横浜流星の魅力とは!人気の秘密まとめ!空手・演技力・イケメンと注目ポイントたくさん!

横浜流星の魅力とは!人気の秘密!

yokohama_00

志尊淳さんとヒーロー戦隊で共演経験もある横浜流星さん。

様々な番組で見かける事も多くなってきました。

そこで横浜流星さんの魅力・人気の理由について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


横浜流星の魅力:歌唱力

・GReeeeNの映画以降に披露した歌が想像以上に上手い。俳優が歌をリリースするというのは多いが、たいていは下手だったり音声編集に頼っているが、横浜は歌手としても成功すべくして成功したような人だと思う。


横浜流星の魅力:趣味・特技

・最近よくテレビで見始めるようになり、SNSなどではファンを公言する人も増えてきた印象。彼最大の特技として「空手」があげられる。全国大会に出場する実力があり、各番組内で板割りやハイキックを披露しファンを魅了している。テレビドラマの「あなたの番です」に出演し今後の活躍も期待できる存在。


横浜流星の魅力:頭の良さ

・横浜流星さんは最近出てきた俳優さんです。俳優さんとしては若手なのに素晴らしい演技をする方だなと思いました。ドラマが高視聴率なのも分かります。若手であれだけの素晴らしい演技ができるので今後が楽しみです。


横浜流星の魅力:ファッション

・ピンクの奇抜な髪の毛が印象的でした。今の若い人に人気がありそうな韓国人風の風貌ですが、20代くらいまではなぜかああいう感じが人気がありますよね。顔についてはあまり印象に残っていないのですが、やはりイマドキな感じがして、すぐに消えていきそうな気もしています。


横浜流星の魅力:声・話し方・トーク

・シャープな顔立ちなのに、話し方や声が少年のようで、彼の純粋な人柄が伝わってくるからです。先日のアナザースカイに出演されていた時に、スペインが言えなくてシュペインになっていたのが可愛いくて、そういうところに女性はキュンキュンしてしまうと思うから。

・いかにもイケメンという顔立ちを自分でもわかったうえで、ちょっと舌足らずな話し方をするところがギャップ萌えを誘っているのではないかと思ったから。イケメンなのに身近に感じる人柄が話し方や声のトーンなども相まって好印象の位置づけをつよめている。


横浜流星の魅力:スタイル

・通常の若者と言うよりも少し影があって魅力・色気を感じるようなスタイルを持ってる方だと思います。なかなか両方を兼ね備えている方々が少ないというか、一般的にもおしゃれな人が増えている時代なので、こういう存在は貴重に思います。

・あまりよく存じ上げないのですが、おそらく時代にマッチしたそのスタイルが魅力で、そういう自分の持っているスタイルをご自身でもしっかり理解しているから、立ち振る舞いに自信が現れているのではないでしょうか。


・パッと見は華奢なのに脱いだらバキバキな所にびっくりします。空手をやっていて優勝経験もあるのが凄いし、他の俳優さんと筋肉のつき方が違うと思います。無駄のない戦う筋肉が付いていて男らしくて素敵です。それで顔もかっこいいから無敵です。

・顔もよいのですが間違いなくスタイルが良いですね、彼の顔で170センチくらいでしたら、その辺のイケメンのお兄ちゃんって感じで特別イケメンとは思いませんが、あの顔にあの長身のスタイルがつくと、芸能人レベルのイケメンですね。

・深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」のピンク髪の高校生の役のイメージが強いです。年上の塾講師を好きになってしまった高校生の、素直で直情的な恋心と葛藤が良かったです。若さがまぶしい観賞用イケメン。


・顔自体はかっこいい方ではあるものの、特別印象に残る雰囲気はないと思います。それでもかっこいいのはスタイルが良いからなのではないかと思います。身長自体は高くないものの、全体のバランスがとれている俳優さんだと思います。

・魅力的なところは全くと言っていいほど、魅力的な部分はわからない。ただ、若くて現代の若者を絵にかいたようなスタイルのだけで、全く特長かないように思う。名前は唯一有名で一度聞いたら覚えやすくていいと思う。


横浜流星の魅力:雰囲気・キャラ・人柄

・顔はクールでイケメンなのに、話し方はとても柔らかく、ご家族も大事にしている感じなので、好感が持てる青年だなと思います。ちょっと一歩引いて、周りを見つつ、肝心な時は手を差し伸べてくれそうな男気もありそうで、かっこいいなと思います。

・横浜流星という俳優はつい先日まで全く知らなかった。彼が出演している作品も見たことがなく、朝のテレビの情報番組の期間限定パーソナリティとして出演して初めて知った。なので、彼の演技力もわからないし、単に見た感じしか今は評価基準がない。その観点でいうとまだ本当の自分を見せていない気がするが、最近の人気の感じから想像するとドラマでの演技が評価されているのかなと想像する。


・映画「虹色デイズ」で初めて見ましたが、若いのに演技力がすごいなと思いました。子供の頃には空手もしていたそうで、精神的にもしっかりしているのではないでしょうか。それが僕ら中年が見ても好感がもてるポイントである気がします。

・僕は嵐のメンバーほどにはこの方はそこまで知らないのですが、ざっとみた感じでは優しい雰囲気のほうを持っている感じは受けます。ちょうど若いときの嵐があんな感じなのではないかという感じです。まだ、風格があるというわけではないのでこれからの成長に期待といったところでしょうか。あとなんとなく芸名っぽいのですが、本名であることは最近知ったためやや驚きました。


・実際はあまり知らない俳優なのですが、若い子に人気だったり名前はとてもよく聞くので見た目が受けているのだと思います。最初は名前のインパクトで目を引きましたがさわやかな雰囲気と少し悪っぽい表情がかっこいいと思います。

・まぁそんな印象に残る感じはなく、あえてあのテレビで出てたよね?って話されてあのキャラの人ね!みたいな感じで思い出されたからキャラが第一印象かな?まぁあえて言うなら空気のような存在。芸能人として良いことなのか?悪いことなのか?

・初めは特に何の印象にも残らない俳優だと感じたが、ドラマを見進めていくとじわじわと気になってくるタイプの存在感。特にこれといって濃い個性が感じられない分、これから色々な面やギャップが見えてくるとハマる人も多そう。


横浜流星の魅力:演技力

・今現在放送している「あなたの番です」というドラマで初めて演技をみています。違うドラマではピンクの頭の俳優さんかどうかも分からないままですが。ドラマの内容にもハマッていましたが彼が出演しだしてからは目も離す事が出来ないくらいにドラマに見入っています。

・初めて恋をした日に読む話のゆりゆり役で初めて流星くんを知りました。最初はこのドラマ面白くなさそうと思っていましたが、ピンク頭の流星くんを見る度にハマっていきました。あなたの番ですでも少し変わった役を演じていて、魅力のある演技をする方だなと思いました。

・二面性があったり、ちょっと秘密や隠し事がある役をやるとハマってるなと思います。まだ若いし見た目がいいので、そういうイケメンキャラで売ってくるのかと思いきや、わりとしっかりとした演技を見せてくれるので意外な驚きがありました。


・2014年に出演していた列車戦隊トッキュウジャーの時から注目していました。優しい表情、真剣な表情共に魅力的だなと感じていました。出演している作品を度々拝見しますが、どれも素晴らしくて年も親子ほど離れていますが、同性として嫉妬するもとても羨ましく感じる役者さんです。

・まだまだ荒削りのところがある演技をされる方だなあと思います。これからどう成長されていくのだらうかと、楽しみにしております。視聴者を引き込む力をお持ちの方なので、どのような人物を演じられていくのかも期待しております。

・横浜流星さんはドラマで大活躍しています。私生活でも西野七瀬さんとお付き合いしているみたいです。美男美女のカップルだなと思います。ドラマの共演がきっかけかどうかは分かりませんが長く続くといいなと思います。


・横浜流星さんか出演していた作品をみて、その作品ひとつひとつのタイプの違う役でも違和感なく入り込んでいて、そのひとつひとつの役によってとてもイメージが変わりました。見ていて、その作品に感情移入してしまいました。

・ピンクの髪をした高校生役も、潔癖症の大学院生役も非常に上手いと思う。見ていてまったく違和感がない。本人はかなりの体育会系と聞くが、なんとなくひ弱に見える役も、ぴったりとはまっている。純粋さが出ていて、見ていて面白い。


横浜流星の魅力:運動能力

・空手のイメージがあります。前にテレビで回し蹴りを披露していて、すごく型がきれいだなと思いました。
最初に知ったのがピンク頭のドラマで、あまり興味を持たなかったのですが、あなたの番ですのほうは気になり、また役も合っているので見ています。

・最初見たときはどこにでもいそうな少し顔の整った男性程度にしか思わなかったのですが、彼の空手をしている姿を見たら、結構本格的に習得していてガチっぷりが半端なかったので好きになってしまいました。イケメンというところをぐいぐい押さないところが素敵です。

・横浜流星さんは、幼少期、極真空手の世界チャンピオンになったほど、運動能力が高い。今後、その特技を生かして、世界のアクションスターとして、世界へ挑戦して欲しいと思えるほど、過去いない光る原石だと思います。


・戦隊ヒーローをやっていて、毎週見ていました。こないだのアナザースカイの時もブルースリーの本場の香港に行っていて、極真空手のアクションがすごくかっこよかったです。ドラマの中でも敵を倒すことがたくさんあってこれからに期待です!

・ドラマでアクションシーンがありましたが、身のこなしが良く、スピード感があって素晴らしかったです。極真空手を習っていたことが活かされていると感じました。これからアクション俳優としても力をつけていける方だと思います。

・横浜流星さんは最近出てきた若手俳優さんなのですあまりよく知らないのですが演技力の素晴らしさが若手俳優さんとは思えないほどです。運動能力の高さは素晴らしいと思います。ドラマでの運動能力の高さが素晴らしいなと思いました。


・顔事体はそこまでイケメンだとは思いませんし、演技力もずば抜けてうまいと思わないので、あえて外し、空手をやっていたという情報や演技の中でも運動能力が高いことをアピールされているということから運動能力を選びました。

・顔やスタイルももちろん魅力的なのですが、極真空手で鍛えあげられた筋肉と身体能力は本物で、ぜひ
演技にも生かして欲しいと思っています。かっこいい二枚目役も良いのですが、アクションの多い刑事役や映画などでも活躍して欲しいです。

・極真空手で世界チャンピオンになった経歴の持ち主、ということぐらいしか知らないので運動能力を選びました。顔でも人気があるようですが、それだけじゃないという所を早く見てみたいです。私も空手をしていたので、彼の身体の使い方は非常に綺麗だと思います。


横浜流星の魅力:顔

・切れ長の目で、肌も白くイケメンだと思うから。今期も途中からドラマに出ているが、華があり周りの出演者に引けを取らないから。また、空手も上手く、バライティーやドラマで披露しているが、絵になると思ったから。

・テレビや写真などの被写体として、とてもバランスの良いスタイルと顔面の骨格をしていると思います。顔は濃くもなく、韓流アイドルのように塩顔すぎる訳でもなく…しっかりと男らしさを感じられるルックスが魅力的です。


・まさにイケメンといわれる容姿をされていて、年齢問わず誰からも好かれるような見た目だと思います。短髪でも長髪でも似合いますし、良い意味でイメージがガラッと変わるのでとても魅力的です。年齢を重ねてもかっこいいんだろうなあと思う方です。

・ドラマに出演している時はとても目を引く整った顔立ちだと感じます。以前に役柄で髪の毛の色をピンク色にしていましたが、奇抜な色にも関わらす自然に似合っていて感心しました。


・端正な顔立ちがとても魅力的だと思います。演技力もいいですし、出演するドラマを全力で演じているように感じるので好感があります。回し蹴りをするシーンでは、さすが経験者だけあって立ち居振る舞いが美しくて素敵でした。

・少しミステリアスな外見・風貌が魅力ではないかと思います。私が、観たことのある作品は、深田恭子さんと共演していた「初めて恋をした日に読む話」だけですが、非常に個性的なキャラクター設定だったにも関わらず、役に負けることなく、演じ切っていたことがとても印象的でした。

・もうとにかくかっこいい。目が素敵。私は「初めて恋をした日に読む物語」で彼にメロメロになりました。クールそうに見えて優しい眼差しがたまらない。儚い感じさえする。笑った時のホワっとした笑顔に、日本中の女子が癒されていること間違いなし。


・今をときめく若手俳優さんだと思います。カッコ良くてイケメンです。それに少し影があるルックスはキュンとしてしまいます。ご本人は空手をやられているのでアクションもキレキレで超カッコいいです。期待される俳優です。

・今、流行りのキレイ目な顔立ちをしている。万人ウケするのかと聞かれればどうかな?と思うけれど、きっと同世代か、もしくは年下の女性からの人気は出るのは理解出来る。
一見冷たそうな感じではあるけれど、テレビで見た笑った顔とかのギャップがいいんだと思う。

・キレイな顔で長身、若い女性はこのような方が好きなのではないでしょうか。ジャニーズ顔負けのルックス、演技力もそこそこ、優しそうな感じ、クセがないのでお年を召された方にも人気が出ると思います。金髪が似合います。


・今流行りの塩顔で、鼻筋が通っていて、奥二重ながら目ヂカラがあり、個人的にタイプの顔です。笑顔も素敵で、嫌みがなく、いろいろな世代の人に好まれる顔だな、と思います。

・トッキュウジャーの4号を務めるなど、これまでのイケメン俳優と呼ばれる面々が歩んだ道を辿っているため、これからに期待している。最初見たときはそうでもなかったが、だんだんと見るうちにイケメンだなと感じるようになりました。


・見たことがあるのは深キョンが塾講師で横浜流星が生徒役だったドラマ。高校生役にはちょっと大人っぽすぎるかも?と思ったけど、周りの友達もみんなキャーキャーカッコいいといっていたので女性受けするんだろうなと思った。

・近年のイケメン若手俳優とは一味違ったイケメン差を持っていると思うから。最近はただただきれいな顔の忠誠的なイケメン俳優さんが人気になる傾向があったように感じるが、彼は塩顔系で男らしさもあるイケメンであると思う。

・端正な顔立ちで正統派な男性アイドルだと思います。あなたの番ですを見て演技でもこれから人気が出て行くのではないかと思います。ジャニーズタレントの演技にはやや辛口に見てましたが今後が楽しみな人だと思います。


・とにかく、今、勢いのある俳優さんの一人として、彼を語る上で、顔は抜けないと思います。誰かに似ているようで、似ていない、オリジナルの美しさを持っていると思います。また、どんなスタイルも似合う雰囲気も持っていると思います。

・なんかシュッとしているを体現しているような人ですね。お顔は特にシュッとしているのでは。若手俳優のなかでは抜群に良いフェイスをお持ちな気がします。お肌も白くてすべすべ。若いっていいなぁとおばさんは思います。

・今風のイケメンだと思います。髪色をピンクにしても違和感の感じられない人間はそういないと思いますが、横浜流星がピンクに染めている写真をみても特に気になる事もなく、顔の造形の良さが際立っていると感じました。