風間俊介を好きな理由・嫌いな理由!ジャニーズぽくない?カッコよくないのがいい?

風間俊介が人気の理由・嫌われる理由!みんなの印象は!

俳優業を中心に活躍中の風間俊介さん。

出演するドラマも増え、目にする機会も多くなってきました。

そこで今回は風間俊介さんが人気の理由・嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


風間俊介が人気の理由

風間俊介さんが人気の理由について、みんなの意見はこちら。

・見た目も爽やかだし、演技がとても上手だし、家庭も持っていてすごく好印象。ディズニーが大好きで、父親になっても自分の好きなことを大切に、楽しそうに生きている彼はすごくいいな、と思っています。これからも応援しています。

・演技がとても上手で主役以外もこなしていて見ていて安心できる。どんな女優さんとでも相手をたてる演技をしていて相手に華を持たせることも上手。普段はドラマで演技しかしないイメージだけどダンスも上手でやっぱりジャニーズなんだなと思う。

・ジャニーズの中でも俳優専攻しているためなのか演技がとても上手。とくに最近はよくドラマで見かけることが増えた気がする。風間さんを見ていると素敵な人柄なのが伝わってくるのでこの人が出てるのならこのテレビ見ようと思うことがよくある。


・生田斗真さんと同じく、俳優一本で活躍しているのが素晴らしいと思います。ディズニー好きでZIPなどの番組で熱く語っているのも可愛いなと思います。ダスキンのCMの家族風景がとても可愛らしく風間さんにぴったりで好きです。

・ZIPで毎週観ています。優しい笑顔が好きです。ディズニーファンということで、ZIPでディズニーの特集が取り上げられると途端にイキイキしだすのがかわいいです。ダンスも上手で色々な番組で踊っているのをよく見かけます。

・最近ではバラエティーなどの出演も多く、場を明るくする才能に長けていると感じる。ディズニー好きが講じ、最近ではディズニー関連の番組出演も多く趣味と仕事がうまくマッチしていて視聴者に対して非常に好印象を与えていると感じる。


・ジャニーズですが、個々として活躍していて己の強みを生かして仕事をしているのがすごいと思う。事務所の力がなくても芸能界に生き残って行けそうなのが他のジャニーズとはやっぱりどこかちがうと感じる。でもたまにジャニーズと共演して踊ったりするのを見るとやっぱりジャニーズだなと思い嬉しくなります。

・『純と愛』という朝ドラでいとしくん役をやっているのを見て演技が好きになりました。その後はヒルナンデスでディズニーロケに行ってる映像を見て、優しそうで本当にディズニーが大好きなんだという雰囲気が伝わってきてまた好きになりました。ダスキンのお父さん役のCMも好きです。

・優しそうな見た目と、マニアックな知識が多かったり鋭いツッコミが出たり、そのギャップがとても好きです。声もとても素敵で、演技も上手かったりと本当に多才だなと感じます。特にディズニーランドの知識が広く深く、実際に行った時にもかなり参考にさせてもらいました。ダンスも上手いので、もっといろんな風間さんが見てみたいです!


・NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』ではじめてしっかりと演技をみました。破綻している脚本のなか好演されており、よい印象をもちました。バラエティーではディズニーランドを案内することが多く、その知識の深さに、人としての深さを感じます。

・悪い印象が無く、朝からさわやかにワイドショーに出ているのを見ると好感を持つ。演技も上手でいまのドラマも見ている。昔からテレビで見ることがあったが不思議と応援したくなるタレントだと思う。ジャニーズの好感度ランキングがあるとすれば絶対に上位。

・朝のニュース番組に出ているのをたまに見るが朝からとても爽やかな気分になれる素敵な笑顔だな、と思うことがよくある。コメントも的確で、でも優しい表情なので嫌な気分にならない。これからも朝のニュースも頑張ってほしい。


・特に目立った不祥事やスキャンダルが発見されておらず、好青年なイメージ。安心して応援していけるし、番組への露出も多く、よく見かける。基本的に良い印象をもっている。司会もうまく安心してみていられる。あとイケメン。

・嵐の番組を見ているといじられキャラといったイメージですが、実際にドラマで演技している姿を見ていると、とても演技派だな!と思いました。また朝の番組でMCをしたりと、俳優としてだけでなく幅広く活動している点も好感が持てます。

・お芝居がとても上手なところが大好きです。「ベターハーフ」という舞台の風間くんのお芝居が良すぎて、3回観に行きました。朝のニュース番組のMCも器用にこなしていて、爽やかで嫌味がないので、タレントとして大好きです。


・顔立ちが整っているのは言うまでもないのですが、他のジャニーズの方に比べて、色が違うというのが一番な理由です。「3年B組 金八先生」の出演で演技を認められて以降、様々なドラマや映画に出演しており、俳優さんに近い形のジャニーズという感じなので、好きです。

・ちょっと前まで俳優だと思っていました。どこかの番組で歌も踊りもすごく上手でびっくりしました。なのにどこにも所属せず単体であることを悔しがることもなく目立とうとするわけでもなく自分はこうなんだ!としているところが素敵だと思います。

・演技力もあって、爽やか。ZIP!でみせる後輩達へのまなざしがすごく優しくて、包容力がある。ディズニーをはじめオタク気質も強くて、親しみがある。特別イケメンとかキラキラしているわけではないけれど、安心感を抱かせてくれる。


・ジャニーズっぽくはないけれど、自分の持ち味を理解して、独自の路線で道を切り開いてる唯一無二の存在という感じで好感がもてます。演技の幅も広いし、バラエティで見せるディズニーオタクな面も見ていて、楽しい気分にさせてくれると思います。

・顔は好みではないけれど、嵐の相葉くんととても仲良しで庶民派なので、本当に性格がいいんだろうなぁと感じているから。ジャニーズのカッコよさというよりは、金八先生からの演技をずっと続けていて、デビューできなくてもコツコツやってきているところに好感をもてるので。

・8時だjの時代にはかわいく、きゅんきゅんさせられていましたが、すっかり大人になって素敵な方になったと思います。俳優さんとして様々な役を演られており、風間さんでなければならない役も多いと思います。今後も楽しみです。


・ディズニー好きな印象が強く、とても親しみやすい。同世代だから、一緒に活躍してきた他のジャニーズとは違う路線で活躍していて応援したくなる。今、ドラマでも自分の持ってるキャラの実力を発揮していて今後に期待したい。

・声優、俳優としての実績がある。ディズニー好きゆえの知識を生かしたレポーターとしての能力も素晴らしいと思う。ニュースのコメンテーターの役割も冷静にこなせているようだ。誠実そうな人柄が見え、好感度が高い。

・好きというか普通ですが、嫌いではないです。見た感じ人の好さそうな雰囲気だし、嵐の相葉さんが長年お友達ということなので、悪い人ではないのだと思います。お芝居では人のいい役から狂気をはらんだ役まで幅広くこなして、良い俳優さんだと思います。


・私はドラマをあまり見ないので、風間さんの本業である俳優業に関しては、あまり存じ上げていませんが、ZIPでの仕事ぶりをみていると、とても誠実な感じがして好感がもてるのでこの選択肢を選びました。ディズニー好きでとてもかわいらしい面もあり、それもいいと思います。

・一見ジャニーズっぽくはないけれど親しみやすい笑顔でディズニーが大好きで知識も豊富偽りのない人柄に応援したくなります。ドラマでの演技力もジャニーズのなかでは1番手2番手でも過言ではないと思います。ZIPでのコメンテーターも朝の顔にピッタリで朝から心地よいです。これからもあらゆるジャンルでがんばって欲しい方です。

・以前、山Pや生田斗真としょっちゅうテレビに出ていたのに、山Pや生田斗真が売れっ子になっていくのを見ていてつらかっただろうなと思います。辞めたくなったことも1度や2度ではないでしょう。それでもめげずにがんばって、今の地位になったことを思えば、これからも頑張ってほしいと応援したくなります。


・優しさオーラが全開でいい人なのが画面からも伝わる。ディズニーやジブリなど好きなことを語っている姿は少年の心を忘れていない純粋な表情をしていてとても魅力的。以前番組で後輩のジャニーズJr.が出ていた時に「後輩だけど尊敬している」とコメントをしておりこんなにステキな人はいないと思った。

・それでも生きていく、で凄いなと思った。 主役は張らないけど、安定の存在感と演技力。カメレオン俳優の1人だと思う。 優しい役柄から金八先生の冷酷なイジメをする役柄まで。見てて安心する俳優さんの1人。テレビブロスのコラムも楽しい。 いい意味でジャニーズぽくない。

・ディズニーの楽しみ方が独特でその感性がとても好き。テレビでディズニーについて出演するときは必ず見ている。自分が行くときは風間さんの話を参考にして楽しむこともある。ディズニー好きには悪い人はいないと思っているので、風間さんは絶対いい人だと思う。


・ディズニーランドやディズニーシーが大好きなことを隠していないところは、庶民的でおもしろいところです。歌を歌っているところを私は見たことがないので、ずっとジャニーズっぽくないなと思っていました。けど、そういうところが逆に魅力なのだと思います。

・ぱっと見ジャニーズぽい印象を受けなかったので特別な感じがします。テレビ番組を見ていてもそつなくコメントしているし、面白いので好きだなと思って見ています。また、演技も上手だと思います。華々しさはないけど実力のある方だと思います。

・よくジャニーズっぽくない、歌っているのイメージ出来ない、という意見を聞くことがたまにあるが昨年の年末カウントダウンコンサートに出演していた際にダンスを張り切って踊っているのをもっとたくさんの人に見てもらいたいと思う。とても素敵なステージだ。


・芝居が上手い。殺人犯から良い人まで幅広く演じられています。ドラマに出てるとつい見入ってしまいます。バラエティでもディズニーランドや「マイルを貯めるために飛行機に乗る」などの持ち込み企画が独特で面白いです。

・金八先生に出ている時から注目していました。見た目はジャニーズっぽく無いけど、演技が上手くて、役が怖かったのですごく印象に残っています。今は朝の情報番組でさわやかなイメージです。あとディズニーに詳しくて面白い。


風間俊介が嫌いな理由

風間俊介さんが嫌いな理由について、みんなの意見がこちら

・あまり好きではない理由としては、一番は顔です..。他の理由としては、テレビで見る限りですが、あまり男らしさとか力強さとかが感じられません。どちらかというとなよっとした印象を受けてしまいます。顔の影響もあるとは思いますが。

・ディズニーオタクなので、マニアックなところがいいとは思う。演技は特にうまいとは思わない。普通。自然体でアイドルらしからぬ恋愛事情を暴露するあたりは尊敬できる。ジャニーズとして好きかどうかと言われると、よくわからない部分がある。


・風間さんは顔もよく、スタイルもとてもいいのですが、もう少し周りに対して配慮のある行動が出来たらと思います。けれどもそういう側面も含めて私は好きです。あと髪型が少し似合っていないように思うので、思いきって短くしてみたらいいと思います。

・地味なイメージで、ジャニーズっぽくないところが彼の魅力だと思います。また、ディズニー愛がすごくて、テレビのディズニー特集でもよく出演なさっています。ですが、好きか嫌いか、見たいか見たくないかと言われたら、そこまで魅力を感じないので、あまり好きではありません。


・かっこよくないから、あんまり好きじゃない。遊戯王の声優としては好きです。最初はへたくそだったけど、だんだん上手くなったとの好感が持てます。演技も悪くはないと思うけど、コメンテーターとかすると、賢いアピールするのが嫌い。脇役で頑張ってほしい。

・いい意味でも悪い意味でもあまりジャニーズっぽさがない。まじめな人であるというのは感じられるのですが、ビジュアル(背の高さも含めて)ちょっと男らしさやかっこよさが感じられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です