櫻井翔人気の理由・魅力!イケメンで頭脳明晰!演技上手い?性格や人柄も好評?

櫻井翔が人気の理由!みんなの印象は!

sakurai_sho_01

櫻井翔さんが人気の理由・みんなの印象について意見をまとめてみました。

イケメンでジャニーズきっての頭脳派と、今も人気が衰える気配さえない櫻井翔さん。

早速みんなの意見を見てみましょう。


櫻井翔の魅力・人気の理由:ファッション

・櫻井翔さんが衣装を着るとすごく素敵に見えます。普段着はダサイで言われていますが全然そんな事はないと思います。週刊誌で見たのですがかなりイケてると思いました。センスがないように見えて実はセンスがあったのです。


櫻井翔の魅力・人気の理由:演技力

・頭の良さと迷ったのですが、その良さが顕著に表れているこちらにしました。役に合わせて雰囲気を変えつつ、きちんと櫻井翔の色や特徴を出すところがすごいなと思います。かつ、主演でも悪目立ちせずいい意味で周りと調和してるところもいいなと思います。


櫻井翔の魅力・人気の理由:趣味・特技

・櫻井翔さんは趣味や特技は何か分かりませんがいっぱいありそうな感じがします。何でも知っていて特技が多そうな気がするからです。ニュース番組もそうですが全て把握していないといけないのは大変だと思います。それをこなしてしまう桜井さんは凄いです。


櫻井翔の魅力・人気の理由:笑いのセンス

・櫻井翔さんは歌がうまいのはもちろんのことですがお笑いのセンスがあると思います。バラエティー番組ではメンバーの皆んなを笑わせるのが得意だなと思いました。嵐の番組はなごやか雰囲気も柔らかいのでいつも見たくなります。


櫻井翔の魅力・人気の理由:性格

・穏やかな性格で、いつも見ていてホッとする存在です。それから知性的な雰囲気も漂いつつトーク番組なんかをきいてみるとすっごく親しみやすそうな人で、喋りも本当に上手で本当に頭が良くて穏やかな性格の人なんだなと毎回櫻井君が出るたびに感じています。


櫻井翔の魅力・人気の理由:運動能力

・VS嵐を見て思ったのですが櫻井翔さんの運動能力の高さは素晴らしいと思います。桜井さんは遠く力はもちろんのこと人を惹きつける能力があると思います。桜井さんのトークで場が盛り上がるからです。頭の良さを感じます。

・頭が良く勉強もできて、顔もイケメン。なのに彼は運動神経がとてつもなく悪い。完璧に見えて実はそういうかけている場所があるというのが彼を好きになってしまう理由だと思います。ファンのみぞ知るかもしれませんが。


櫻井翔の魅力・人気の理由:雰囲気・キャラ・人柄

・場の空気を読む力が長けていて、その場で自分が求められている立ち位置やリアクションを理解し、変えられる人柄がすごいと思うからです。2枚目にも3枚目にも慣れる柔軟性も素敵。キャスターや司会のお仕事が多いのも納得できます。

・桜井さんのトーク力や雰囲気や人柄が世の女性たちを釘付けにすると思います。週刊誌で見たのですが桜井さんは性格がとても悪いと言われていますが顔見る限り全然そんな感じがしません。週刊誌もオーバーに書いてるところもあるみたいです。


・ジャニーズきっての知性派だというイメージがあります。高学歴で家柄もよくニュース番組等の知性が必要な番組で活躍している理由がよくわかります。近年ジャニーズタレントが報道番組に出演するケースが増えましたが、彼の活躍が一役買っているのではないかと思います。

・1番正統派なイケメンな上に高学歴で、ニュースキャスターもこなす。それでいてバラエティではお高くとまったキャラクターではなく、少し残念なキャラクターなところに親しみを感じている人が多いのではないでしょうか。

・櫻井翔さんのトーク力は素晴らしいです。ニュースの司会やバラエティー番組等の司会を務めることが多いのですが司会向きな方だと思います。桜井さんが司会を務めていると安心して見ていられます。嵐が解散しても司会業をして欲しいです。


・本当にマルチなタレントさんですよね。歌手、役者、キャスターなど色々こなせるのも、お人柄があってのことだと思います。ルックスやスタイルが良いことも、お人柄を際立たせていますね。今後ますますの活躍を期待しています!

・櫻井翔の魅力は「育ちの良さ」だと思う。櫻井翔と言えば、誰もが認める高学歴で頭が良さだが、それが嫌味に映らないのは育ちの良さだと思う。相当な努力もしただろうが、氏育ちは変えられない。それが櫻井翔の強みである。

・慶應大学出身や高級官僚を父親に持つというイメージのせいか、どうしても知的に見えてしまうし、そのような役柄にキャスティングされることがおおいのかもしれない。そのイメージのせいか、幅広い役柄を演じることはないのかもしれない。ニュース番組の司会も取り組み、真面目な雰囲気を活用できている。


櫻井翔の魅力・人気の理由:声・話し方・トーク

・頭が良い方なので、やはり話し方にそつがないというか、機転が利く方だと思います。大野さんが休業の話を出した時のマスコミへの即座の受け答えも、櫻井さんのような頭の回転が良い方じゃないとできないだろうと思うような見事な対応だったと思います。

・司会やニュースキャスターにも抜擢されるくらいなので周りからの期待も高い事がわかる。落ち着いていて、聞き取りやすく違和感を感じた事はない。声のトーンやスピードも上手く今後も色んなところで見かける事を期待している。

・有吉さんとの番組に司会者として出演していて、ゲストの方への話の振り方や有吉さんとの会話のテンポが自然に感じるからです。また、アイドルですが、バラエティーのノリもわかっていてトークがおもしろい方という印象があるからです。


・ニュース番組でキャスターを務めている場面やスポーツ、音楽番組などでもMCや司会を担当する場面をよく目にします。その時の軽すぎないがフランクな話し方であったり、声の質や抑揚、イントネーションも重すぎず適度に聞き取りやすい。

・桜井翔さんは顔が良いのはもちろんのことですが司会進行のうまさやトーク力があると思います。話し方が柔らかいのでバラエティーには向いていると思います。嵐は解散してしまうそうで寂しさは感じていますがみんなの活躍ぶりが見れるのが良いです。

・慶応大学卒というインテリジェンスを武器にニュースキャスターやバラエテイ番組の司会進行、歌番組をはじめとする回しの馬和は目を見張るものがある。単なるアイドルの枠を超えた才能があり、頭の回転や場の読み方などはどこにいても成功できる。


・MCをやらせたら、その手腕をいかんなく発揮して、流れるように番組を進めていくことができる力をお持ちの方だと思いました。また、おさえるところはおさえて、冗談などを交えたりと、視聴者を飽きさせず、食いつかせることができる方だと思いました。

・頭の回転が早いので、とても周りに気を配っていると思います。
きちんと立ち位置もわかっているし、間の取り方もとても上手で、聞いていてとても聞きやすい話し方だなぁといつも思っています。しっかりしているところも魅力的です。

・色々な番組で一人でも司会をこなし、嵐の活動休止会見では記者の方の失礼な質問にも冷静に、しかし周りの空気が悪くならないように柔らかく答えてらっしゃるのを見て、頭の回転が早くて喋るのが上手な人だと思いました。


・ダントツの頭の良さと、頭のキレのよさと、その場での対応力、言語力、話すトーンがすばらしく、魅力になっているのではと思います。実際に、キャスターをされているので納得できる点だと思います。声も聞き取りやすいと思います。

・慶応出身でキャスターをやっていて、バラエティといえば仕切り上手でちょっとしたコメントにもセンスが光る。逆に全くセンスのない服装を披露して笑われるという落とされキャラもしっかりできる。あのイケメンに知性と面白さが加わったら怖いものなし!

・櫻井翔さんは、ジャニーズアイドルというステータスに加えてやはりキャスターなどのイメージが強い。頭がいいというイメージもあるけれど、勉強のできる賢さという感じで、人生を生き抜く頭の良さとはまた違う気がする。なので、一つ選ぶなら落ち着いた声、話し方かな、と思った。


・キャスターをやってるだけあって、頭の良さはもちろんですが、人に聞かせるための話し方や声のトーンを、しっかり意識してるなぁと思います。話し方も分かりやすく、それだけで、嵐の中でもMCの立ち位置にいる理由がわかります。

・すごく特徴があるわけでもないが、清潔感があって、ニュースなどに出ていても違和感がないと思います。世間では頭がいいといわれているみたいですので、キャスターなどの仕事は合っているように思います。毎日見ていても飽きないと思います。

・やはりアナウンサーをしているだけあって、どんな話題であっても誠実にきちんと受け答えをしている。軽い笑いを差し挟んだりも上手い。司会などをしていても、下手にコメントなどをし過ぎるのではなく、きっちりと場を回すことが出来ている。


櫻井翔の魅力・人気の理由:頭の良さ

・櫻井翔さんの魅力はずばり、頭の良さだと思います。ジャニーズに通いながら大学まで卒業するって事は本当に大変だと思います。櫻井翔さんの家系も元々頭がいい家系なので、その遺伝が強いのかもしれません。ニュース番組で喋っていても良さが伝わってきます。

・先日の嵐の活動休止の会見のときにも、垣間見えましたが記者のいうことを素早く認識し、大切な人をかばいながら自分の思いも上手に伝えます。普段のキャスターの仕事で、思いを伝える、相手が何を言いたいのか推し量ることに慣れているのでしょう。

・櫻井さんと言えば頭の良さがダントツだと思います。最近だと嵐解散の会見の際に、大野さんが矢面に立とうとしている時に、すかさずフォローを入れて守って上げていた所は、頭の良さが無いとすぐに起点を効かせて切り返し出来ないと思います。


・櫻井さんは何といっても慶應義塾の卒業生ですし、現にニュースのキャスターも務めているため、メンバーの中でも一番スマートで頭がいいんだなという印象です。話し方も正確も穏やかで優しい印象がありますが、多くの物事を考えることのできる頭の良さがそこに現れているとおもいます。

・お父様の影響かわかりませんが知性があり、アイドル業や俳優業、キャスター業も卒なくこなすことができるのは、頭の回転が速く、その場その場の適応力に優れているのだと思います。ただその頭の良さも嫌味がないので魅力になっていると思います。

・櫻井翔さんのトーク力を素晴らしいのは素晴らしいと思います。トーク力の素晴らしさは頭の回転の良さにあると思います。切り替えがうまいなと思いました。すぐ次の話題にするのは大変なことだと思いますが桜井さんのトーク力です。


・育ちのよさと、頭のよさがにじみ出ていると思います。キャスターや司会での仕事ぶりを見ていると、何事もそつなくこなす優等生的なイメージがあります。今後もそういう仕事が多くなると思うけど、安心して見ていられます。

・いうまでもなくニュースZEROのキャスターが務まるほどのインテリで、話す内容も視聴者にわかりやすくかみ砕いてくださるので、とてもありがたいです。学歴はもちろん、それ以外のものからの知的センスがあふれています。

・ニュースキャスターの時はもちろん知的な発言をされますが、バラエティーの時でも知性が感じられます。知的なのに嫌味がなく、場の空気や流れを見て三枚目にもなれてしまう。そういう所が頭の回転が早いんだなと思います。


・キャラクター的に頭の良さが前面に出ていると思う。個人の活動でキャスター業をこなすなど会話のなかでの話し方や話す内容を聞いていても頭の良さが伝わってくる。賢さが顔に出ていると言うのが一番の印象に感じます。

・慶應出身のイメージがやはり強いです。ニュースのコメンテーターなども他のジャニーズの中では一番早く初めていたのではないでしょうか。ラップも自身で作詞したりしているため、お顔だけではないジャニーズを作りあげたという印象です。

・嵐の中で一番賢い人だと思います。ニュースゼロの司会が出来ているのがその証拠です。櫻井さんは頭の回転も早いので、答え方、返し方、会話が上手です。それでいて、頭が賢いことをひけらかさない謙虚な姿勢も好感が持てます。


・生放送や収録に関係なく、まとめるもしくは進行するべきところはきちんとこなして、求められる時は三枚目もやり抜くところは頭の回転の良さと感じる。また、嵐の2020年での活動休止会見で対応能力の高さを感じたから。

・普通のインテリアイドルとは一線を画す幼稚舎からの慶應ボーイ。それだけではなく、アイドル活動をしながら表彰をされたり、大学進学時に成績優秀でないと入れない経済学部に進学していたりとAOの多い芸能界では努力から滲む知性を感じる。

・どれかといえば、頭の良さだと思う。優等生な感じのキャラなので、ニュースをやっていたり、話すことは、少し理屈っぽい感じもするが、アイドルの中では翔くんにしか出せない魅力がそのような知的さに現れているような気がする。


・櫻井翔さんは頭がいいところがアイドルに珍しくて良いところだと思います。頭がよくかつ顔もいいので、相乗効果でより素敵に見える気がします。ニュースキャスターや司会者の仕事もしっかりこなしていてすごいと思います。

・慶応大学卒業という事で頭の良いイメージが強いです。実際ニュース番組でキャスターをしている姿はアイドルの時とは全く別物で難しいニュースの事を語っている時はプロのキャスターの顔になっていると感じます。実際櫻井くんの話し方は聞きやすくニュースをわかり易く話してくれるので櫻井くんがキャスターをしていると番組を見入ってしまいます。

・櫻井さんはやっぱり頭がいいんだなと思います。アイドルよりMCやニュースのキャスターなどの仕事をしている姿に魅力を感じます。もうなんていうか体も重そうですし体を労わってほしいと思いました。バラエティーでなくても生きていけると思います。


・彼はほんとうに頭の回転がいいのでしょうね。ニュースに出ておられてもためらうことなくスラスラと内容を読んでおられて凄いとおもいます。バラエティなども紅白も司会をされているのを見ると、しっかりしたご挨拶をされています。

・普段のバラエティー番組では司会進行(MC)を担当しているところよく見かけるのと、ニュース番組でもキャスターを務めるなど、頭の良さがないとできないことをやっているイメージから、頭の良さを彼の魅力であると考えました。

・やはりMCをやらせると安定していて頭の良さを感じます。アイドル司会で台本読んでるだけという人もいますが、翔君は台本を忠実にこなしながら臨機応変に対応するタイプの司会者だと思います。また、出演者への気遣いもしっかりやってます。余裕がないとできないことです。


・あまり詳しくは存じあげないのですが、学歴や、ニュース番組にも出演されているので、それなりに賢く、世界情勢などにもきちんと精通していないと、コメントもできないと思います。なので、頭が良いというイメージです。

・ジャニーズでニュース番組をできるのはただすごいです。櫻井くんが出演しているニュース番組を見たことがありますが、映像に対して自分の意見をわかりやすい言葉で届けてくれました。選挙番組等、日本の政治の敷居を下げ、とっつきやすくしてくれていると思います。

・NEWSZEROでの桜井君が一番好きです。非常に知的に見えるのでニュースのお仕事がとっても似合っていると思います。また、コメントも的確で、いろいろと勉強しているんだろうと思います。そうした真面目に一生懸命取り組む姿勢が好感持てます。


・ニュース番組で司会をやっているということもあり、嵐の中では比較的知的な人だと思います。ジャニーズの中でも唯一の時事通でしょう。ただ、政治系の話題を取り扱うと思想や考えが偏ってしまう可能性があるので控えたほうが良いと思います。

・NEWS ZEROでキャスターを努めたりなど知的な印象があります。またエスカレーターとはいえ慶応義塾大学出身であるため、それなりの教養があると思いますし、MCをされている際の頭の回転の速さも彼の魅力だと感じます。

・ほんとうに頭が良いかどうかはわかりませんが、ニュースキャスターをされていて頭が良さそうに感じます。父親が高級官僚だというのも、息子も頭が良いだろうと思わせられますし、司会やインタビューなどされているときも頭の回転が良さそうだからです。


・ニュース番組のキャスターや、時には自ら取材に出向きジャーナリストとしても活躍されていて、頭の良さはもちろんですが、忙しいなか研鑽を積み、そしてそもそも高い教育を受けてきたことによって仕事の幅を大きく広げていると思います。

・顔は整っていますが、背も高いほうではないし、ファッションセンスが悪いことがネタになるなど、アイドルの素質としては特に秀でていないと思います。しかし、ニュース番組の司会を務め、難しい問題にも知的なコメントをするなどその「頭の良さ」で魅力は数倍にもなっていると思います。

・櫻井翔さんは、お家柄も良いことや高学歴出身であることもあり、頭の回転がよくて話も上手くその場を収められる存在であると思います。話し方もイヤミがなく、笑いの部分も取り入れられるし、時にはボケに徹するところも魅力的だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です