松屋人気メニューランキング!牛丼以外にもおいしいおすすめ商品がたくさん!

みんなが好きな松屋のメニューはどれ!

matsuya_00

牛丼だけでなく、いろんなメニューが楽しめる牛丼チェーン松屋。

どのメニューを注文しようかついつい迷ってしまいますね。

そこで今回はみんなが好きな松屋のメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

◆松屋人気メニューランキング15位カレギュウ◆

松屋の人気メニューランキング15位はカレギュウ

□カレギュウが人気の理由□

・カレーと牛丼を一緒に食べることができるところです。
松屋の牛丼は、他と比べて甘目が強く、カレーについては辛さが強い印象があります。この2つを組み合わせることで、丁度良いバランスの味になることもあり、好んでオーダーします。

◆松屋人気メニューランキング14位ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼◆

松屋の人気メニューランキング14位はネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼

□ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼が人気の理由□

・個人的にネギ塩と豚肉の組み合わせが好きで食べ始めました。松屋のネギ塩豚肩ロース丼は脂っこすぎずないので女性の私でもくどくならずに並盛を食べきることができます。ネギもたっぷりと乗せてくれているのでそれも嬉しいです。

◆松屋人気メニューランキング13位ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし◆

松屋の人気メニューランキング13位はネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし

□ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしが人気の理由□

・ネギのシャリシャリした食感とピリ辛な味が牛丼の甘さと適度にマッチし、食が進みます。卵を落とせば更に味がまろやかになり、まるですき焼きを食べている様な豪華な気分にさせられます。あえて大盛りにしなくとも十分な満腹感が得られます。

◆松屋人気メニューランキング12位ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし◆

松屋の人気メニューランキング12位はネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

□ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしが人気の理由□

・松屋のメニューの中の牛丼組み合わせとしては、ネギとたまごが1番好きです。
牛丼がネギでさっぱりになり、そしてたまごでリッチな味わいになります。
数口食べすすめた後、薬味と紅しょうがを加えると無敵の美味しさです。

◆松屋人気メニューランキング11位ハンバーグカレー◆

松屋の人気メニューランキング11位はハンバーグカレー

□ハンバーグカレーが人気の理由□

・夜ご飯にお腹が空いたときはハンバーグカレーを食べます。ハンバーグとカレーが好きということもありますが、食の王道メニューが一つのメニューで味わえるのはすごいお得感がある。さらに味噌汁がつくところのお得感は大きい。

◆松屋人気メニューランキング10位厚切り豚テキ定食◆

松屋の人気メニューランキング10位は厚切り豚テキ定食

□厚切り豚テキ定食が人気の理由□

・豚肉が柔らかく、いくらでも食べ続けられる勢いです。野菜と一緒に食べたり、豚肉単独で食べたりしながら、おいしさを味わってゆっくり食べるのが好きです。豚肉が硬そうというイメージの友人がいましたが、柔らかくて食べやすく、やめられないです。

◆松屋人気メニューランキング9位豚肩ロースの生姜焼定食◆

松屋の人気メニューランキング9位は豚肩ロースの生姜焼定食

□豚肩ロースの生姜焼定食が人気の理由□

・市民の定番、家でもお店でも食べたいのが「生姜焼き定食」ではないでしょうか?がっつり肉は食べたいけど野菜も取らなければいけない。ということで、定食。そして、単なる牛丼ではないところ。生姜が入ることで食欲が増進される。まさに絶品です。食欲が少し落ちているときにもお勧めです。

◆松屋人気メニューランキング8位豚肩ロースの豚焼肉定食◆

松屋の人気メニューランキング8位は豚肩ロースの豚焼肉定食

□豚肩ロースの豚焼肉定食が人気の理由□

・牛肉よりもサッパリしているので、豚肩ロースの豚焼肉定食をよく食べています。サラダとみそ汁が付いているので、栄養バランスも良いと思います。とにかくご飯がすすむメニューです。ガッツリ食べたい方はW定食がオススメです。

◆松屋人気メニューランキング7位牛焼肉定食◆

松屋の人気メニューランキング7位は牛焼肉定食

□牛焼肉定食が人気の理由□

・このメニューを食べるために、外食で食事を済ますときは遠回りしてでも松屋に行く場合があるほど、定番のメニューとなっています。牛焼肉という内容では他店舗でも似たようなメニューがありますが、このメニューは特に奇をてらった部分がなく、シンプルかつ確実に期待の味を楽しめる点でしょうか。

・リーズナブルで美味しいのでコスパが良いこと、また松屋には焼肉のタレやバーベキューソースなどお肉にかけるものが豊富なので飽きが来ないこと、サラダもしっかり一皿付いて健康面にも良いし、ドレッシングも二種類あって飽きが来ないことが理由です。

◆松屋人気メニューランキング6位おろしポン酢牛めし◆

松屋の人気メニューランキング6位はおろしポン酢牛めし

□おろしポン酢牛めしが人気の理由□

・牛丼、豚丼に加えてカレーやハンバーグ定食など、幅広い品ぞろえがありますが、おろしポン牛めしはしっかりとした濃い味付けの牛肉に、さっぱりとした冷たい卸ポン酢の相性が抜群で、松屋の中で一番好きなメニューです。

・普通の牛丼も美味しいのですが、おろしがあったほうがさっぱりして健康的な味がしてさらに美味しいです。牛めしだけだと胃もたれすることもあるのですが、おろしポン酢牛めしだと、お肉も食べれて胃もたれしないので好きです。

・おろしポン酢があることでお肉をあっさりした感じで食べることができます。おろしポン酢のさっぱり感とお肉に染み込んだタレの味のバランスが絶妙に合うので大盛りにしても胃もたれしないで食べれるところが好きな理由です。

・おろしポン酢牛めしは、とてもさっぱりしていて食べやすいです。お肉を食べないと活力がでない、でもスッキリとしたものが食べたいというときには、このメニューは最適だなと思います。お酢は疲労回復に役立つので良いメニューです。

◆松屋人気メニューランキング5位カルビ焼肉定食◆

松屋の人気メニューランキング5位はカルビ焼肉定食

□カルビ焼肉定食が人気の理由□

・たくさんメニューがあるので迷うのですが、やっぱりいつもカルビ焼肉定食に落ち着いてしまいます。もちろんそのままいただいても非常においしいのですが、裏ワザとして、お肉にサラダ用のごまドレをかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいのです!いつも半分ほど食べた後はごまドレ味で楽しんでいます。

・シンプルにおいしく、牛めしより食べごたえがあると思います。昔から安定した味と値段なので間違いはないという安心感があります。カルビソースと大根おろしがよく合い、夕食にがっつり食べたいと思うときによく食べます。

・肉の脂身がちょうど良いのと、大根おろしに焼肉のタレを混ぜて食べると美味しいからです。先に出てくるサラダにはゴマだれをたっぷりかけて食べるのがオススメ。そして私は味噌汁を豚汁にして、ちょっと贅沢に定食を楽しんでいます。

・たまに安くなっている時に食べてあまり美味しくないと思った。タレは美味しいのですが、肝心の肉が全く美味しくないです。とは言っても、見た目が食べたくなる感じなのと、手軽にご飯と肉を補給できるのでポイントが高いです。

◆松屋人気メニューランキング4位ビビン丼◆

松屋の人気メニューランキング4位はビビン丼

□ビビン丼が人気の理由□

・牛丼屋さん特有のジャンクっぽい味を楽しみながらも野菜も食べられ、飽きがこない仕上がりになっているのが良いです。もちろんお肉も入っているので、牛丼屋さんに来たのに野菜食べるのかというガッカリ感もありません。濃厚なピリ辛ダレがやみつきになります。

・韓国料理がすきなため。家でビビンバ丼を作ろうと思ってもなかなか面倒なので松屋で気軽にたべられるのが嬉しいです。また、松屋のビビン丼であれば、韓国料理屋さんより安くビビンパをたのしめるのでコスパの面でも大好きです。お店からビビン丼が消えてしまったときは、余計にビビン丼が欠かせないメニューだったんだと気づかされました。

・千切りが多く手間になるので自宅でビビンパを作ることがないので。また、上にかかっている甘辛のタレが美味しく、半熟卵を割ることで一度で二度美味しい感じになるのが好みなのと、歯ごたえがしっかりしているので良くかんで食べることができるところが気に入っているので。

・以前住んでいた街には店舗がいくつかあり、ビビン丼にはまっていました。量も満足です。辛すぎるものは嫌い、辛過ぎない辛さは好きです。絶妙な辛さに甘さや旨味がつまっていて、最高でした!卵も好きです。このクオリティーで値段は安くて素晴らしいです。

・少しピリ辛ですが温泉卵が入っていることによりまろやかになり食欲がすすみます。スプーンでがっついて食べられるのも好きです。松屋に行くとほぼ毎回これを頼んでいます。一時期ビビン丼が販売されなくなりましたが、また販売してくれてうれしいです。

◆松屋人気メニューランキング3位プレミアムおろしポン酢牛めし◆

松屋の人気メニューランキング3位はプレミアムおろしポン酢牛めし

□プレミアムおろしポン酢牛めしが人気の理由□

・さっぱりするおろしポン酢があると、牛肉も爽やかな感じになるので、とても食べやすいためです。牛肉とおろしポン酢の相性がよく、口の中もさっぱりするので、これであれば大盛りにしても食べられます。普通の牛丼よりも頼むことが多いです。

・松屋の机上にあるソースのなかでポン酢が一番好きで、牛丼にポン酢をかけると美味しいことを初めて知りました。
そのため、プレミアムおろしポン酢牛めしを頼みます。
持ち帰りの場合はプレミアム牛めしを頼んで家でポン酢をかけて食べます。

・プレミアムおろしポン酢牛めしが好きです。プレミアム牛めしの上に大根おろしと青ネギとポン酢がかかっています。さっぱりとしていて美味しい味です。プレミアム牛と大根おろしと青ネギとポン酢の相性抜群です。1度食べたらやみつきになります。

・ちょっとつゆがしょっぱく感じてしまう場合でもおろしが加わる事でちょうど良く調和してくれる所、牛丼の濃さと大根おろし、ポン酢のバランスがとにかく好き。特に夏場は牛めし食べたいけどサッパリとした物もほしい…と思う時に最高。

・プレミアムおろしポン酢牛めしの良さは一見ポン酢と牛めしって合わない、ミスマッチ感が満載なメニューなのに食べなれると良さがじわじわと実感できるスルメメニューなのが魅力と言っていいでしょう。牛の脂がきつくなり始めた年齢からはずっとこのメニューを楽しんでいます。ポン酢の酸味と牛めしの汁が絶妙のバランス。スープにして飲みたいくらいのお気に入りです。

・どうしても牛だけでは味が飽きたり、少し重たく感じてしまう時があります。しかし、このプレミアムおろしポン酢牛めしだったら、大根おろしの効果であっさりとした味で食べやすく、いつも以上にご飯が進むような気がします。

◆松屋人気メニューランキング2位プレミアム牛めし◆

松屋の人気メニューランキング2位はプレミアム牛めし

□プレミアム牛めしが人気の理由□

・松屋と言ったら、スタンダードな牛丼が一番おいしいです。安い上いすぐ提供されるので、時間はないけどお腹を満たしたいときにはぴったりの量です。店内で食べればお味噌汁が付くし、サイズも選べるところがいいです。

・定番の牛めしを頼む理由としては好きっていうのもありますが、空腹のときに行くので注文してすぐに出てくるので待ち時間が少ないのも理由としてあげられます。生卵も好きなので牛めしと生卵とのコンビネーションを愛してやまないです。

・味噌汁付きがとても良いです。ダイエット中で食欲が止まらない時期でも、汁物から頂くことにより、適量で食事を済ませることができます。早い・美味しい・安いの代名詞で、いつも気軽に食べさせていただいております。

・松屋と言えばやっぱり牛めしですが、プレミアムは普通の牛めしと少し違って、まず牛肉が柔らかいです。そのせいか、牛肉にタレが良く浸み込んでいる感じがします。プレミアムの方が普通で60円高いですが、金額以上のお得感があります!

・他の定食メニューもたまには良いですが、松屋には安さと早さ、手軽さを求めたいのでプレミアム牛めしとなります。何も考えなくても味と量が確定しているので、とにかく何か急いで食べたいときには便利です。定食などいろいろ食べたいときは、松屋以外の選択をすると思います。

・安くて美味しいに限ります。薄切り肉が口の中で溶ける感じが好きです。他の余計な具がなっていない分お肉とタレをしっかり味わえるので。あまり大食いな方ではないので女性の私でもさっぱり食べられます。他の牛丼チェーン店の牛丼は油っぽい気がするので、最後まで食べられない時もありますが松屋の牛丼は完食します。

・プレミアム牛めしは夜ご飯として松屋に行く時によく頼みます。普通の牛めしに比べると少し値段は高いですが、油がのっていて高級感がある食べ物です。量より質を選ぶ私にとってはとてもありがたいメニューです。肉もたくさん入っていて物足りなさを感じずお腹いっぱい食べられます。

・自分が住んでいる地域には、プレミアム牛めしが無く、普通の牛めしだけがある。そういうのもあって東京に遊びにいった時のご飯は、そこでしか食べられないプレミアム牛めしを食べるようにしている。味はそんなに大差があるのかという感想である。

・早い、安い、美味いを見事に叶えた一品だからです。松屋は昼休みによく利用するのですが、昼休みの限られた時間ですぐに食べれるというのは非常に助かります。また、価格設定も非常に財布に優しいのでいつも家計的に助かっています。

・定番ですが、安定感があって、夕食で使う際はほぼ毎回プレミアム牛めしを注文しています。紅ショウガ、七味唐辛子とも相性が良いです。個人的には紅ショウガを大量に乗せた上に、黒七味をかけて食べるのがおすすめです。

◆松屋人気メニューランキング1位牛めし◆

松屋の人気メニューランキング1位は牛めし

□牛めしが人気の理由□

・私の生まれ育った田舎町では、最初に出来た牛丼屋が老舗の「吉野家」で、その後に店舗数で圧倒的な勢力を確保している「すき家」が出て来て、「松屋」は後出ながら、あまり目立たない存在になっています。ただ、私は大学から最初の就職先までは、首都圏に居たため、「松屋」には大変お世話になっていて、馴染みがありました。特に、その牛丼ならぬ「牛めし」と言う言葉が、私の中では「松屋」そして、首都圏の牛丼と言うイメージがあって、もう「松屋」=「牛めし」になっているので、とにかく松屋と言えば、牛めしです。あと、時々、オリジナルカレーも注文しますが、やっぱり松屋は牛めしで決まり!です。

・少しパサつきが気になることがあるが、程よく出汁の味が染みていて美味だから。また、価格も手頃で注文しやすく、提供までの時間も短めであり、すき家では出ないみそ汁がセットで付いてくるから。分量もほどよく、満たされるから。

・セットにしたり、カレー等を選ぶと、お金の面で高くなり、牛めしにしました。朝昼夜とほぼ外食になる為
3食の内、1食でも野菜等を取れば良いので、松屋の牛めしでお腹だけを満たせればよいので、牛めしを選びました。

・私が松屋のメニューで一番好きなのは牛めしです、好きな理由はやはり松屋といえば牛めしだからです、とはいえ吉野家よりは牛めし歴は松屋のほうが短いのですが、しかし松屋も開店当初は牛めしをイチオシにした店でしたので、こうした点から私は松屋がオープンした以来から松屋のメニューで一番好きなのは牛めしでした。

・シンプルイズザベスト!やっぱり牛めしがおいしいです。家で作ろうとしても1人分を作るのは面倒だし、大量に作った方がおいしくできあがるメニューだと思う。定番メニューだから常に変わらないおいしさが約束されているし失敗しない選択肢。

・やはりシンプルイズベストだからですね。また、1番多い特盛も550円と結構安く感じます。その上、味噌汁までついてくるので味に飽きそうなときに、飲むことで味の変化をさせることができます。そうしてまた牛めしを食べられます。

・価格が安く、満腹になれるからです。クーポンがあるときは並盛りが290円で食べられて、独り暮らしの身としてはお財布の面からしても助かっています。また注文してから商品が届くまで早く、空腹を直ぐに満たせるのもポイントです。

・何度も行っていますが、牛めしとカレーしか食べたことがありません。他のメニューも気になるのですが、やはり定番にしてしまいます。つゆだく生卵がお気に入りです。アレンジメニューも試してみたいですが、まだお気に入りのものが見つかりません。

・一番オーソドックスで値段も安くて量も最適なので『牛めし』をよく選びます。特にランチのメニューとして最適だと思います。500円以内でお腹いっぱいになれるところと、温かく、味も美味しくて自分好みで大好きです。

・シンプルイズベストという言葉がある。牛めしを表す最上級の言葉である。牛めしはこだわりの牛肉と玉ねぎ、そして米で構成されており、何もかもが美味い。美味いのである。無条件に美味いと約束されている牛めし。好きにならないわけがない。

・やはり牛めしが一番お勧めします。価格が安く、並み盛でお肉の量も多いため、これだけでもお腹がいっぱいになります。また、お味噌汁がついており、寒いになどは特にありがたいです。また、急いでいることが多いので、すぐに出てくる点も非常に助かっています。