スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ15選!子供から大人まで美味しい人気メニューは!

スシローで食べるべきおすすめの人気商品は!

sushiro_01

大人気回転寿司チェーン店のスシロー。

子供にも大人にも人気のお馴染み回転寿司チェーンですね。

期間限定キャンペーンなども多く企画されており、レギュラーメニューも多く用意されています。

その分どれを食べようかと、ついつい迷ってしまいがちですよね。

そこで今回はみんながおすすめする、スシローで食べるべき寿司ネタ15選をまとめてみました。

おすすめの意見と一緒に是非ご参考ください。

生ハム

sushiro_02

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、生ハム

生ハムが人気・おすすめの理由

・生ハムの上にタマネギスライスとマヨネエーズという組み合わせが新発想でおいしいし、他店では食べられないのと、他のメニューと同時にいただけるのがうれしく絶対に注文します。おいしいのに簡単なので家でも作りたいです!

赤えび

sushiro_03

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、赤えび

赤えびが人気・おすすめの理由

・ネタがとても大きいこと、身が厚くて食べ応えがあることが主な理由です。100円寿司で生のえびがあること自体が珍しいのと、あっても身が薄くてあまり食べた気がしないので不満なのですが、スシローの赤エビは非常に満足しています。

特ネタ大とろ

sushiro_04

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、特ネタ大とろ

特ネタ大とろが人気・おすすめの理由

・とにかくマグロが大好きです。その中でもすこしあぶっているこのメニューはかなりおいしい。この値段でたべられるのはスシローしかないと思います。子供でも食べられるので非常に素晴らしいメニューだと考えています。

炙り上穴子

sushiro_05

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、炙り上穴子

炙り上穴子が人気・おすすめの理由

・炙ってあるのでとても香りがよく、また穴子は口の中でとろけるくらいに柔らかく煮てあって美味しいです。ボリュームもあって満足いく一品だと思います。こちらの商品は、高級鮨店にも負けないくらいの味だと思います。

サーモンチーズ

sushiro_06

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、サーモンチーズ

サーモンチーズが人気・おすすめの理由

・まず、サーモンがとても好きだからです。基本的に生魚があまり食べられない私でも、このメニューは軽くあぶっているため、おいしく食べられます。チーズがとろとろで温かいので寿司らしくないですがおいしくて好きです。

・サーモンチーズはまず最初に食べている商品です。サーモンのおいしさプラス炙ったチーズの美味しさは抜群です。チーズが乗った商品の中でも特に好きで、小さいお子様からお年寄りまで人気で定番の商品だと思います。

シーサラダ

sushiro_07

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、シーサラダ

シーサラダが人気・おすすめの理由

・初めて食べたときは、お寿司なのにマヨネーズなんて!と思っていたけれど、コリコリとした食感とおいしい味付けにびっくりしました。具材がたっぷり乗っているのも嬉しいです。毎回最初と最後に必ず食べてしまうほど大好きです。

・家族からはなぜ?とよく聞かれるのですがこんなに時代を超えてもずっと食べ続けることができるチープでおいしいメニューはないと思います。特にスシローのシーサラダに関しては他に比べてもおいしいとかんじるところです。

つぶ貝

sushiro_08

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、つぶ貝

つぶ貝が人気・おすすめの理由

・基本的には貝類が好きなのですが、そのなかでもつぶ貝はコリコリとした触感があり食べていて美味しいと感じます。特に甘ダレをかけてたべるとシャリと合うので、食べに行くと毎回二皿は食べてしまうほどのお気に入りです。

・もともとつぶ貝は大好きなのですが、スシローのつぶ貝は他の回転寿司に比べるとコリコリ感がたくさんあるような気がします。画面タッチで注文するとシャリのふわりとした温かさに、つぶ貝のコリコリとした食感が絶妙に美味しく感じます。

海老フライアボカドロール

sushiro_09

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、海老フライアボカドロール

海老フライアボカドロールが人気・おすすめの理由

・ボリュームが他の商品よりもあり食べた感があるからです。アボカドが好きでエビフライとの相性も抜群だと思います。まだ生ものがあまり食べれない子供も喜んで食べているので、親子で食べられるのも嬉しいポイントです。

・エビフライ、アボガド、マヨネーズが好きですべてが入っていてすべてをまとめてもおいしく、ボリュウームもあってお得感があります。家でお寿司をしても手間、材料がかかって作らないのでお店に行けば必ず食べます。

サーモン

sushiro_10

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、サーモン

サーモンが人気・おすすめの理由

・サーモンだけでなく、サーモンの上に載っているオニオンとマヨネーズが最高に合っていて、毎回必ず食べます。外国人を連れて行くときも、このメニューはかなり評判がよく、和洋折衷なお寿司メニューただと思います。

・サーモンは、甘さがあって、季節に関係なく年間通して食べることができる。また、普通に食べるだけでなく、焼いたり、炙るなど多くの食べ方があるため、自分の好みに合わせた食べ方ができることもあり、子どもから大人まで多くの人が好んで食べることができると感じたため。

・寿司ネタの中で1番美味しいと思っています。あの芳醇な鮭の香り。口に入れ咀嚼をする度に、サーモンの油が染み出し甘酸っぱいシャリと混ざり絶妙なハーモニーを奏でるあの独特の美味しさはスシローの中で1番好きです。

まぐろ

sushiro_11

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、まぐろ

まぐろが人気・おすすめの理由

・まぐろが好きです。低価格で大きさも申し分ないですし、味も問題ないです。他社に比べても劣るところはないと考えていますし、他のメニューも好きですが、まぐろについてはおいしいので一番お得感があり、満足した気分になります。

・安くて美味しく、満足感があるからです。赤身が好きなので、どこに行っても注文していますが、他店よりしっかりとした食感と大きさ、新鮮さが勝っています。本まぐろが売られているときも赤身は安くて美味しいので必ず2皿は注文してしまいます。

・安くておいしい商品だからです。とりあえず最初に頼みますが、後半でも再度注文してしまうことが多々あります。他の回転すしよりもマグロに関しては良い品質を保っていると個人的には思います。

軍艦ねぎまぐろ

sushiro_12

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、軍艦ねぎまぐろ

軍艦ねぎまぐろが人気・おすすめの理由

・定番中の定番。年中いつ食べても美味しく、欠品していることもないのでいつも注文している。スシローのマグロ系のネタはどれもハズレがなくて美味しいが、個人的にねぎまぐろが特に好み。また、値段も安い部類の為、財布にも優しい。

・軍艦巻きは、なかなか家では食べることができないので、必ずスシローに行くと食べる。ネギトロは大好きでネギがもう少し多くても良いのですが、何と言ってもスシローのネギトロはマグロ部分がなめらかで美味しいと思います。

・ねぎのシャキシャキ感と新鮮なマグロがマッチしていて非常においしいからです。軍艦まきですので、のりに包まれていることによって食感を楽しめる事、手軽な食べやすさも選んだ理由です。スシローに行った際には必ず注文しています。

焼きとろサーモン

sushiro_13

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、焼きとろサーモン

焼きとろサーモンが人気・おすすめの理由

・昔からサーモンが好きであるt必ず注文してしまうメニューのひとつ。回転すしは駅まわりに無いので普段自転車、電車ユーザーの私が使う事はあまりなかったのだが最近は運転を始め、回転寿司んいもよくいく様になった。スシローは清潔感もありメニューが面白くて楽しいい。

・焼いてあるから香りがよく、食欲をそそるし、油の量がちょうどいい。他のサーモンに比べ、歯ごたえがよく沢山食べても楽しめる。また、サーモン自体の質が良く、臭さがない。値段も高くなく、沢山量を食べられるのが嬉しい。

・炙り系の寿司が好きです。正直言って普通の生魚の握りはほかの寿司屋さんでおいしい店があるので、スシローさんで食事するときは普段あまり見かけないような寿司ネタを頂きます。焼きとろサーモンはシンプルに美味しい。

・炙りもののサーモンが好きという個人的な嗜好です。サーモンの脂がとろっとして美味しいので行くたびに注文しています。家族も好きなので人数分頼むことがおおいです。サーモンが好きなので、サーモンのメニューが多いのが嬉しいです。

漬けまぐろ

sushiro_14

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、漬けまぐろ

漬けまぐろが人気・おすすめの理由

・魚が苦手ですがスシローのマグロは魚臭さがなく、魚嫌いの僕でも美味しく食べることができるためです。他にも好きなメニューはありますが食べやすさといつも食べているものと考えた結果マグロの握りを選ばさせていただきました

・私は醤油の濃い味が好きで、そのタレに漬け込まれた漬けマグロが好きです。その後に喉が乾いて飲む冷たい飲み物も最高においしいです。マグロ自体が好きで、このように味漬けされているため、最高の組み合わせだと思うからです。

・マグロに濃い目の醤油が絡めてあるのが漬けマグロの特徴です。上に白ゴマが乗っているのがおいしさの秘密だと思います。ただのマグロだと物足りないなと思った時に漬けマグロはお勧めです。子供から大人までみんなが好きです。

・漬けマグロは普通のマグロのお寿司と比べてもとてもおいしいと思います。甘いお醤油に付け込んであるので、味が切り身の中までしみ込んでいます。普通のお醤油よりも甘いので、酢飯とも相性も抜群です。一皿の価値は普通のマグロよりも高いと思います。

炙りサーモンバジルチーズ

sushiro_15

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、炙りサーモンバジルチーズ

炙りサーモンバジルチーズが人気・おすすめの理由

・当初他の回転寿司店では見かけなかったので珍しかったのと、炙ったサーモンにチーズがかかっているというのが洋風で普通のお寿司の合間に食べるにはいいかと思いました。実際に食べるとバジルの風味もあり温かくて美味しいからです。

・他の寿司屋にはないメニューだからです。イタリアンも好きで、バジルの風味がサーモンにマッチしてて、かつ安価で食べられるので毎度注文します。サーモンだけのものも食べますが、バジルソースのものは必ず2回は食べます。

・生サーモンだと生感が強すぎるので、炙りもしくはオニオンとマヨネーズが乗ったものを注文します。バジルは乗ってなくても大丈夫ですが、あると口の中がさわやかになりますが、ソースの量は多すぎないほうが好きです。

・元々サーモン系のすしネタが大好物で、まずこれを食べるのがマイルール。中でも炙りサーモンは香ばしくサーモンの皮を炙っているのがたまらないが、なんとその上にこれも大好きなチーズがとろけている。えびバジルもうまいが、このバジルチーズは炙りサーモンにこそマッチしていると思う。

・もともとサーモンもバジルもチーズも好きなのですが、それがすべて一緒になっているお寿司は他では食べることができないため。またさらにあぶってあるというのも魅力の一つです。お寿司屋さんながら、イタリアン風に楽しめるのはうれしいです。

・もともとサーモンが好きで、サーモンもよく食べます。しかし、バジルソースとチーズでもっともっと美味しくなると思いました。ただ、あまり食べると飽きてしまうので1回に1回だけ注文します。サーモンは飽きないのに不思議です。

オニオンサーモン

sushiro_16

スシローで食べるべきおすすめ寿司ネタ、オニオンサーモン

オニオンサーモンが人気・おすすめの理由

・オニオンサーモンは、オニオンが大好きなのとサーモンも大好きなので、大好きな組み合わせにさらに大好きなマヨネーズがかかっているから、もう食べずにいられない大好きなメニューです。ただし、ずっと回っているものは乾いているので、必ず注文して食べます。もういつまでも回すシステムは不要だと思います。

・サーモン系のメニューが好きです。一個目は必ずサーモン系を選びます。最初に食べるメニューが一番味を感じられて美味しく感じます。サーモンだけでなくトッピングがある方が小味が効いていて食べに来たかいがあると感じます。

・新鮮なサーモンの上にたっぷり乗せられたまねぎと、マヨネーズ、このコラボレーションが寿司飯にぴったり合い、非常においしいです。また、価格設定も一番安いものなので、遠慮なく何皿も食べられて懐に優しいです。

・サーモンと玉ねぎがマッチしていてとても食べやすく大好き。お寿司だけど玉ねぎと一緒だとサラダ感覚で軽く二皿くらい食べれるし血液サラサラ感もあるので冷え性の高齢者や女性は食べるべきお寿司でよいと思います。

・オニオンサーモン自体が好きだから。色々なお店で必ず頼むネタで、スシローの特別メニューというわけではありませんが、他店よりネタが少し大きい気がするので、特にスシローではザ・寿司と呼ぶようなネタを食べることが多い。

・サーモンと玉ねぎとマヨネーズが好きだからです。特に、スシローのサーモンは新鮮なので、美味しくていくつか食べて比較してみたが、炙りサーモンだと少し脂っこくて、普通のサーモンだと物足りなく感じてしまうため、オニオンサーモンを選びました。

・サーモンが好きなのと、シャキシャキの玉ねぎが取れるという意味で、オニオンサーモンを選択しました。(野菜は健康のため)また、マヨネーズがのっており、魚の生臭さを完全にマヨネーズが消してくれるため、好きです。

・いつも昔からよく食べてる。サーモンメニューが好きで、よく食べるが色々な種類があるなかで飽きずに食べていれるので1番好きなメニューで安定している味。醤油をお寿司につけるのが、そんなに好きではないので、元々味がついてるものの方がうれしい