嵐活動再開の可能性は!みんなの意見まとめ!期間限定の一時的な復活ならあり?

嵐活動再開の可能性は!復帰を祈る声多数!

arashi_00

突然の活動休止宣言で世間を騒がせたジャニーズ人気グループ、嵐。

活動休止宣言をきっかけにファンクラブ会員が激増するなど、注目度は更にあがっている状態です。

そこで今回はそんな人気グループの嵐について、活動再開の可能性があるかどうかみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。


嵐の活動再開はあり得ると思う

嵐の活動再開はあり得ると思う、という意見がこちら。

・世の中が望んでおり、嵐も自分たちがそのように望まれていることをよくわかっているから。パワーアップした嵐が見られることを願いたい。また、新しいショービジネスの形を見せてくれるような気がするので、活動再開を期待したい。

・ジャニーズ事務所のナンバーワンの人気グループだと思っているので、このまま解散させることは事務所側がしないのではないかと思います。活動休止の理由も、「一旦離れて」「他のことがしてみたい」などと報道されていたので、また再結成しそうだなと感じました。

・仲が悪いイメージがないので、何かの機会があればやるのではないか。大野君がOKならば、ほかのメンバーは抵抗がないと思う。メンバー間に収入格差がありそうなので、やらざるを得ない時が来るかもしれないと思う。


・活動再開はあり得ると信じています。私は嵐のファンなので、嵐が活動を再開しないという選択は私の中ではあり得なく年内にでも嵐が復帰して今年最後の年末をいつもの様に元気よく歌ってくれるといいなとひそかに願っています。

・解散という発表ではないので、可能性としては一定期間の休止後の再開はあり得ると思う。ただ現実問題としてキング&プリンスなど次世代の人気のあるグループが出てきていることもあり、元のポジションに戻ることは難しいと思う。

・人間、現状に満足できないものだと思うからです。今は忙しい毎日で静かな暮らしを手に入れたいと思っていても、嵐のような大スターで、一度大歓声に包まれたことのある人ならもう一度戻りたいと思うのではないでしょうか?


・もう一度再開してほしいという私の希望がこの選択肢を選んだ理由です。ライブDVDを見ても、TVを見てもいつも仲良しな彼らの様子が、もう見られなくなると思うととても寂しいです。ゆっくり休養して充電して、また5人そろった嵐を見たいです。

・なんだかんだ言って、嵐というグループ名は強いしソロだと人気は減ると思う、そのうちにみんな過去の栄光が懐かしく感じ、5年以内には再結成しそうなイメージがあります。芸能界なんてそんな感じですよね、みんな。

・スマップやV6と違って、テレビで見ていても、嵐は5人全員がものすごく仲良さそうに見えるからです。大野さんの意思を他の4人が尊重した結果なので、またみんなで再開しようと思えば、事務所もファンも喜ぶと思います。


・走り続けてきたスターたちだから休息も必要だとは思いますが、きっと休んでいる間に歌、ダンスやステージ、そして待っていてくれるファンたちのことが恋しくなるのではないでしょうか。活動再開はあり得ると思います。

・大野くん以外のメンバーがかなり芸能活動に対して意欲的だから。活動休止後も周囲からの復帰への期待の声も多数寄せられることが予想されるのでそれを受けた時、メンバーも復帰したいという思いが強くなっていくのではないかと思う。

・あり得て欲しいです。嵐のファンで、出演しているテレビ番組は見逃さずに見ています。グループの活動休止なので、個々のメンバーは見れますが、やっぱり5人で嵐なので5人で笑って出演しているところを見たいです。


・特に理由はないのですが、なんとなく。再開はあり得ると思います。会見後に桜井さんが明言していたような。先のことは分かりませんが、再開ありきの活動休止のような気がしています。特にファンというわけではありませんが、そうあってほしいと思います。

・10代から休まず活動してきているのだから、キャリアを重ねてくれば、グループ内の人間関係・目指す方向性がメンバー同士でずれてくるのも何となく理解出来るので、ここで一端立ち止まってお互いにリセットすれば、活動再開というのは充分有り得ると思う。

・数あるジャニーズメンバーの中でも嵐はずば抜けて人気があり、歌だけじゃなくてバラエティーやニュースなど広い分野で活躍しているので根強いファンが大勢いるので復帰を望む声が多いと思う。経済効果もあるだろうし。

・まだ若いので、10年後くらいに再結成はあり得ると思います。嵐をメンバーを見てましても、SMAPのように仲が悪いようには見えませんし、今回はただそれぞれがやりたいことがあって、今は別々になりたいだけのように思います。


・正直、今活動休止するということはもう再開しないというのがほぼ決まっているのかなって思っていた時もありました。でも、5人での会見を見て、本当にメンバーのことを考えて嵐としてこれからもやっていくための期間を作ったんだなと思いました。

・休止の理由自体メンバーの不仲や、事務所間とのイザコザとかではないので、また活動再開すると思います。またメンバー同士も見ていて本当に仲も良いですし、お互いのことを想い合っているのがヒシヒシと伝わるので、是非活動再開して欲しいです。

・そう期待したい、というのが1番大きいです。ずっと走り続けてきたから一旦休憩したいだけで、きっと大野くんは芸能や表現することを辞められるような人ではないと思うので、ゆっくり休んでまた戻ってきて欲しいです。


一時活動再開なら可能性があるのではと思う

一時活動再開なら可能性があるのではと思う、という意見がこちら。

・大野くんがもう引退したそうな雰囲気なので、今のようなペースでの活動は二度としないのでは、と思います。ただ、一夜限りの復活、のような活動はあるのではないかと思います。実質解散のようなものだと思っています。

・嵐のメンバーはファンをとても大事にしているイメージなので、一時的な活動であっても、活動再開をする気がします。嵐を待っている人たちがいるからこそ、彼らはがんばれると思います。ファンの方もきっと何年でも待ってくれると思います。

・休止から何年というような節目の年に、数か月から1年くらいの活動再開はあるかと思います。ただ基本的に、大野さんが芸能活動に対して最初から嫌だったというような話を聞いたので、今ほどの大掛かりな活動はもうないんじゃないかと思います。


・大野さんは芸能人としてよりも、芸術家としての才能があり過ぎて、本人も心の中で,悩んでいたのではないかと思われます。何せグループのメンバーであり自分ひとり勝手のことをしてはいけないということになやんでいたとおもわれます。

・嵐についてそれほど興味はないが、一時的な人生における休息のようなもののための活動休止だと思います。メンバー間の不和ではないということなので、落ち着いたら活動再開ということはありえる話だとおもったため。

・嵐の大野君の離脱で活動休止という措置を取ったことは、大野君にとっていつまでも芸能界から離れられずに、今後の人生の自由を奪うような気がします。一時的な活動再開は数年後あり得るかもしれませんが、メンバーもアイドルとしては年齢も重ねるので、継続的にはないと思います。


・なんとなく、あのめんどうくさそうな大野さんの顔を見ていると、もう一生休んでいそうです。一時的ならなんとか頑張ってできそうかな?と思います。自分が嵐に興味がないから思うのかもしれませんが、もう嵐でも個人でもなんでもいいんじゃないのかなと思います。

・活動再開は、大野くん次第なのかなと思う。大野くんがやる気になれば、一時的に活動再開しそうな気がする。でも、老後までの貯金はあるだろうし、元々、ガツガツ働くタイプではなさそうなので、期間限定でなら、少しだけバイト感覚で復帰しそう。

・会見を見る限り、本格的な活動再開というイメージは今のところもてません。一時的に活動再開するのはまぁあるのかなとは思います。どちらにしても大野君次第な気がします。一つ言えるのは、嵐は待っているファンの期待を裏切るようなことはしないだろうなということ。


・VS嵐のようなレギュラー番組を持ったり、コンサートツアーをすることはないように思います。テレビの特番をすることはありえると思います。歌を歌うことも、歌謡祭やジャニーズのコンサートにサプライズでゲスト出演など、一時的に集まって歌を披露することはあるのではないかと思います。

・このグループは、不仲という訳ではないようなので、また時期がきたら活動再開することは十分考えられると思います。また、ジャニーさんという大きな存在を失ったことで、ある意味自由に動けるようにもなったのではないかと思いますので、イベント限定での再開などはありえそうな気がします。

・嵐といえば国民的アイドル、国民的グループと言える存在です。TVを付ければ見ない日がないです。活動休止の時もとても騒ぎになりましたが、再開となればまた芸能ニュースで騒ぎになるくらいの出来事だと思います。


・非常に人気の高いグループですので、活動再開を望む声は多いでしょう。事務所としても、そのような声に応えたいという思いは強いと思いますし、そのような状況の中で、一時的な活動再開は十分にあり得ると思います。

・メンバー同士の考え方の違いが活動休止という結論に至ったこと、噂レベルですがメンバーの中があまりよろしくないことも影響していると聞いています。SMAPの例もあるように一度壊れてしまった関係はなかなか元に戻るのは難しい。

・嵐もSMAP同様、ある程度グループでないと仕事が減るような気がします。だから活動再開はするような気がします。でも、やはりドラマ・映画・バラエティは個人プレーだから、そこはそのように活動すると思います。


・グループでの活動より、一人一人の活動の方が現在は際立っていますので、再結成して活動をし続けることはないように思います。一人で活動する方が楽ですからね・・・。何年かに一度、くらいで集まってドームツアーをするようなことはありそうだと思います。

・解散とは発表されていないので、一時的な再開はあるのではと思います。嵐の活動休止理由が、リーダー大野の個人的な理由なので他のメンバーは芸能界の仕事を続けると思うからです。他のメンバーが仕事を続けている中でリーダー大野をまた芸能界へ誘うのでは…と可能性があります。

・チャリティーなど何か理由があれば、期間限定や〇〇限りといった感じで、5人揃うことはあるのかなと思います。ただ、本格的な活動、例えばCD発売などは無いのかなと思います。大野君が芸能界を引退するかどうかにかかっているのかなと思います。


・大野くんのお休みが希望で休みという事ですが、SMAPの森君などのように他の職業に転職するという意思を見せていないので、一時的な活動再開ならあり得ると思います。休んでいるうちにどうするのかを決めるのだと思いますが、活動を一時的にでも再開することで、どうしたいのか決めるのかな?と思っています。

・人気のある時期にあえて活動休止を選んだことからメンバーが続けていくことが精神的にきつくなっていると思う。今後はスポット的な出演でも今の人気を考えたら充分経済的にも余裕があるので解散ではなく時々のメンバーでの出演になると思うから。

・大野君は優しい感じがするので、残り4人のためにやりたくなくても期間限定なら応じてしまうのかなと感じます。大野君が自由を手に入れ、嵐5人の活動が恋しくなったときがチャンスだと思います。世論も大野君の気持ちを動かすと思います。


嵐の活動再開はあり得ないと思う

嵐の活動再開はあり得ないと思う、という意見がこちら。

・大野君以外のメンバーは活動再開する意欲はありそうですが、大野君はもうそこまでの意欲はなさそうな印象なので。プライベートなことをファンや事務所に束縛されるのは、年齢が年齢なの息苦しそうに見えます。彼女と別れさせられたのが可哀想でした。一度休んでまたあの環境に戻るのは疲れると思います。

・解散の理由である大野くんに、その気持ちがないように感じます。別にそれは悪いことでもなんでもなく、彼も、「嵐」がいやとかでもなく、芸能界ではないところで、ゆっくりしたいという気持ちは、これからも続くのだろうし、そうなったら戻ってはこないところで思いますら、

・この人気絶頂の中でこういった決断をしたのは、かなりの覚悟があったと思いますので、簡単には再開しないのでは。フルメンバーで再開も難しそうな気がしますので、そうなると何人かのメンバーで再開か、フルではないので再開はしないという決断になるのではと思います。


・うわさなので、確証がないことですが、活動休止の理由が大野くんのクスリ問題であったとしたら、活動再開はありえないことだと思います。ガセネタと信じたいので、活動休止理由がほかにあることを祈りたいと思います。

・大野さんが辞めてしまうことを考えると,残りの4人で活動するということは考えにくいと思うので。SMAPも解散となり,メンバーは皆芸能界に残っていても再開されそうにないところを見ると,難しいのかなと思うので。また,ジャニー喜多川社長が亡くなったことによって想像される会社の求心力の低下もあり,再度まとまって同じ方向を向いて活動というのは難しいのではないかなと思うので。

・嵐のメンバー5人とも40歳を目前としている中、2016年SMAPの解散、昨年の滝沢秀明さんの芸能界引退と、大物スターが、現役のアイドルから退く出来事が相次いでいます。そのようなこ出来事から、彼らもアイドルを卒業し、それぞれが次へのステージへ進むのではないかと思います。


・ジャニーズ事務所はSMAP騒動からずっと内紛が続いている印象だ。そのため嵐の活動休止発表も「しかたない」という気持ちだった。育ての親ともいえるジャニー喜多川社長が亡くなったことで、嵐は無理に活動再開する必要がなくなったと思っている。

・結婚するメンバーもいると思うし、ジャニーズに所属している限りピンの仕事はなくならないと思います。大野くん辺りはもう嵐はやりたくないのではないかと感じます。あと嵐が1日だけ復活となれば大騒ぎになって収集がつかなくなります。なので復活はしないと思います。

・リーダーの大野くんが、かなりな自由人であるので大野君の意見を尊重すると活動再開はないです。それにメンバーそれぞれがマルチな活躍をしているので、嵐としての活動はしなくても個々に活躍が見れるので活動再開はないです。


・大野くんがもう芸能活動自体をしたくなさそう。絵を描いたり創作活動はするかもしれないが、アイドルとしての復帰は考えにくい。他のメンバーも役者やキャスターで本腰を入れて地位を確立している印象なので、皆でまた活動は難しいのではないかと思う。

・大野君以外の他のメンバーは、休止後の活動再開を望んでいるかもしれませんが、大野君はもう望んでいないと思います。事務所やファンにプライベートを束縛されることにうんざりしてそうだから。年齢も年齢なのでもう自由に開放されたいのではと思ってしまいます。

・大野くんの復帰が難しいのではないかと思います。相当疲れているように見えるのにファンサービスですぐに辞めさせてもらえないなんてかわいそうだと思います。復帰復帰とプレッシャーをかけずにゆっくり休養に専念してもらいたいです。


・それぞれいろいろなうわさもある中で、みんなもういい歳だし結婚も考えると思うし、一度嵐というグループを休止することで自由になったらまたプライベートもないような生活に戻ることが考えられないのではないかと思う。

・大野君にその気がなければあり得ないと思う。現状として、大野君はアイドルという扱いに嫌気がさしていて、自由になりたいと感じているのではないだろうか。嵐ファンは復活を願うだろうが、大の男がジャニーズアイドルのような自由のない生活に戻りたいと思うか。ないと思う。

・嵐のファンではないので、はっきりとはわからないのですが、リーダーの大野さんがジャーニーズ事務所を退社して、さらに芸能界自体を引退してしまって、5人での活動は不可能になるのではないかと思います。たまにテレビでみるやる気のないような雰囲気からそう思いました。


・大野さんは、なんだかんだでもうグループに戻るつもりはないような気もする。嵐のメンバーは個々の仕事もすでにしており、ファンクラブの人数のわりに国民に認知度の高い代表曲が少ないため、歌手としては大野さんは一人で活動しても良いと思うため。

・大野氏は長い間、考えに考えて自分が辞める決断をしたらしい。他のメンバーが一人一人、特長を持っているのに対し、大野氏だけは特長がない。精神的にも追い詰められていたのだろう。芸能人自体をやめたいらしい。これ以上やると、うつ病になるのではないか。

・バンドだと結構一時的な再結成はあるけれど実際アイドルグループってどうなんだろうと思います。彼らが60歳位になってからの姿をファンが見たいと思うかどうか。本人たちのその後の活躍でも活動再開するのかしないのかは変わってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です