相葉雅紀人気の理由!嵐で一番性格いい?雰囲気が魅力?中身もイケメンでカッコいい?

相葉雅紀人気の理由は!みんなが感じる魅力とは

aiba_00

ジャニーズの大人気グループ嵐のメンバーである相葉雅紀さん。

彼の魅力はどんなところなのか、何故人気なのか、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


相葉雅紀の魅力:ファッション

・嵐の5人の中で、イケメンという部類ではないと思います。
目鼻立ちがハッキリしているわけではないので。
ただ、老若男女から人気が出る理由としては、話しかけやすそうで、親しみやすい雰囲気だからだと思います。
ファッションもおしゃれだし、上手く着こなしてるから。


相葉雅紀の魅力:顔

・芸能人としてさわやかで黙っていても笑顔に見えるような感じの顔が一番良いと思う。モデルやアーティストのようにとがっている印象ではなく、老若男女に一番的確に好印象を与えて、更には女子学生からOLまでの幅広い女性に支持もされやすい。


相葉雅紀の魅力:笑いのセンス

・相葉雅紀さんの魅力は何といっても笑いのセンスがあるところです。メンバーをいつも和やかにしているのは相葉さんだと思います。嵐が解散すると言うことで相葉さんがお付き合いしている女性と結婚するのではないかと噂されていますが結婚するのは大変良いと思います。


相葉雅紀の魅力:声・話し方・トーク

・テレビによく出てくる方であり、話しやすい雰囲気を持っているところは魅力があるように思います。決してジャニーズを好んでいるわけではありませんが、総合的にみて成功しやすいタイプの方だと考えています。あまり人を褒めることがない僕でも人柄が素敵に思うので、幸せになってもらいたいです。

・相葉雅紀さんは話し方やトーク力が優れた方だと思います。声の出し方が特徴的だなと思いました。一見話しづらそうに話しているように見えますが全然そんなことはなくトーク力は抜群だと思います。相葉さんが出ていると見たくなります。


・食品のCMでの話し方や声のトーンの強弱や、表し方がすごく良かったから志村動物園ではMCを努め、様々な課題をクリアしながら視聴者が分かりやすいように話していたし、動物に話すときなどもとても声の表現は素晴らしかった

・番組の進行においては周りを取り纏め進行のもって行き方がスムーズだし、周りとも意気投合した感じが伝わる。また嵐のメンバーとしての番組中だとメンバーないのでのたち位置?ポジションみたいな適度な役割を果たしている感じ。


相葉雅紀の魅力:性格

・志村動物園で犬を保護している姿を見て、なかなかできる事ではないし、本当に優しい人だと感じたから。またバライティーで多くの人や動物に囲まれて笑っている相葉くんをみて、人を惹きつける性格なのだと思ったから。

・相葉君は、嵐の中でも、ムードメーカー、いわば末っ子のような存在ではないかと思います。容姿・スタイルはもちろん良いのですが、それにもまして、場を和ますキャラクターは、必要不可欠だと思います。他のメンバーがなかなか出演しないような番組にも、レギュラー出演していることから見ても、相葉君の一番の魅力はその性格・キャラクターだと思います。

・志村どうぶつ園というテレビ番組で見る限り、ジャニーズっぽくないところが好きです。番組内でも素朴な感じだし、「俺はアイドルだ」という驕りがないところが素敵です。動物にも優しくつっけんどんな態度を取らないところが良いです。


・あくまでも顔は普通だと思います。でも、トークや行動に人柄の良さが見受けられます。いつもニコニコしていますが、涙もろく優しいということも魅力だと思います。へたに格好つけていないという点が老若男女に人気がある事だと思います。

・嵐の中では正直言ってあまり特徴がない方だと思いますが、顔つきからも性格の良さがにじみ出ていると思います。あまり自分が目立とうとせず、周りのメンバーをうまく引き立てている点も非常に好感が持てるので、上記を選びました。

・相葉雅紀さんが出演しているバラエティーを、見て、周りの出演者の方とのやりとりを見ていて愛される人なのだと感じます。一つ一つのお仕事を楽しんでいる感じがして見ていて自分も一緒に楽しくなります。なんでも純粋に楽しめる性格が魅力だと思います。


相葉雅紀の魅力:雰囲気・キャラ・人柄

・ちょっと整形したみたいですが、決してイケメンではないですし、優しそうな雰囲気と穏やかそうな性格がいいところなんじゃないかと思います。
嘘くさいイケメン面(整形顔)のドヤ顔芸能人よりは大分印象が良いです。

・動物のお世話をしたり、共演者や嵐のメンバーに優しく接している様子を見ると、穏やかで優しい人なのかなと思います。
また、おっとりのんびりしていそうなので、子供もそういう人になってほしいなとよく思っています。


・動物に対しての優しい接し方、自分のミスや落ち度があった時も、誤魔化さずに(嘘をつけず)素直に謝れるところに人柄の良さを感じます。また、泣いたり笑ったり、飾り気のない行動や仕草も彼の魅力だと感じています。

・嵐の中でも一番愛嬌があって盛り上げられるのが相葉さんだと思います。現場を楽しくさせるような雰囲気がトークからもわかるし、のほほんとした雰囲気で和やかにさせることもできる能力を持っていると感じます。その愛嬌が人気の一番の秘訣だと感じます。

・相葉さんは、いつもニコニコしているイメージで、おだやかに話している感じがします。動物への接し方を見ていても、優しい人柄が感じられます。同じグループで長年やってみえるので、芯もしっかりしてみえるのだろうなと思います。


・TVを見ているだけでほっこりする様な朗らかさが伝わる人柄の好青年だと思います。一緒にいる周りの人までも笑顔にさせるのは天性から来るものだと思います。
嵐の5人の仲の良さにも多大な貢献力があると感じています。

・相葉くんは嵐のメンバーの中でも朗らか系のキャラクターだと思う。バラエティ番組でのトークが成長し、視聴者になんとなく安心感を与えていると思う。良い意味で芸能人の垣根が低く感じられるキャラクターだと思う。

・他のメンバーと比べると華やかさに欠けるけれど、その平凡で天然な人柄が逆に親近感があって魅力的だと思うからです。志村動物園に出演されているときなども飾らず素のままで動物と接する姿に本当にいい人なんだろうなというのが伝わってくるから。


・いつも笑顔でいることや、ドラマの役柄の中でも相場さん本人の朗らかな雰囲気が滲み出ていること。また、バラエティ番組等で見ていると、人のことを悪く言ったり、偉そうにしたりといったことがなく、人柄の良さが伺えるため。

・どの番組のトークを見ても、飾り気のない自分の言葉で話をしている印象が強いから。動物とかかわる番組では、労力を惜しまず取り組んでいる姿にとても好印象をおぼえた。他のメンバーと比べて計算がほとんど感じられないところもいい

・ルックスは全然よくないですし、演技力も歌唱力もないので、ジャニーズ事務所にいるから人気があるような気がしているだけだと思います。ただあえて言うなら、雰囲気が優しそうであまり嫌われる感じがしないので、そこが魅力だと思います。


・志村動物園など、相葉さんが出ている番組の雰囲気があたたかくなります。顔や歌唱力は月並みだと思いますが、親しみやすさが共演者に受け、そのスタジオの雰囲気がテレビの画面からも伝わってくるのではないでしょうか。

・バラエティ番組を見ていても、いつも笑顔の印象で親近感がわくから。「もし嵐の中で一緒にお茶したいのは誰か?」と聞かれたら、相葉くんを選ぶ人は多いと思う。気取ってなくて朗らか、イメケンなのに気さくに話してくれそう・・・そんな印象を受けるためです。

・相葉くんがテレビに出演しているのを見ているだけで、癒されて元気が出ます!人にも動物にも優しいのが人柄に滲み出ていて、黒い部分を一切感じません。天然でおばかなところも30代なのに24歳の私から見てもかわいいなと思えます。


・嵐の中で唯一、唯一、何にも取り柄がないキャラクターですが、人の良さや優しさが画面から見て取れるところが良いと考えます。また、一生懸命、MCの能力を身につけようとしているところ、頑張っているところを見るといじらしい。

・嵐にしやがれなどの番組の企画での、番組進行を考えた立ち振る舞いができる。また、自然に笑顔になれるのは素晴らしい魅力であって、アイドルとして必要不可欠。バイク旅などの企画では人柄の良さがにじみ出ている。

・庶民的な感じと動物に優しい人柄とババ抜きの最弱王の時の純なキャラクターなんだと思います。たかがトランプゲームのババ抜きで負けが続いた時の相葉さんの目に涙が溢れた時に思わずこちらも、もらい泣きしてしまいました。等身大の人柄に惹かれます。


・愛嬌があります。コンサート中やバラエティー番組などでよくそう感じます。あまりかっこつけない、気取らない・飾らない感じが好感度が高いです。しかしながら、メルセデスベンツのCMでのダンスは普段とのギャップがありかっこよかったです。

・出演しているテレビ等の番組を見ていて、裏表がなく誰にでも笑顔で接していて、全ての人から愛されるキャラクターという印象を受けています。メンバー同士の絡みを見ていても、いじられキャラの立ち位置で、グループを明るくする存在だと思います。

・動物番組にレギュラー出演しているのは、やっぱり人柄やキャラクターがホンワカしていて愛らしさを感じるからなのかなと思います。みていて、動物を好きだとゆう気持ちが現れているように感じるのはその雰囲気の良さだと思う。


・いそうでいない独特の雰囲気が魅力だと思う。正直言えば滅茶苦茶格好いいとは思わないし、のグループの中でも目立つ容姿だとは思わないけれど、いないとものすごく物足りなく感じるので、必要不可欠です。クラスでも、一番目立つわけじゃないけど、いないと寂しがられるようなタイプじゃないかと思います。

・醸し出す雰囲気やおしゃべりの仕方が1番魅力的な部分だと思います。演技力というよりも人柄が良さそう、実生活の周りにいても不思議ではない「普通の」キャラクターが魅力だと思っています。そしてそれはタレントとして非常に価値が高い部分だとも思います。

・テレビで見ていて動物と接する感じがとても優しく感じます。人との会話がとても柔らかく優しく感じます。笑顔、仕草を見ていて自分の気持ちが和やかになります。笑顔も素敵ですが、真剣な表情もキリッとしていて魅力的です。


・ジャニーズ「嵐」メンバーの中でも随一の明るさを兼ね備えており、そのキャラクターの良さからCMやバラエティ番組にも多く出演している印象です。他グループメンバーと被ることなく、自らのキャラを活かして貢献できているのが凄いと感じます。

・相葉さんは優しくて人柄も良くて動物好きのキャラが人気だと思います。志村動物園でも動物に対して優しいし、お茶目でみんなから愛されているのが伝わってきます。突っ込まれキャラでみんなから親しみを持たれやすいと思います。

・周りの空気を察して、どう立ち回れば番組的に良いかを考えられている方だと思います。自分の立ち位置をしっかり持って、自分がどういうキャラであるかを考えた上で、演じられる方だと思います。素朴でいて、優しさもあり、ほっこり系のかただと思います。


・天然で番組やメンバー同士の会話でも、弟のような印象を見て思いました。でも、嵐としてのライブパフォーマンスの際はアイドル嵐としての顔もあって世の中のファンの方はこれにやられているんだと感じます。ロケの番組でも周りの方を考えていて言い方なんだと感じました。

・天然だったりするところがトップアイドルではなく親しみやすい。飾らない優しい雰囲気を持っていて本当に周りの友達にいそうな親近感があると思います。動物番組で動物が好きそうだったりするところも優しさが滲みでているところだとおもいます。

・飾らない人柄だと思います。特に顔や歌唱力が抜きに出ているというわけでもないですが、バラエティ番組などでは等身大のそのままの1人の人間としての良さが出ているので高感度は高いと思います。いつかのNHK紅白の司会はクオリティが低かったのでフォーマルな場での仕切りは不向きなのでしょうね。


・志村動物園という番組を見ていると、気さくで飾らないキャラクターでみんなに愛されています。一生懸命だけど、かなり抜けたところがあってそこもまた可愛いです。人への気遣いが素簿らしい人です。そして一番魅力的なのは笑顔です。

・相葉雅紀さんは人柄がとても良い方のような気がします。喋り方がとても柔らかくて聞きやすい声をしています。メンバーからも熱い信頼を受けていると思います。相葉雅紀さんの番組はどの番組も楽しめますし面白いです。

・キャラがいかにも優しそうで、いい人、話しやすい人柄に見える。誰にでも気さくで優しそう。芸能人なのに気取っていない、そんな親しみやすさが良いと思います。天然ぽいキャラクターも、さらに親しみやすくていいと思います。


・相葉ちゃんと呼ばれ親しみやすさが売りのアイドルで常に周りに気をつかっているから気配りのできる印象です。それは私には雰囲気も親しみやすさをアピールするようにわざとしているように思います。雰囲気全部で「いい人」を表していると思います。

・芸能人だけど、身近にいるようなお兄ちゃんという感じで親しみがある。年齢的にはもう中年にはいるころだけどいつまでも若々しく笑顔が素敵。性格もおだやかで周りが安心できるところも魅力に感じる。友達や家族にいてほしいタイプ。

・嵐の中でもおっとりしていて天然な発言をしたりおバカな言動をしてしまうことが目立つ人であり、そのキャラクターがバラエティやコンサートなどの場で全体を和ませたり笑いをとったりするのに一役買っていると思うから。


・演技力やルックスは他のジャニーズタレントでもっといい人はいるけど、あの人柄の良さそうな雰囲気は唯一無二だと思う。趣味や特技歌唱力はわからないです。笑いに関しては関ジャニなどの方が上だと思います。よって雰囲気を選びました。

・相葉雅紀さんの魅力と言えばやっぱり、温厚な人柄とバラエティなどで場の雰囲気を和ませることのできる所だと思います。ドラマでの演技力や嵐として歌番組で唄う時の歌唱力は、他のメンバーに比べやや劣ると感じますが、顔やスタイルなどは普通ですが、人柄の良さが魅力的に感じます。

・日本一のグループに所属しながらも、庶民的で隣の優しいお兄ちゃんの空気を漂わせてるところが魅力だと思います。まだ嵐が売れてなかった頃、ラジオで「嵐売れたい!」と全裸で叫んでいたのを今でも思い出します。常に一生懸命で前向きで明るいです。


・アイドルとしてよりもバラエティ番組などでトーク力があることが、魅力だと思います。多くのジャニーズタレントの中でも息が長く、テレビで見ると安心できます。若さだけでなく様々な才能を感じさせてくれるタレントです。

・番組の企画などで、何をやるにも一生懸命に取り組んでいる姿に媚びている感じもなく、好感が持てる。動物とのふれあいにも愛情を感じる。特に美しい顔立ちではないが、コロコロ変わる表情やストレートな感情表現から愛嬌を感じる。

・あまり存じ上げないので、よくわからないのですが、彼の魅力を挙げるならは、メンバーの他の人が持っていない、独特の雰囲気と、キャラクターではないかと思います。ふわっとした感じや、話し方、リアクションすべて、他のメンバーにはないのが、魅力だと思います。


・選択肢のどれも彼の魅力の一つだと思いますが、やはりいくつになっても愛くるしい彼のキャラや、素直さやまっすぐさ、そして人を思いやれる優しさが溢れる人柄が、彼の一番の魅力だと思います。その雰囲気で周りの人をも笑顔にしてしまうようなキャラに好感が持てます。

・相葉さんは、人柄の良さでは芸能界トップクラスではないでしょうか。今のご時世、良い子ちゃんブリッコを意識的にしたり、キャラをガチガチに構築している芸能人は多々いますが、相葉さんは天然というか素で良い人そうです。

・相葉雅紀さんの魅力は表情やバラエティで見せるキャラクターだと思います。正直ビジュアルは一般人レベルでアイドルと呼ぶには難しいレベルだと思いますし、演技もお世辞にも上手とは言えず、歌も上手ではないのにみんなから愛されるのは、彼のキャラクターが魅力的だからだと思います。


・動物と接しているときの、優しい雰囲気がとても好感が持てる。笑った時の顔が、くしゃくしゃで馴染みやすい。心からの笑顔であると思う。決して偉ぶらず、隣のお兄さん的な雰囲気に癒される。また年齢的には立派な大人であるが、非常に少年のような雰囲気がある。

・嵐グループの中でも抜きん出て物腰柔らかい雰囲気が出ている気がしました。ドラマなどでも人柄の良さが滲み出ていて、キャラとしても癒し系と呼ばれる部類に該当するのではないかと思いました。また、どちらかというとルックスというより人柄でファンがついているように思えます。

・ジャニーズはもともと事務所のイメージやジャニーズというビジュアルだけで歌も演技も上手くないイメージ。顔もいまいちな人が多い。相葉くんも決して顔も歌も演技もずば抜けているわけではなく、グループ内でのキャラクターに助けられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です