近藤真彦が人気の理由・嫌われる理由!偉そう?周りが気を使ってる?不協和音?

近藤真彦が人気の理由・嫌われる理由とは!

kondo_masahiko_00

ジャニーズ古参メンバーとして今でも存在感がある近藤真彦さん。

そんな近藤真彦が人気の理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!


近藤真彦が人気の理由

近藤真彦さnが人気の理由について、みんなの意見はこちら。

・世代ではないが、ハイティーンブギや、ギンギラギンにさりげなく、など時代を問わずカラオケで盛り上がる曲が多い。年齢関係なく知っている、なおかつ盛り上がるというのはとても良い。きっとこれからもずっと歌い続けると思う。

・ミッドナイトシャッフルは絶対にテンションがあがる曲。疲れているときや元気を出したいときにわりと聞く頻度が高い。さらにはカラオケではとても盛り上がる。よくジャニーズJr.が歌っているのを見るがこれからも歌い続けて欲しい。

・近藤さんは常に高いパフォーマンスを出せるように常に努力をされている方だと思います。そんな姿勢が私は好きです。これから年を重ねる毎に更に良いパフォーマンスをされる事と考えています。もう少し歌が上手くなればベストです。


・世代的にテレビでバンバン活躍している姿を見たことはないが、年末にカウントダウンコンサートで見る姿はいつまでも若々しくかっこいいイメージ。自分の好きなことを極めていて男の中の男という感じでかっこいいと思う。

・やはりなんだかんだでいつまでもかっこいい。レーサーをして、自分の道を貫いているのは簡単なことではないが続けている姿はやはりかっこいい。次期社長に興味があるのかはわからないが個人的にはいまのスタンスでかっこいい姿を貫いて欲しいと思う。

・ 歳を重ねるごとにカッコよくなっているから。ちょっとやんちゃっぽいけど、ナイーブなところがあるところが大好きです。20代のころ、お母様の骨壺が盗まれ、いまだ戻ってきていなくて苦労もしているので、これからも応援していきます。


・私は40代なので、小学生くらいの時が近藤さんの全盛期だったと思います。なので、あの当時のキラキラしたイメージが今でも残っています。最近はあまりテレビでは見かけませんが、かっこよく年齢を重ねられていて素敵だと思います。

・ジャニーズ事務所の長男的存在でみんなをまとめてくれているのかな、というイメージだ。ジャニーさんの家族葬のときの写真を見ると、1番後ろにいるはずなのにオーラをとても感じ、やはりすごい存在だなとおもった。

・「愚か者」「夕焼けの歌」「アンダルシアに憧れて」など好きな歌が多いです。レースの費用を事務所からもらってるというガセで叩かれたりしてますが、本人が地道に営業して回ってスポンサー見つけてきてるそうです。


近藤真彦が嫌われる理由

近藤真彦さんが嫌われるの理由について、みんなの意見はこちら。

・近藤真彦さんの全盛期をよく知らない私ですが、まだジャニーズカウントダウンに出ているのを見てびっくりしました。マッチさんを支持しているファンの方々がマッチさん目当てであの番組やライブを観に行くとは思えないので。スペシャルゲスト、と題されていましたが正直オマケになりつつあるのかな、と感じています。

・最近あまり見かけませんが、テレビで見ていた頃は、他の方に対して少し上から目線なのが気になります。先輩後輩がありながらフレンドリーな感じがジャニーズの良いところと思いますのでそういった意味で少し他の方と違うかなというイメージです。


・ジャニーズのイベントで結局最後に登場して「俺が仕切っている感が」印象悪い。後輩のファンがほとんどで一生懸命お膳立てしてくれているだけなのに、登場シーンがオオトリだったりするとガッカリしてしまう。後輩メインの時は出演するのは良いがチョイ出で良いと思う。

・数年前のジャニーズカウントダウンコンサートでの行動は理解に苦しみます。近藤さんの曲を披露する時間が長かったためいつもの各グループの歌唱が減り、年男企画がなくなりました。事務所でいちばん長いのだから後輩のことやそのファンの方も気遣い意見できたのではないかと思います。がっかりしました。


・ジャニーズ事務所に所属しているタレントの中でも最年長で、事務所内外問わず顔も広いが、メディアに出演する際にもいまいちこれといった印象に残らない。様々な事業にも手を出しているようだが成功しているという話をあまり聞かない

・ジャニーズカウントダウンに当選し、自担と年越しできると期待を胸にコンサートに行きましたが、ちょうどマッチのデビュー周年と重なってしまい自担の出番が少なく、ほとんどマッチメドレーだったのが正直に言うと不服でした。

・昔から現在も後輩のジャニーズやジャニーズJr.に偉そうな態度が見てて不愉快です。SMAPみたいにたくさんの国民から愛された曲などないのに、なんでマッチが兄貴的な存在になってるのか意味がわからない。みんなをまとめる人はそれなりに実績がないとダメだと思う。


・マッチさんが音楽番組等で活躍されていた時には生まれていなかったため、どんなパフォーマンスをしていたのか、楽曲もあまり分からないからです。また、出てきたとしても後輩のグループが目当ての時で、だいぶ長い時間を取って出演されてるので、タイミングが良くない。

・バラエティー番組などで拝見すると、とても自己中心的なイメージがあるため、苦手です。黒柳徹子さんや美空ひばりさんに可愛がられているイメージもつよいので、わるいひとではなさそうですが。あと、未だに中森明菜さんとのスキャンダルを思い出してしまいます。

・正直好きでも嫌いでもない。世代も違うので近年はレーサーしていることもありテレビで見る機会はほとんどないため知識がない。そんなわたしが近藤さんを好きか嫌いかと語るのは失礼だと思う。でもジャニーズの長男として場が締まる感じは見ていてかっこいいと思う。


・私は近藤真彦の全盛期、つまり昔のことを知らないし。興味もないので、ただなぜか後輩が敬わなければならないやっかいな先輩という印象しか抱けない。あまりテレビでも見ないし、いいイメージを抱きようがない。ただ先にジャニーズに入っただけという感じ。

・歌やダンスなどのスキルがないのに、昔からの先輩というだけで偉そうにしているようなイメージがあるからです。数年前、ジャニーズのカウントダウンコンサートがマッチのワンマンショーのようになっていましたが、魅せる部分がなく楽しくなかったです。


・自分自身の年齢も影響するのかもしれませんが、若手のジャニーズの方に比べて、芸能界の大物、大御所ほど、親近感を感じることができないというのが理由です。

・ジャニーズにしてはそんなにかっこよくないと思います。会ったことないのでわかりませんが、プライドが高そうで意地っ張りな感じがして、アイドルというよりはアーティストっぽい感じがあまり好きではありません。もっとニコニコして欲しいです。

・今では素敵なおじさんみたいな見た目だけど、昔の映像を見てもなんでこの人が人気あったのかわからない。「ジャニーズの長男」を名乗る割には、後輩に対して無関心というか冷たいイメージがある。マイペースなのかな。。


・ずっとジャニーズにはいるけど、あまり魅力的ではない。40年も続けていることに関しては、すごいと思う。先輩風を吹かせているわりにそこまで人気の様子はない。昔はかっこよかったのかもしれない。レーサーをやるなど、好きなことをやっているところはすごいと思う。

・いつまでもジャニーズの長男として君臨しているけれど、他では食べていけないからジャニーズというブランドに胡坐をかいているような気がします。ジャニーズの長男と言うのなら、もっと滝沢くんのように若手育成や会社のために動くことをした方がいいと思う。

・ジャニーズカウントダウンなどで、出てくると後輩たちが少し萎縮した感じがでているし、少年隊などは大人の雰囲気をだしているが違って俺は今でも人気だぜ感を本人が全面的に押し出している感じが伝わってくるのであまり好きではない。


・偉そうにしている所、そしてもう時代ではないのにいつまでもかっこいいと思いかっこつけている所。もう少し腰を低く、かっこつけない時間もある方が魅力が引き立つと思います。なかなかお仕事もないのではないでしょうか…?

・名前だけ知っていて、時代が違うのであまり活躍を知らない。親からは聞く。ジャニーズの中では一番上の先輩のイメージで、いろんなジャニーズメンバーから名前も出るし、カウントダウンのようなコンサートでは歌われている。

・ジャニーズの後輩や、テレビ側が、マッチをヨイショしているのがテレビを見ていて非常によく伝わってくる。世間は、若い世代のジャニーズを見たいと思っている方が多いと思うので、マッチでなく、違うグループを出した方が良いのでは。


・アイドルとしての活動を何十年も行っていないのに、現場で頑張っている後輩たちに「マッチさん」とまるで天上人のような扱いをされている。それを本人も受け入れているように見えることが全く理解できない。事務所の方針もあるだろうが、活動からは謙虚さが見えてこず残念に思う。

・私はいわゆる「たのきんトリオ」世代なので、当時近藤真彦さんを歌番組でよく見ていました。そのときの印象として、「歌が下手なのにカッコつけてて嫌い」と思っていて、そのせいでジャニーズもずっと嫌ってました。今はジャニーズに対する偏見も無くなりましたが、その元を作ったのが近藤真彦さんなので。


・数十年前に起きた中森明菜金屏風会見を招いた一連の事件がいまだに忘れられません。真相はわかりませんが中森明菜の人生を狂わせたであろうことに憤りを感じています。そもそもデビュー当時から美空ひばりをおばさんなんて呼んだり生意気だと思う。性格悪い。

・ずっとジャニーズのボスとして君臨している感じで、パワハラ感もあります。兄貴風を吹かしているわりにはスマップ解散のときに、後輩を守ったりとかしていない。自分はほとんどタレントとしての仕事をしていないのだから、タッキーのように裏方に徹してほしいと思います。

・後輩たちが気を遣いすぎて全然楽しくないのと、事務所を引っ張ってきた大先輩なのはわかるが、威圧的というか、態度がでかいというか、そういうところが好きじゃない。そして後輩と共演したときの、マッチ先輩よいしょ感テレビでもそう、ライブでもそう。私たちはまっち先輩を見たいわけじゃないんです


・たまにしかテレビで見かけなくなったが、いつも威張っていて、後輩たちを威圧しているようなイメージしかない。他の先輩達も後輩にたちに対しては威圧的だが、近藤さんの場合は、特に後輩たちの雰囲気がビクビクしているように見えるから、普段から慕われていないのだなと感じる。

・以前は好感を持っていましたが、実際ご本人を見かけたことのある友人や、ネットなどのうわさで、ファンに対して横柄でいい印象ではないということがわかり、火のないところに煙は立たないと思うので、恐らくそういった方なんだろうなと思います。そこから印象が変わりました。

・もうおじさんだし、偉そうだし、言ってることもつまらないし、時代遅れだし、誰も望んで無いのにいつもジャニーズのカウコンにゲストで来て周りに気を使わせているから嫌いです。あの空間にマッチのファンがいるのか疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です