アナ雪2主題歌の感想評判口コミ!イントゥ・ジ・アンノウン~心のままにいい?悪い?

アナと雪の女王2主題歌の評判は!

anayuki_00

ディズニー作品の中でも人気作のアナと雪の女王。

その2作目が発表されましたが、気になるのは主題歌。

誰もが知る前作の主題歌レットイットゴーが記憶に新しいだけに、次の作品の主題歌はどうなるのか注目が集まります。

今回は映画を見た人のアナと雪の女王2主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」についての感想をまとめてみました。

ご参考ください。

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」はいい?悪い?

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」について、みんなの感想はこちら。

・この先どんな新しい世界が待っているのかという期待が持てる力強い曲だと思いました。本当に素晴らしく大好きな曲です。鳥肌が立ちました。ですがレットイットゴーのように口ずさんだりみんなで歌ったりというのは少し難しそうかなと思いました。

・この映画を盛り上げてくれるのに、ぴったりな曲だと思います。大好きすぎて、ユーチューブで何度も聞いています。高いソプラノのサブの声が「雪」の冷たいイメージにぴったりです。聞いていると勇気が湧いてくる、背中を押され、一歩踏み出せる、なんだか自分が最強になった気持ちにさせてくれます。気づくと口ずさんでしまう曲です。

・耳に残る歌に仕上がっていると感じました。歌いやすさはやはり「レット・イット・ゴー」には勝りませんが、娘2人も帰宅してからはずっとサビ部分を口ずさんでいました。盛り上がりもあり、本作のキーワードともなる謎の声もバックに入っていて、力強い歌声も相まって全体的に良い曲だと思いました。

・前回の曲は、心の内面の寂しさを表すような曲のイメージでしたが、今回の曲は希望に満ちた、未来へ向かう曲のような印象でした。不安を抱えながらも、そこには喜びや嬉しさもある。そんな、エルサの心情の変化を曲にしたようで、とても勇気付けられる曲でした。