好感度の低い男女芸能人ランキング!嫌われている俳優・タレントは誰?

好感度の低い男女芸能人は誰!

geinoujin_00

様々なタレント・俳優が活躍している芸能界!

その中でも好感度の低い芸能人は誰なのか?

今回は男女混合で好感度の低い芸能人をランキング形式でまとめてみました。

ご参考ください。


好感度低い芸能人ランキング:34位向井理

好感度が低い芸能人ランキング34位は向井理

向井理が好感度低い理由

向井理さんが好感度低い理由はこちら

・ビフォーアフターがありすぎて”お直し”疑惑100%黒なのにイケメンづらして女性を”ブス”と罵るクズ人間です。ある被害者!?女性芸人らしき方とチャットしましたが何様だ!というよりも”神様”レベルのドヤ顔で薄ら笑いを浮かべて合コンで女性をコケにしまっくていたそうです。大嫌いです。

好感度低い芸能人ランキング:33位広瀬すず

好感度が低い芸能人ランキング33位は広瀬すず

広瀬すずが好感度低い理由

広瀬すずさんが好感度低い理由はこちら

・以前とんねるずが出演する番組で、裏方のスタッフたちを馬鹿にする発言をしたから。しかも字幕付きで放送されていたということはスタッフからも相当嫌われているんだと感じ、現場でも馬鹿にしていることが分かった。

好感度低い芸能人ランキング:32位高田純次

好感度が低い芸能人ランキング32位は高田純次

高田純次が好感度低い理由

高田純次さんが好感度低い理由はこちら

・まず話し方が嫌いだし笑いをとろうとしてる言動もまったく面白くないし笑えない。芸風がいい加減だから仕方ないけど、70代だし落ちついた感じになればまだマシかな。いい年してチャラチャラしてるキャラが不愉快。

好感度低い芸能人ランキング:31位市川海老蔵

好感度が低い芸能人ランキング31位は市川海老蔵

市川海老蔵が好感度低い理由

市川海老蔵さんが好感度低い理由はこちら

・現在は良きパパとしてふるまわれているようですが、以前の行動は決して許されるものではないと思います。
奥様を亡くされたのは大変お気の毒なのですが、そのことについてメディアで語りすぎていることにも違和感を感じるし不快です。

好感度低い芸能人ランキング:30位出川哲郎

好感度が低い芸能人ランキング30位は出川哲郎

出川哲郎が好感度低い理由

出川哲郎さんが好感度低い理由はこちら

・とにかくリアクションの一言一言がうるさいです。ツッコミなども面白くないし、 わざとらしい言動が多いし、見た目も好きではないですし、テレビで見たくないといっても過言ではありません。ウッチャンナンチャンの先輩と聞いて驚きました。

好感度低い芸能人ランキング:29位小森純

好感度が低い芸能人ランキング29位は小森純

小森純が好感度低い理由

小森純さんが好感度低い理由はこちら

・ペニーオークション騒動で話題になりましたが、そのときの印象が強すぎてたまにテレビで見かけてもそのことしか考えられないため。他にも加担していた芸能人はいましたが、彼女は特に謝罪のイメージが残ってしまっています。

好感度低い芸能人ランキング:28位滝沢カレン

好感度が低い芸能人ランキング28位は滝沢カレン

滝沢カレンが好感度低い理由

滝沢カレンさんが好感度低い理由はこちら

・バラエティ番組等で近年よく見かけるようになり、容姿共にとても綺麗な方だとは思いますが発言の内容や仕方にあまり好感が持てず、お昼の番組に出られていた際の他の共演者さんとのやり取りやコメントの仕方などにイラッとするような場面があり、苦手になってしまいました。

好感度低い芸能人ランキング:27位田村淳

好感度が低い芸能人ランキング27位は田村淳

田村淳が好感度低い理由

田村淳さんが好感度低い理由はこちら

・以前は普通でしたが、相方の田村亮さんの闇営業問題があった際に、Twitterにて一般人の方がダイレクトメールで揉めたことをスクリーンショットを撮って載せているのを読んで印象が悪くなった。調べてみると以前からエゴサーチをしては自分を批判している人にダイレクトメールを送ったり、ブロックをしていたそうで、さらに印象が悪くなった。

好感度低い芸能人ランキング:26位土屋太鳳

好感度が低い芸能人ランキング26位は土屋太鳳

土屋太鳳が好感度低い理由

土屋太鳳さんが好感度低い理由はこちら

・女性にはめちゃめちゃ嫌われるタイプだと思う。友達には選ばないタイプです。あざとい印象です。しゃべり方や声がイライラする。裏では性格悪そう。顔でかいしかわいくない。なので、テレビにでていたら、チャンネルを変えます。

好感度低い芸能人ランキング:25位平野紫耀

好感度が低い芸能人ランキング25位は平野紫耀

平野紫耀が好感度低い理由

平野紫耀さんが好感度低い理由はこちら

・もともとジャニーズの若手アイドルにあまりいい印象はないのですが、平野さんは図抜けてあざとい印象があります。バラエティとかでほかのタレントさんに下手に出ていても、失敗をしても周りが助けてくれて当然と考えているようにみえるときがあります。

好感度低い芸能人ランキング:24位米倉涼子

好感度が低い芸能人ランキング24位は米倉涼子

米倉涼子が好感度低い理由

米倉涼子さんが好感度低い理由はこちら

・完全に演技力不足です。何故彼女が大女優のような扱いをされるのか不思議で不思議で仕方ありません。とはいえ日本の作品全体的にいえることですが、探せば他にいくらでもはまり役がいるはずなのに演技力より人気でキャスティングするからです。しかも普通は何本も主演を繰り返せば演技力も付いてくると思うのですが彼女の場合は全く成長していないから好きになれません。

好感度低い芸能人ランキング:23位明石家さんま

好感度が低い芸能人ランキング23位は明石家さんま

明石家さんまが好感度低い理由

明石家さんまさんが好感度低い理由はこちら

・芸人さんとしてのしゃべりや司会の技術は、本当にすごい方だとは思いますが、あの独特な引き笑が少し苦手で一度耳にすると脳内にすごく残ります。あと、ネタが長く、すべて自分の話に持って行ってしまうのが苦手です。

好感度低い芸能人ランキング:22位鈴木紗理奈

好感度が低い芸能人ランキング22位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が好感度低い理由

鈴木紗理奈さんが好感度低い理由はこちら

・根はいい人だと思うのだか、テレビで金切り声を上げて叫んでいるのを見るのが苦痛。もう少し場の空気を読む等して、メリハリをつけてトークをした方がいいと思う。言動が理解できないこともあるので好きではない方の一人。

好感度低い芸能人ランキング:21位濱口優

好感度が低い芸能人ランキング21位は濱口優

濱口優が好感度低い理由

濱口優さんが好感度低い理由はこちら

・芸人さんですが、他をかき分けて前に出ることが無いですし話している内容からでも彼の優しさが溢れ出ているのがわかります。言葉のセンスが有り、突っ込みしにしても嫌味がなく素直に笑ってしまう所が共感を持てて好きな芸人さんですね。

好感度低い芸能人ランキング:20位星野源

好感度が低い芸能人ランキング20位は星野源

星野源が好感度低い理由

星野源さんが好感度低い理由はこちら

・申し訳ないのですが、率直に歌声が嫌いです。歌を歌う声帯ではない気がしました。普通の話し声で無理くり歌っているというか、とにかく聴いていてゲンナリします。こんな曲がヒットしている世の中はどうかしていると思いました。顔も一般人のようですし、芸能人に感じません。

・音楽活動では毎回出す曲のパターンが決まっていて面白くない。イントロを聴いただけでああ…という気持ちになる。裏声で歌うときに何とも言えない気持ち悪さがある。俳優活動でもどうしてそこまで人気があるのかよくわからない。

好感度低い芸能人ランキング:19位ビートたけし

好感度が低い芸能人ランキング19位はビートたけし

ビートたけしが好感度低い理由

ビートたけしさんが好感度低い理由はこちら

・映画監督としての評価が高いが、ヤクザ映画は個人的には好きでないためか、なぜ評価が高いのかよく分かりません。また、例のバイク事故の後遺症か、特に最近は活舌が悪く、テレビ番組でコメントしていても、何をしゃべっているのか聞き取れないことが多い。

・今までで一度も面白いと思ったことがありません。いつも若手や周りの人たちがフォローして笑いに繋がっているような感じがします。関東では面白いのかな?と思いますが、きっと関西人にはあまり好かれていないような気がします。

・自身の映画から大手の番組や生放送の番組等で幅広くよく見かける有名な方ですが、喋り方が独特でイマイチ聞き取りにくく笑いの取り方も少し古いような感じがする上に周りの共演者の方達のヨイショ感がテレビで見ていてもわかる程だったりしていて、あまり好感が持てませんでした。

好感度低い芸能人ランキング:18位みのもんた

好感度が低い芸能人ランキング18位はみのもんた

みのもんたが好感度低い理由

みのもんたさんが好感度低い理由はこちら

・アナウンサーとしては、大ベテランなんでしょうがどうしても子供さんのスキャンダルの件や女子アナに触ったりするのがテレビや動画で出回っていると、説得力がなくなってしまうと思います。また、最近のテレビでの出演をみてもピリッとしていない印象が否めないので、後輩の指導に回ればいいのにと思ってしまいます。

・朝の情報番組で女性アナウンサーにセクハラをしていたのが映っていた。他の出演陣は見て見ぬふりをしていたため、だれも注意する人がいないことが恐ろしいと感じた。いまだにテレビに出ていることが信じられないほど嫌い。

・テレビ番組で多くの司会進行をされていて、大人数の方をまとめられる実績があるのは見受けられるのですが、どうも身振り手振りが苦手で、テレビに集中できなくなってしまいます。俳優さんとのやり取りも、なんだか自分目線な感じがして気になります。

好感度低い芸能人ランキング:17位指原莉乃

好感度が低い芸能人ランキング17位は指原莉乃

指原莉乃が好感度低い理由

指原莉乃さんが好感度低い理由はこちら

・顔は可愛いし、トークも面白いんですが、以前AKB48時代にファンと付き合ってたって博多かどっかに移動になったのに、他の恋人がいた芸能人に『ファンに対する裏切りですよね。ファンのこと考えられなかったのかな?』みたいなことコメントしてて、お前が言うのかよと思って以来好きじゃないです。

・対して可愛くもないのに元アイドルを売りにしてテレビにたくさん出ているのを見かける機会が増えてどうも納得できないからです。バラエティーでは面白くないわけでもないですが、ゲストに抜擢されるならまだしもMCをやってるのを見ると嫌気がさすからです。

・AKBメンバーというだけで、よくもここまでのし上がったな、という驚きが大きいです。あれほどスキャンダルを起こして左遷までしたのに復活させるのは意外な気がしました。確かに、トークの機転はきくのですが、とにかく早口で下品な印象しかありません。

好感度低い芸能人ランキング:16位手越祐也

好感度が低い芸能人ランキング16位は手越祐也

手越祐也が好感度低い理由

手越祐也さんが好感度低い理由はこちら

・正直なところ、全く面白くありません。年齢を重ねていくうちに、スキルアップを期待していますが、それも虚しく、若いノリでそのまま大人になったと感じます。テレビでの発言も、VTRも何も面白くありません。何故イッテキューに出ているのか意味がわかりません。

・とってもチャラいイメージがある。アイドルを続けたいなら、アイドルの間はアイドルらしくしているべきだと思う。今のふるまいは、田舎から出てきた、お金持っててイケメンを理由に好き放題している馬鹿なヤンキーのよう。

・ジャニーズなのに、女の子と遊びまくってて、しかもそれがバレてもやめずに何回も報道されてるのが好きじゃないです。それに、他のジャニーズの人は、謹慎だったり謝罪文出してたり、それなりに罰とか注意とかされてるのに、そういう罰もないのがなんとなくズルい気もするので好きじゃないです。

好感度低い芸能人ランキング:15位上原多香子

好感度が低い芸能人ランキング15位は上原多香子

上原多香子が好感度低い理由

上原多香子さんが好感度低い理由はこちら

・あまりいいニュースを聞かないから。元旦那さんが亡くなった理由も上原さんの不倫にあるとか…。子供ができないから不倫してという理由を聞いて元々はSPEEDの中でも好きだったけどこのニュースを聞いて嫌いになりました。

・自身の不倫から元旦那さんを自殺に追いやり、その後平気で再婚・出産する図太さが理解できない。公表されていないもっと深いところ、世間では見えないなにかがあったのかも知れないけどSPEED世代としてはとても残念です。再婚するにしても期間が短すぎるよねと思います。

・SPEED時代は最も好きなメンバーでしたが、不倫騒動とET-KINGのTENNとの一件でまともな頭じゃないと感じたのが最大の理由です。その後の結婚、妊娠などをSNS等で報告するなどの振る舞いは人としてどうなのかと思いました。

好感度低い芸能人ランキング:14位二階堂ふみ

好感度が低い芸能人ランキング14位は二階堂ふみ

二階堂ふみが好感度低い理由

二階堂ふみさんが好感度低い理由はこちら

・一番のイメージは性格が悪いことだからです。自己中心的で他人を見下している話し方や態度が彼女の性格を表していると思います。映画でよく最近見る機会がありますが、演技も上手いわけでもなくどうしても好きになれない女優です。

・才能あるエンターテイナーなのは認めるんですけど、えらく気分屋だなという印象。ゴチ卒業の一件がなければ、もっと好感度も高いのかなと思うんですけど。あと、宮崎あおいや山本舞花(?)との区別がつかないんですよね。

・顔が生理的に受け付けません。
表情が乏しく感じてしまい、いつみても同じ顔に見えます。
以前何かの雑誌にて本人のインタビュー記事をよんだのですが、プライドが高く高圧的な印象を受けてしまい、もしも友人にいたとしたらあまり接したくないと思いました。

好感度低い芸能人ランキング:13位鈴木奈々

好感度が低い芸能人ランキング13位は鈴木奈々

鈴木奈々が好感度低い理由

鈴木奈々さんが好感度低い理由はこちら

・番組に出ていると面白くないのにうるさい。我が強く「私が私がー」と言っていて引き際を知らない。品がなくパンツを丸出しにしていたりしてみていて不快。コメントなどから知性が感じられない。同じことを何回も言っていてうっとうしい。

・他の芸人さんに混ざって出演されることが多いですが、そんなに面白くないです。また、言動が大きく目立つのでそれほど見たくないものでも画面に映ることが多いので苦手です。どういう層に人気なのかあまり理解できません。

・初めはずっとニコニコしていて、天然でおもしろいなと思っていましたが、最近は、動きやリアクション天然さも全てがわざとらしく見えてきてあまり好きではなくなってきました。もう少し自然なリアクションにすれば可愛いし面白いのにな、と思います。

好感度低い芸能人ランキング:12位丸山桂里奈

好感度が低い芸能人ランキング12位は丸山桂里奈

丸山桂里奈が好感度低い理由

丸山桂里奈さんが好感度低い理由はこちら

・顔もあまり好きではありませんが、無自覚の図太さがイヤです。その図太さや無神経さがテレビ業界に需要があるのだと思いますが、友人だったら確実に縁を切っています。まず相手の話を受け入れない頑固さが垣間見えるのも見ていてイライラします。

・サッカーをやられていた時はかっこいいなと思っていましたが、芸能人に転身されてからは派手な見た目と何を言っているのか分からない言動にショックを受け、好印象だったのが逆転してしまい好きではなくなってしまいました。

・あまりにもあけすけで、かなり引いてみてしまいます。もしかして何か精神的に問題を抱えているのではないだろうかと心配になるほどです。むしろ、問題を抱えているとしたら、それを寄ってたかってテレビで笑いものにされてると思ったら、不憫にも思えてしまいます。

・選手時代の試合やインタビューで見ていると可愛く見えたが、引退後スタジオでの撮影はあまり可愛いとは思えない。国を代表するスポーツ選手だったのに、いまでは安い芸人になり下がった気がしてあまり好感をいだけない。

好感度低い芸能人ランキング:11位神田うの

好感度が低い芸能人ランキング11位は神田うの

神田うのが好感度低い理由

神田うのさんが好感度低い理由はこちら

・実際に仕事で会ったことがあるのですが、何様だと思っているんだ⁈というほどわがままで自己中心的で驚きました。自分のまわりで働いている人を見下しているのが言動や行動に出てしまっていました。人間として嫌いな人です。

・最近TVで見なくなったからか、久しぶりに見る度に「うわ、また顔変わってる」と思っちゃいます。そこも含めてビジネスというなら、上手く商売やってんなと呆れちゃいますけど。あんなに常人離れした感覚を持ってるのに、ママアピールしてるのがウザい。

・もともとお嬢様だからか庶民から好かれないと思う。7回結婚式するとか理解できないし話し方も40代になっても甘ったるい感じで嫌。顔もスタイルも整っていて金持ちだけどもっとテレビで謙虚さがあればまだ好感度もあるけど、セレブ感出しているのも不愉快。

・高飛車な態度と話し方が苦手です。自分を名前で呼ぶところも見ていて気分が悪くなります。人によりけりですが、顔だちも苦手なタイプで、昔から『何故こんな人が芸能界にいて、自分は美人なんだというような振る舞いをしているのだろう』と思っています。

好感度低い芸能人ランキング:10位和田アキ子

好感度が低い芸能人ランキング10位は和田アキ子

和田アキ子が好感度低い理由

和田アキ子さんが好感度低い理由はこちら

・とにかく偉そう。周りが怖がってご機嫌取ってる感じも見てて寒い。パワハラをテレビで見せられるのは本当に気分が悪くなる。好き嫌いがハッキリしてるのはいいと思うけど、この人の意見と合わないことが多いから好きになれない。

・最近は少し丸くなったようにも見えるが、昔から圧が強くて共演者が可愛そうに感じてしまう。「ご意見番」とは、長く芸能界にいるのは分かるが、キツい言い方をする人というのは違うのではないか。家来を従えている殿様。歌は上手いが歌手活動だけにした方が良いのではないか。

・芸能歴が長く、「芸能界のご意見番」として様々なニュースに鋭い視線で切り込んでいるが、その言い方がどうしても上から目線に聞こえてしまい、共感が得られないのではと思ってしまう。歌手として素晴らしい才能があるのだから、一本に絞れば良いのに。

・和田アキ子さんが出演している番組のゲスト(若い人)が、萎縮してしまっていて、気を遣っている姿が見ていて痛々しいです。いつも威張っていて、自分の意見を通そうとするところが好きじゃないです。いくら年上でも、もうちょっと謙虚さがあればいいと思います。

好感度低い芸能人ランキング:9位今井絵理子

好感度が低い芸能人ランキング9位は今井絵理子

今井絵理子が好感度低い理由

今井絵理子さんが好感度低い理由はこちら

・SPEED(歌手)でキャリアを積む、もしくは終わらせることができれば、かわいいもんだったんでしょうが、2016年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補し、初当選(芸能人枠)してしまい、何を勘違いしたか、今も続けている。不倫しておいてまだ続けている。

・SPEED時代は好きでも嫌いでもなかったが、参議院議員になってから嫌いになった。公職選挙法違反疑惑で新潟県知事選挙の当日に候補者の名前をツイートしたことや、不倫疑惑であからさまになったことなど、一般常識が欠けている点が主な理由である。

・(元)犯罪を犯したヒモ男養うのに絶対無理なできもしない能力ZEROでお飾り扱いなのにいとも簡単に打診されたら地位に飛びついた最低の税金泥棒です。大嫌いです。先生様であるより前にヒトとして真っ当な大人になってから政治参加すべき憎しみさえ感じるゲスです。

・まず、国会議員としての責務を果たしているとは思えない。スキャンダルに対しても、キチンと説明せず、側近に起用するにしても税金を給与として支払うのであれば、きちんと説明すべきだと思う。
比例代表で出馬するなんてズルすぎる。落選して欲しい。

・育児放棄して妻子もちの人と不倫しているなんて最低だと思う。一線を越えたとかの問題ではなく、不信感を持たれる行動をしたことを反省するべき。公人の自覚をもって欲しい。知識もないまま議員になったのに、新しい役員は務まるのだろうか。芸能界はやめた方が良いと思う。

好感度低い芸能人ランキング:8位川谷絵音

好感度が低い芸能人ランキング8位は川谷絵音

川谷絵音が好感度低い理由

川谷絵音さんが好感度低い理由はこちら

・不倫した時点で気持ち悪いと思った。ベッキーとの不倫の時、ベッキーよりも川谷が悪いのに自分は仕事をしていたことが一番いやだと思った。奥さんもかわいそうだと思ったけど、ベッキーも騙されてかわいそうだと思った。

・ベッキーさんとの不倫で何故かアーティストとかなんとか言う理由で特に表に出てくることもなく対して叩かれてもいないまま時間が経ってしまっています。別に反省していなくてもいいんですが、たまにメディアに出て遭遇してしまい不快です。

・アーティストとしての活動はわかりませんが、やはりベッキーとのスキャンダルが1番の理由です。してしまったことも良くないですが、その後の対応も評価を下げてしまい、芸能人としても一男性としても好きになれません。

・以前あった騒動のイメージが強くて、余りいいイメージが無い。またそんなにメディアに出ているイメージも無いので、正直な所いい部分が分からないから選ばせて頂いた。曲とかは面白いので少し残念な感じもあるが、騒動を起こしたのでしょうがないかなという感じです。

・ベッキーとの不倫騒動があったときに、彼女は活動を休止したりレギュラー番組を降板したり社会的信用を失ったのにも関わらず、川谷さんは記者会見などもせず様々なことをうやむやにして活動を続けていたから。また不倫は二またしていたほうが悪いため。

好感度低い芸能人ランキング:7位泉ピン子

好感度が低い芸能人ランキング7位は泉ピン子

泉ピン子が好感度低い理由

泉ピン子さんが好感度低い理由はこちら

・対して嫌いというほどでもないですが、なんとなくうるさい大阪のおばちゃんみが強くて苦手です。品がなくて口うるさそうな、怖いイメージです。小言ばっかり言う姑みたいな印象が強いです。あとおばさんが苦手だからです

・バラエティ番組などで見かけるときは、「皮肉なおばさん」のような印象を持ちます。私は見ていませんが、『渡る世間は鬼ばかり』などで女優としての高い評価を受けていると聞いているので、わざわざ性格の悪さをバラエティ番組で披露する必要はないと思う。

・大きな声でいばってそう。怖いイメージ。後輩にきつくあたりそうなキャラ。現場が凍り付きそう。出ているドラマをあまり見たことがないが、見たいとあまり思わない。映画などの代表作がわからない。あまり好きなキャラではない。

・苦労もされてきたとは思うけど、年配の方には普段から多少の威圧感があっても、生きてきた時代を考えて理解をしようとは思っているけど、圧がすごい。若い人へのパワーハラスメント感がすごい。テレビで見ているだけでは若者に意地悪なおばさんというイメージ。

・テレビでしか見たことがないので、映像上だけの印象ですが、とても威張っているようなイメージを受けます。話し方がガサツで女性らしさを感じられません。ドラマなどの役柄でしたら凄いなと感心するのですが、普段も同じような言動かと思うと、あまり関わりたくないなと感じてしまいます。

好感度低い芸能人ランキング:6位テリー伊藤

好感度が低い芸能人ランキング6位はテリー伊藤

テリー伊藤が好感度低い理由

テリー伊藤さんが好感度低い理由はこちら

・極端な意見をわざと言っているように見受けられる。単純に大きな声を出すので煩わしい。年をとってきてテリー氏も義理人情みたいなのに厚い感じを出すようになってきたと感じているが、昔の傍若無人ぶりは本当に受け入れられなかった。

・自分は偉いと勘違いしている芸能人です。昔は確かに名前が残るような仕事をされたのかもしれませんが、いまではただ口のうるさいおじさんでしかありません。過去の栄光にすがって、TVの画面で威張っているのをみると、TVを消したくなります。

・いつも偉そうな態度と上から目線の言葉が気になっています。実際、何をしている人か分かりません。スッキリを卒業され、同時刻の別番組へ移動しましたが、恩義などはないの?と、未だ釈然としないままです。年配になればなるほど、しっかりとした意見も必要とは思いますが、テリー伊藤さんに関しては、意見ではなく、その場を取り繕うという偽善者にしか見えません。

・ワイドショーなどでのコメントは、いずれも(番組にとって)当たり障りのないものばかりで、尖がった意見を言っているように見えて、結局は周りに迎合している。それぞれのコメントに深みが感じられない。聞いていて不愉快。

・以前なにかのテレビ番組を見たときとてもえらそうな態度でした。しかも、その番組でだれか忘れてましたが、乱闘騒ぎを起こしてました。
ニュース番組などでもたまに見ることがありますが。あまりいい印象をもてません。

・ニュース番組やワイドショーなどで、空気を読まない発言や、根拠、ソースが曖昧な発言、感情に任せた発言などが見受けられ、コメンテーターとして有益でない為。YouTubeでも、日本語の苦手な海外タレントに対し一方的に罵倒するという動画があがっており、心象が良くない。

好感度低い芸能人ランキング:5位水原希子

好感度が低い芸能人ランキング5位は水原希子

水原希子が好感度低い理由

水原希子さんが好感度低い理由はこちら

・顔が独特すぎるというか、こってりしすぎていてあまり好きじゃありません。特に目づかいと厚めの唇がいやです。私からするとそんなにきれいな顔じゃないのに、化粧品のCMに出演していてドヤ顔しているのが苦手です。もちろんドヤ顔も演出上なのはわかっていますが、苦手です。ただでさえこってりしているのに、厚い唇のおかげでよけいに、くどさが増しています。

・まず第一に下品だから嫌いです。本人は格好つけているつもりなのかもしれませんが、品のない露出や行動が見るに堪えない感じがします。日本人の通名で活動しているから、日本人が下品だと思われてしまいそうでとても嫌です。

・素敵な方だと思うけど、私の好きなBIGBANGのG-DRAGONの元カノという噂がありそこからあまり好きじゃなくなりました。独特な感性をもっているなと思うのが、インスタの投稿に日本人だったら躊躇しそうな投稿もしているのも理由です。

・最初に水原さんを映画で観た時はそれほど嫌いではなかった。でもその後、水原さんの露出が増えてコマーシャルや雑誌でインタビュー記事を目にするようになると苦手意識がどんどん膨れるようになった。原因は話し方がとにかく苦手だから。話してなければそれほど意識しない存在。

・顔の感じや雰囲気が個人的にはあまり好みではない。はっきりと物事を言う性格や自分の主張を曲げない点が若い人には人気かもしれないけど、SNSなどで度々炎上する発言をしているというネットニュースをよく見かけるから気になる。

・私は日本人じゃないからバッシングしないでください、といったことを海外で言ってみたり、なにかと行動に問題があるため。TVのCMなどでよく使われているが、とくに男性には人気があるとは思えません。自分に影響力があると勘違いしているようで、鼻持ちならない感じが強いです。

好感度低い芸能人ランキング:4位坂上忍

好感度が低い芸能人ランキング4位は坂上忍

坂上忍が好感度低い理由

坂上忍さんが好感度低い理由はこちら

・いつもお酒の匂いがするような不健康そうな顔で見ていて感じが悪いです。上から目線の偉そうな言葉で、相手の方に対する尊敬の気持ちが感じられません。何でも知っているようなものの言い方は謙虚さが感じられず不快です。

・平日昼のワイドショーで顔を見るだけで憂鬱な気分になる。世間的にはご意見番的立ち位置だろうが、正直本人が一番不快なので何かや誰かを批判していてもイマイチ説得力がない。人を見下し馬鹿にするような態度も気になる。

・何かにつけて偉そうな態度が見えて好きではありません。コメントなどを聞いても全く響きません。なぜ坂上さんが色々な番組を持っているのか、どれほど需要があるのか理解できません。特にダウンタウンなうでは彼は必要ないのではと思ってしまいます。

・上下関係をとても重要視しているようですが、昔の感覚すぎてひく。上下関係は大切だけれども、彼が思ってるのはちょっと違う気がする。それと、自分の考えが100%正しいと思っている感じを受ける。自分と違う意見の人がいると責めるように質問したりするところが子供みたいで嫌い。

・コメントやテレビ出演時の態度が横柄。毒舌を売りにしているようですが、個人的に見ているとあまりいい気分ではありあせん。あくが強いので個人的には好きではない。またルックス的にもこの方の冠番組を見たいという気になれません。

・なぜかTVに出過ぎている。コメントなどはあまり面白くない。
司会などが多いが出ているとあまり見たくないので、チャンネルを変えてしまう。
出過ぎていて飽きてきた。人気の部分がわからない。
特徴がないので、司会などは他の人にしてほしい。

・お昼からのワイドショーをたまに観ているのですが、ご自身がコメントをするときや共演している芸能人の方への話し方が少し怖く感じることがあります。。特に榎並アナウンサーへの接し方が気になります。もう少し優しく接しているところが見たいです。

好感度低い芸能人ランキング:3位ダレノガレ明美

好感度が低い芸能人ランキング3位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が好感度低い理由

ダレノガレ明美さんが好感度低い理由はこちら

・テレビで見てるだけなので実際はどうなのかわからないけれど、テレビで見る限り性格がきつすぎて、見てて嫌な感じがする。常に攻撃的な感じがするので、近くにいたら絶対かかわりたくない人。もう少し優しくなればいいのにと思う。

・嫌いというわけではありませんが、タメ口があまりいいとは思いません。かといってローラなどほかにタメ口な人と比べて、明るくフレンドリーで親しみやすいという印象があまり持てません。
人によってはあの言葉遣いは不快に思うでしょう。

・自分の思ったこと、考えていることがコロコロ変わったり、自分の環境が変われば今まで言っていたことと真逆のことをしたりしていると思う。クイズ番組などでもあまり一般常識があるようには思えなくて、あまり好きではない。

・見た目はきれいですが、口を開くと頭の悪さが露呈してしまうタイプなんだなと、正直好感は持ってないです。それ以外は特に理由はありません。がツイッターかなんかで友人のことディスってて性格悪すぎてびっくりでした

・見た目も発言内容も性格悪そうに感じてしまうから。いじわるそうで、人を馬鹿にしてるような態度が感じ悪い。、目上の人に対しても謙虚さが感じられない。そういうキャラでお仕事してるとは思うけど、ちっとも笑えない。

・出始めのころは、きれいでサバサバした態度や歯に衣着せぬ発言が面白いと思っていましたが、SNSでの行動や言葉の発信をネットニュースで見て、単に性格が悪いのではないかと思ってしまった。身近にもそういう人は見てきたけど、だいたいは丸くなるのにいつまでも尖りすぎている。

・おバカ芸能人枠だけならまだよいが、自分の色というのがわかっていないのか? 定まっていないのか? ローラの物まね? 言葉や言動が軽すぎる。嘘っぽい。海外留学の話が出た時だってだれかの真似か(笑)って、陰口たたかれて…さらにそれは留学じゃなくて旅行だろ! っていうオチがつきました(笑)

・毒舌とただ人の悪口を言って傷つけることの違いが分かってない、いじりではなくいじめているように見える。この人が話す内容は誰かが傷つくような内容ばかりで誰もが笑顔になるような話をしている印象がない。痩せすぎて怖い。


好感度低い芸能人ランキング:2位宮根誠司

好感度が低い芸能人ランキング2位は宮根誠司

宮根誠司が好感度低い理由

宮根誠司さんが好感度低い理由はこちら

・ミヤネ屋でゲストやコメンテーターが発言しているにも関わらず、無視して宮根さんが話始めたりするところが好きじゃないです。宮根さんの自分勝手なペースで番組を進めているようにみえるので、見ていてしんどいです。それに、関西人でもないのに、関西人ぶっているところも好きじゃないです。

・自分も不倫の末に子供までいたのに、のらりくらりとそのニュースを交わし、今でも他人のニュースにあーだこーだ言っている姿を見るとイライラする。コメントを見ていても自分の意見を濁し、叩かれるのを避けている様に聞こえ、不信感がある。

・で、結局何が言いたいのだこの人。と、思わせることがとにかく多い。関西人独特の空気の読み方が特にムカついてくる。いや、いや、お前が言うか?なコメントにも腹が立つことが多い。司会者なんで仕方がないとは言え、何時間に渡ってこの人を見るのはきつい。

・ミヤネ屋を毎日見ていますが、なんとなく偉そうに感じる部分があったり、口先だけの方なのかなという印象。本当は思ってもないようなことを発言してそうに見える。いつも中継で中継先の方とのやり取りがスムーズにいっていなくて不快。ニュースについて相応しくない発言もしばしば見られると感じています。

・トークの軽妙さはコメントの歯切れのよさ、そして何より醸し出すリーダー気質のすべてが、なぜか悪い印象づけになっているように思います。合間合間タレントやコメンテーターの言葉をもぎとって、自分でシュートを決めるところが鼻につく。

・ミヤネ屋を視聴した際に苦手だと感じた。レポーターやスタッフに対しての傍若無人とも言える態度や、コメンテーターが話しているのを遮り持論を展開する振る舞い、ワイプでの京見のなさそうな顔など、見ていて気持ちの良いものではなかった。

・上から目線の言葉や人を見下したような大きな態度。何よりも宮根さんが話を振った人がその話しをし終わらないうちにかぶせて話し出し、他の違う人とまた話し出すというところが本当に感じ悪く、宮根さんの出る番組はみません。

・MC、コメントを見ても常に上から目線の印象がして、見ていて気持ちが良くないです。かなり前ですが、宮根さんの番組に戦場カメラマンの渡部陽一さんが出演されたとき、渡部さんがしゃべりはゆっくりながら大変真面目なコメントをしたときに、なぜかヒジてつを食らわしてました。その時の状況を見ても何一つ問題になるようには感じませんでしたので、この人酷いなと強く感じました。以前から印象は良くなかったため、そのシーンが決定打となり、以降宮根さんが出演する番組は一切見ません。


好感度低い芸能人ランキング:1位剛力彩芽

好感度が低い芸能人ランキング1位は剛力彩芽

剛力彩芽が好感度低い理由

剛力彩芽さんが好感度低い理由はこちら

・好き嫌いという感じでは無く、「どちらでもない」に近いイメージです。社長とお付き合いされているイメージしか今は無く、実際はタレントとしての力はあると思うのですが…全部zozoに持って行かれている感じがします。

・某交際相手との関係が始まってからか、女優として出演するわけでもなく、テレビに出るわけでもなく何をしているのかわからない。隠居するのであれば、度々ワイドショーを賑わすようなことはせずに静かに暮らしてもらいたい。

・zozotownの社長とお付き合いしていることは悪いと思わないが、結婚しているわけでもないのにSNSに恋人との投稿をしすぎていて、ネットリテラシーや常識がないのかなと感じた。また、交際を始めてからあまり活躍されなくなったのでがっかりした。

・彼女が主演する映画がことごとく面白くないからです。これは彼女だけの責任ではなく彼女では演じきれない難しい主演を彼女にさせている取り巻きの責任も大きいと感じています。
おそらく取り巻きの方たちが彼女の良さを活かしきれていないことが原因だと感じていますが、もはや彼女が主演する作品を見る気にはなりません。

・いつでも嘘をついている感じがする。バラエティーなどでも笑っていても目が笑っていない。ドラマなどでもその役ではなくて、剛力彩芽そのままでドラマの邪魔になっている。さらに、炎上させて注目されようとしていると思う。

・元ZOZOTOWN前田社長と付き合ってからの、剛力さんの印象がすごく悪くなってしまった。付き合ってからインスタでのアピールがすごく増え、今までの印象とがらりと変わってしまった。あまり公にアピールしない方がよかった。

・まず、見た目があまり好きではありません。好きか嫌いかの2択に別けるなら嫌いな方に分類されるからです。また、最近はテレビで見かけることもなくなったのにも関わらず週刊誌で世間を騒がしているのであまり好きではありません。

・全体的にわざとらしい雰囲気が苦手です。アンビリーバボーの仕切りのときはあまり気になりませんが、CMでは笑顔が作り物っぽいというか、嘘くさいと言うか、人間味のような暖かさを感じることが少ないように思います。

・男性との交際を公にするのは構わないが、ものには限度がある。SNSでアピールしすぎたせいで、交際相手のカラーに染まってしまい、スポンサーから敬遠されるのは当然であることがなぜ分からないのだろうか。間接的に出演番組やCMの関係者に迷惑をかけていることを理解してほしい。そういう無神経さが好きではない。