二宮和也人気の理由!ジャニーズ屈指の演技力が魅力?トーク力も抜群?

二宮和也人気の理由!魅力はどんなところ!

ninomiya_kazunari_00

二宮和也さんの人気の理由は何なのか?

みんなが感じる魅力はどんなところなのか?

今回は二宮和也さんについて、みんなの印象・意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


二宮和也の魅力:ファッション

・どちらかというとトーク力もありますが、ファッションセンスのほうがかなりあるのかなという感じです。バラエティーよりはどちらかというとドラマのほうで活動していくイメージのほうが強くみえます。画面越しの恰好の良さだけではなく、格好の悪さも絵になっているタイプと見ています。


二宮和也の魅力:運動能力

・嵐にしやがれなどで運動神経がいいのが伺えたから。他のやつでもとても柔軟な動きでそのスポーツをクリアしていたから。嵐にしやがれのサッカーボールなどを蹴ってカンに当てて倒すゲームがあったがそれがとても上手くあたっていてすごかった


二宮和也の魅力:歌唱力

・二宮和也さんは音程の域がとても広いと思います。二宮和也さんが自身で作詞作曲された曲を何個か聞いたことがありますが、ひとつの曲で幅広い音程で歌っていてその音楽に引き込まれる感じがしました。声だけでその歌詞の喜怒哀楽が伝わるので魅力は歌唱力だと思います。


二宮和也の魅力:性格

・お休みの日には極力外出したくないといった様子や、ゲームをかなりやり込んでいるという点で、かなりのインドア派だと思いますが、ジャニーズのアイドルとしては意外性があり、また、その部分に共感できるとも思うため。


二宮和也の魅力:趣味・特技

・ジャニーズには少ないガチのゲーマーであることは嵐のみならずジャニーズでも異質で、それを存分に活かした企画などでは視聴者を引きつけるのが上手いと思う。先日の鉄腕ダッシュのカブトムシ捕獲の企画では苦手な虫を克服したのが素晴らしい。

・MCを務めている番組や嵐としての音楽活動を見ていてもドラマや映画の中の二宮さんは全部雰囲気も違っていて、この人は色んな顔があって本物はどれなのかな?と思うことがたくさんあります。その中で趣味のゲームの話をしている顔が印象的でした。


二宮和也の魅力:笑いのセンス

・アイドルなのにつっこみ力が半端ないと思います。芸人さんにも劣らない会話のリズムがとても面白いです。頭がいいからリズムよくつっこんだりできるのだろうと思います。そしてアイドルなので同じアイドルにも容赦なくつっこむところも良いです。

・歌手であるだけでなく、俳優や司会者としても人気があり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーとしてだけでなく個人でも才能を発揮している人だなと思います。メンバー内での立ち位置も非常に良くて親しみの持てる人です。


二宮和也の魅力:頭の良さ

・頭の回転の速さは群を抜いていると思います。
その場全体の空気を読み、的確に人を笑顔にさせる術を持っていると思います。しかし、話を聞いていても誰も不愉快にならない内容を話しているのに悪戯っぽい雰囲気を醸し出しているのとても良いと思っています。

・演技の時、MCの時に頭の良さを感じます。それは頭の回転の速さなのだろうと思いますがそれが、見ていてとても自然で不愉快な感じを与えないのが凄い所だと思います。演技もこんな人いそうって感じの自然体なのでそこが二宮さんの頭の良さなんだと思います。


・回転の速さが演技力にも繋がっていると思うのですが、おそらくたくさんの人数がいるような場面であっても、瞬時にその関係性や位置関係を把握して、それぞれにとって良い形での持って行き方ができる、そういうかしこさがある方だと思います。

・バラエティーなどでは頭の回転の良さを感じます。トークを面白くするのは芸人さんにも劣らないと感じます。その場いる人を立て、決して前に出ず、ゲストのトークを引き出すのが上手いです。自分が何をすべきか分かっている人です。


二宮和也の魅力:雰囲気・キャラ・人柄

・相葉さん以上になぜ人気があるの変わらない人です。演技力も評価されているほどあるとは思えないし、ルックスもいまいちで背も低くて、一度も魅力を感じたことがありません。周囲でもファンだという人は一人もいませんが、強いてあげるのであれば雰囲気が魅力的なのかもしれません。

・ジャニーズの中でも顔はお世辞にもいいとは言えないと思いますが、場の雰囲気を見つつ大胆に突っ込んだりボケたりする存在感がいいなと思います。だんすのきれも、若い頃とあまり変わらず、好感が持てる要素の一つだと思います。


・いい意味でキラキラし過ぎず、ゆるく、自分を持っている雰囲気が魅力的だと思う。周りにも熱狂的な二宮くんファンがいるが、彼の人柄・雰囲気含め、魅了されているため、顔はもちろんかっこいいのだがそこではないのだな、と感じた。

・ゲーマーなところに惹かれます。パズドラのランクがプレイヤー全体の上位2%ほどと聞き、アイドルをしながらもプロゲーマー顔負けの腕前を持っていて、素直にすごいな、と思います。二宮君を通じてゲーマーのイメージも良くなっているのではないかとも思います。


・嵐のメンバーを相対的に見たとき、こいつは顔じゃないよなぁ?顔だとしたら一部のマニアックな趣味。そこで思ったのがイケメンじゃなく不細工でもない雰囲気を持つキャラ。あの雰囲気であの顔だからなせる技?と言うか個性。

・アイドルとしての人となりと、プライベートな生活が垣間見れるときのキャップが非常に興味深い。また格好の良くない部分をさらしても、堂々としている(ある意味大いなる開き直り)ところに魅力を感じる。人の良さがにじみ出ているように思う。

・二宮くんもビジュアル、歌、演技ともにずば抜けているわけではないが、ジャニーズらしくないキャラクターや演技が世間に受けたのかなと思う。ジャニーズイコールカッコつけるというイメージをうちやぶったように思う。


二宮和也の魅力:声・話し方・トーク

・芸能界の中でも、トーク力が抜群に高いと思います!個人的には、南海キャンディーズの山ちゃんと同じようなレベルかと。話し相手にツッコむ時にチョイスする言葉や、そのタイミングも絶妙で、感心してしまうレベルです。

・ご自身が休みの日には自宅で過ごすというエピソードがあり、ゲームが大好きだというところも、普通他の人ならだらしない印象であろうことでも、自分らしさをさらけ出すことで信頼できる人という印象を強く与えているから。


・二宮和也さんの番組はとても面白いです。二宮さんが頭が良いのもありますがトーク力は抜群だと思います。話術が大変素晴らしいと思います。バラエティー番組の高視聴率なのも分かります。桜井さんのようにキャスターをやっても良いと思います。

・特徴的な、高い声が個人的に好きで、その声で鋭く的確なツッコミをするところに魅力を感じます。トーク力もかなりあるため、場の空気を読みながら話題を振っていくなどのMCのような役割も担えるところも好印象です。

・嵐のメンバー全員がドラマや映画に出演したり、各局でテレビ番組出演する中、トーク力が際立っている印象。VS嵐などでは出演者とのエピソードやいじりなどを最も積極的に話している印象。嵐のグループメンバーとして演技や人格はもちろん、トークで貢献しているメンバー。


・自分の核となるところがしっかりしていて、はっきりとした意図を持ったトークをされる方だと思います。トーク内容も面白く、興味のある内容については、突っ込んだところまでトークを広げられたりと、視聴者をどこかへ連れて行ってくれるような話し方をされる方だと思います。

・二宮和也さんはいつも思いますがキャスターに向いているなと思います。バラエティー番組で司会をしていますがもったいない気がしてしまいます。トーク力もありますし笑のセンスもありますのですべてにおいてパーフェクトだと思います。

・二宮さんって時々面白い発言をサラっとする人です。テレビ見ててつい笑ってしまうときがあります。普段からよく周りが見えているというか観察眼が鋭いのでしょうね。核心をつくようなことをズバッと言っていますし、逆にフォローも上手かったりと、ふり幅が凄い。モテると思います。


二宮和也の魅力:演技力

・ドラマを見ていると、この人は演技力が高いなと感じることが多かったので、そこが一番の魅力なのだと思います。すごくイケメンというわけではないですが、清潔感があってナチュラルな感じがとても好印象。これからも変に整形などせず、自然に年を重ねていって欲しいなと思います。整形している芸能人、本当に嫌いです。

・普段バラエティでツッコミを入れたり、トークをうまく回している印象もありますが、やはり映画やドラマでまったく違う人物を演じている姿を見ると、すごいな、俳優だなと感じます。
二宮くんの映画やドラマだと気になり、見たくなります。

・二宮くんは様々なドラマや映画に出演していますが、どの役を見てもきちんと演じわけられていて話がよく入ってくるから。また、方言や仕草も全く違和感がなく、シリアスな場面でも浮かないから。話さなくても仕草だけで感情を表現できるから。


・映画やドラマでも演技力には定評があると思います。二宮さんが出ていれば番組も見る気になるし、演技がうまいのでストーリーにも引き込まれます。特にシリアスな役が多く、とても似合うので普段のバラエティで盛り上げるキャラとのギャップを感じます。

・色んなお芝居をされていますが、いつも違った顔を見せてくれるので、俳優として、とても才能のある方だなと思います。アイドルをもしやめたとしても、俳優業だけでも、やっていける方なのだろうなと思います。今後のお芝居でまた新しい顔を見せてほしいなと期待しています。

・早い時期から彼の演技力に注目が集まっていたように思う。ハリウッド映画に主役級で抜擢されたり、単にジャニーズだから獲得できるものではないと思う。日本でも演出家の蜷川さんに目をつけてもらい、嵐のメンバーの中では本格俳優に近いポジションに居ると思う。


・ジャニーズの中でも演技力はぴか一だと思うからです。普段はのんびりゲーマーのオタクみたいなキャラを出していますが、演じる役柄によって全然キャラクターが変わるし繊細な演技は本当に見るものを魅了すると思うからです。

・二宮君の魅力は、一番はその演技力だと思います。メンバーの中でも、一番多くの映画に出演しているのではないでしょうか?もちろん、他のメンバーも映画出演の経験は持っていますが、二宮君は、ハリウッド映画にも出演する等、その活躍の幅は、ダントツだと思います。彼には、今後も俳優として数多くの作品に出演して欲しいと思います。

・嵐メンバーの中で一番演技力があると思います。二宮さんの出演するドラマや映画はジャニーズっぽさがなく役にのめり込んでいると思います。松浦亜弥さんと共演した「青い炎」という映画の演技は若いながらも最高でした。


・ニノの演技力は素晴らしいと思います。硫黄島からの手紙を見た時、映像の中に初めて引き込まれる怖さを知りました。どんな役でもニノのものにしていて、役ではなく本当に存在する人なのではないかと勘違いするほどです。

・今までの芸能人でジャニーズ事務所でも演技力を出してくる人々は居ましたが、海外の監督や俳優にも受け入れられるような演技力の皆さんはなかなか居なかったように感じます。出来れば継続して映画を見てみたいと思っています。

・ニノは、ハリウッドからの評価も高い程、演技力は、素晴らしいと思う。直近では、ブラックペアンの演技。今までのニノにはない、ハードボイルド系な演技もそつなくこなし、スキルの高さを存分に発揮して素晴らしいと思った。


・決してイケメンではないと思う。嵐の5人の中ではクールで、あまり先頭切って動くタイプではないようなイメージ。
でも、演技としてはどこか魅力的なオーラがあって、様々なジャンルの映画やドラマに出ている。観ていて惹かれるものがある。

・嵐で一番俳優として成功しているのではないでしょうか。何を演じても素晴らしいと思います。トーク番組ではあまり口数が多くありませんが、クールな感じのイメージがらしいのかもしれません。落ち着いた感じで良い方だと思います。

・毎年毎年ドラマや映画に引っ張りだこですし、過去日本アカデミー賞などの賞を受賞しているのは、本人の実力であり、やはりそれが魅力となっているのだろうと思います。嵐としてのバラエティー以外ではドラマ映画のイメージが強いです。


・ちょっと冷めたような冷たいようなタイプの役をやると、とてもハマっていると思う。若いけどデキる、とか若いけどキレ者という役をやると、周りの役者さんたちにも負けないような個性を出すので、そこがいいなと思います。

・全く違う性格のキャラクターをそれぞれ魅力的に演じていて素晴らしいです。普段バラエティなどに出演している時に感じる雰囲気とのギャップに驚かされます。作品を見るたびに成長を感じます。演技を見ていてドキッとさせられる数少ないアイドルです。

・あんなにいつもダルそうにしているのに、ドラマや映画で見せる演技力には驚かされます。バラエティーとのギャップも凄い魅力です。硫黄島からの手紙でも凄く難しい役を演じていて演技力があると思いました。アイドルも俳優も出来るので多彩だと思います。


・見た目はあまりぱっとしないのかと思っていましたが、ドラマや映画を見たらカッコよく見えたり役によって怖かったり自然だけどとても存在感のある演技をするなと思って見てました。最近の医者役は本当にお医者さんみたいに見えたし違和感なくとても面白かったです。

・日本人の平均顔、ゲゲゲの鬼太郎の脇役に出てきそうな、痩せ身、青白い病弱な顔は俳優として活きますね。第二次世界大戦の日本兵役などは適役だと思いますし。現代日本においても、フリーターや、社会の問題に直面している一般人の役ははまると思います。

・二宮和也さんが演技が大変上手な方だと思います。ドラマにしても英語にしてもどの作品も素晴らしいからです。二宮さんが出ていると見たくなります。バラエティー番組も大変面白いので情報力が多彩な方だなと思いました。


・彼が主演を努めた、「青の炎」で彼の演技力の高さに驚いたのを覚えています。当時10代にも関わらず、主人公の心理描写が素晴らしく感動しました。その後、日本アカデミー賞を受賞されたりなど嵐の中では一番の俳優だと思います。

・個人的に彼の良さはあまりわかりませんが、しいて言えば演技でしょうか。彼の出演作を何本か見ましたが、ジャニーズだからと言って下手な演技などではなく、きちんとうまく演技はできていたと思います。そのため演技力でしょうか。

・やはり演技力だと思う。背が小さいので昔の戦争ものの役も合うし、主張しすぎない顔立ちも役者向きだと思う。アイドルとしての期間が終わっても、主役だけではなく脇役、悪役もできそうだし長く残れる俳優になれると思う。


・俳優として一定の地位を築いているため、本人の知名度はもちろん高い上に、そのおかげで嵐という存在を世の中に広めることができていると感じるから。またその演技をしている面と普段のバラエティやコンサートでの振る舞いのギャップが魅力を生んでいると思う。

・ニノについては、僕は男性なのであのクールな感じは少し苦手です。ただ演技力はあるんだとおもいます。いろいろと賞をとっているので。あと、ここでは選ばなかったですが、嵐にしやがれを見ていて話し方やトークも楽しかったとおもいます。

・二宮和也さんの魅力は繊細な演技力だと思います。硫黄島からの手紙での兵隊役の二宮さんの演技には正直驚かされてしまいました。シリアスな役から、青年役など幅広く演じられるのも、二宮さんの本来持った資質が俳優として生かされて良かったです。


・ドラマをやってるとつい見入ってしまいます。セリフまわしや間や立ち居振る舞いなど、台本に書かれてる以外の芝居をたくさん計算して入れてるんだと思います。特に「流星の絆」「硫黄島からの手紙」「ブラックペアン」の役が素晴らしかったです。

・俳優としての彼はバラエティーや音楽番組の時とは別人のよう。出演作品ごとに全く違う顔つきをするところがすごい。特にシリアスな場面の演技に引き込まれる。数々の映画の主役や賞を勝ち取ってきただけに演技派俳優であると思う。

・『硫黄島からの手紙』を勝ち抜いたということは、それなりの演技力があるのだと思います。周囲にふっと溶け込むことができることが特徴かなと思いました。目立つ存在ではないと思うのですが、画面の中でキラリと光るのは、やはり演技力だと思います。


・お芝居をしている時に醸し出される彼の鋭い感性には、非常に魅力を感じます。バラエティー番組でのとぼけたようなキャラも大好きですが、そのどこにあんな引き出しがあるのかと思うくらい、陰での努力が窺えるようなストイックな表現が好きです。

・ハリウッド映画に出演していたり、役柄に合わせてガラッと印象が変わるのは、彼の演技力が素晴らしいからだと思います。本人自体はゲーム好きでちょっととっつきにくいイメージもありますが、役柄に入り込む才能はさすがだと思います。

・キリッとした表情やくっきりとした顔の造形が松本潤と同じく世間一般ではイケメンと呼ばれる所以だと思いますが、検察側の罪人における数々にシーンでジャニーズというアイドルの枠から外れたと思わされる演技力が印象的です。