第7世代人気メンバーランキング!1番人気の芸人どのコンビ・トリオのメンバーなのか!

第7世代で人気のメンバーは誰!

霜降り明星(第7世代)

今や色んなメディアで大活躍のお笑い第7世代。

様々なコンビ・トリオ、そしてピン芸人がいますが、メンバーとして人気があるのは誰なのか。

今回はみんなが好きな第7世代メンバーについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:はら(ゆにばーす)

第7世代人気メンバーランキング22位ははら(ゆにばーす)

はら(ゆにばーす)が人気の理由はこちら

・芸人さんとしてもですが、YOUTUBEで拝見したメイク動画もすごかったです。メイクもとても上手で、メイクの際の説明もとても分かりやすかったです。いつもとは違った分野の動画をアップしておられることに興味を持ち、いくつも動画を拝見しました。

21位:ゆめっち(3時のヒロイン)

第7世代人気メンバーランキング21位はゆめっち(3時のヒロイン)

ゆめっち(3時のヒロイン)が人気の理由はこちら

・女芸人no.1決定戦でネタを見てからファンになった。コントも面白いが三人のyoutubeチャンネルを見てるとその元気な姿が好印象だった。また痩せたら絶対美人であると思ってネットで検索したら、高校時代の写真がでてきてこれがまためちゃくちゃ可愛くて普通に惚れた。

20位:加賀 翔(かが屋)

第7世代人気メンバーランキング20位は加賀 翔(かが屋)

加賀 翔(かが屋)が人気の理由はこちら

・どのネタも伏線張り・回収があって、とても良く作りこまれていて面白いです。ネタパレ以外にももっとたくさん出演してほしいです。加賀さんは学生時代は学校にも行かずに引きこもってネタを書きまくっていたと聞きました。夢中になれるものを見つける方が難しい人がいる中で、好きなことを仕事にして成果を残しているのは素晴らしいことだと思います。

19位:菊田竜大(ハナコ)

第7世代人気メンバーランキング19位は菊田竜大(ハナコ)

菊田竜大(ハナコ)が人気の理由はこちら

・たまにしか出ないわけだが一瞬の出で立ち、セリフの吐き方でハナコのコントに豪華で贅沢なスパイスを加える。菊田が居るからハナコが面白いコントが出来るという事を忘れてはいけない。もちろん菊田抜きでもある程度面白いとは思うけれど

18位:竹内まなぶ(カミナリ)

第7世代人気メンバーランキング18位は竹内まなぶ(カミナリ)

竹内まなぶ(カミナリ)が人気の理由はこちら

・関東ではこの世代ではカミナリが面白い。どつき漫才から脱皮できた時が勝負になると思うが、今のところこれで十分面白い。ボケがまだ面白味に欠けるが、ツッコミ力でカバーできている。漫才はネタ次第なので、いいネタ作りに励んでほしい。

17位:鈴木もぐら(空気階段)

第7世代人気メンバーランキング17位は鈴木もぐら(空気階段)

鈴木もぐら(空気階段)が人気の理由はこちら

・空気階段のコントが他にはないような独創性があり、面白い。特に多重人格のコントは本当に腹をかかえて笑った。それ以外のコントもどれをとっても面白い。また借金を抱えるキャラとしても有名ではあるが結婚してこのキャラクターをやめたがっているという話を聞いてギャップでわらった。

16位:石田たくみ(カミナリ)

第7世代人気メンバーランキング16位は石田たくみ(カミナリ)

石田たくみ(カミナリ)が人気の理由はこちら

・M-1の決勝に出るまで無名だったにも関わらず、いきなりテレビの世界に入ったのにアドリブとかトークとかの能力が高くてすごいと思ったから。単純に面白いし、度胸や男気があって人間としても素晴らしいなと感じている。

・前に茨城に住んでいたことがあるので、ツッコミの茨城弁を聞くだけで好感が持てます。栃木のU字工事も好きですが、じゃっかんニュアンスが違うんですよねえ。相方ともども人柄が良さそうなので見ていてホッとします。

15位:亜生(ミキ)

第7世代人気メンバーランキング15位は亜生(ミキ)

亜生(ミキ)が人気の理由はこちら

・ミキ自体面白くて好きです。でも、なぜ亜生さんなのかと言うと、子猫の保護を自身でされているということ。捨てられたり、野良ちゃんとなっている猫を自身で夜にパトロールして保護して育てていることに、無駄な命はないという精神が感じられて素晴らしい方だなと思いました。

・兄弟コンビが好きなため気になっている芸人の一人です。親しみの持てるキャラクターで、見ていて安心感があります。兄弟ならではの息の合った芸も面白いと思います。今少なくなっている正統派漫才師として長く活躍してほしいです。

・やっぱり笑顔が可愛いので、母性本能をくすぐる甘えん坊キャラが素敵。基本の漫才がしっかりしていてるので安心して観てれる。兄弟漫才ならではのネタで暖かい家庭環境が見えてくるような、ほっこりとする笑いが好き。

14位:岡部大(ハナコ)

第7世代人気メンバーランキング14位は岡部大(ハナコ)

岡部大(ハナコ)が人気の理由はこちら

・顔がまず面白くて、顔の圧がすごいです。コントでの独特な喋り方もハマります。また、大食いの仕事も最近はしており、有吉ゼミでのデカ盛りの食べっぷりはすごいなと思います。お笑いだけでなく、違う分野でも道を開けているので、今後期待できる芸人さんです。

・ネタの発想、演技力、間が素晴らしい。菊田さんをいい感じに有効活用しているのも良いと思います。また、ピンで出演する時に垣間見える謙虚で真面目な性格も好きです。ポッチャリなのかマッスルなのか、トレーナーに隠れて見えない謎も個人的に好きです。

・日本テレビのバラエティー番組で、ミニドラマのコーナーで、お笑い芸人であり俳優ではないのに、俳優顔負けに一生懸命演技している姿に感銘を受けている。それがとても心に残っており、好きな芸人のひとりになった。

13位:高岸宏行(ティモンディ)

第7世代人気メンバーランキング13位は高岸宏行(ティモンディ)

高岸宏行(ティモンディ)が人気の理由はこちら

・ピッチングで140キロ出ることには非常にびっくりしました。また、独特な間で話す漢字は斬新で面白いと思います。誰がみても憎めないキャラクターが非常に魅力的で、応援しています。テレビで見る度にどんなボケをするのか楽しみです。

・明るく前向きなキャラクターで観ている人に元気を与える存在。お笑いのスキルはよくわからないが、天然のボケと人当たりの良さ、何事にも一生懸命な姿勢で、周囲が放っておけない魅力を持っている。スポーツ系体力系の仕事ではオードリー春日やダルビッシュ研二などの仕事を奪い存在になりそう。

・とにかく明るくて絶対に人が不快になりそうな言葉を使わないところがとても好印象。また、テレビで高岸さんを見るといつも笑顔でニコニコしていて、とても幸せな気持ちになる。笑顔がかわいいから彼を見るたびに元気が出る。誰も傷つけない笑いという新たな形をもっともっと築いていってほしい。

12位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

第7世代人気メンバーランキング12位はナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が人気の理由はこちら

・見た目と話し方が非常に面白い。全てをトータルして見ると総合力の高い芸人だと思う。それが全てであってコントや漫才に関しては才能を感じない。というのもナダルの個性が強すぎて漫才など内容が入ってこないから。

・やっていること、言っていることがクズ過ぎるのに面白い。ドッキリ等の企画で垣間見える行動に人間味が溢れていて愛せるキャラクター。嘘がなさそう(嘘が分かりやすい)。芸能人が聖者でなければならない風潮に反していて良い。

・クズ過ぎて面白く、そのクズさは番組で特集されるほど。先輩に陰口を叩いたり、調子に乗ったことを言ったりしているのを漏れなくチクられ、先輩に詰められてタジタジになっている姿は見ていてとても気分がよく、とても面白い。

・腹黒いイメ―ジだが、考えられてのシュールな発言やブラックさが面白い。また、好感度を狙っていないところが逆に好印象。人間らしさのどす黒い部分を全面に出しているので、エンターテイメントとして楽しめる芸人さんな為。24時間インタビューの企画など最高だった。

11位:フワちゃん

第7世代人気メンバーランキング11位はフワちゃん

フワちゃんが人気の理由はこちら

・最初出てきた時は、なんだこの人?と思ったけど、最近は見ていてまず元気が出ます。ずば抜けて明るく、テレビでも普段と変わらないんだろうなと思わせます。先輩後輩かかわらず、同じ対応で、その場を一つにする力があると思います。

・YouTubeはみたことがないけれど、いつも元気で、見ているだけで元気になれる。誰にでもなんでも言えるフワちゃんならではの面白さが好き。テレビは笑って元気になるために見ているので、フワちゃんがでているととても嬉しい。

・番組の打ち合わせで明るいイメージのままで、礼儀やマナーもきちんとした子だったので、仕事をしやすかったです。番組でも前へ積極的に出てたので良かった印象があります。やってほしい事以上の事をやってもらえたので良かったです。

・いつもポジティブで見ていて元気がもらえる。誰に対しても態度を変えないところも好感が持てる。youtubeでは世界を旅してオススメスポットを教えてくれるのも面白い。英語の勉強をしているところも好き。言葉のチョイスが面白い。

10位:昴生(ミキ)

第7世代人気メンバーランキング10位は昴生(ミキ)

昴生(ミキ)が人気の理由はこちら

・ツッコミがとても素早く面白いと思います。ネタも大好きで、弟をかわいいと思っている兄ならではのツッコミが好きです。また、ドラマでの演技もとても良く、話し方にユーモアがあり、そのドラマのスパイスになっている気がしてとても良かったです。

・普通に面白いと思います。顔などをネタにされ、迫力のあるツッコミをされていて、芸人としての王道を進んでいると思います。しっかりとしたトーク力があるのでいずれバラエティ番組のMCなどに選ばれ、どんどん出世していくでしょう。そこに魅力を感じます。

・ミキの二人はこの世代では漫才が圧倒的に上手い。正統派の上方漫才ができるコンビ。滑舌が悪いのが今のところの欠点と言えるが、ネタの構成、間の取り方などレベルが非常に高い。いずれは関西を代表する漫才コンビになると思う。

・大声で突っ込む方は芸人さんには多くいらっしゃいますが、声のトーンや声色も含めて、大声での突込みが面白いと思うからです。大声でも嫌にならない独特の魅力が感じられ、次が楽しくなる感情にいつもなっているためです。

9位:後藤拓実(四千頭身)

第7世代人気メンバーランキング9位は後藤拓実(四千頭身)

後藤拓実(四千頭身)が人気の理由はこちら

・最初は、なんだろうこの喋り方はという印象でしたけど、段々と観る機会も増えてくると、あのゆっくりした喋り方が可愛いなと思えてきました。普通の感覚だから、面白いのかなという印象です。可愛い息子みたいです。

・個人的に四千頭身さんのネタが好きで、その中でも後藤さんは独特の雰囲気が出ていて好きだからです。また、私と年齢的にも同じぐらいで、出身地も同じ埼玉県出身ということもあり親近感を私自身が感じているからです。

・都築さんと石橋さんが素人感出てて垢ぬけない感じなんですが、後藤さんのこなれ感で2人をうまく回してるところが良い。漫才もボケだけで笑わせるだけじゃなくて、ボソボソとツッコむところが余計に面白くて好きです。

・なんと言ってもツッコミのセンスだと思いますが、登場してきたばかりは草薙に押されていた感がありましたが、今ではすっかり頭角を表しました。これからの活躍がとても期待出来る存在だと思います。今後、冠番組等持って欲しいと思います。

・朴訥とした雰囲気とツッコミの間の良さは天才的。あの若さであれだけのバラエティ対応力を持つのは天性のセンスだと思う。トリオ漫才の特性を上手に利用したネタづくりや、左右のボケをタイミングよく裁くツッコミの技術の高さをみると、演技力も高いのではないかと感じる。

8位:せいや(霜降り明星)

第7世代人気メンバーランキング8位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)が人気の理由はこちら

・ご自身のご苦労を笑いに昇華させ、それを発信しているところがよいと思います。今の時代には笑いの発信とともに、そのバックボーンもクローズアップされてよいのではないでしょうか。みんなの支えになると思います。

・ギャグセンスが良く、また物まねも上手な印象がある為。特にダウンタウンさんの芸人七変化の企画で、せいやさんが圧倒的に面白かった。コントもピンで考えられ、先輩芸人を、(浜ちゃん)を怒りながら坂田師匠のまねをするのは強烈な印象がある。

・ツイッターで一発ギャグやマイナーモノマネを度々アップしていて面白い。見ていて飽きない内容だったりするので何回か繰り返して見てしまう。
また表情のバリエーションも豊富でコント見ててもお笑いに対してストイックだなと思う。

・第7世代の中でも面白い為。芸人歴からしても、それ以上の実力を感じます。トーク内容も視聴者にも分かりやすく、老若男女共通して笑えると思います。まさにこれからのお笑い界を引っ張っていく存在になっていくと思います。

・漫才のネタもボケているところも面白くて好きです。最近のドラマにも出ていて「演技が上手だな」と思って見ていたら、まさかの犯人役で凄いと思いました。コンビを変えてバイキングの小峠さんとコントしている番組を見ましたがとても面白かったです。

・モノマネのバリエーションとそこ突いてくるかというマニアックなポイントが秀逸だと思います。もちろん霜降り明星としてのコンビの活動も好きですが、テレビのバラエティで見る時とかの雰囲気や人柄にも好印象です。

7位:まひる(ガンバレルーヤ)

第7世代人気メンバーランキング7位はまひる(ガンバレルーヤ)

まひる(ガンバレルーヤ)が人気の理由はこちら

・顔はそんなにいいわけではないのですが、愛嬌のある顔をしてて見ていて嫌味のない感じが好きです。芸も特別目立つ感じではないものの、出しゃばる感じでもないのですが、安心して見ていられるところがいいなぁと思います。

・世界の果てまでイッテQ!に出演されていて馴染みがあるから。イッテQでは、話は流暢ではないが、素朴で素直ないわゆる良い人という感じがして、自分の中で好感度が高い。また、シータのモノマネ?をしていた時は、声が澄んでいて綺麗で素敵だと思った。

・私はあまりテレビを見ないのですが、たまに通りがかりにテレビがついているときに、ガンバレルーヤのまひるさんを見かけました。お笑い芸人さんの事は詳しくありませんし、お笑い自体もあまり好きなほうではありませんでしたが、可愛らしい笑顔でにこにことしている姿がとても印象的で、好感を持ちました。

・優しくて、聞きやすい声質で、喋り方もゆったりとしていてかわいいので、好きです。イッテQなどのバラエティ番組で活躍しているイメージが強いです。テレビでの彼女は、性格が穏やかで優しい人柄なんだと思えるような印象です。見た目もふんわりした感じで好きです。

・世界の果てまでイってQでよく見ていました。よしこさんの方が何かとクロ-ズアップされやすいお顔ではありますが、そんなよしこさんを優しく見守り、それでもやるときはやるっ!みたいな姿勢がとても好きです。また個人的にはまひるさんの声も可愛らしく、他の女芸人さんと違って素朴さも感じられるので好感が持てます。

・お笑いとして面白いというより、なんでもがんばるところに好感が持てます。「イッテQ」などで、みんなが期待していないようなところで意外な才能を発揮する、そのギャップがとても面白いと思います。努力家なんでしょうか。

6位:ゆりやんレトリィバァ

第7世代人気メンバーランキング6位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが人気の理由はこちら

・身体を張ったパフォーマンスが純粋に面白いし、そのアプローチの幅広いので何回も見たくなる芸人さんです。お笑いに詳しくない家族も知ってるし、オススメされてきます。色んなところにチャレンジしているところにも好感が持てます。

・キャラクターが好きです。仕草やお話の仕方にかわいらしさが出ていて、好感が持てます。頭もいいんだろうなと思う受け答えが多く、またアメリカのテレビ番組でぺらぺらの英語を話していたのも見たので、すごいなあと思っています。

・たまたまテレビでお見かけしました。確か、何かのインタビューだったと思います。お笑いで笑うことはあまりないのですが、その時はすごく面白くてとても笑ったのを覚えています。

・海外キャラをやらせたら最高!海外ドラマや洋画をよく観る人なら、きっと好きになる芸だと思います。そして彼女のすごいところは、ああ見えて才女なところですね。実際映画も話せたり海外にも住んだ経験があったり、ピアノも上手ですし本当はお嬢様なんでしょうね。そのギャップも好きです。

・あまり詳しくは知らないのですが、多数いる女芸人さんの中ではちょっと変わった感じですよね。多分英語をちょっと話せるというところとブス顔が彼女の芸人さんとしてのおススメところなのかなとは感じますが インスタでナイキのトレーニングをしている広告をみて驚きました。ただ、こちらの方も素朴で昔の女芸人さんのようなギラギラした感じがなく、狙った感もな素直に一生懸命お仕事をしている感じが好感も持てます。

・真面目な場面でもゆるいインタビューでも、どんな時でもボケていて本当に吹き出して笑ってしまう。事務所の騒動があった際、芸人へのインタビューがニュースで流れて、深刻な顔をしている人達の中、ボケていたのがすごく印象的でした。これぞ芸人、と思った。

5位:草薙航基(宮下草彅)

第7世代人気メンバーランキング5位は草薙航基(宮下草彅)

草薙航基(宮下草彅)が人気の理由はこちら

・自信がなく謙虚そうでありながら、不真面目で程よく卑屈で毒を孕んだ芸風が新しい。毒はあるが、人を不愉快にしたり傷つけないギリギリの線で返す。頭が良さそう。不細工過ぎず、何処にでも居そうな親しみやすい風貌。

・最初はネガティブで芸人らしくないキャラだったのに、今ではそれをいかしつつ、独自のスタンスで活躍しているところが見ていておもしろいし、応援したくなる。ヘタレともポンコツとも違う、見ていてなんか勇気をもらえるというか、共感もできるし尊敬もできる芸人さんです。

・ヘタレな人間は結構いると思うが、ヘタレさが突き抜けてて逆に爽快な印象。漫才だけでなく、バラエティでのコメントや、食リポなども"らしさ"が出ていて、個性的にで印象に残る。ダメだと思う部分を武器に、前面に押し出しているところが他にはない感じがして良いと思ったから。

・自信のなさそうな見た目に反して、いうときは結構はっきりずばずば言うのが見ていて気持ちよいです。視聴者の気持ちを代弁してくれているように感じます。見た目と言うことのギャップ萌えで可愛いです。ずっと見ていて飽きません。

・多くの番組に出ているのに良くも悪くも凄みが無いところです。喋り方やテンパり方が素人のようで、人によっては親近感や安心感を与えます。それでいて笑いのツボを的確に突くところに才能を感じます。ただ場慣れ感が出ると微妙になりそうなので、このままの調子でいってくれればより好きになれそうです。

・言動が全て面白いです。テレビに出始めた頃の人見知り全開のところも面白かったですし、最近テレビに慣れてきてより面白いコメントをするようになったところも好きです。どんなコメントをするのか、どんないじられ方をするのか気になってしまうため、草薙が出ているテレビは見たくなります。

・ワードとか言い方が全部おもしろくてスベってるのを見たことないなと思うから。テレビに出始めの頃は本当にネガティブで自分の顔を見るのも心底嫌そうだったけど、最近は顔色が明るくなって持ち味がなくなったかと思いきやそれもまた面白くて凄い。

4位:りんたろー。(EXIT)

第7世代人気メンバーランキング4位はりんたろー。(EXIT)

りんたろー。(EXIT)が人気の理由はこちら

・相方の兼近がチャラさを武器にボケるのに対し、そのチャラさを利用して的確な突込みをするところに凄さを感じるから。チャラいを普通で返すのは簡単だと思うが、チャラいをチャラいで返し、なお面白さを増加させるところに新しさを感じます。

・EXITのりんたろーさんはYOUTUBE活動で知りました。とても優しそうで、ベビーシッターをしていることから好感度がかなり上がり、興味を持ちました。また、ネタも面白くて最近の芸人には無い新しい面白さだなと思いました。

・チャラいキャラクターをしているが、漫才のネタはしっかり作りこまれているところが良い。バラエティー番組で先輩にタメ口や失礼なことを言うのを売りにしているが、見ている方が不快にならない線を守ってるので安心して笑える

・本当は素はチャラくない人だと思いますが、すっかりチャラ男になりきっているところがすごいと思います。相方に比べるとイケメンという訳ではないのですが、個性的な外見を生かして「チェ・ホンマン」といじられて笑いを取っているところも面白く、つい笑ってしまいます。

・テレビでネタも観たときはチャラい芸人さんだなという印象しかありませんでしたが、オフでの様子をバラエティ番組で見て、まじめで頑張り屋さんなのだと思いました。人がよさそうな笑顔がかわいらしく見え、好感が持てます。

・兼近さんを知った後りんたろー。さんを知り、EXITの漫才をみました。漫才の中で、りんたろー。さんが兼近さんのボケに笑った後にツッコむのが本当に面白く、兼近さん同様好きになりました。さらに、漫才ネタ全てをりんたろー。さんが書いていると知り、ますます好きになりました。

・面白いというか、人がらが好きです。あまり芸は見たことありませんが、ワイドショーなどで話ている感じを見ていると誠実なんだろうなという印象で、好印象を持っています。相方も好きで、どちらも好きです。今度ゆっくり芸をみたいです。

・見た目はチャラくしていますが、実は真面目だということをばらされていたり、福祉のお仕事をされていたというギャップに好印象です。ネタづくりも真摯にしているそうで、相方の騒動があったときもかばって一緒にやっていこうという姿勢にむねをうたれました。

・以前youtubeでコロナについての漫才動画をあげていて、若者にも理解できる内容でとても好印象だった。番組にでているのをみても存在感もあって兼近さんともバランスがいいとおもう。お笑い芸人だけどなぜか近い存在のようで、応援をしたくなる人だと思う。

・人としてちゃんとしているなあ、と番組を見ているとよくわかるからです。相方の兼近さんへのツッコミやフォローの言葉からも読み取れますが、自分以外の人に対して愛を持って接することが出来る方だと思うので、私はりんたろー。さんが好きです。

・相方が大好きなところや、優しそうな雰囲気が好きです。おそらく常識人なんだろうなーというストッパー感も好きです。デイサービスでの勤務など、ご老人に優しいところも好感が持てます。ツッコミの人は人の話を遮るイメージがあるのですが、ゆっくり話を聞いているイメージがあります。

3位:よしこ(ガンバレルーヤ)

第7世代人気メンバーランキング3位はよしこ(ガンバレルーヤ)

よしこ(ガンバレルーヤ)が人気の理由はこちら

・性格が良さそうで、相方と仲が良さそうで見ていて応援したくなります。自分の身を張って笑いを追求しているところも好きです。女優業にもチャレンジしていて、役柄によってはぐっと素敵な女性に感じられます。伸びしろのある芸人さんだと思います。

・チャンネルを変えていて、出演していたらついみてしまう。いつも楽しそうだし、人柄の良さがでている。強がってる感じも可愛くて、頑張っているのがよく伝わってきて応援したくなる。特にイッテQでの企画に出ているのが好きです。

・顔が好き。福笑いのようで見ているだけで笑える。何をやってもおかしい。芸人になるために生まれたような人だと思う。体形もおもしろい。特別おもしろいことを言うわけでもなく、すごい芸があるわけでもないが存在しているだけで面白い。

・この中でダントツはよしこです!私は本気でよしこは小雪さんに見えて仕方がないです!身体を張って頑張る姿もかわいいですし、いつも笑顔なのも良いですね。ちょっとみやぞんさんにも似たものを感じます。美人じゃないけど可愛い!!

・とにかく顔は不細工なのにあれだけインパクトのある芸が出来るところを尊敬しています。もし自分がよしこだったと考えた時、人前であれだけの芸が出来るか?堂々とした態度が取れるか?出来ないと思います。自信と勇気をくれる所が好きです。

・イッテQを毎週見ていて、まだガンバレルーヤがあまり売れていない時から見ていて、もっと頑張って欲しいと思っているからです。特に、よしこの方が身体をはっている印象があり、ガンバレルーヤのために頑張っているところに好感がもてています。

・こちらもイッテQに出演されていて馴染みがあるから。芸風?も勢いがあってスッキリする。女を捨ててでも全力で笑いをとりにいく姿勢に好感がもてる。笑った顔がオカメにそっくりで、その顔を見ただけで笑ってしまう。

・様々な番組で見かけることが多く、どんなに体を張った企画でも女子らしさを残しながら泣きながらでもやり切っているのが好印象。相方のまひるとも本当に仲がよさそうで、見ていて癒される。一発ネタのクソが!!が好き。

・「くそがっ!」が大好きで、いつも「くそがっ!」待ちしてます。夫婦でよく真似をしてます。相方のまひるさんととても仲の良いところも観ていて癒されます。すごく疲れている時に一瞬小雪さんに見える時も・・あるような?

・女芸人に求められるものが全て揃っている。ブスも笑いにしても自虐っぽくないし、頭が良いのがよくわかるけど嫌味が全くない。コンビで仲が良いのも伝わってくるし、みていると本当に元気がもらえる。笑いの為におできを完全に消さないことを聞いて尊敬しました。

・モノマネの印象が強かったですが、最近は相方と一緒にバラエティ番組で活躍していて、とても面白いので好きです。相方と並ぶと二人の調和が取れていて、ぴったりのコンビです。はっきりした物の言い方も見ていて好印象です。

・見た目のパンチがすごいので、テレビにでているとついつい見てしまいます。そんなパンチと裏腹に、女性らしい奥ゆかしさが見えるときもあって、本来女性らしい気持ちの持ち主なんだろうなと思います。不細工に見えるお化粧のセンスもすごいです。

2位:粗品(霜降り明星)

第7世代人気メンバーランキング2位は粗品(霜降り明星)

粗品(霜降り明星)が人気の理由はこちら

・普段の漫才だけではなく、トーク番組やバラエティ番組でのトークが、聞いていて面白いからです。話の上手さからおそらく頭がいいと思うので、今後様々な場面で活躍してほしい、現時点で1番期待している芸人さんです。

・バラエティでピアノを弾いたり、何だか芸人っぽくなくて気になる存在。ちょと前「やりすぎ都市伝説」でのクラシックネタをたまたま見たのですが、指揮者姿も様になっていて見入ってしまいました。特に面白いことも言わないのに妙な存在感があって好感が持てます。

・コンビでやっているyoutube番組がとても面白く、テレビで見ているときも好きだったが、youtube番組を見てさらに好きになった。とにかくギャンブルが好きで競艇や競馬をするときや、パチンコの話をしているときの彼は地上波で出演しているどの番組よりも面白い。

・霜降り明星のコンビとしての漫才が面白く、アメトークなどのトークバラエティに出演した際のトークも面白い。ツッコミが鋭く、的確で、ウィットに富んでいる。また、他人が傷つくような笑いの取り方をせず、性格も良さそうな点。

・ツッコミの言葉の選定と、声質が頭に残るような印象的なものばかりですごくおもしろい。また、家族想いな面があるところがとても好印象で、YouTubeでギャンブルの動画をあげているのも、楽しく見させてもらっています。

・つっこみやフリートークももちろん面白いですが、アメトーーク!でのビビりすぎる粗品さんが最高に面白いです。夫婦でいつも大爆笑してます。そして、絶対音感があるところが意外すぎて驚いたのと、すごいギャンブラーとの事でギャップがすごくて人間的にも面白いな、と感じてます。

・ネタはもちろん、バラエティ番組でのコメントも面白いからです。また、霜降り明星のYouTubeチャンネルではギャンブルや借金についてなどの話をしており、テレビとは違った面白さがあります。さらに、バラエティ番組で「お母さんが好き」と話していたところや、相方のことを面白いと褒めていたところなども好感が持てました。

・若いのに貫禄があり、自分の世界観を持っている。しっかりしているように見えてギャンブルをたくさんするところが芸人っぽくていい。1人でも充分お笑いをできると思うので今後が楽しみ。せいやさんのことも面白いと思っているのでコンビとしても長く続いてほしいと思える。

・どんな方へも物怖じせずに、ため口でツッコミができるところがすごいと思います。基本的に鋭いツッコミをする人は、頭の回転が速いなと関心しますが、音楽の才能があったり色々とセンスを感じる。それでいて、かなりのビビりで奇声を発したりするギャップも面白いです。そして何より、相方のせいやのことを「こいつが一番おもしろい」と言い切っていて、ネタ合わせ中でも自然に爆笑してしまうというエピソードなども聞いて、本当に相方が好きなんだなということが伝わる。感動エピソードがたくさんある霜降り明星ですが、熱くなっていつも泣いている粗品をみて、より好きになりました。

・新しいツッコミと、インテリなのか天然なのかわからないところ。ピアノも上手に弾くし、絵を描いたらプロ並みに上手い。スマート系の芸人なのに真性包茎をカミングアウトする根性もポイントアップ。アメトーークのビビリ芸人の回は涙を流すくらいに笑える。

・とても知的なツッコミをするところが面白いと感じます。おそらくせいやを扱えるのは彼だけなのではないかと思っています。最近ではYoutubeを始め、ギャンブラー気質を発揮するなど、多方面での才能が見えるところが魅力です。

・実力者で、話も面白いし、いろんな大御所のポスト〇〇に当てはまる素質というかオーラというか、そういったものをとても感じる。言葉で表現するのは難しいけど、そういうものこそ天性のものだと思うからこれからの活躍をとても期待できる人だと思う。

・霜降り明星はコンビで好きだが、粗品さんは独特のツッコミが面白いと思う。
ちょっとひねったツッコミでも分かり易く、せいやさんのボケを引き立ててると思う。
また、なにより一般人でもいい意味で真似しやすく談笑してる時でもオマージュして使いやすい。

・一度見たら忘れないような風貌で、最初見た時は衝撃的でした。しかし、多才な顔を持っているところなど、噛めば噛むほど味の出てくる人物で、とても興味をひかれています。特に、ピアノがお上手なのがとても驚きでした。

1位:兼近大樹(EXIT)

第7世代人気メンバーランキング1位は兼近大樹(EXIT)

兼近大樹(EXIT)が人気の理由はこちら

・最初は「なんだこのチャラそうな…本当に芸人さんなのだろうか。」などと考えてしまうくらい、見た目が印象に残りました。しかしテレビで活躍する兼近さんを見ると、ただただチャラいだけでなく、頭の回転が速く、頭のいい方だという印象に変わりました。チャラいキャラクターのまま、なるべく人を不快にせずトークを進める彼を見て、好きな芸人さんの一人になりました。

・とても華があって、根がいい人ってのが伝わってきて、そのギャップがとてもいい。キャラ売りかと思ったけど、芸人としての面白さの実力もちゃんとあって、「ただそれだけじゃない」感もしっかりあって好感が持てる。

・ビジュアルはもちろん、キャラ設定なども斬新で面白いと感じる。過去に色々あったのかもしれないが、それを払拭するぐらいの強烈な印象を持っている。見た目のチャラさとは裏腹に、読書が好きというのも好感度が高い。歌やファッションなど新しいことに取り組みながらも、新型ウィルスなど時事問題を漫才にするなど、お笑いを続けている姿勢が良いと思ったから。

・バラエティでのトークが面白いからです。もともと考えてきたことを話しているというよりは、その時に感じたことや思ったことを素直に、正直に話しているように見受けられるので、芸人の中でも特に好感がもてています。

・話すときにチャらく言ってるのにしっかりしてて、わかりやすいから。以前歌番組にでているのを拝見して、歌も上手なのかとびっくりした。かっこいいのに歌も歌えて踊れるなんて、ジャニーズファンからEXITファンに変わった人がいるのも納得だ。

・メンタリティが素晴らしいと思うからです。外見こそピンクの派手髪だしブランド物の服着てるし「THE・チャラ男」というキャラクターを表していますが、仕事に対する姿勢や、相方のりんたろー。さんへのリスペクトの気持ちは、他のどの芸人さんよりもプロフェッショナルだと思います。