ナイナイ岡村隆史は結婚できる?できない?みんなの見解は!応援する事多数?

ナイナイ岡村隆史は結婚できるのか?

nine_00

芸能界の人気お笑い芸人コンビ、ナインティナイン。

そのナインティナインで昔から注目されているのが、岡村隆史さんが結婚できるのかどうかという事。

今回は岡村隆史さんの結婚の可能性について、みんなの意見をまとめてみました。


岡村隆史は結婚できる!

ナイナイ岡村隆史さんは結婚できる、という意見がこちら。

・きっと頭が良くて、素敵な女性と結婚できます。岡村さんは、年々素敵になっています。女性のほうがほっておかないでしょう。どちらかというと、変な人とは結婚してほしくないので、十分吟味して、クレバーな女性を選んでほしい。

・私は昔からナインティナイン岡村さんが好きです。一度、精神的な病?!で芸能界をお休みしていたように、とても繊細な方なんだと思います。そういった彼の性格も受け入れてくれる相手が見つかれば、結婚できると思います。

・現在の状況をよく知らないのですが、時期がしばらくかかったとしてもできると思います。男性の場合は本人が結婚したいという意思があれば、結構年齢が上がっても大丈夫なので、とにかくまわりにしたいと言っていれば何かあるのでは、という感じです。

・出来るのに決まっているでしょう。ただ、モテ過ぎてひとりに絞れないのでまだ結婚できていないのだと思います。ただ、お金はたくさん持っているし、周りに気遣いができるし優しそうなので、じきに結婚はできると思います。


・独身で通してきた男性芸能人も50歳が見えてくると、皆さん結婚してるように思えるので。好みの女性のタイプなども変わってくると思いますし、年齢を考えると若いころにはできなかった妥協もできるようになると思います。そもそも人気のある芸人なので結婚したい女性はいくらでもいると思います。

・彼は才能のある人間だと思うし、人を笑わすことのできるテクニックを知っている。背が低くて外見が猿のようだという一昔前の彼のイメージは古い物であり、彼が極端に女性を見る目が厳しくなければ必ずふさわしい女性が現れると思う。

・岡村さんは大変頭が良い印象で、お話が上手、ルックスも愛嬌があって、かつ真面目そうな印象もあり、独身女性にとっては魅力的な男性であると思います。結婚できるかできないかは単に岡村さん次第なのではないかと思うのが、「結婚できると思う」を選んだ理由です。


・かれはもてないキャラで売っているけど絶対モテると思う。売れっ子だから稼いでいるし好感度高いし顔も悪くない。むしろ顔もいいほう。精神的に病んでる面があるから、そこが女性とずっとそいとげるとなるとhハードルかもしれないけど、岡村と結婚したい女はたくさんいる。

・岡村さんはとても真面目で、自分にも他人にも厳しそうなイメージがある。多忙に仕事をこなす中体調を崩し休養することもあり、プライベートのパートナーがいればずいぶん心の支えになるのではないか。岡村さんがその気になれば、いい出会いはきっとあると思う。

・知名度と収入があるから、本人が選ばなければ、ある程度岡村隆史さんとの結婚を望む人はいるはずです。ですが、過去の恋愛情報などからするとかなり潔癖な人のようなので、あまり悩みすぎると結婚できないかもしれませんね。


・おもてになるずなのに、タイミングがなかなか合わないんでしょうか。結婚しても別居をして、あまり干渉し合わないような夫婦生活を望むお相手が似合いような気がします。子供ができたら一緒に遊んだりして、溺愛しそうですね。

・松本人志さんや加藤茶さん、千原ジュニアさん等も40代を過ぎているのにも関わらず突然結婚されているので、岡村さんも全然アリかなと思います。3人と同じで、芸能人よりは一般人女性との結婚の可能性の方が高いかなと思います。

・一時期岡村さんはうつ病になったりして、かなり苦しんでいたと思います。人の痛みや苦しみを自分も経験しているからこそ、結婚相手にも上辺だけの優しさだけじゃない、本当の愛情を注ぐことが出来る人だと思います。


・テレビでは陰湿なイメージがある岡村だが、極度の人見知りなんではないかと思う。歳もいい年齢になってきているので年上の女性で理解のある人と出会ったらすぐに結婚すると思う。意外とデキ婚とかもあるような気がする。

・テレビ番組を見ている限り、面白くて良い人そうなのでぜひ結婚して欲しいです。ただ、焦って逆に変な女性に捕まって欲しくないなと思います。私も結婚していて、夫は身長が私より10センチ低いです。それでも結婚できているので身長は関係ないと思います(笑)

・本人の理想を下げればいつでも出来ると思います。まわりが結婚ラッシュになれば本人も自然とハードルを下げるのではないでしょうか。今は飲み友達が多くとも、この先そういう人達が独身でいてくれる保証はないですからね。


・岡村隆史さんがその気になればすぐにでも結婚はできると思います。あそこまで成功されてある程度年齢も重ねていろいろ考えてしまうのかもしれませんね。体調を崩した時もありましたし、私はすぐにでも結婚すればいいのにとは思います。経済的にも問題はないですし、あとは岡村隆史さん次第だと思います。

・岡村さんに限ったことではなく、誰にでも言えることですが、選ばなければ確実に結婚はできると思います。ただ、選んできたからこれまでできなかっただけだと思います。好きな芸人さんですが、以前に病気もされていただので支えてくれる女性が現れるといいと思います。

・交際や、結婚しているのでは?と報道があったくらいなので結婚出来る可能性は高いと思います。むしろ、人柄もよく人気のある芸人なのに結婚出来ないのか疑問なくらいです。年齢的にも周りがプッシュするのでは?と思います。


・今は独りに慣れているのでしばらく結婚はしないと思いますが、この人だという人が現れると年齢もあるのであっさり結婚すると思います。現れるまでは自分の条件に合わないから結婚は躊躇すると思いますが、これだと思ったらすぐすると思います。

・南海キャンディーズの山ちゃんも結婚したので、突然の結婚もあり得ると思います。番組で共演した女優さんともフランクに話している印象なので、岡村さんに好意を持っている女性はたくさんいるのではないでしょうか。

・彼自身はしたいと思っている部分もあるのだろうと考えます。人は何でも希望、欲望があればそれに向かって進んでいくものだと思います。また、人にはいろいろな好みや事情があるものです。何かしらの事情がちょうど二人に都合よく、そして好みの部分もちょうどよく合うような人にこれから出会うことは可能性として大いにあると思います。人のつながりが多い世界にいるので、一般人よりも可能性は高いと思います。

・チコちゃんに叱られるを見ていて等身大の穏やかな感じが、見られるので結婚はありなのではないかと思います。何気なく見せる気づかいが自然で若い頃に比べてとても落ち着いている感じがします。結婚ありというより結婚して幸せになって欲しいです。


岡村隆史はまだしばらく結婚できないと思う

岡村隆史さんはまだしばらく結婚できないと思う、という意見がこちら。

・理想が高そうだからです。ラジオやテレビで女性観を披露していますが、女性に対して夢を見ているというか、条件付けなどが多すぎるため、しばらく無理だと思っています。何か岡村さんの感性を変えるようなすごい女性が現れたら、変わるかもしれません。

・志村けんさんのようなタイプだと思う。芸人としてマイナスになるようなことは結婚以外のことにおいても嫌厭すると思うから。そういうプライドの高さも結婚を阻害するのでは。結婚しなくても幸せな人生を送れそうだと。

・明るいキャラクターのイメージでしたが、うつ病となられて、しばらく休養されてから、発言内容も少し変わったように感じます。結構気難しく、ナイーブで、お付き合いするのは難しそうなイメージだなと思います。結婚ならなおサラダと思います。


・今あまり活躍してるようにおもえないから。物凄く結婚したい人に見えないし、メンタル的にも他人と暮らすのは苦手そうにも見える。なにしろ本人があまり魅力的とはいえないから、かなり努力しないと誰も振り向かないような……

・ナインティナイン岡村隆史さんは、お笑いにストイックで神経質なイメージがあります。女性に対しての理想もかなり高そうで、自分の理想どうりの人じゃないと付きあうことすらしないんじゃないかと思うので、まだしばらく結婚は出来ないような気がします。

・岡村さん自信が結婚に本当に前向きなのかな?と思います。今田さんのようにそれがネタの一部というか、実際はとてもモテると思うので今がとても楽しそうです。結婚できない、孤独な人と言ってさえおけば自分の好きなこともできるし、敵をつくらないキャラとして居場所があるのかなと思います。


・岡村君は、結構理想が高くて意外と潔癖な印象を私は抱いておりますので、今更慌てて結婚することもないだろうなと思います。結婚するとしたら、若くてスタイルのいいちょっと大人びた女性を選ぶのかなと思っております。

・岡村さんは鬱になったイメージが強く残っているからです。鬱になったから悪いというのではなく、鬱になるタイプの性格であったということが明らかになり、繊細な方だと結婚相手探しもより一層苦労するのではと感じたからです。

・いずれは結婚できるのではないかな,と思うし,して欲しいなと思うし,私で良ければ…とも思うのですが,理想も高そうだし,なかなか臆病で神経質そうでこじらせている様子に窺われるので,まだしばらくは結婚には踏み切れなさそうだなと思うので。


・本人が、以前、人間不信になったと話していた。対人恐怖がありそう。相手の過去の恋愛を気にする人のようなので、とても若くて、純粋無垢な人がいれば、結婚もありえるのではないかと思う。でも、理想が高そうなので、時間はかかりそう。

・岡村さんはこじらせが酷いですから、もうしばらく無理な気がします。とはいえ、最近は女性とお付き合いもされているようなので、若いころよりは結婚に気持ちが向いているのかなとは思います。岡村さんに合った素敵な女性が現れるといいなと思っています。

・若い頃は、結婚願望があったのかもしれませんが、現在では岡村隆史さん本人に、あまり結婚願望がないように思います。他人と一緒に住むことに関して慎重であったり、面倒だと思っている発言があったからです。全く女気がない訳でもなく、デート報道などもあるので、「できない」と決めつける感じではないように思います。


・真面目ですし良い人だとは思いますが、繊細な部分が見受けられるので、気の合う女性というのがなかなか見つかりにくいのかも知れません。モテないわけではないですが、本人の理想が高そうで、選んでいるうちに年齢を経てしまったように感じてしまいます。

・TV番組での発言や態度を見ていると、まだ結婚は先なのかなと思います。南海キャンディーズの山里さんの電撃結婚もあったから、できないと思うという選択肢よりは、この選択肢の方が適切なのかなとも思いこの選択肢を選びました。

・TVで見る岡村さんのイメージからすると面白くてみんなから愛されるイメージがあります。なので本気になればすぐに結婚ができると思うのですが、岡村さん=結婚できないキャラというものが確立している部分もあり、ビジネス的にはまだ結婚はしないのかなと思います。


・心に大きな傷、精神的に女性不振になっていそう。それを払しょくできるほどの女性がこの先現れるのかと考えると結婚はまだまだ先あるいは未婚のまま生涯を終えそうな気がします。人柄がよさそうなだけに素敵な方と結ばれてほしいです。

・テレビ番組の企画等で岡村さんは、お見合いをしたり婚活のようなことをしていますが、ご本人は本気で結婚したいと思っていないように感じます。本当に結婚したいならば、番組企画のお見合いなどには参加しないのではないかと思います。

・「ディズニーランドは彼女と行きたいから仕事では行かない」や、「プロポーズはスーツを着てしたい」など、交際や結婚に対しての理想やハードルが高くなっているように思えるので、なかなか結婚に踏み切るのは難しい印象を受けます。


・いつかはできると思いますが、いいお話があったのに、結局できなかったので、しばらく無理なような気がします。しかし、岡村さんはいい人だという評判を聞くので、結婚して幸せになって欲しいなと、一ファンとしては思っています。

・出会いの場に行って彼女を作る努力はしていそうだが、アローン会に入っているし、まだ結婚しなそう。独身でいることが個性になってしまっているので、イメージを守るという意味でもまだ先な気がする。実は女性に対する理想もすごく高いのではと思う。

・結婚したいと思っているのか謎です。もし、お付き合いしている人がいなかったとして、ある程度の年齢まで1人で暮らしていると、自分のペースで生活できなくなる同棲や結婚を苦痛に感じる人もいるのかもしれないと思ってしまいます。それを超える愛情や快適さを感じられる相手に出会えれば結婚はできると思います。


・ニュースで取り上げられるラジオの発言などが、松本人志と比べると品性がないというか、問題そのものを解決するようなキレ味の良い発言でなく、やっかみや嫉妬などの感情に面が強いような印象があって、私生活もあまりかっこいいものではないのかなと想像してしまうから。

・岡村隆史さん個人は好きなので心から支えてくれるような素敵な女性と幸せになってほしいと願う反面、長年独身芸人のイメージでいるから結婚によってそのイメージ崩壊するのはお笑いとして痛手になるのではというおせっかいな気持ちもあります。

・なんとなく、結婚できないキャラを売りにもされていそうなので当分は無さそうな気がします。ただ、相性の良い方がいたら結婚という形ではなくお付き合いという形で過ごし、良いタイミングで結婚されるという可能性は十分あると思います。


・過去にうつ病を発症しているため、それを理解していただける方との出会いが難しいのではないかと思います。また仕事に精を出して、お一人でラジオをやったりなど非常に頑張っていらっしゃる時期なので、ご本人も結婚のことまで考えられていらっしゃらない可能性があると思います。

・結婚できないというよりは、あえて結婚しない方を選んでいるような気がします。経済力もあり面白い方なので女性が寄ってこない方がおかしいと感じています。結婚できないというネタが流行らなくなったら結婚するのではないでしょうか。


岡村隆史は結婚できないと思う

岡村隆史さんは結婚できないと思う、という意見がこちら。

・できる人ならとっくにしているはずから。ずっと独身でこの年齢まで来てしまうと、ある意味自由な独身という生活環境に慣れ過ぎてしまっているので、結婚によってその環境を変えるというのは、簡単なことではありません。

・年をとると共に、理想がどんどん高くなってしまっているのではないかと思います。大体の人間はそうだと思うのですが、その後、妥協して探して相手が見つかるのは、加齢というハンデがあっても容姿端麗な方や性格のいい方だと思います。岡村さんはそうではないと感じました。

・結婚できないと思う理由は、年齢的な問題が大きいとは思いますが、私は男なので、女性の気持ちはわかりませんが、もし私が女性だったとして、岡村さんと結婚したいかといったら、完全にノーです。理由は生理的に受け付けません。


・今田さんと同じようにきれい好きで、独身生活が長い岡村さんは、何でも一人でできてしまうと思います。岡村さんを好きになってくれる人がいても、財産目当てかと疑ったり、結婚した後の生活を考えてやっぱり辞めておいた方がよかったと、いろいろ考えてるうちに結婚しないまま、独身でいそうな気がします。

・岡村さんは結婚できないのではなく結婚したくない人なのではないかと思います。うつ病もやっていますし、お金目当てで近づいてきた女性も沢山いるでしょう。人間不信になっていそうです。岡村さんと同じくらいの稼ぎのある人ならちょっと可能性はあるかなと思います。

・年齢にもよると思いますし、そもそも本人が結婚に積極的ではないと思うのでできないと思います。芸能界のニュースでも岡村さんの恋愛の話は全く聞きませんし。ナインティナインが出演している「お見合い大作戦」の番組で岡村さんが男女の恋愛を見ていますが、それが本人の結婚とは関係ないと思います。


・これまでいくつもの出演番組で独身アピール、結婚への高い意欲を示しているにが交際している女性がいるなどの情報がなく、報道もされないから。お金も貯めているだろうし、社会的な地位も確立しているにも関わらず結婚できないのは性格に問題があると思われる。

・彼はできないんじゃなくてしてないだけなような気がする。お金もあるし独り身の生活も長いし何も不自由していなさそうだから結婚する必要がないと考えていそう。あの年齢になって急に他人と一緒に住んだりするのはストレスになりそう。

・性格的に色々考えすぎてしまう方のような気がします。結婚に対しても、深く考えすぎてなかなか一歩が踏み出せないのではないかと思います。結局は一人が楽だな、という結論に達しているのが今の状態だと思います。女性の方が強く押せば、すぐ結婚できるのかもしれません。


・結婚できる人ならもっと早くにしていると思うので。彼の場合はえり好みして相手に求める条件が厳しそうだし、この年齢まで独身でいたから1人の自由な生活に慣れてしまい、その生活スタイルを崩すのは難しいと思うから。

・言動がわがまますぎて私だったらこの人とは結婚したくないと思うから。振り回されるのが好きな人は良いのかもしれませんが。本人もそれほど本気で結婚したがっているように見えないのでこのままズルズルといきそうな気がします。

・報道やテレビでみる限りの情報ではあるが、現状の岡村氏を見ていると現状の状況で満足しているようにも見えるので、特に結婚をする理由が無いように思う。また、年齢を重ねるにつれて面倒になってくるのではないかとも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です