大野智好きな理由・魅力!リーダーっぽくないのがいい?ダンス・歌唱力も!

大野智人気の理由!みんなの意見まとめ!

onosatoshi_00

ジャニーズ人気グループ嵐の大野智さん、今回はそんな大野智さんが人気の理由について、みんなの印象をまとめてみました。

みんなが好きな理由、そして大野智さんの魅力はどんなところなのか。

是非ご参考ください。


大野智好きな理由・魅力:ファッション

・嵐のリーダーと言う事もあって1番年上だと思うのですが大人の魅力を感じます。ファッションセンスがあるのが素晴らしいと思います。何でも着こなす技は大人の男性だからこそできる技です。今後の活躍も期待しています。


大野智好きな理由・魅力:運動能力

・大野智さんは一見見るとおとなしそうで運動能力に欠けていると思いがちですが実は運動能力が優れている男性だと思います。歌やダンスはもちろんのことですが身のこなし方が素晴らしいと思います。歌やダンスもすぐに覚えてしまうそうです。


大野智好きな理由・魅力:顔

・大野智さんは癒し系キャラだと思います。いつもニコニコして優しそうな雰囲気を出していますので誰からも好かれる方だと思います。メンバーからの信頼感も厚いですのでリーダーに向いていると思います。いつもリーダー感を発揮しています。


大野智好きな理由・魅力:声・話し方・トーク

・キレッキレのダンスをされるのに、話すと気が抜けたような感じで非常におもしろく、その差がとても魅力的です。芯はしっかりされているように見え、嵐の中で一番、しっかりされているように感じます。活動停止しても、また戻ってきてほしいです。


大野智好きな理由・魅力:演技力

・大野智さんの演技力の素晴らしさが格別だと思います。ドラマで見ましたが一見見ると穏やかそうに見えますがどの役もこなしてしまうのが素晴らしいです。話が解散したら俳優さんでいくといいと思います。大野智さんなら俳優さんでもいけます。

・大野くんは最も幅広いキャラクターを演じることができる天才肌のように思える。寡黙な犯人役を演じた方と思えば、子供のようにわがままな社長役も演じ、それがとても自然に演技できている。嵐は活動休止になるが、大野くんは役者の道に進むと良いと思っている。


大野智好きな理由・魅力:笑いのセンス

・嵐のリーダーの大野智さんは笑のセンスがあると思います。嵐のメンバーは皆さんにこやかでみんな性格が良さそうな感じがします。やはり飛び抜けて良さそうなのが大野智さんです。優しいを絵に書いたような男性だなと思います。

・歌と迷ったのですが、わたしは彼の笑いのセンスの方が好きです。トークと似てますが、ぽろっと零す一言にすごくセンスが感じられると思います。芸術的なことにも積極的だからか、人の気持ちに関する点の感性の鋭さが好きです。


大野智好きな理由・魅力:趣味・特技

・アーティスティックな価値観が感じられ、生来のパフォーマーであることがわかります。デザインされたアパレルにもセンスがあり、商品価値を高める芸術家としての素養が感じられます。今後も様々なものをクリエーションしてくれるでしょう。

・大野智さんの趣味や特技は分かりませんがいっぱい持っている方のような気がします。以前番組で釣りが得意だと話していました。釣りをやっているところを番組で放送していました。釣りをする大野智さんはとても穏やかな方です。

・メンバー全員の中での歌手としての顔はあまり目立たない印象ですが、嵐の番組を通して見えてくる釣りの趣味とその没頭の仕方、そのために船の免許までとってしまう姿勢など思い込んだら徹底的な印象が良い印象です。また絵を描くことに関しては天才的な印象を受けます。


・芸術的センスが飛びぬけている。一見そのような才能があるとは簡易ないが作品を見れば彼の雰囲気とのギャップがあり作品をさらに生えさせる演出になっている。絵画、釣りなど個性を生かせる場面が多くあると活躍が期待できる。

・穏やかでボーとしたようなキャラクターなのに、なんでも器用にこなせてしまうところが、なんとも言えない魅力を放っていると思う。釣りが趣味で、船の資格も取ってしまうほどなので、アイドルではないさらなる魅力が期待できそう。

・大野さんの場合、メンバーの中でもかなり個性的であり、釣り好き、絵画の個展を開くなど、幅広いジャンルを趣味としているイメージが強いと思います。バラエティ番組などでは、ほかのメンバーに譲っているのか、おとなしめですが、芸能活動というより、趣味に生きる人物と思います。


大野智好きな理由・魅力:性格

・櫻井君と同じで穏やかな印象でいて、知的というよりは本当にしゃべりも上手でぼけたりするときがあって本当に面白いし、いじられキャラっぽくて本当に見ていてかわいいなっていつも思っています。すごく味のある人で大野君は嵐の中でもすっごく印象に残っていて、いつもどこでぼけたりするかなって楽しみに見ています。

・大野さんは嵐のリーダーとしてすごく向いている方だなと思いました。話し方もとても柔らかくて人に好かれるタイプだと思います。性格の良さが顔に滲み溢れています。嵐が解散してしまうのが寂しいですが個々の活躍ぶりが見たいです。


・リーダーと嵐のメンバーから慕われ、ファンからも愛されているところからも大野さんの人柄、性格の良さが分かります。テレビで出ているイメージですが、控えめで、前に出てくるわけではないけど、裏でみんなを支えている縁の下の力持ちのような方なのかと思います。

・正直にだるそうな顔を見せられる性格がとても好きです。そんな顔してていいの?と以前は思っていましたが必要以上に愛想をふりまかない姿に憧れます。芸術家としてもこの性格だからこそ、誰にもマネのできない作品ができるんだなあと感心しています。


・ゆっくりした性格がいいと思います。せかせかせず、ゆっくりして話ものんびり話すところがいいと思います。あまり顔にでないところも魅力的なのかと私は思います。ミステリアス的なところもいいと、私は思っています。

・あまり詳しくは存じあげないのですが、「嵐」解散のきっかけともなったという大野さんの夢は、のんびりすることと聞きました。おそらく、芸能界とは縁遠い、おっとりのんびりした性格なのかなと思いました。ですので、彼の魅力は性格だと思います。

・嵐の中でも、まったく気取っていなく、偉そうでもなく、ありのままの姿や、性格が魅力的だなと思います。自由に生きている感じや、いい意味で無機質な性格が、ファンを魅了しているのかなと思いました。そんな人がリーダーであることが秘訣なのかなと思います。


大野智好きな理由・魅力:歌唱力

・大野智さんの歌のうまさはお墨付きだと思います。歌とダンス両方とも上手くてすぐに覚えてしまうそうです。一見見た感じではぼーっとしてそうに見えますが誰よりも早く覚えてしまうのはさすがリーダーだなと思います。

・嵐のなかでも、一番歌がうまいと思います。歌とダンスは大野くんが嵐を引っ張っていってると思います。やっぱりリーダーだと思います。活動休止はとても残念ですが、ゆっくりと自分のやりたいことをして欲しいと思います。

・歌唱力一択です。顔面で見られてしまうのがアイドルの宿命ですが、それをも覆すほどの歌唱力を持っていると思っています。基本的に曲の良いところはすべて彼のソロですし、リーダーというからには歌手として本来求められる部分を補っているのではないかと思っています。


・ジャニーズといえば歌が下手なイメージがありますが、彼はとても歌が上手だと思います。リズム感のよさに高音もきれいで難しい歌も歌いこなせているなと感じます。絵も上手なようですので芸術的な才能があるのが魅力ではないでしょうか。

・大野さんがいない嵐の曲は魅力が半減するといってもいいと感じるほどずば抜けた歌唱力で嵐の曲を魅了していると感じる。ソロだけでなく、それぞれのパート割やグループ全体での歌唱からハモリだけでなく、メロディの魅力をそれぞれ1曲1曲から感じるから。

・嵐の中ではダントツの歌唱力だと思います。ファンクラブ会員に入っているような友人に聞いても同じ答えでした。普段バラエティで見せるようなマイペーズなイメージから一転して音楽番組やライブでの歌唱力、またアーティスティックな一面が良いと思います。


・普段の大野くんの姿からは想像出来ないくらい歌っている大野くんは素敵だと感じます。声量や声の高さなど絶妙で大野くんの歌が大好きです。メンバーの中でもダントツで歌が上手でダンスをしながらあんなにブレることなく歌えるのは凄いです。

・大野智の魅力はその抜群の歌唱力であると考える。もちろん演技力やダンスも定評があるが、大野智一人が抜けてしまうことで、嵐5人での活動が成り立たないくらいの実力である。やはりその実力はもろ手を挙げて称賛するべきである。

・普段テレビで見る、ほんわかした空気とは違ってライブなどで見せるキレキレなダンス、そしてソロでも曲を出すほどの美声、アップテンポの曲もバラードも歌い分ける歌唱力が、ギャップがあり魅力的だなぁと思います。


・大野くんのあの優しいだけではなく、伸びのある歌声はとても素晴らしいです。高音も無理なく出せていて、ずっと聴いていられる、聴き続けたくなります。普段からは想像できない歌声はどこから出てくるのか不思議です。

・大野くんは、やはり嵐の中でも断トツに歌が上手いと思います。嵐の曲でも大野くんのソロはとても聴きやすいし、遠くに響く声量が素晴らしいなと思います。間違いなく嵐の歌をひっぱっていってるのは大野くんだと思っています。

・文句なしに歌が上手いと思います。嵐の曲のほとんどは大野さんがメインボーカルになっていて、大野さんの高音で透き通った歌声がなければ、クオリティががくんと落ちると思います。ずっと真面目にボイスレッスンをしていたんだろうなと思います。


大野智好きな理由・魅力:雰囲気・キャラ・人柄

・リーダーらしくないリーダーと言いつつ、実はグループメンバーが一番安心する存在なんだろうなということが、彼らのやりとりからいつも伝わってくるし、あのいつでもマイペースなスタンスが大野君の最大限の魅力であると思うから。

・あまりジャニーズらしくない人柄だと思います。アイドルなので基本的に歌なども上手なのですが、マイペースというか、ひょうひょうとしたものを感じます。ジャニーズらしくない一方でサラリーマンなども無理そうな感じという不思議さが面白いです。

・彼は結構別格な雰囲気を持っていると思う。そんなに自分がって言うタイプではなく、リーダーなのにいい意味で物静か。でも、話すと途端に面白く皆を魅了する。私のイメージでは一番おっとりして穏やかなイメージである。


・大野智さんの魅力は、ずばり雰囲気だと思います。顔は他のメンバーに比べるとやや劣りますが、雰囲気であったり、ダンス、歌、芸術など全てにおいて完璧だと思いました。そしてなにより、嵐のメンバーの中心的存在(人柄)だと思いました。

・ゆるい人柄が魅力です。仕事あんまり好きじゃないのかな、と思わせる言動をとることがありますがそれも人柄が良いので許されます。そういっただらしなさも、人間らしくて見ていると落ち着きます。リーダーに適任だと思います。

・趣味特技と迷いましたが、やはり大野さんは嵐の中では一番穏やかでほっこりするキャラクターと雰囲気が魅力ではないかな?と思います。ガツガツ出しゃばって話したりせず、受け身と言うか、周りの空気に溶け込みつつ、独自のキャラクターでお話されたりするので、そこが魅力だと思います。


・芸能人とは思えないようなふわっとした印象があります。リーダーとして、きちんと締めるところは締めているのでしょうが、あれだけ個性的なメンバーをまとめるには、相当な人間的な魅力がないと務まらないのだろうと思います。

・大野さんは、アイドルの中ではあまりかぶらないような、雰囲気だなという印象をもっています。大野さんのキャラは、おっとりしていて、ふわふわしていて、おおらかで、そこにいるだけで落ち着きそうだなと拝見していて思うからです。

・どこかマイペースで、なんとなくやる気のないような雰囲気が良い意味でも悪い意味でもリーダーらしくないところに魅力があると思います。アイドルらしい華やかさというよりも、飾らないありのままの自分でいることで個性を出していると思います。


・まずリーダーっぽくないのが魅力的です。俺が俺がと前に出ず、いつも控えめで見ていてとても癒されます。天然ぽい雰囲気なのに、多趣味で実はとてもしっかりした頭のいい人なのかなと思わせてしまうところが魅力的です。

・ちょっとミステリアスで興味深い印象。趣味な部分やプライベートな部分において興味をそそられたキャラ、テレビでは伝えられていない他の情報などから知る彼の魅了される部分を隠し持った雰囲気が彼自身の魅力に感じます。

・誰からも愛されるぼーっとしたキャラクターが魅力。嵐の中でも良いバランスを保っていて、グループがギラつきすぎていないのだと感じる。活動休止でメンバーが大野さんをかばうような発言をしたのも愛される人柄だからこそだと思う。


・大野智さんは嵐の中で一番年長なのにほわーんとした天然キャラなところが魅力だと思います。特に包丁作りや一級小型船舶免許取得をするなど少しほかとずれているかなと思うところが面白いです。しかも船の免許取得の時満点だったとあって天然に見せかけて実は天才肌かなという感じがして面白かったです。

・パッと見は、特徴のない方にみえそうですが、実のところメンバーの中で一番個性的・独創的な方だと思いました。ご自分の中の軸にブレがないところが、尊敬に値される方だと思いました。あまりおしゃべりを先頭にたって話されているとこをお見かけしませんが、みていないようでいて周りを見ている方だと思いました。

・ゆっくりした性格がいいですね。彼の人がらがあそこにでています。少しめんどくさがり屋のようですが、しめるところはきちんと閉めているため、リーダーとしてステキな方だとおもいます。いろんな分野でも出られてますが、癒し系ですね。


・大野くんって何考えてるのかわからないボーっとした感じがほのぼの&ミステリアスで良い。実際、本当に何も考えていないような気もしますが(笑)それでもやるときはしっかりやってくれるところが凄い。そういったギャップがたまらないです。

・彼はもう何と言ってもあの優しい、ホワホワした、たまに意味不明な発言をする雰囲気とキャラが1番です。大野くんを顔から好きになる人はあまりいないのではと思います。彼の多彩な才能とあの雰囲気を好きになるんだと思います。

・ジャニーズなのにらしくないおっとりな雰囲気、リーダーなのにらしくないのんびりな雰囲気、このギャップが魅力ではないかと思う。でも実はダンスがうまかったりアートの才能があったりと、多才なところもまた魅力的。


・癒し系のキャラだと思います。芸能人で、しかも、ジャニーズなのに、ほのぼのしている面がとっても好感が持てます。釣り好きが有名ですが、きっと、長閑な生活が好きなんだと思います。嵐が活動休止になっても、ゆっくりと芸能活動をしながら、和みキャラをみせて欲しいです。

・大野智さんは、やはりあの独特の雰囲気とキャラが魅力なのだと思います。ジャニーズアイドル、嵐のメンバーの中で、顔でもなく歌でもなく、トークでもなく不思議くんなキャラクターを確立していてある意味すごいと思います。

・自由気ままに生きている印象です。悪い事ではありませんが、リーダーという立場なのに注意力が不足していると思います。テレビとプライベートは異なるかもしれませんが、もう少しメリハリつけたほうが良いと思います。人柄は良いと思います。


・彼の自由な雰囲気や独特なキャラクターは非常に好感を持てます。自由な性格にも関わらず嵐のリーダーを努めているところが他のメンバーからの信頼の証だと思いまし、彼の人柄の良さがバラエティ番組でも出ていると思います。

・実際に会ったことがないので、人柄については何とも言い難いですが、雰囲気やキャラクターがいいので、この項目を選択しました。いい意味でアイドルという感じがしないのがいいと思います。グループの中では、こういう人が必要かもしれませんね。

・魅力を一つに絞らなくてはならないのが難しいくらい、大野さんの魅力はたくさんありますが、多才にもかかわらず彼の独特の雰囲気なところと、穏やかなキャラが大きな魅力だと思います。そしてその多才が影の努力の賜物であるところも素晴らしいです。


・釣りや絵画など趣味が多彩で、色々な表現を持っていて、中々読めない人物。ある意味ミステリアス。メンバーそれぞれの個性が強い中でも、リーダーとしておおらかにまとめ上げているのは、その人柄あってこそだと思う。

・大野さんは何でもできる器用な方だと聞きますが、個人的には魅力を感じたことがありません。しいて言えば、ダンスや歌、絵も上手でマイペースな性格が魅力なのでしょうか。人生の夏休みを宣言したということもあり、自分らしさを貫いているところが魅力なのかもしれません。

・リーダーでありながら、マイペースな雰囲気で、他のグループには居ないタイプの人だと思います。見た目は飛び抜けてカッコイとかジャニーズっぽいという感じは無いですが、しっかりとしたメンバーとリーダーのやわらかな雰囲気がとても合っていて、無くてはならない存在だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です