探偵会社MR浮気調査口コミ感想!興信所の評判は!結果や証拠・依頼内容についても!

探偵会社MR浮気調査の口コミ感想評判!

tantei_00

全国に広く展開している探偵会社「MR」。

素性調査など、多岐に渡る依頼を受けてくれる興信所ですが、一番多く依頼を受けるのが浮気調査。

MRに浮気調査を依頼してみようかと迷っている方もいるのではないでしょうか。

ぞこで今回はMRに浮気調査を依頼した方の感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。


MRの浮気調査の内容はいい?悪い?

MRの浮気調査の内容はいいのか悪いのか、みんなの意見はこちら。

・以前から妻の浮気問題に頭を悩ませていました。自分で解決しようと調査しましたが上手くいかず、知名度が高く実績もあるMR社の依頼しました。まず始めは電話での無料相談をお願いしました。年中無休で24時間いつでも受けつけてもらえるのが助かりました。夜間でしたが女性の方がじっくりとこちらの話を聞いてくれたうえで、適切なアドバイスをしてくれました。気になる料金についても分かりやすい提示をしてくれたので、かなり落ち着く事ができました。結果保証プランというものがあり、浮気の事実が認められなければ料金が一切発生しないという事なのが決め手になり契約しました。調査の進捗報告は、詳細をきちんと明記してくれたうえ、証拠写真と動画まで撮影してくれました。特に動画は表情まではっきり分かり、心理状態も把握できます。実際にホテルや愛人の家から出入りしていました。特にホテルは出入り口が複数あるので、それぞれの出入り口に捜査員が分かれて証拠写真等を撮影してくれたそうです。また愛人の身元調査も行ってくれました。愛人は妻の会社の同僚という事でした。これには驚くと同時に調査の精密さを感じました。素人にはやはり難しく、初めから専門家に任せるべきでした。調査費用は全部で30万円程でした。ただきちんとした会社や弁護士を選んで確実な証拠写真等が得られれば、慰謝料を請求することになっても有利になると感じました。妻にはその証拠写真と動画を見せて問いただしたところ、驚いた様子を見せましたが大人しく観念しました。やはり確実な証拠の前ではなすすべもなかったようです。MRの良さは、証拠をとってくれた後、その後のカウンセリングを無料でしてくれる事です。一方的に別れさせようとせず、復縁という選択肢もある事を言われました。その場合は愛人との関係を断絶させることが必須とも教えられましたし、その時は力になってくれるとのことで、心強かったです。妻の言い分も聞きながらじっくり時間をかけて判断するように勧められました。ただ確実な証拠があれば離婚することになってもそれが絶対的な武器になり有利に進められるという事も言われました。ただ夫婦で話し合った結果、まだ子供が小さいという事もあり、また自分の方にもそうなってしまう原因があったのも否めず、今回は復縁という選択をしました。おかげで今現在はお互いが改心し、良好な関係を保っています。電話相談の方、証拠をとってくれた捜査員の方、親身になってアドバイスしてくれたカウンセラーの方々に感謝します。


・ここの探偵社を利用する前にまずメールでどのようにして浮気調査をしてもらえるかメールで問い合わせてみました。そうやって色々聞いてここに調査を任せても良いと思って実際にこちらに行って調査に必要になる費用の見積もりを出してもらいました。そこで実際にどういう風にして調査してもらえば良いか決めて大体の調査に掛かる費用を出してもらってその金額に納得した上で正式に浮気調査を依頼しました。最初は正直浮気調査に必要な金額はこちらがいくら希望しても調査によって全然違ってくるというイメージがあったのですが、ここで調査費用の見積もりを出してもらうとこちらの予算に合わせて調査内容を変えてくれたのが良かったです。なので、こちらが納得できない状態で契約をするという事もなくて良かったです。また実際に契約する前にこちらが不安に感じていた事を話して不安な気持ちを解消してから契約できたのも良かったです。ここを利用する前はなんとなく実際に探偵社に行ってから色々聞いてそこから契約するかどうか決めるのは難しいイメージがあったのですが、そんな事はなくてこちらが疑問に思っている事がないかあちらから聞いてくれたので不安な点を解消してから契約できて安心して調査を頼めて良かったです。また実際に調査を開始してからも分かった事が合ったらその都度調査の進捗の報告があったので良かったです。実際に調査をしている時にすぐに報告した方が良い事があった時は間を置かずに連絡があったり迅速な対応で良かったです。また調査結果を教えてもらう時も報告書だけでなく証拠も渡してもらえてそこからどうするかという事もスムーズに決める事ができました。そして、調査結果が出てからもどのように配偶者と交渉したら良いかも相談に乗ってもらえたのも良かったです。いくら調査で浮気をしている事が分かってもそこからどうしたら良いか分からななかったのですが、調査後の対応もここに相談してベストな方法を取る事ができて助かりました。なので単に調査をやってもらってそれで終わりという事がなくこちらがどのように動けば良いかも色々教えてもらえて良かったです。確かに調査に掛かった費用は決して安くはなかったですがなるべくこちらの予算に合わせて調査内容を変えてくれたおかげで金銭面で特に困るような事がなかったのは良かったです。また適切なアドバイスのおかげでどのように解決すべきかも教えてもらえて良かったです。


・お見合いで結婚をした旦那の行動が怪しいと感じたので、MR探偵事務所に依頼をすることにしました。メディアでよく見かけるので信頼と実績があるだろうと考えて選びましたが、探偵事務所に依頼をするのは勇気が必要です。電話をかけるのはためらったので、最初はオンラインチャットで相談をしたら、すぐに返事が返ってきて、調査でわかることや料金などを説明してくれました。もっと詳しく聞きたかったので電話で話をした後に、事務所にうかがわせてもらうことにしました。予約をしていたので出向くとすぐに迎えてくれて、女性スタッフが話を親身になってきいてくれました。浮気相手ではないかという女性は知り合いだったので、その人かどうか調べて欲しいこと、もしそうでないのであれば浮気相手の素性も調べて欲しいとお願いしました。その際に調査にかかる見積もり費用を出してもらいましたが、旦那の行動が怪しい日を3日間絞って調査をしてもらうことになったので28万円になりました。基本料金の他に調査費用になりますが、成功報酬や車両代金などは一切かからないということで安心しました。もちろん追加料金も発声せず、この金額内で3日間の調査をするという契約を結びました。1日目の調査では、旦那が自分に行くと話していた場所とは違うところに車で向かっているという報告を受けました。その時にも、相手に浮気調査をしていることがばれないように、平常心でいてくださいとアドバイスをされたのはとてもありがたかったです。そうでなければ旦那と喧嘩をしてしまっていたので、探偵さんの忠告があってよかったです。2回目の調査では、やはり自分が浮気相手ではないかと疑っていた女性と会っているということで浮気を確信しました。そして3回目の調査が終わり、詳細な行動を記載した報告書を受取りました。旦那の行動が数分単位で記載されており、写真も一緒に送付されていました。浮気相手の女性と利用したホテルや飲食店、乗った車のナンバーまで控えられていたので、これはかなり有益な証拠になると思いました。浮気をしていることがはっきりした時から離婚をするという決心をしていたので、探偵事務所から報告を受取ったその日に離婚を切りだしました。最初は否定をしていましたが、証拠をつきつけたことで観念したようで、謝罪をしてきましたが許すことはできませんでした。浮気調査をしてもらったので自分が強気に出ることができてよかったです。相手の弱みを握ったので、慰謝料も希望していたとおり請求できましたし、住んでいたマンションも譲渡してもらったので今は優雅に独り暮らしをしています。


・調査の内容は夫が浮気をしているかという事です。はじめに探偵社に電話を行って出てきてくれたのは女性でありましたが、どこかマニュアルを読みながら対応しているのではないのではないかという感想を持ちました。そして事務所で面談を行う日程をきめて探偵社に向かいました。面談を行った内容としては夫がいったいどの時間帯に何をしているのかという事をだいたいこちらが把握している範囲で教えるという事と、自分たち探偵たちが調査の上でいったいどのようなことを行うのかという事を説明してくれました。調査人数が多いほど成功率も上昇すると言われましたし、大体の相場では調査には2人つける事が多いという事も聞かされました。私は2人でお願いし調査を実行してもらいました。そして調査開始日になってさっそくメールで連絡がありました。その時には「いまから調査を開始します」という簡素な連絡がありましたし、少しだけ時間が経った2時間程度たった時でもメールがありいま調査を続行しています。というメールが送られてきました。メールには今現在夫を付けているという内容の状況が記されていたので、夫の動向をこちらも的確に把握することができました。するとメールには夫が私の知らない女性と歩いているという内容のメールが送られてきました。ですが今の状況ではまだ革新的な証拠とはいえないので少しだけ泳がせておきますというメールが。そして次のメールには夫と女性が一緒にホテルに入っていったというメールが送られ、いっしょに送付されていたファイルにはその時のホテルに入る瞬間の二人の写真がありました。私は疑問が確実になったところで落ち込みもしましたし悩んでいたもやもやが一気に晴れた気がして複雑な気分でした。調査結果は成功で、私は成果報酬として25万円を支払いました。その後は弁護士を雇って夫に問い詰めたところすぐに浮気を認めましたし、裁判沙汰にまでなって夫に調査費用含めて被害費用などを請求することができて離婚しました。夫のみならず相手の女性にも請求しその訴えが通ったのでとても満足しているのですが、私はひとり身になってしまい実家に引きこもる生活になって結局お金は得られましたがむなしさだけが残ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です