土屋太鳳人気の理由嫌われる理由!事務所ゴリ押し?かわいくない?空気読めない?

土屋太鳳人気の理由・嫌われる理由!みんなの意見は!

tuchiya_tao

多くのドラマ・バラエティで活躍の土屋太鳳さん。

そんな土屋太鳳さんが人気の理由・嫌われる理由について、みんなの意見を聞いてみました。

是非ご参考ください。


土屋太鳳人気の理由

・あるテレビ番組で、カリスマトレーナーのAYAさんにトレーニングを受けているところを拝見しました。太鳳さんの運動神経が抜群に良いということもありますが、無理難題にでも果敢に挑戦し、そして成功する精神のタフさに感動しました。女性を中心とする「嫌いな有名人」アンケートで上位に常連なのは存じ上げていますが、ただの嫉妬だと思います。性格の良し悪しはテレビを通じては分りかねますが、外見、肉体能力、努力家、我慢強さ、すべて高評価です。

・土屋太鳳さんは、美人で笑顔が似合う、大変頑張り屋さんだと言う印象があります。以前、テレビのオールスター感謝祭で、女優であるにもかかわらず、なんと、マラソンのコーナーに参加して、自身が出演するテレビドラマの告知をしたのは、有名な話だと思います。一生懸命走り、完走し、確か2着だったかと記憶しておりますが、とても苦しい状況の中、マイクを向けられた時、「がんばりました」とか、「悔しいです」とか言うのかと思ったら、番宣をきちんとした言葉で分かり易く言葉にされました。ハキハキとして、笑顔の素敵な女優さんだと思っています。


・おねえさんとまた違って幼い部分もあり女性なところもあってすごく魅了的な方です。ドラマ、映画では色々なキャラを演じてるしCMでは元気な部分、バラエティーでも活躍していてテレビで見かけない日がないんじゃないかなと思います。あたしと一回り以上違うのにとても見習いたいと思わせてくれる女性です。自分を持っていて猫被ってるような感じでもなくありのままの自分を表現できる素晴らしい方です。周りにも元気を与えてくれる女性です。

・内からにじみ出る可愛らしさがある女優さんであると思っています。見た目ももちろんとても可愛らしい綺麗な女性だと思いますが、内側にしっかりとしたものを持っていらっしゃるような、力強さを感じさせます。若手の女優さんはたくさんいらっしゃいますが、印象に残る人はとても少なく、土屋太鳳さんは、そのインパクトのある記憶に残る若手女優さんの一人だと思います。やはりお名前がとても個性的で、お名前にインパクトがあるのも、記憶に残る理由のひとつなのかもしれません。彼女の笑顔はとびきり素敵だと思います。


・おねえさんに比べてまだ幼い部分がたまにテレビで見ますが、妹さんも演技も上手く言葉遣いもしっかりしていて自分を持っていてすごいなと思います。仕事も全うしていて色んなシーンで使い分けることができる素敵な方だなといつも感心して見ています。女優さんでもバラエティーでも活躍していてテレビで見ない日はないんじゃないかと思います。女性らしさやまだ幼い部分も両方持ち合わせていてこれからも活躍してくれる素晴らしい方です。

・朝ドラのまれで初めて知って好きになった。可愛いし愛嬌があると思う。朝ドラ効果だろうけど。ほのかさんと比べるとかなり日本人顔なのも好みが変わる印象の1つだと思う。ただ、若いから真面目な役とかシリアスな役はあんまり観てて楽しくない。もっと若い人なりの役を見てみたいなと思う。ほのかさんと違ってスタイルが好み。モデルさんのようなスタイルもかっこよくて好きだけど、土屋太鳳さんのようなスタイルの方が女性らしくて好き。


土屋太鳳嫌われる理由

・第一印象は可愛いとは思いましたが、顔が大きくて貼り付けたような笑顔が苦手です。演技をしている時はそこまで嫌だとは感じませんが、バラエティ番組に出ているとチャンネルを変えたくなるほどイライラします。コメントが下手で面白くなくもたついていていつも芸人さんや他の俳優さんに助けてもらっているという印象があり好きになれません。きっとすごく真面目な性格なのだろうとは思いますが一生懸命やろうとしている姿が前面に出てきすぎて見ていてしんどいです。

・そこまで好きではありません。世間ではよくぶりっ子の象徴として土屋太鳳さんの名前が挙がっているからです。素なのかは分かりませんが、確かにいい子を演じているのかなと思うときがあります。特に男性に媚びているような印象があります。もっと自然体になれば幅広く人気が出ると思います。


・売り出したころ」「演技の天才だ」と、かなりハイレベルな女優であり、将来の有望株だという評判を耳にしたことがあります。NHKの大河ドラマでわき役でもそれなりに存在感のある「役どころ」に付いていたと思いますが、そんなに「演技がうまい」という印象は残っていません。バラエティー番組にも出演しているけれど、なんだか一昔前にはやった言葉になぞらえると「ぶりっこ」。もろそんな感じがして、だから「あざといな!」と思ってしまいます。

・よくある事務所のゴリ押しで、TVに出まくっているような印象を持ってしまいます。出る杭は打たれるではないけど、何でもかんでも押しまくると、嫌われる傾向にあるので、彼女もそんな風に見えました。決して悪い印象はないのに、自然と嫌われるという流れです。性格は良さそうで共演者受けも良いので、もっと上手に事務所が仕事を選んであげれば、ここまで嫌われないのになと思いました。


・まず声があまり好きじゃありません。男好きそうだし、そこまで可愛くもないと思います。なのに、結構恋愛ものの映画にでていて、いつもなんでまた使うの、もっといい人いるんじゃないの!って思ってしまいます。

・若手女優でアイドル的な要素もあるからでしょう、いつも笑顔で楽しそうにテレビに出られている印象です。ただ、彼女だけに限ったことではないのですが、常に笑顔であることに違和感を感じてしまいます。テレビなどで見ていても、物事に対して喜怒哀楽を感じさせる人はすんなりと受け入れられるのですが、笑顔だけの人は感情が見えないので、その人がどんな人なのかわからず好きにはなれません。更に自身を可愛く見せようと作りすぎる人は嫌悪感すら覚えます。

・ほほのボリュームと輪郭の大きさ、えらの張りが気になるのでメイクや髪形に気を付けた方がいいと思う。薄めのメイクが似合っていると思う。滑舌をよくするために手術をしたりしているようだが、頑張りととるか必至ととらえて少し引いてしまうか微妙な人柄に感じる。演技が特段素晴らしいと素人目にはすぐに感じらない。


・話し方が女性からするとちょっといらっとする甘ったるい話し方なのと、わりと人気のある俳優さんと共演するときに呼び捨てで呼んでたりすると、ここでそういう風に言っちゃうとまたたたかれちゃうよ、といつも思ってしまう世間の空気の読めないところがあまり好きではないです。

・テレビで見る上で、ちょっとぶりっ子な印象があるので苦手です。また、テレビに出始めた時は『日本体育大学の女子大生』『ダンスが上手』みたいな印象で売り出していた印象があり、『学業と仕事の両立を頑張っているんだな』と好意的に見ていました。しかし、大学をストレートで卒業できていないと聞いたり、全然大学の話が出なくなったりしているので、『大学はどうなったのか』と、あまり良くないイメージが強くなってきている気がします。


・見た目だけでいくと決して可愛くも美しくもないと思います。芸能人なら他に美しい方もたくさんいるので、太鳳さんはキャラ重視で良いのだと思っています。演技もそこそこですし、女優である以上、いろんな役柄がありますし。それならば良いですが、モデルのようなお仕事になると顔の大きさなど、努力でどうにかなる範囲の問題ではなくなりそうです。

・なんとなく嫌な感じしか印象として持つことができません。見た目も普通だし、演技はそれほど良くないし、どこがいいのか分からないというところが素直な印象です。土屋太鳳さんでなくても他の女優さんで代役はできると思いますし、彼女ならではの魅力がまだないと思うので、そこまで惹かれません。とくに応援したくなるような気持ちにもならないので、ファンだという人の気持ちが理解できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です