。

・顔かな、とも思いましたが、そんなに整っているわけでもなく、やっぱり好き嫌いのあるお顔立ちかな?とも思いますので、嵐の中にいて他の誰でもない松潤!という人間を表しているのは人柄ではないかな?と思いました。

・その場に居てるだけで、空気を自分色に自然に変えれる人物だと感じられるからです。色んな番組でお目にかかりますが、周りへのさりげない気遣いをされている方だと思いました。また、容姿端麗なのに、どこか三枚目なところを持っている愛されるキャラだと思いました。


・松潤さんはいつもニコニコしていて性格良さそうです。笑顔の出る男性はすてきだと思います。人柄の良さが顔に滲み溢れています。バラエティー番組でのトーク力もすばらしいと思います。松潤さんは司会に向いていると思います。

・顔もスタイルも良く魅力的ではあるが、歌、ダンス、演技を含めてすべて何をしても「松本潤」であると思う。木村拓哉が何を演じても「キムタク」と言われた時代があったが、松本潤もまた「松本潤」ブランドを確立していると思う。

・嵐の中では、ストイックなイメージがあり、少し気難しそうな雰囲気と、他のメンバーにはないような独特な雰囲気が魅力なのかなと思ったからです。そのキャラで様々なドラマで演技をしていたりと、お仕事にも生かされているのかなと思いました。


・いかにもスターの雰囲気を持っていると思います。テレビ画面に映っていたら、他にたくさん人がいてもその他大勢にはならないで、目立っているし、運動神経が良くてなんでもできそうな雰囲気が漂っているところが素敵なのだと思います。

・若いころは顔が重視されていて、好き嫌いが分かれていたと感じますが、最近では演技力のほかバラエティ番組でみせるユーモアのある面や人柄が魅力に加わり、大人になった雰囲気も相まって万人受けするアイドルになったと思います。

・グループの中でも、一番クールなキャラクターだと思います。以前「花より男子」の道明寺司役で出演されていたこともあり、王子様キャラクターが根付いていると思います。また背も高くスタイルが良いので、それも相まって手の届かないクールな王子様という感じです。


松本潤の魅力:顔

・松本潤さんの特徴、印象は主に顔だと思います。綺麗な顔立ち、彫りが濃いのが主な魅力だと思います。よく、生でみると飽きがくると言われていますが、実際にみると飽きどころかもっと見たい、違う表情も惹かれると思います。

・なかなか松本潤さんのような顔立ちの人は、ジャニーズ内でもいないです。かなり美しい、整った顔立ちです。真顔のとき、その端正さが顕著にみてとれると思います。ふと笑った時は、美しいのにかわいさも現れます。人をハッピーにする顔です。


・眉毛が濃くキリっとしており、まつげがぱっちりしていて目が潤っている印象です。若い間はそこまで印象的ではなかったのですが、大人になるにつれて目力がついて魅力的に感じるようになりました。あとは鼻ですね。スッと通った鼻は良い男の人の条件だと思います。ほかのメンバーと比較しても一番顔が特徴的で目立つため。

・ものすごく美形というわけではないけど、イケメンで特徴のある顔をしているのですぐに顔と名前が覚えられました。テレビでよく見るけど、すぐに松潤だと認識できるのは、強味だと思います。ジャニーズは人数が多いので何か特徴がないと覚えられません。


・第一印象である見た目が一番と考えた結果、不細工かイケメンかで分類したらイケメンに属すると思う。好みはあれど百人中一人であれ不細工とかキモいと答える回答は出ないと思うのが事実だと思う結果魅力する部分に感じる。

・顔だちがはっきりしていてとてもいいですね、花より男子の道明寺司役が漫画とぴったりはまっていて毎回うっとりしながら見ていてドラマ花より男子に松本潤が出てくるのがすごく楽しみで録画もして何度も見直してみては喜んでました。

・嵐がデビューした時から思っていましたが嵐の中で一番堀が深く日本人離れした顔で目を引きました。特に目が魅力的だと思います。整った顔なので近づきにくそうと思いきや、でも笑うと子犬のような感じにも見えるところに親しみを感じることができます。


・ジャニーズらしい整った顔が魅力だと思います。特徴的な濃いまゆげに大きな瞳、全体的な顔のバランスが美しく、日本人離れした濃い顔だと感じます。そのため、華があり、とても芸能人向きで、花より男子のドラマのような俺様な役がとても似合います。

・花より男子など漫画の中の男の人を演じても違和感がない目鼻立ちのはっきりした顔がやはり魅力。高校時代、沢山の女子でキャーキャー言っていました。俺様っぽさもあるが、実は少しなよっとしたダメなキャラと思えない。

・正直、1番タイプというわけではありませんが、やはりビジュアル・特に顔に魅力を感じます。昔はかっこつけたイメージがありましたが、近年は親しみやすいキャラクターも出しているところが高感度の理由だと感じます。


・キリッとした濃い眉毛が特徴的で男らしい顔つきがとってもカッコイイです。色気があり顔のパーツが整っていて嵐5人の中で最も綺麗な顔をされていると思います。顔も雰囲気も大人っぽいのに笑うと無邪気になるのも素敵です。

・テレビに映るたびにカッコイイからです。花より男子からハマりましたが、ドラマやバラエティなどで年々歳を取られる度お顔が渋くかっこよくなりますね。特徴のあるお顔をされているため、ドラマに出てもすぐわかります。

・デビュー当時から嵐の中で一番のルックスを持っていたからです。以前は学園もののドラマによく出演されていて、別格の扱いのように感じていました。最近は歌番組で見ることが多いので、嵐の活動が停止したら露出が減らないか少し心配しています。


・嵐のメンバーの中ではおそらくもっともイケメンのイメージで売り出していて、役柄もイケメンジャニーズが演じるような役柄が多かったように思う。キムタクと同様にニックネームをつけて人気をつかむ手法とも思え、演技力より見栄えという印象が強かったから。

・松本潤くんはやはり顔にインパクトがあります。眉毛や目の印象が強く、濃いめで一度見たら忘れられない系の顔ですね。華があってテレビ映えする芸能人だと思います。何事においても目立ってしまうので、脇というよりセンターにいた方が良いタイプですね。

・シュッとしたという表現は、ベタな表現かもしれませんが、整って、インパクトのある顔だと思います。『花より男子』のときの役は、マンガのイメージにもあっていて、とても素敵でした。いかにもジャニーズ顔…というお顔だと思います。


・キリッとした眉毛と濃い顔立ち。綺麗な横顔と鼻筋も彼の魅力ですね。少し肌にニキビ跡が残って目立つので化粧をしているのが気になりますが、そんなことよりも顔立ちが整っているので気になりません。一番綺麗でセクシーな顔だと思います。

・あの顔の濃さ、特に眉毛があってこそ松潤って感じです。日本人離れした堀の深さでとても整っていてかっこいいです。花より男子でナルシストの道明寺役を演じていましたが、あの役をできるのは松潤しかいないと思います。

・松本潤さんといえば、やはりあの少し日本人離れした、目の大きい顔が一番に思い浮かぶから。他にも魅力はあると思いますが、印象に残る一番のポイントとしては顔かな、と思うので。演技をしても歌っていても何をしていても、イケメンなのでどうしても顔の印象が強く残ってしまいます。


・嵐の中でも、顔がしっかりしていて覚えやすい。歌やダンスもすごいと思うけど、あの濃い眉毛と目力が、真っ先に人を惹き付けると思います。また、その顔とのギャップでくしゃっと笑っち時の笑顔も魅力のひとつだと思います。

・嵐の中では一番顔が整っていますし、ドラマや映画などで演じる役柄もイケメンの役が多くそれが彼の魅力だと思います。嵐にしやがれでもMJというイケメン男子の役柄を担当しているため嵐の顔担当なのだと感じますし。

・ものすごくイケメンではないですが、近所にもしかしたらいそうなお兄さん、くらいの顔が好感が持てると思います。濃い目の顔なので、毎日見ていたら飽きるかもしれませんが、テレビでたまに見るくらいなら、ちょうどよい顔だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です