芸人面白いランキング!みんなが好きで人気のお笑い芸人は誰!センスがあるのは?

みんなが好きな面白い芸人は誰!

geinin_00

実に多くの芸人が活躍しているお笑いの世界。

そこで今回はみんなが面白いと思う芸人について、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!


芸人面白いランキング:37位あばれる君

芸人面白いランキング37位はあばれる君

あばれる君が面白いと思う理由

あばれる君が面白いと思う理由がこちら

・私が面白いなと思った芸人さんはあばれる君です。奥様とお子様が1人いますが面白いお父さんだと思います。奥さんは看護師さんをしてなさそうで大変気さくな方だなと思いました。辛いものが好きな方ですがいつも辛過ぎると思います。


芸人面白いランキング:36位アンジャッシュ

芸人面白いランキング36位はアンジャッシュ

アンジャッシュが面白いと思う理由

アンジャッシュが面白いと思う理由がこちら

・とにかくすれ違いコントが面白い。すれ違っている別々の人生を描いているはずなのに、なぜかところどころで噛み合って変なストーリーが出来上がってしまう。なかなか深く考えないとできないネタだろうし一発本番で出来てしまうのもすごい。


芸人面白いランキング:35位オリエンタルラジオ

芸人面白いランキング35位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオが面白いと思う理由

オリエンタルラジオが面白いと思う理由がこちら

・武勇伝の一発屋かと思ったら、漫才やコントもかなり面白く、さすがだとしか言いようがありません。動画サイトも非常に面白く、多才で真のエンターティナーという感じがします。もう少し、コントや漫才で前に出てもいいように思います。


芸人面白いランキング:34位ガンバレルーヤ

芸人面白いランキング34位はガンバレルーヤ

ガンバレルーヤが面白いと思う理由

ガンバレルーヤが面白いと思う理由がこちら

・よしことまひるが仲良しで、私生活でもよしこのまひる愛が伝わってくるので、コンビで仲がいいのが素敵だと思うから。ツッコミとボケのバランスがいい感じ。女芸人の中でも特に好き。可愛らしさも感じられるので応援したい。


芸人面白いランキング:33位くりぃむしちゅー

芸人面白いランキング33位はくりぃむしちゅー

くりぃむしちゅーが面白いと思う理由

くりぃむしちゅーが面白いと思う理由がこちら

・コンビの二人共が面白い。有田はボケがわざとらしくないし切れがある。上田は有田のボケにするどくツッコミができているしありふれたトークでなく独特の言い回しでただ面白いだけではなく感心する。二人共、頭の回転が速い。


芸人面白いランキング:32位サンシャイン池崎

芸人面白いランキング32位はサンシャイン池崎

サンシャイン池崎が面白いと思う理由

サンシャイン池崎が面白いと思う理由がこちら

・テンションが高く元気で、声量があるだけで普通のことでも面白く感じる。何にでも全力で頑張ってくれる。誰かを叩いたり、バカにしたりする笑いの取り方をせず、根がいい人なのを感じるから。子どもに見せても安心。


芸人面白いランキング:31位ジャルジャル

芸人面白いランキング31位はジャルジャル

ジャルジャルが面白いと思う理由

ジャルジャルが面白いと思う理由がこちら

・ジャルジャルは漫才もコントも他の芸人さんにはない独特さがあり、クセになります。特にネタの構成が作りこまれていて、終盤の伏線の回収が凄く、あっと驚かされるような笑いを提供してくれるところが好きな理由です。


芸人面白いランキング:30位タイムマシーン3号

芸人面白いランキング30位はタイムマシーン3号

タイムマシーン3号が面白いと思う理由

タイムマシーン3号が面白いと思う理由がこちら

・地元のバラエティー番組でよく見かけるのですが、レポートがとても上手く、好感が持てました。グルメネタも、デブの人の食べっぷりがとても良く、美味しそうに食べるのに感心しました。コントは少しだけ見た事がありますが、よくできていて楽しめました。


芸人面白いランキング:29位ヒロシ

芸人面白いランキング29位はヒロシ

ヒロシが面白いと思う理由

ヒロシが面白いと思う理由がこちら

・わりとイケメンで独特の間合いとワードセレクトが秀逸です。意外とスタジオのリアクションも良かったりします。また最近では一人キャンプでも活躍していて、ヒロシの芸風と一人キャンプという要素がマッチして限界だと思っていたボソボソ芸風の壁を超えた。


芸人面白いランキング:28位ブラックマヨネーズ

芸人面白いランキング28位はブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズが面白いと思う理由

ブラックマヨネーズが面白いと思う理由がこちら

・二人の掛け合いが抜群に面白いし仲が良いのが伝わってくる。例えを出して笑いに繋げる事が多いが、頭の回転が良くないと出来ない事だと思う。それを二人ともテンポよくこなすので、ツボにはまった時の爆発力がトップクラス。


芸人面白いランキング:27位よゐこ

芸人面白いランキング27位はよゐこ

よゐこが面白いと思う理由

よゐこが面白いと思う理由がこちら

・youtubeのNintendoチャンネルで放映していた番組で、よゐこの「マイクラでサバイバル生活」を見てとても面白かったので選びました。慎重で堅実な有野さんと積極的で破天荒な濱口さんのコンビは絶妙なバランスです。これからも面白いコラボ企画を出してくれると期待しています。


芸人面白いランキング:26位小籔千豊

芸人面白いランキング26位は小籔千豊

小籔千豊が面白いと思う理由

小籔千豊が面白いと思う理由がこちら

・一組しか選べなかったので非常に迷いましたが、小藪一豊さんを選択しました。理由としてはどんな番組に出ていても、また他の共演者が誰であっても自分一人の話で面白いので笑いがとれるところから選びました。ハナコやチョコレートプラネットもコントはとても面白いと思いますが、番組でのトークではまだベテランには適わないなと感じます。


芸人面白いランキング:25位陣内智則

芸人面白いランキング25位は陣内智則

陣内智則が面白いと思う理由

陣内智則が面白いと思う理由がこちら

・まず映像が面白い。ナレーションの真面目な感じと、真面目にふざけている感じが笑ってしまう。そこに陣内のツッコミが入ることで、その面白さが120パーセント増加している。あのシュールなボケにキレキレの陣内のツッコミ。全てが面白い。


芸人面白いランキング:24位千原兄弟

芸人面白いランキング24位は千原兄弟

千原兄弟が面白いと思う理由

千原兄弟が面白いと思う理由がこちら

・テレビに出だしの時、ジュニアさんは引きこもりでほぼ人と話したことがない人だったのに、今ではテレビで重要なポジションにいますし、話も面白い。これほど世の中を斜めに見れて表現力に長けた人間は見たことがありません。


芸人面白いランキング:23位相席スタート

芸人面白いランキング23位は相席スタート

相席スタートが面白いと思う理由

相席スタートが面白いと思う理由がこちら

・ちょうどいいブス、という言い回しが絶妙すぎます。同じブスとしては、ちょうどいいブスを目指して頑張りたいな、と思います。ギャグ、というより知的で、ユーモアともいえるネタの数々、とても好感が持てて、思わず選びました。、


芸人面白いランキング:22位霜降り明星

芸人面白いランキング22位は霜降り明星

霜降り明星が面白いと思う理由

霜降り明星が面白いと思う理由がこちら

・的確なツッコミがとっても面白いと思います。M-1のネタも何度見ても面白いです。せいやさんの面白い動きと粗品さんの鋭いツッコミはネタの中だけではなく,トーク番組の中でも発揮されていて,毎回とっても笑わせてもらってます。


芸人面白いランキング:21位尼神インター

芸人面白いランキング21位は尼神インター

尼神インターが面白いと思う理由

尼神インターが面白いと思う理由がこちら

・尼神インターは本当にバランスのとれたコンビだと思います。不細工を売りにしているせいこも喋りも面白いし、なぎさもヤンチャなキャラですが真面目だし2人そろっても、ピンでやっても面白いと思います。不思議なバランスで成り立っているコンビだと思います。


芸人面白いランキング:20位友近

芸人面白いランキング20位は友近

友近が面白いと思う理由

友近が面白いと思う理由がこちら

・変幻自在なキャラクターを演じ分けるところ。そのキャラクターもひとりひとりが面白くて、もっと見たくなる中毒性がある。その変身っぷりが活かされた女優としての友近さんも好き。一方トーク番組での冷静な語り口も楽しい。カンテレの「やすとも・友近のキメツケ!」は全国ネットで放送されてもいいと思う。


芸人面白いランキング:19位有吉弘行

芸人面白いランキング19位は有吉弘行

有吉弘行が面白いと思う理由

有吉弘行が面白いと思う理由がこちら

・上下関係の厳しい芸能界で、自ら喧嘩を売りに行くスタイルが好きです。年上だろうが関係無く、悪い部分や周囲の不満をありのまま話し、上手に笑いを取るところに好感を持ちました。好き嫌いがハッキリしており、言動に曖昧さがないところが良いです。


芸人面白いランキング:18位オードリー

芸人面白いランキング18位はオードリー

オードリーが面白いと思う理由

オードリーが面白いと思う理由がこちら

・若林さんと、春日さんお二人とも格差なく面白いです。若林さんは繊細な心から生まれたと思われる異質な視点を持っていて、それを言語化する能力も素晴らしい。そういうわけで必然的にとても評判の良いエッセイ本も出しています。それに加えて瞬発力もありその時々にあったwitな言い回しで笑いを引きずり出します。春日さんはキャラクターはずっと見ていられるタイプです。witとは違うfunnyの面白さと言えるでしょう。オードリーはひどく面白いです。

・ラジオのトークが抜群に面白いです。若林さんは結構繊細でブラック、春日は意外に紳士的で常識人な一面が垣間見えて、テレビ以上に好きになりました。また仲が悪そうに見えて、実は同級生い仲がいい所も面白いと思います。


芸人面白いランキング:17位かまいたち

芸人面白いランキング17位はかまいたち

かまいたちが面白いと思う理由

かまいたちが面白いと思う理由がこちら

・漫才とコントのどちらもセンスと発想がすごいなと思います。特に昨年のM-1グランプリの、もしタイムマシンで過去に一度だけ戻れたら、というネタの完成度が高くて、なぜこれで決勝に行けないのか、不思議に思いました。

・まず、山内の見た目。見た目が変な山内が、自分が間違っているのに、自分を正当化しようと、むちゃくちゃな論理でまくしたてる様も面白いからです。さらに、それに対して、濱家のすこしあきれながら半笑いで突っ込むところも好きな理由です。


芸人面白いランキング:16位フットボールアワー

芸人面白いランキング16位はフットボールアワー

フットボールアワーが面白いと思う理由

フットボールアワーが面白いと思う理由がこちら

・フットボールアワー後藤さんと岩尾さんです。お二人ともギャグのセンスがかなりあると思います。後藤さんはイケメンなのに変顔が得意だなと思いました。岩尾さんはただいるだけで面白いなと言う感じです。最近岩尾さんの頭皮を見ることが多くなりました。

・フットボールアワーは、コンビでももちろん面白くて好きですが、やはり後藤さんのトーク力が群を抜いてすごいと思います。MCを見てても安心するし、ツッコミもキレキレで的確で面白い!岩尾さんも、きょとんとしながらモゾモゾ何か発言するのが不思議と可愛いくもあり面白いです。


芸人面白いランキング:15位ゆりやんレトリィバァ

芸人面白いランキング15位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが面白いと思う理由

ゆりやんレトリィバァが面白いと思う理由がこちら

・数年前の深夜番組で海外に芸人さんが放置される物が有ったんですがその時からゆりやんちゃんのファンです。彼女の鋼のハートは海外でも日本でも存分に発揮されていると思います。先日のグッデイの吉本に関する取材の対応を見ていても誰も傷付けないお笑いに徹する姿勢を見て更に大好きになりました。

・いつどんな時も面白い。面白いことを必死で探している雰囲気もなくただずっとふざけているのが面白い。探してはいないだろうけどずっと考えているんだろうなと思うと尊敬します。ユリアンが出ていて笑わなかったことがありません。


芸人面白いランキング:14位志村けん

芸人面白いランキング14位は志村けん

志村けんが面白いと思う理由

志村けんが面白いと思う理由がこちら

・安定感がある、笑いながら話することで、見ていると笑ってしまいたくなる。ギャグもシンプルで分かりやすいし、大御所になってきても偉そうにしているようには見えない。笑ってもらうことが仕事だと徹底している感じがする

・昔からバカ殿とかドリフとかで笑わせてもらっているのと天才!志村動物園でもパンくん達とのやりとりでもホッコリさせられたり笑わされたりしているので本当に大好きな芸人さんです。年齢の関係上バカ殿をあまりできないのは残念。


芸人面白いランキング:13位出川哲朗

芸人面白いランキング13位は出川哲朗

出川哲朗が面白いと思う理由

出川哲朗が面白いと思う理由がこちら

・番組企画で海外で英語を話している姿がとても面白かったからです。出川さんの知っている単語を使って英文を話していたのですが、造語や和製英語を使用して話しているところが、現地の人の反応も含めとても面白かったです。

・出川さんは狙ってやってる感がまったくなくて面白いです。天然なのかもしれないですが、それが誰かを陥れたり、傷つけたりすることなく笑いを取れていて単純に面白いと思わせてもらえます。海外に行って映画で道を尋ねる番組はお腹が痛くなるほど笑いました。


芸人面白いランキング:12位中川家

芸人面白いランキング12位は中川家

中川家が面白いと思う理由

中川家が面白いと思う理由がこちら

・大阪ならではのテンポの良い漫才に弟礼二さんの鉄板の電車ネタや物まねで分かっていても笑わせてくれるネタは天下一品だと思う。兄剛さんのボケが時折シュールさを醸し出して兄弟ならではの息の合った掛け合いは中々他の漫才師ではまねが出来ないと思う。

・同じネタの漫才を何回見ても面白いし、どのネタの漫才も少しずつ変わったりして、見るごとに笑えます。また剛さんの脱力感と、礼二さんの勢いのあるツッコミが緩急あって好きです。大阪のおっちゃんや電車のアナウンスなどのモノマネもそうそうー!となって毎回笑ってしまいます。


芸人面白いランキング:11位爆笑問題

芸人面白いランキング11位は爆笑問題

爆笑問題が面白いと思う理由

爆笑問題が面白いと思う理由がこちら

・やはり、彼らは天才だと思います。ボケ方も言葉の選び方が天才的で、いつも驚いています。相方の田中の突っ込み方もすばやく、適切で、芸人だからといって誰でもがまねできるものでないと思います。それから、社会のこともきちんと理解しているし、二人の感じ方は、知的だと思います。

・漫才の基本形と思う。小さなころから大阪の漫才を見てきたが、爆笑問題の漫才は関西関東関係なく、笑える。スピードとリズムと、やっぱりそれイジるよね、なネタと。サンデージャポンも、芸人らしく仕切っていて、見ていて好感が持てる。


芸人面白いランキング:10位タモリ

芸人面白いランキング10位はタモリ

タモリが面白いと思う理由

タモリが面白いと思う理由がこちら

・「笑っていいとも!」をやっている時は、時間が許す限り見ていた。ブラタモリも毎週欠かさずレベルで見ています。お笑い芸人のイメージはあまりないけれど、司会者としても好きだし、知識が多くて見ていてとても楽しいです。

・ただ単なる浅い「笑い」ではなく、豊富な情報と確かなエビデンス、知識が基にあって繰り広げられる「笑い」で、それを提供してくださる方だからこそ、面白いと思えます。また、その「笑い」は、自然なお話の流れに盛り込まれた形で、要所要所に出てくるので、グングンとお話にも引き込まれていくから面白いです。

・後にも先にもタモリさんを超える芸人は現れないのではないでしょうか。タモリさんはかつては毎日「笑っていいとも」の生放送をしているにも関わらず、常に勉強をする姿勢を忘れていないのがすごいです。単純に自分の興味のあることをたくさん知識として頭に入れているのかもしれませんが、タモリさんの会話にはしっかりと物事の基礎があるからこそ喋ることができる、知的な面がとても好きです。あんな年のとり方をしたいと思うので、圧倒的な存在です。


芸人面白いランキング:9位バナナマン

芸人面白いランキング9位はバナナマン

バナナマンが面白いと思う理由

バナナマンが面白いと思う理由がこちら

・元々コントが好きなのもあり、いろいろな芸人さんのコントを見ていました。バナナマンのコントの独創的な世界観がとても面白いと思っています。中でも朝礼というコントはかなり笑った思い出があります。コント時間的には長めなのですが、見ていると長いと感じるよりも、もっと見たいと思わせてくれるのも選んだ理由です。

・ネタもおもしろく、普段のバラエティー番組内でも、日村さんのキャラクター性が抜群なことと、設楽さんのコメントが周りの方に対しての優しいコメントだったり、ツッコミもおもしろくて、何よりお二人が仲良しなのがテレビを通して伝わることでとても好感の高い芸人さんです。

・日村さんの大ファンだから。見た目もユニークで、おかっぱヘアーが印象的ですがお笑いも本当に面白いです。設楽さんとの相性も抜群で、ラジオでもテレビでも大活躍されているなと思います。これからもずっと応援していきたいです。


芸人面白いランキング:8位和牛

芸人面白いランキング8位は和牛

和牛が面白いと思う理由

和牛が面白いと思う理由がこちら

・漫才ネタもそうだが、誰も傷つけずに笑いを取れるのがいいと思う。「品がいい」と評されるのはそういうところで、見ている人全てが気まずい思いをせずに笑っていられるネタ・トークだと感じる。ただの仲良しなのも、見ていて癒やされるw

・よくテレビでネタを見て面白いと思うので大好きです。M1は最近ずっと準優勝なので今年こそといつも思いますが、ネタもできてしゃべりもできる数少ない芸人さんだとは思います。最近東京でもよく見るので人気なのかなと思います。

・「テレビに出るのは、知名度を上げて、劇場へお客さんに来てもらいたいから」「おじいちゃんになっても漫才師」とはっきり言っているところがかっこいい。お笑いに対してストイックで、真面目なところがやっと世間に認められてきたところがうれしいから。


芸人面白いランキング:7位NON STYLE

芸人面白いランキング7位はNON STYLE

NON STYLEが面白いと思う理由

NON STYLEが面白いと思う理由がこちら

・今まで見た中で純粋に面白いと実感したから。正直無理やり笑わないといけない雰囲気が漫才にはあるな~と個人の意見ですが思っていることが多く、何人も続けてみるのは苦痛でした。その中でノンスタイルだけは見ていて安心感もあり、心から笑うことができるので大好きです。

・NON SYILE の漫才はテンポがよくとても好きです。特にボケが秀逸であると思います。同じネタを何度も見てしまうような中毒性があるのは、このテンポの良さとボケにあると思います。また、トークも面白いです。


・M-1グランプリで優勝したのは、2008年ってそんなに昔だったのかと驚きます。今でもあの時と同じように新鮮でおもしろいです。元気になりたい時や思い切り笑いたい時に見るyoutubeは、NONSTYLEのネタと決まっています。

・井上に対する石田のディスりが激しく的確であるとともに、井上本人の自己肯定感が高く見ていて元気が出るから。また漫才のテンポ感がよく、二人の仲の良さから生まれる息の合ったボケやツッコミは見ていて爽快感があるから。


芸人面白いランキング:6位ダウンタウン

芸人面白いランキング6位はダウンタウン

ダウンタウンが面白いと思う理由

ダウンタウンが面白いと思う理由がこちら

・昔の尖ってた時は本当に面白かった。今でも安定のおもしろさで丸くなった松ちゃんのボケも優しくなった浜ちゃんのツッコミも変わらず好きですけど。DXみたいしゃべりもいいけどやっぱり昔のごっつええ感じみたいな番組をやってくれたら絶対見るのに。

・20年以上前から大ファンですが、昔は本当にやることなすこと全てが面白い人たちでし。もちろん、今も変わらず新しいことに挑戦して、お笑いを極めています。ここまで面白い人たちはもう現れないのではないかと思うほどです。


・お二人がコンビとして出ている「水曜日のダウンタウン」「ガキの使いやあらへんで」も面白いですし、それぞれが単独で出ている「ワイドナショー」、「ごぶごぶ」もそれぞれの味が出ていて面白いからです。最近は漫才をされないので、久しぶりに漫才が観たいです。

・やはり時代を作ったお笑い芸人といえばお2人だと思います。途中、MCなどの仕事が増えた時期もありましたが、必ず笑いを取ることを忘れないで、笑いにいつまでも貪欲な姿勢は、若手以上のものがあると思います。ダウンタウンが画面に出ていて笑わなかったことはありません。


芸人面白いランキング:5位EXIT(イグジット)

芸人面白いランキング5位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)が面白いと思う理由

EXIT(イグジット)が面白いと思う理由がこちら

・初めはチャラいだけの芸人なんかいろいろいてるし、面白くないやろうと思ってたのに見てるうちに、いや、面白い!ってなってきて、二人の人柄とかも見えてくるとハマりました!面白いだけじゃなくて優しい一面も持ち合わせた素敵な芸人さんだと思います。

・チャラさをテーマにしている芸人はそこまで多くないため、何をやっても新鮮で面白いと思ったから。また、チャラさを売りにしているのに副業として介護やベビーシッターをこなしているところがギャップを感じて面白いと感じたから。

・個人的にはあまりお笑い番組を好む方ではなかったのですが、ZIPで知って最近では一番面白いと思う芸人さんです。テンポよくてクスッと笑えるし、悪口とかで受けを取ってないので家族で見ても安心できるところがいいです。


・今一番売れてる芸人さんだと思っています。ものすごくおもしろいなと思って好きです。ネタもチャラ漫才の中に時事問題が含まれてたりして頭の良い人が考えたんだなと思えるようなネタです。お2人の人柄もいいなと思いますし好きです。

・見た目もネタの中で遣われている言葉もとてもチャラいですが、お二人の人間性の良さが出ているため不快感がありません。チャラさが満載のネタの中にも、社会風刺のようなものもあり頭の良いお二人なのだと思います。ネタもチャラいのにきちんと内容が理解できると周りの年配の方たちにも大人気です。


芸人面白いランキング:4位博多華丸・大吉

芸人面白いランキング4位は博多華丸・大吉

博多華丸・大吉が面白いと思う理由

博多華丸・大吉が面白いと思う理由がこちら

・どの番組に出演されても安定して面白い。どのポジション(MCなのか、ひな壇なのか、大御所の補佐なのか…等)にいても必ず個人やコンビの味を出している。テレビ番組で話すのも、劇場での漫才もどちらも素晴らしい。

・漫才がおもしろいが、最近はテレビ番組で進行役をされていて、絶妙なコメントでいつ見ても楽しい。華丸さん、大吉さん、バラバラでも、それぞれキャラを生かしていて面白いことを言ってくれる。発言に不快なところがまったくないので安心して見ていられる。


・博多華丸・大吉さんのまったりしたトークが好きです。あさイチのトークも二人の掛け合いがバッチリで朝から楽しい気分にしてくれます。福岡のローカル番組の博多華丸・大吉のなんしようと?でも、地域の人との掛け合いが面白くていつも観てます。

・若いコンビにはできない、博多のおじさん漫才がオリジナリティーがあって面白いからです。大吉さんの的確なつっこみや周りの空気を読むクレバーさと、突然飛び出す華丸さんの突拍子もないコメントなど、個人でもそれぞれの個性的な面白さがあって良いなと思います。


・漫才は安定の面白さです.トーク番組をみてみるとそれぞれに切り口が面白いし,朝のnhkを見ると華丸さんの軽いボケやドラマの受けを話しいても大吉先生が軽めの突っ込みをいれるところなど,そして誰も傷つけない話し方はとても好感がもてます

・地元で活躍していたときから応援していたし、面白い。絶妙に2人が立ち位置を明確化していて得て増えてもわかって分業しているところも好きです。モノマネネタにはまってからは、司会の番組もみるようになりました。


芸人面白いランキング:3位千鳥

芸人面白いランキング3位は千鳥

千鳥が面白いと思う理由

千鳥が面白いと思う理由がこちら

・田舎の生活の様子を面白くリアルに表現されるのが面白い。元気で勢いのある発声が心地良い。人をけなすことなく面白く場の空気を作れる。身体を動かすことも得意な様子で海に飛び込んだり泳いだりしているのが面白い。

・とくにノブが好きです。
顔も癒し系ですが、何が来ても突っ込める反射神経の良さ。
たまに同じ様な流れの突っ込みが続くときもありますが、それはそれで面白い。
2人の頑張らないところでも笑いに繋がるダラダラ感も凄く好きなところです。

・とにかくネタが面白いし言葉が可愛いいから怖くなくていい!2人の仲の良さも伝わるしロケでの人との絡みも他の芸人にはない面白さがある。持ってるエピソードも島の話とか面白すぎて何度聞いても笑ってしまうから。


・芸人の中で一番おもしろいと思うからです。千鳥は岡山出身だけど私は隣の県出身で方言も大体似てて親しみやすいです!初めて千鳥を見てからファンになってます!子供達も好きなのでよくYouTubeとかでライブ映像を見たりしてます!

・漫才が面白いからです。最近は番組のゲストやMCとしてトークやロケをしていることが多く、それはそれで面白くてついつい見てしまうのですが、個人的には漫才が面白いと思います。初めて見たときはよくわからない漫才をするコンビだなと思っていましたが、見れば見るほど癖になる漫才のネタが多いです。フレーズ通り『癖が強い』コンビだと思います。

・大吾の破天荒さや島の方言での言い回しやボケに対してのノブの独特なツッコミが面白いと思います。大吾のチューハイへの語り掛けが大好きです。またノブの大吾への愛情が垣間見られ、ツッコミで頭をたたいても見てる側は不快に思いません。


芸人面白いランキング:2位明石家さんま

芸人面白いランキング2位は明石家さんま

明石家さんまが面白いと思う理由

明石家さんまが面白いと思う理由がこちら

・どんなこともお笑いにしようという執念がすごい。楽しいことも、気まずいことも、東北の地震の後、コマーシャルが公共広告機構ばかりだった時も、変わらぬペースでお笑いを提供し続けることの出来る、お笑いの使命を担っている人だと思う。

・お笑いといえば、というぐらい面白いしバラエティもずーっと見てられます。次から次と言葉がたくさん出てくるしそれが面白くてすごいと思います。司会のまわしも上手です。でも、喋りすぎで時間足らないとか時間押すとかありそうですが、楽しんで仕事してる感も伝わるからいいです。


・さんまさんの番組はどれを見ても必ずどこかで思わず笑ってしまうことがあるから。他の芸人さんだと日によって違ったり、波がある。さんまさんだと必ず番組中に何度か笑わせてくれるのでそれがすごいと思います。毎回面白いです。

・面白いし、好感が持てる。司会の回し方やトークが上手なので、気配りができたり、頭の良い方なのだと思う。バラエティでのコメントが上手だったり、誰と絡んでも面白いので、見ていて飽きないし、プライベートも変わらないと聞くので、好感が持てる。


・小さい頃から父が好きでよくテレビ番組を見ていました。安定した笑いの要素と、自分のことを赤裸々に話しているような雰囲気で裏表がなさそうなところも好きです。さんまさんが司会をしている番組はだいたい見ています。

・明石家さんまはもう40年くらいトップを走っているが、とにかく何でも笑いに変えてしまう天才だと思う。相手の反応をどうしてこんなに瞬時に笑いにできるのか、とても不思議。持って生まれた笑いの才能としか思えない。

・何十年もずっと最前線でメディアに出続けているのに、いつも新鮮な笑いを提供してくれる。司会の時の、周りのメンバー全員の良いところを引き出すスキル、すべってもすべらせたままにしない優しさなど、本当に懐の深い人だと思う


芸人面白いランキング:1位サンドウィッチマン

芸人面白いランキング1位はサンドウィッチマン

サンドウィッチマンが面白いと思う理由

サンドウィッチマンが面白いと思う理由がこちら

・二人の風貌とのギャップが好き。コントの掛け合いが細かい。音楽でいうとリズムの裏を取っているようなテンポの良いコント。打ち合わせを重ねて作り上げている感じがする。バライティー番組で見ても生放送であってもそのキレは変わらない

・かなり売れていて老若男女問わず評価の高いコンビ。また東日本大震災の復興活動も好印象。ビートたけしや島田紳助ら大御所からの信頼も厚い。レギュラー番組も多く、特にロケ回しか上手い。とても安定していると思う。


・サンドウィッチマンのネタがとにかく面白いです。富澤さんのボケが面白く、伊達さんのツッコミセンスが秀逸です。コントのテンポ感の流れがとにかくスムーズで、見ている側としてはとても心地良いテンポです。ネタとしては、ハンバーガーショップのネタが最高です。

・ネタがよく練られていて、言葉のチョイスが面白い。伊達みきおの、見た目が怖いことを活かし、こういう人がいかにも言いそうなセリフをしゃべったり、逆に言わなそうなことを言ったり(「メロンパンが好き」など)、人を笑わせるツボを心得ている。富澤たけしのボケも、奇抜なことを言うのではなく、淡々としているのが良い。

・コントがとにかく面白くて大好きです。時間が空けばYouTubeでコントの動画を見ます。テレビに出ているサンドを見ても嫌味がなく好感が持てます。そして東北を愛していて積極的に復興支援を行っている二人にとても好感を覚えます。


・サンドウィッチマンさんのコントが好きです。面白いし、よく作りこまれている感じがします。それにだれも傷つけたり、人の評価を下げて笑いを取るタイプではないというのもとても印象がいいです。赤ちゃんとママという育児雑誌にもコラムを掲載していて、親目線でも面白おかしく、でもいいことを言っていて子供が出来てからもっと好きになりました。

・実力のあるM1王者。コント、漫才どれも爆笑してしまいます。クセのあるボケに的確で冷静なツッコミが抜群のバランスです。震災の時はいち早く行動するなど人柄の良さ。2人の仲の良さがテレビ画面から伝わり微笑ましくなります。

・サンドウィッチマンのコントと漫才は芸人の中で一番面白いと思う。ユーチューブにも公式からたくさんアップされているので同じネタでも何回も繰り返し見てしまいます。バラエティー番組でも2人ともコメントが面白いのでサンドウィッチマンは出ている番組は録画してみています。2人の仲の良いところも好きです。


・やっぱりネタが面白いのはサンドイッチマンさんだなと思います。毎回お決まりのセリフもあって、分かりやすいところが良いなと思います。シーンもピザ屋の配達やコンビニでの出来事など、身近なのでマネもしやすくて好きです。

・ただ散歩しているだけでも面白い。クセが無く誰でも笑える芸風だと思う。カロリーゼロ理論も面白いがそれ抜きにしても安心していつでも笑えるので好きです。声を張るわけでも、動きがあるわけでも無いのに面白いのはすごいと思う。

・ボケも突っ込みも、面白く人柄の良さも伝わります。サラッとボケて、強い突っ込みで最高だと思います。カロリーゼロ説も本気でそう思ってる感じが面白いです。どのネタを見ても面白くて爆笑してしまいます。今までこんな芸人さんは見たことがなかったので大好きです。


・コントも面白いし、それぞれの話も面白いから。少し前に流行ったカロリーゼロ理論がむちゃくちゃで好きでした。強面だけど、人がよさそうなところやおじさん二人が仲良くしてるところも微笑ましくて好感が持てます。

・サンドウィッチマンは漫才はもちろん、コントも面白いので昔から大好きです。相方への信頼や愛情が感じられたり、仙台への地元愛があるところも大好きです。これからももっとテレビにでて、面白い漫才やコント、トークをいってほしい芸人さんです。

・コントと漫才の両方ができるコンビでネタのレパートリーが豊富で見ていて飽きない。また、ロケ番組では伊逹さんの現地の人に対して思いやりのあるいじりが見ていて面白いし、いじりに不快感が無い。コンビ間の仲が良くて見ている側も和む。


・純粋にネタが面白いと思います。誰にでもわかりやすい内容で、かつクスッと笑えるようなネタが多い印象です。私自身が、他人を貶して笑いを取るというようなスタイルのお笑いが苦手なため、サンドウィッチマンにはそういった部分がなく楽しめます。

・何よりもあれだけ面白くて人気も出たのに、人柄が穏やかなところが好きです。ファンのことも丁寧に扱っています。笑い自体も誰かを傷つけたりバカにしたりせずに、ちょっとずれてることのおもしろさで勝負しているので、素直に笑えます。

・ユーチューブで毎日観ているほど面白い。同じネタを何度見ても面白く感じるのはテンポがいいからだと思います。ユーチューブで毎日観ているほど面白い。同じネタを何度見ても面白く感じるのはテンポがいいからだと思います。


・正直とても悩みました。サンドウィッチマンは、高校生からの同級生で表面上だけでなく、家族がらみで仲が良いことにとても好感が持てます。また、東北で起きた大地震後も東北の復興に向けて様々な活動をしており、現在も続けていることにお二方の人柄の良さが表れています。また、二方の漫才もとても好きです。緩いけど、サンドウィッチマンらしさがあり、他の芸人ではまねできない個性を持っている上に、面白くテンポのよいネタが面白く印象的です。

・下品な内容のネタをやらないのに、老若男女問わずに人気がある。ネタ番組でネタを披露しても確実に面白いし、バラエティで話していても面白い。番組の進行もやっていて、人柄も良さそう。面白さにプラスして好かれる理由がある。

・コントの構成が非常に完成度が高く、どのネタも笑ってしまう。(特にハンバーガーショップのネタは秀逸)・伊達さんのツッコミもキレがあり、コントだけでなくトークの場面でも笑わせてくれる。お互いがお互いのことを思いあっている、仲の良さも理由の一つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です